【男の心のドアを開かせましょう】「恋愛はハートで感じるもの」 | 星のしずく
Loading
MENU

【男の心のドアを開かせましょう】「恋愛はハートで感じるもの」

2012年06月29日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、ついに6月も残すところあと1日となりました。


どんな半年だったでしょうか。
これからの半年はどう過ごそうとされているのでしょうか。


占星術の世界では、今週あたりから今まで滞っていたことが
スムーズに動き出す時期になる、と言われています。

いい流れが来ていると感じている人は、その流れにグングン
乗っていくといいかもしれませんよ。


そして、いいスタートを切るには不要なものを手放したほうが
よりスムーズに進めますので、ぜひKaoru先生のバスソルトで
不要なものを手放していってくださいね。


【Kaoru先生のバスソルト】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html#bath
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html



バスソルトで浄化したあなたにオススメするのは、近々ご紹介する
M先生の恋愛ネックレスです。


M先生は、孫将人先生も信頼を寄せている先生です。


Kaoru先生に師事されていて、数多い霊能者の方の中でも
愛にあふれた、素晴らしい能力をお持ちです。

悩める人の潜在意識に働きかけ、多くの方を幸せにしてこられたM先生。


そんなM先生が素敵な恋愛を願うあなたのために作ってくださった恋愛ネックレスは
素敵な出会いを求めている方や、出会った後の最初の1歩を踏み出したいという方に
特にオススメですよ。(。>∀<。)


恋愛のストーン、ローズクォーツを使ったネックレスで
あなたも素敵な恋愛を引き寄せてください。


もうまもなくご紹介できそうですのでお楽しみに。。。



今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html



橘つぐみ先生が峰尾さんとのコラボで
あなたの幸せな恋愛・結婚を成就させるために
会員制イタリアンレストランでランチ会を企画してくださいました。


つぐみ先生からのメッセージです。

-----------------
皆さんこんにちは!


6月30日(土)12時~15時に、恋愛レクチャーを共にした
峰尾さんとランチ会を行います。


お台場の、とても素晴らしい会員制レストランですよー。
(来た方だけに、個別でご案内します)


下見に行った時は
「こ、こんなセレブな場所でやっても、大丈夫なんですかー?」
と、つい聞いてしまいました(^^;


・恋愛の悩みをプロに相談したい方
・こんな時どうなの? と、男性心理を知りたい方

・婚活しているけど、うまくいかない! 現場から見て私の婚活ってどうですか?
という方。
・幸せな結婚をしている人を、間近で見たい方


・恋話をできる友達を作りたい方
・橘つぐみに会ってみたいという興味本位

・夜からお台場でデートなので、暇つぶし
・レストラン自体に興味がある


1つでも当てはまった方は(笑)、是非お待ちしていまーす!


▼6月30日(土)です。詳細はこちら
http://www.293renai.com/lunch20120630.html

-------------------


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


読者さんからご質問がありましたのでご紹介いたします。

■□■□■□■□■□
Q.いつも力強いアドバイスをありがとうございます。
孫先生の次回講演会はいつ頃開催のご予定ですか?
楽しみにしております。
■□■□■□■□■□


はい、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。

直近ではセミナーの予定はないのですが
今年の秋ぐらいに開催を予定しています。


メルマガやセミナーで取り上げてほしいテーマがありましたら
お気軽にメールをいただければと思います。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「男の心のドアを開かせましょう!」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!

いきなりですが、長く付き合うためには
男性の心をドアを開かせることが何より重要。



といっても、男性心のドアって一体何なの?

と感じる人が多いと思いますので
今日は、それを3段階に分けて解説します。

------------
1.男性が女性にアプローチをする
------------

恋愛で最初の段階は、男性から女性にアプローチするもの。
この段階では「彼が提案したデートプラン」を心から喜び、楽しむことが大切。
間違っても「こんなの違うわ!」とばかりにダメ出しをしてはいけません。


------------
2.女性が「こういうデートをやってみたいな♪」
とリクエストし、男性がそれに応える
------------

そうはいっても、男性というものは、もともとデートの
場所に関しては「オンチ」といっていいでしょう。

1の段階を経て初めて、彼女のしたいデートをリクエストできることがあります。
この時も、彼が言うとおりにしてくれたら、心から喜びましょう!



------------
3.男性が問題を抱え、彼女が支える
------------

ここまで来ると、男性が仕事やその他の問題を抱えることがあります。

場合によっては「彼女との関係を、これからどうしたらいいのか」なんてこともあるでしょう。

この段階に来た場合、一時的にデートの回数が減ったり
彼からの連絡の頻度が落ちることがあると思います。

ですが、あまりしつこく追ったり「何が問題なのか話して」と
迫りすぎると、彼にプレッシャーを与えてしまいます。


今までの関係がうまくいっているからこそ
彼は「問題を抱えている自分」をあなたに出せるのです。



ですから、彼に対する愛情は伝えたうえで
あくまで彼のペースで、見守ってあげましょう。


その間、あなたは自分が楽しく過ごしていてOK!

一人で彼を見守るのが辛い場合は
自分より恋愛で上の段階にいる友達に話す
専門家に相談するなどをして乗り切りましょう。

ここで頑張れば、オリジナルな関係を築くことができますから。


それから、とても大切なことなのですが
このステップは、きちんと順番を守ること。


特に、初めに3が来てしまう男性と付き合うのはあまりオススメできません。


そういった関係でも長続きしているカップルもいますが
「彼を支えている素敵な私」に酔っている、共依存的な関係になることが多いからです。


まだ恋人がいない方は
是非1のアプローチをしてくれる男性に、目を向けてみてください。


何度か会っていると、彼の良さに気付くことがあるかもしれませんよ☆



では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい、恋愛コラム
「恋愛はハートで感じるもの」
━━━━━━━━━

*************
○【ブス側】周りがやるのが当たり前と思って
自分から動こうとしない態度(Being)

○【美人側】自分の人生を切り開くのに
自分から行動することが当たり前という態度(Being)

○ 自分が経験したことのないことは
実情に合わない期待を周りの人にしてしまうもの。

○ 経験というのは自分の責任で動くことで、それを糧にすることができる。

○『相手の現在置かれた状況を体験的に理解』 =『共感』
表面的な条件で相手を見ない態度(まなざし)は
相手にもその愛の雰囲気が伝わる。

○ ハートとハートが触れ合う仲になれば
『相手の条件』や『自分のこだわり』も気にならなくなる。
*************



知識はマインドに近いものですし
相手を表面的に判断することもマインドです。


体験は、ハートに近いものです。
どんなことでも体験するようにしてみてください。

難しい場合は、「体験的に理解」しようとしてください。


そうすることで、よりハートに近い生き方ができるようになります。


というように、前回は知識としてではなく
体験を通じてハートに近づくことができるとお伝えしました。



*************
恋愛は、ハートで体験するものです。
*************


これほどシンプルなことなのに


現代の多くの人は恋愛を条件で絞ってみたり
知識を蓄えるようにマインド(頭)で知ろうとしてしまうため
ちゃんと恋愛・結婚ができないままになっています。


マインドでは相手との関係を深めることができず
ギクシャクした関係のまま進んでしまいます。



*************
「知ること=マインド」と
「体験する=ハート」はまったく異なります。
*************


それは、映画を鑑賞する側と
映画の中の主人公として体験するぐらいに異なるものなのです。



知ること・鑑賞にはリスクはないですが
自分で状況をコントロールできない中に飛び込む
体験・参加にはリスクが伴います。


しかし、本当に「生きている=活き活きしている」のはどちらでしょうか?


*************
魅力的な人、人生が充実しているのはどちらでしょうか。
*************


ただ世の中で起きる出来事を傍観し
テレビの向こう側の人を非難するだけの人生と


自ら飛び込み、失敗し、涙を流し、裏切られながらも
信頼できる仲間と一緒に悲しんで腹の底から笑う人生。




昔は、戦争や、貧しさの中で
ハートを中心とした人生に参加せざる得ない状況でした。


しかし、現代は違います。


*************
経済的な余裕があるため
傍観者として生きることもできてしまいます。
*************


ですので、他者に対して無関心な態度でいることができるのです。


このため、ハート(魂・感情)ではなく
マインド(知識・思考)だけで生きることができるのですが

活き活きとした感じはなく相手もマインド(条件・点数)で
判断しようとするため、恋愛に結びつくことは難しくなるのです。



このように現代ではあえてハート(魂・慈愛)で感じる気持ちを
意識しないとマインドに偏りがちになってしまいますので
ハートの人になって、参加する、体験する意識が大切になります。


現代社会では、相手が困っていても
自分が困るような状況が少なくなっているため

参加したり、体験するように生きるというのは
「面倒」に感じてしまいがちです。


仕事でも、人間関係でも損得の判断基準で動くのではなく
そのことを、自分のことのように感じて「面倒をみてあげる」ことが
ハートに生きる基本的な姿勢(Being、あり方)なのです。



☆─今回のポイント─☆
○ 恋愛はマインドで知るものではなく
ハートで感じる(体験する)もの。

○ 現代社会は、マインドで生きている人が多いので
あえて、ハートで生きることを意識することが大切。

○ 傍観するのではなく、積極的に人生に参加すること。
「面倒をみてあげる」ことが、ハートに生きる基本姿勢。
☆─────────☆


恋愛はハートで感じるもの。


このシンプルなことを忘れ
マインド(テクニック)でなんとかなると思っている人が
どれほど多いことか。。。

最近、そのような講座も多いですよね。


しかしマインド(条件)だけで
相手を理解することはできません。



存在をまるごと受け入れるハートの人は
魅力的で誰からも好かれる愛の人。


相手の表面的な条件に惑わされることなく
目の前の人に幸せになってもらう、ハート(魂、愛)の人になりましょう。



私たちはマインドに振り回されて、大切なハートを見失いがちですが
今回、Kaoru先生にも師事する、愛の潜在意識マスターであるM先生が


読者のみなさんのために
ハートを高めるネックレスを作ってくださっています。


準備ができましたら、メルマガで発表いたしますね。


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ



孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【そばに居てくれて見守っていてくれてるようです】

++++
静岡県、がじゃいもさん(30代、女性)より
++++

葵先生のレイキCDを購入して二週間ほどが経ちます。
落ち着きますね。

早速かなと思った事は、お金で困っていた時に、続けて臨時収入があって助けられた事と
最近では、前から子供に言われていたウォークマンを、中古ですが新品に近い状態で
買おうかと思ってた1日前に、突然知り合いから譲ってもらえた事です。

タイミングがとても良く驚きました。

やはり天使さんはそばに居てくれて見守っていてくれてるようです。
良い方向へと物事が行きそうで楽しみです。


++++
星のしずく事務局より
++++

CDを手にしていただき、感謝しています☆

さっそく臨時収入があったのですね。
また買おうとしていたウォークマンまでほぼ新品で譲ってもらえるとは
タイミングよく、色々なことを引き寄せておられますね。(*^-^*)


これからも、天使たちに見守られている安心感をもちながら過ごされると
素敵なことがドンドン引き寄せられてきますよ。

本当にこれからが楽しみですね。(o'∀'o)


【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。

視聴もコチラからどうぞ。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



-----------------
■よくある質問
-----------------

※メールにてご質問いただいたのですが
星のしずくからの返信メールがエラーで戻ってきますので
ここで取り上げさせていただきます。


【充実した日々を過ごせています】

++++
兵庫県、Kさん(40代、女性)より
++++

私のところにきてくれた二つの天上昇金パワーストーンとも既に3年くらいになります。

1人になる事が少なく、なかなかゆっくり対話する事が出来ないのですが
すでに身体の一部のような感じです。

先日、カバンの中の虎目ちゃんを見たら、小袋がじんわりと湿った状態でした。
もう一つのパワーストーンの袋も、一緒のポーチにも濡れている様子はなく...。

あまり出さない私にもっと手にとってほしいという事しょうか?

パワーストーンが来てくれて、条件の良い、やりがいのある仕事に変わる事ができ
尊敬出来る上司や素晴らしい能力を頼れる先輩、話しやすい同僚とも出会い
通勤はやや大変ですが、それ以上に充実した日々を過ごせていて、パワーストーンや
星のしずくの皆様方に感謝しています。


単に小袋を洗うだけで良いでしょうか?
何か意味あってした方が良い事がありますでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++

天上昇金パワーストーンをお持ちいただき、感謝しています☆
ストーンともすっかり馴染んでおられるのですね。

また、条件がよく、やりがいのあるお仕事にも出会えて、充実した毎日を送っておられるとは
本当にすばらしいですね。(o'∀'o)


小袋がじんわり湿っていたのは、ストーンがもっと構ってとメッセージを
発していたのかもしれませんね。

少しの時間で大丈夫ですので、直接手のひらに乗せたり、小袋の中を
のぞいてあげてみてください。(*^-^*)

小袋もたまに洗ってあげるとストーンも心地よく感じて、喜んでくれると思います。

もし、Kaoru先生のおひさま生石けんをお持ちでしたら、それを泡立てて
優しく汚れを取ってあげると浄化にもなるのでオススメですよ。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)


【天上昇金パワーストーン】
↓↓
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html


【おひさま生石けん】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
残りわずかになりました。
ピンと来た方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

旦那さまの浮気防止にも☆
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

ふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



-------------------
速報人気ランキング(6月18日~24日)
-------------------

1位 霊能者さんも愛用 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

2位 どこでもお手軽浄化の珠玉スプレー
自宅だけでなく、職場でもシュッシュと浄化してみましょう
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/

3位 浄化の基本。バスソルト &盛り塩用粗塩
浄化の基本は盛り塩とバスソルトから
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

4位 ポケットに忍ばせておくだけ
普段ブレスを身につけられないお仕事でも最適のカード
PC:http://cosmo-card.com/
携帯:http://cosmo-card.com/keitai/

5位 夏に向けて本格ダイエット
Kaoru先生の美女のバランスリムティー
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


-------------------

▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ