アクターズブレスのご予約は6/10まで☆【彼のbeingを愛する、恋愛テクの使い方】「美人のBeing(あり方、前提、生き方)を読み解く」 | 星のしずく
Loading
MENU

アクターズブレスのご予約は6/10まで☆【彼のbeingを愛する、恋愛テクの使い方】「美人のBeing(あり方、前提、生き方)を読み解く」

2012年06月08日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=443&id=43


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、Kaoru先生の新しいブレスレット「アクターズブレス」の
ご予約は6/10(日)までの限定となっています。


今回はメルマガ読者様のみにお分けしておりまして、今後のご紹介予定はありません。
ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ


思い立ったが吉日、といってもなかなか重い腰が上がらない
ということはよくあると思います。

そういった時に、このアクターズブレスは、ラクラクと前進するエネルギーを
与えてくれるんですね。


数年前に話題になった医師・大津秀一さんの本に
「死ぬ時に後悔する25のこと」があります。


ここで、「しておけばよかったと後悔すること」として
心に残る恋愛をしなかったこと
会いたい人に会わなかったこと
やりたいことをやらなかったこと・・・

などが紹介されているんですね。


25の後悔のうち、「しておけばよかった後悔」が一番多いんですね。


あのとき行動しておけば・・
今思い返すと、ほんのチョットの勇気と行動だったのに・・と思うことって
ありますよね。


動かなかったことを後悔するなんて勿体無い。


孫先生がメルマガ読者さまのために考え、Kaoru先生にお願いして作っていただいた
アクターズブレスは、6/10(日)までの限定となっています。
気になる方はぜひ早めに手にしてくださいね。


ワクワク感と行動力を高めて、願望実現を後押しする
Kaoru先生パワー封入「アクターズブレス」

PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/actor/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/actor/


+++++++++++
みなさまへ
「アクターズブレスレット」のサイズについてお知らせ
+++++++++++

今回のブレスレットは、サイズ調整は承っておりません。
Kaoru先生には、パワーを最大限に発揮できるように
ストーンを構成いただいておりますので、ご了承ください。



今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


----------------------
橘つぐみ先生が、雑誌「steady.」(7月号)
『恋愛冷え性な今どきの男女』
の中で、脱・冷え性のコツを伝授されています。
----------------------


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です。


峯尾さんとつぐみ先生があなたの幸せな恋愛・結婚を成就させるために
会員制イタリアンレストランでランチ会を企画してくださいました。

ぜひ、ピンと直感が来たら限定10名さまですので
お早めにお申し込みしてみてくださいね。


▼6月30日(土)です。詳細はこちら
http://www.293renai.com/lunch20120630.html




では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「彼のbeingを愛する、恋愛テクの使い方」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!

最近、孫先生が「doing」と「being」の
話をされていますが、恋愛では、かなり重要なことだと思います。


私は、メルマガ上でテクニック的なものを解説することが多いですが
全て「どんな気持ちでそれをするか」というのが大切なんです。


例えば、多くの恋愛指南書に

「彼に連絡しすぎるのは、やめましょう」

と書かれていることがあります。


それは「連絡をしすぎると飽きられる」という意味合いもありますが
それはあくまで「自分の都合」です。

要するに「doing」的な使い方なんですよね。


being的な使い方としては

「連絡をしすぎて彼の人生を邪魔しないため」



「彼が思いを馳せているのを、邪魔しないため」

に使うのが正解。



男性には、大きく分けて二種類います。

「観察力の高い人」と「観察力の低い人」です。



観察力の低いタイプには、doing的な
テクニック(いわゆる小悪魔的なテク)が、メチャメチャ効きます。


彼らは「女性の心にはウラがある」なんてことを疑おうともしませんので
彼の幸せを考えて、どんどん小悪魔テクを使いましょう(笑)。




逆に、観察力の高いタイプには、doing的なテクニックは全て逆効果。

彼らは「人の心にはウラがある」ことを、何となく知っています。

ですから、こっちが良かれと思ってやったテクでも
「本当にそう思っているのかな?」と、心のどこかで勘ぐるんですよね。


面倒な男といってしまえばそれまでですが(笑)
最近の20代?30代の男性には、多いと思います。

このような人々には、being的テクを使うのが得策。


つまり「相手の幸せを願ってモテテクを使うならOK」「そうでないならNG」ということ。



あまり良くないとされている「女性から誘う」
「料理を作ってあげる」なども、相手がすごく喜んでくれるなら、OKだったりするんです。


相手を正確に理解し、存在そのものを肯定する。
そのためにモテテクを使うといってもいいでしょう。


観察力が高い男性か、低い男性か。


相手がどっちのタイプかを知ったうえで
モテテクは賢く使いましょうというお話でした!




では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&恋愛コラム
「美人のBeing(あり方、前提、生き方)を読み解く」
━━━━━━━━━

前回は

*************
○ 自他ともに好意に気づいてもらうためのDoing(テクニック)は必要
○ 相手をコントロールしようとしない
○ 所有の概念があるから、支配しようとしてしまう
○ 恋愛では、慈愛・思いやり・共感を育むことができる
*************

↑とお伝えしました。



恋愛で苦しくなっているなら、所有の概念を緩めて
相手の幸せをお祈りするような意識をもってみてください。


*************
苦しみや悲しみは、祈りのチャンスでもあります。
*************


幸せのときは気持ちが舞い上がっているため
あれこれ感情の動きや行動するのに忙しく
落ち着きがない状態になりがちです。


逆に、悲しいときや苦しいときというのは
1点に心が落ち着き(落ち込み)ます。


*************
これは、決して悪い状態ではないのです。
*************


なぜなら、このようなとき
人は心を落ち着けて天(神さま)に祈りをささげるからです。


ですので、苦しみや悲しみから安易に逃れようとしないでください。

そうではなく、自身の所有の概念を緩め
相手とその人を支える周りの人の幸せをお祈りしてみてください。

その無条件の愛の祈りがあなたの中に眠る魅力をさらに引き出し
あなた自身の内なるハートにも光が差して、感受性が高まります。


そうすると、日常の何でもないことでも
私たちは確実に祝福を受けて生きている証(あかし、奇跡)
をいたるところに発見できます。


===========
小さい頃は 神さまがいて
不思議に夢を かなえてくれた
やさしい気持ちで 目覚めた朝は
大人になっても 奇蹟は起こるよ

カーテンを開いて 静かな木漏れ日の
やさしさに包まれたなら きっと
目に写る全てのことは メッセージ
===========

引用:「やさしさに包まれたなら」荒井 由実



無条件に相手の幸せを祈れば祈るほど
あなたはより天(神さま、天使たち)と近づくことができます。

なぜなら、その祈りは
無条件の祈り、無私の祈り、匿名の祈りは
天が私たちに送る祝福と同じ性質のものだからです。


LIKE ATTRACTS LIKE
(類は友を呼ぶ)


*************
これは宇宙の法則です。
*************



もし、私たちが自分の短期的な欲求のために祈るのではなく


悲しみや苦しみの中にあっても
心を落ち着けて無条件の愛の中で祈るのであれば


神性(仏性、慈愛)な雰囲気に包まれ
あなたからたくさんの宝物が引き出されます。


宝は外にはありません。
誰しも自分自身のハートに隠し持っている宝があります。



その宝への扉を無条件の愛の祈りで開きましょう。




さて、今回は前回紹介した
「ブスと美人の25カ条」の1?3の解説を解説しますね。


============
ブスの25カ条
============
1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 美味しいと言わない


============
美人の25カ条
============
1 いつも笑顔が絶えない
2 ありがとうの言葉をよく口にする
3 なんでもおいしくいただける

引用:MSN トピックスhttp://backupurl.com/31m2mc
引用:http://twitpic.com/815ggn


さて、それぞれの内容を見ると
どれもDoing(行為)ですよね。


*************
ここで、大切なのはDoing(行為)から
そのBeing(あり方)を読み解くという観察力です。
*************


表面的に「ブス」ではなく美人の行為を真似るだけなら
そのエッセンス(あり方、Being)を取り逃がすことになり

応用できずに、テクニック的な使い方ばかりして
あなたのBeingとのズレを生じさせて
ぎこちない・魅力のない生き方になってしまいます。



これは習慣にしてほしいのですが
どんなときも、Doing(行為)から
そのBeing(あり方)を読み解くようにしてみてください。


そうすると相手の行為からその人の性格や
生きる姿勢・人格を読み解く観察力が身につきます。


そうやっていると

結婚してから「こんな人と思わなかった」という

観察力のなさからくる誤解を減らすことができます。


*************
これはスピリチュアルでも同じです。
*************


私たちは足跡(Doing)から
どんな人物(Being)かを探ることができます。


いわゆる手相、人相、占星術も、相手の足跡を見て
どんな人物かを当てたり、将来起こりうることを予測することができるからです。



ですので、霊能力は特別なものではなく観察力の1種なのです。



いわゆる、悪い人や邪気(魔物)はこの足跡を偽装するのが上手いのです。


*************
偽装が上手い人・魔物ほど、高度なワルといえるでしょう。
*************

観察力があまり高くない場合
こうした偽装を見破ることができずに
間違ったBeingと判断してしまいます。


ですので、日ごろから練習がてら
Doing(行為)からそのBeing(あり方)を読み解くようにしてみてください。



つまり、なぜあの人はこんな行為をしているのだろうか?
その考え方(前提)や生き方はどこから来るのだろうか?


という質問に答えるようにするのです。



では、今回のブスと美人のDoingからは
どのようなBeingが引き出されるでしょう。


============
ブスの25カ条
============
1 笑顔がない
2 お礼を言わない
3 美味しいと言わない


「ブス」側のDoingからは


『やってもらって当たり前』


というBeing(考え方・前提、生き方)が見えてきますね。



============
美人の25カ条
============
1 いつも笑顔が絶えない
2 ありがとうの言葉をよく口にする
3 なんでもおいしくいただける


「美人」側のDoingからは

『いつも感謝したい』

というBeing(考え方・前提、生き方)が見えてきます。


感謝したり、笑顔になるチャンスをいつも狙っているような感覚です。


よいことが起きてから感謝する『受身の姿勢』ではなく

積極的に感謝できること、笑顔になれることを

自分から見つけて、感謝したり笑顔になっているようです。





という具合に、次回以降も

ブスと美人の行為(Doing)からそのあり方(Being)を紐解いていきますね。




☆─今回のポイント─☆
○ 悲しさや苦しさから安易に逃げようとせずに
そのチャンスを活かして、無条件の愛を祈りましょう

○ 無条件で相手の幸せを祈れば祈るほど
より天(神さま、天使たち)に近づく

○ Doing(行為)からそのBeing(あり方)を
読み解く習慣を身に着ける

○ 霊能力は特別なものではなく観察力の一種

○ 偽装が上手い人・魔物ほど、高度なワル

○ 『やってもらって当然』ではなく、積極的に
感謝できること、笑顔になれることを探す姿勢が美人
☆─────────☆



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■よくある質問
-----------------

【あがりしょうを直す方法はありますか】


++++
大阪府、Hさん(20代、女性)より
++++

私は上がりしょうで
仕事で一回失敗してしまうと頭の中が真っ白になってしまいます。
ミスの連発をしたり、、

また、怒られる、私はやっぱりへたくそだと思ってしまいます。
この性格を直す方法はありますか?


++++
星のしずく事務局より
++++

はい、今メルマガで書いているようにBeingとDoingを意識してみてください。

どういうことかというと、仕事でのミスで怒られるのは
仕事の仕方(Doing)であり
あなた自身(Being)が否定されているわけではないのです。


人は、何か指摘を受けると、自分自身(Being)を否定されたと感じるものですが
実際は、仕事の仕方(Doing)を指摘してそれを改善すればよいだけなのです。


もちろん、ミスを何度も重ねてしまう場合、
その仕事の仕方(Doing)以外にも、自分自身のあり方・考え方など(Being)の一部を
改善する必要があるかと思います。

だからといって、あなた自身の全存在(Being)を否定しているわけではないんですね。


> 私は上がりしょうで
> 仕事で一回失敗してしまうと頭の中が真っ白になってしまいます


これは上がり症というより、Doingの指摘をあなた自身の全存在(Being)を
否定されたと思うことが原因なんです。

いきなりは難しくても
仕事やそれ以外でも、改善のアドバイスを受けたときは


「全存在を否定されたわけではなく、行為の一部を指摘されただけ」
と、切り替えるようにしてみてください。


> ミスの連発をしたり
> また、怒られる、私はやっぱりへたくそだと思ってしまいます
> この性格を直す方法はありますか?


これも同じですね。
「私はやっぱりへたくそ」
↑というと、Beingになってしまいますが

実際は、下手をしただけで、それはDoingであります。


このように、私たちはDoingの一部を指摘されただけなのに
ときどき、自分自身のBeingを否定されたと感じ

「私はやっぱりへたくそ」
というような自己否定をしてしまいがちです。


まずは、上記のようなDoingとBeingの違いに気づくだけでも
あなた自身、もっと気楽に霊性にその指摘を受け止め
以前よりもすばやく改善することができるようになります。


ですので、性格を直そうと努力しなくてもいいんですよ。


あなたはこの世でたった1つのユニークで愛らしい存在です。
そのままでOK、認めてあげてください。

ミスしても、怒られても、おっちょこちょいでもOKです。
なぜなら、これらはすべてDoingの一部分にしか過ぎないからです。
ぜひ、さわやかに
「ごめんなさい」と自分のミスを素直に認め
次に活かしてくださいね。


応援しておりますので、またお気軽にご連絡くださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【一目で気に入りました(^O^)】


++++
鹿児島県、Yさん(40代、女性)より
++++

星のしずくの皆様、いつもお世話になっています。
今回、心の安らぎブレスレットと天使の安らぎCDを購入しました。

ブレスレットは、とても綺麗な色で一目で気に入りました(^O^)

届いたその日の夜、早速腕につけたところ、体全身の力が抜けるような
何かが抜けていくような不思議な感覚がありました。
この感覚は何なのでしょうか?

そのまま眠りにつき、次の朝には頭痛も肩凝りもすっかりなくなり
気持ちまでもが落ち着き、穏やかな朝を迎えることができました。

CDもとても優しい気持ちになれ気に入っています。

本当にありがとうごいます!


++++
星のしずく事務局より
++++

心のやすらぎブレスレットと天使のやすらぎCDをお求めいただき、感謝しています☆
無事お手元に届き、安心しました。(*^-^*)

心のやすらぎブレスレットも気に入っていただけたようで何よりです。
知らず知らず力んでおられた身体から、不要な力が抜けていったのかもしれませんね。

ブレスレットや天使のやすらぎCDが、身体の中にあった要らないものを
手放すお手伝いをしてくれたのだと感じます。

頭痛や肩こりは邪気が関係していることもありますので
それがブレスレットで浄化されたのでしょう。


身体が緩むと循環がよくなり、素敵なことが引き寄せやすくなる、と言われていますので
これからが楽しみですね。(o'∀'o)

穏やかな気持ちや優しい気持ちは、雰囲気として外に出てきますから
ますます魅力が高まっていかれますよ。

これからも、CDを聴きながら気持ちをゆったりしていただければと思います。


【心の安らぎブレスレット】
ネガティブからあなたを守ります。
↓↓
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/index.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/index.html


●CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかになりました。
ピンと来た方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

旦那さまの浮気防止にも☆
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


ふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■本日のピックアップ♪
-----------------

メルマガ読者さま限定でお分けしていますアクターズブレスのご予約は
6/10(日)までとなっています。

これから夏に向けて行動力が高まっていく時期ですね。
さらにラクラク前進していくためにも、特にお勧めのブレスレットですよ。


メルマガ読者さまと日々接している孫将人先生が、今皆さまに必要だと感じ
Kaoru先生にお願いして完成したブレスレットです。


限定でお分けしているものですので、ピンと来た方はお早めにお申し込みくださいね。


●ワクワク感と行動力を高めてくれる
Kaoru先生パワー封入「アクターズブレス」
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/actor/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/actor/


-----------------
■今月のトピックスページを作りました
-----------------

これから販売予定のものや、商品開発の裏話、
そして孫将人先生がオススメするものを紹介していきます。


今回のオススメは・・・?

ぜひトピックスページをチェックしてくださいね。

PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/topics/1206/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/topics/1206/index.html



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-------------------
速報人気ランキング(5/28?6/3)
-------------------

1位 霊能者さんも愛用 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

2位 金箔入り赤富士開運画 桜バージョン
無料で待ち受け画面もプレゼント中
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/akafuji_s/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_s/

3位 レイキ入り天使の浄化ヒーリング音楽
天使と一緒に幸せな人生を歩んでみませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

4位 内側からキレイになる美容3点セット
あなたのキレイを内側から引き出すアイテムです
PC:http://www.star-mall.net/u.php?id=84
携帯:http://www.star-mall.net/u.php?id=84

5位 あなたを輝かせる勝負服Kirameki
最高級の生地であなただけの開運シャツを作りませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


-------------------

▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ