魔除けブレスのご予約は8/5まで☆【自分の状況、相手の状況を分析すれば、幸せな恋愛はすぐそこに】「あなたの恋愛が世界を救う?」 | 星のしずく
Loading
MENU

魔除けブレスのご予約は8/5まで☆【自分の状況、相手の状況を分析すれば、幸せな恋愛はすぐそこに】「あなたの恋愛が世界を救う?」

2012年07月31日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、オリンピックのニュースで盛り上がってきましたね。


さて、先週のメルマガでKaoru先生の「2012年度版 魔除けブレスレット」を
ご紹介したところ、たくさんの方からお申し込みいただきました。
ありがとうございます。(*´▽`*)


前回、魔除けブレスを手にできなかった方
また新たに魔除けブレスを必要とされている方々からも
「待っていました」とお喜びの声をいただいております。


魔除けブレスレットのご予約は、8月5日(日)までとなっています。
限定50本ですので、ピンと来られた方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。*゚。+(n´v`n)+。゚*


【Kaoru先生の2012年度版・魔除けブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/mayoke_b/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mayoke_b/index.html



また、前回の魔除けブレスレットを手にしていただいた方には
日々進化されているKaoru先生の最新の魔除けパワーを再封入させていただきます。


詳細はサイトに掲載しておりますので
じっくりお読みいただければと思います。(o゚∀゚o)


【Kaoru先生の魔除けブレスレット パワー再封入お申し込み】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/mayoke_b/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mayoke_b/index.html




さて、8月に橘つぐみ先生がメイクセラピスト市川ひろ美先生と
コラボセミナーを開催されますよ。

あなたに魅力をより一層引き上げるメイクを
しっかりミッチリ伝授していただける内容になっています。*゚。+(n´v`n)+。゚*


10名様限りのお席です。気になる方はお早めにお申し込みくださいね。


***************

「愛されキラ・ウル・メイク ~秋の陣~」


8月25日(土)13時~16時
成城ホール(小田急線 成城学園前駅 徒歩3分)

・橘つぐみ先生(恋愛コンサルタント)
・市川ひろ美先生(メイクセラピスト)


詳細、お申し込みはこちらから♪
↓↓
http://www.reservestock.jp/events/5742

****************


今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。



*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしていますので
お気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。




━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「自分の状況、相手の状況を分析すれば、幸せな恋愛はすぐそこに!」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!

いきなりですが、皆さんの周りで
「いつも彼氏(彼女)を切らさない人」
は、いませんか?


不思議なことに、そういう女性に限って
それほど美人でなかったりするんですよね(笑)。



彼らに、どうして恋人が途切れないのかを聞いても

「うーん、特に何もしてないんだけどなぁ?」

と言うと思います。

もちろん、本当に何もしていないのではないと思います。


簡単にいうと「自分と相手の状況を、正確に分析している」ただそれだけ。


自分の状況を正確に分析するには
5つのことを考える必要があります。

------------------
・魅力がない
------------------
客観的に見て魅力があるかどうかではなく
「今、その出会いの場所でどうか」ということ。

場所を変えただけであなたの価値が上がり
異性から人気がでるようになるということはたくさんありますよ。


------------------
・相手に高望みをしている
------------------
例えば、あなたが弁護士事務所に勤めているとします。

で、周りは若くてイケメンの弁護士ばかりだった場合。
人によっては「私の周りはイケメン弁護士ばかりだから
もっと素敵な男性じゃないと...」と思い込んでしまうのですよね。

しかしながら、周りにいる男性=あなたを好きになる男性 とは限りません。

あなたを好きになってくれる男性は、どんなタイプなのか?


それを考えられるようになると、高望みが吹き飛んで
素敵な男性の存在に気付けるようになりますよ!


------------------
・自分の望む相手が決まっていない
------------------
婚活を頑張って、たくさんの人に出会っているけど
うまくいかないタイプは、望む相手が決まっていないだけのこともあります。

自分の送りたい人生を決め
それにフィットした男性ですと、結構幸せに暮らせると思います。


------------------
・出会いの場所が悪い
------------------
あなたの魅力に合っていない出会いの場所に出没している場合
なかなか彼氏ができないことはありえます。

例えば、あなたがとても話が面白い人で
合コンで出会いを探しているとします。

しかし、合コンは、どちらかというと見た目重視の場所です。


話が面白い人は、同じ合コンでも「複数で何度も集まる会」的な
ものの方が、あなたの魅力が発揮できるかもしれません。


------------------
・出かけない
------------------
こういう人は、同じ何かをするのでも、外の、人が多いところでやりましょう!



次回は、相手の状況を分析する方法について書いていきます。


お楽しみに!


橘つぐみ
http://www.293renai.com/



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&恋愛コラム
「あなたの恋愛が世界を救う?」
━━━━━━━━━


○ 自分の行為が周りにどのような影響を
及ぼしているかを知ろうとしない態度が「ブス」の姿勢。

○ Beingがなっていないまま
Doingにこだわるのがブス側

○ Doingだけで解決しようとするため
ブス側はあたかも行動を制限されたと感じる




ブス側は相手から何かアドバイスや指摘を受けたとき
Doingだけで解決しようとしてしまいます。


そこに誤解が生じるのです。


実際はもっと行動的になって
幸せなってもらうためのアドバイスであるにも関わらず

ブス側はあたかも行動を制限されたと感じるのです。



だからこそ

> 10 声が小さくイジケている
> 11 なんでもないことに傷つく
> 12 他人に嫉妬する


↑のような行動(Doing)に出てしまうのです。



そして、行動が制限されたと感じているのに
周りの人が自由に行動しているのを見て嫉妬してしまいます。


そうではなくBeingがキレイな思いや考え(無条件の愛)であれば


他人のスペースであったとしても自由に動き回っても大丈夫なのです。



このことを美人側はよく理解しています。


美人側は外見の容姿だけでなく
自身のBeing(あり方、生き方)がキレイであるかを
いつもチェックしています。


Being(あり方、生き方)がキレイであれば
周りに協力を仰ぐのを恐れず
突き進むことができることを知っているからです。



恋も仕事で
幸せと成功を受け取るには

行動、行動、行動

行動することがその一歩になります。


------------------
行動も起こさずに、アレコレ考えているだけでは
------------------


人生のドラマは始まりません。


私たちは幸運を引き寄せる開運グッズを扱っていますが


引き寄せた幸運を身につけるには
手を伸ばし堂々と受けとる必要があります。


幸運を受け取る資格があなたにはあります。


というものの、行動力ってどうやって身につければよいのでしょうか?


「モチベーション?」
「自信をつける?」
「セルフイメージを高くする?」
「自己実現?」


最近はこのようなキーワードの書籍やセミナーが増えてきましたが


------------------
そうした自己啓発を学んで、行動力が増したでしょうか?
------------------


自己啓発はやればやるほど、本来の自分(Being)とは
離れた行動(Doing)を取ってしまい、不自然で魅力を失ってしまいます。


なぜ、不自然で魅力を失ってしまうのかというと


自己啓発のキーワードにそのヒントがあります。


『自己啓発』
『セルフ(自己)イメージ』
『自己実現』

どうでしょうか?


------------------
すべてに「自己(エゴ)」が入っていますよね。
------------------


つまり、自己啓発は自分にこだわりすぎるがゆえ
自分を見失ってしまう傾向にあります。




「自分にこだわるから、自分を見失う?」


というと


妙な表現に聞こえるかもしれませんね。



ただ「自分を意識しない、自分がない」
ときこそ本来の自分の状態なのです。


例えば、健康なとき
自分の身体を意識することはありません。


------------------
病気のときほど、人は身体を意識します。
------------------



普段、味覚・嗅覚のことなど気にしなくても
風邪を引いておいしい食べ物の風味を感じられなくなって
はじめて、人は自分自身の感覚や身体に目を向けるようになります。


このように自分に意識を向けるのは
病気のときだけでOKなのです。



行動を起こせないのは病気ではありません。


自己啓発を否定しているわけではありませんが


自分にこだわりすぎると
周りからどのように思われているのかが気になって
行動を起こせなくなってしまうのです。



------------------
では、どうすれば気軽に行動できるようになるかというと
------------------


「自分にこだわる」の逆をやればOKです。

具体的にはボランティア活動などはよいですね。


社会のために活動することで
自分に対するこだわりが解けてきます。


直接のボランティアだけでなく仕事や人間関係でも
ボランティア的、社会的な考えにしてみてください。


例えば、商品を販売するとき

『あなた』や『相手』の利益だけを強調するのではなく


------------------
その商品によってもたらさせる
社会的な意義に目を向けるのです。
------------------


その商品を手にすることで

相手がさらに元気になれば
その人がさらにお仕事をたくさんすることができ
社会的にもよいインパクトがある。


という具合です。


このような気持ちで仕事に取り組むと
利益を追求するだけの「やらしさ」がなくなり


気分的にも営業しやすくなるでしょう。



------------------
恋愛でも同じです。
------------------


自己啓発でどれだけ自分に自信をつけ
セルフイメージを上げて自己実現ができると意気込んでも


社会的な意義がなければ

「自分の利益のための行動」という後ろめたさが
あなたが行動できないように足をひっぱるでしょう。


「恋愛に社会的な意義なんてあるの?」


と思うかもしれませんが


恋愛においても、ぜひ社会的な意義を見いだすようにしてください。


それは難しいものではありません。



二人の男女が結ばれて幸せになるだけでも
社会的によい影響があるからです。


その幸せな雰囲気は周りに波及し
世界の平和を強化していきます。



つまり、あなたが幸せになることは
社会的にも求められているのです♪(o'ー'o)b



このように仕事でも恋愛でも
社会的な意義を見いだして行動してみてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 恋も仕事も行動することで幸せをつかむことができる

○ 病気のときほど、身体を意識するように
本来の自分でないときほど、人は自分を意識する

○ 自己啓発は自分にこだわりすぎて行動しずらくなる

○ 社会のために活動することで
自分に対するこだわりが解けて行動しやすくなる

○ あなたが幸せになることは社会的にも意義がある♪(o'ー'o)b
☆─────────☆


男女2人の愛と幸せの雰囲気は
世界を平和へと導いていきます。


世界平和のためにもヽ(*'-'*)♪
あなたから行動を起こしてみてください。



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【確実によい流れがきているような気がします】


++++
東京都、Yさん(30代、女性)
++++

いつも素敵なメルマガや商品をどうもありがとうございます。
最初にM先生の恋愛ネックレスの告知があったときは、正直全く関心がありませんでした。

なぜなら、私は金属アレルギーだからです。
なので、どうせ身につけることはできないと思っていたのです。

ところが、告知写真見たら、どこにも金属がないじゃないですか!
即購入させていただきました。

まだ身につけて始めてから1週間前後ですが、確実に良い流れがきているような気がします。


今までも星のしずくさんの商品にはたくさんお世話になっているのですが
このネックレスほど目に見える変化があったのは初めてです。
もしかしたら、他の商品との相乗効果かもしれません。

もっとも、変化といってもまだ始まったばかりといった状況ですので、
ぜひこれから良い方向へ進んでいけたらと思います。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。
メルマガもお読みいただき感謝しています☆


M先生の恋愛ネックレスは、そうなんです。金属は使っていないんですね。

邪気が入りにくいように・・と考案していただいた結果、今の形になったのですが
金属アレルギーを気にせずお使いいただけているようで何よりです。(*^-^*)


> まだ身につけて始めてから1週間前後ですが、確実に良い流れがきているような気がします。
> 今までも星のしずくさんの商品にはたくさんお世話になっているのですが
> このネックレスほど目に見える変化があったのは初めてです。


手にされて1週間で、すでに良い流れを実感されているのは素晴らしいですね。(。>∀<。)
M先生にもお伝えしておきますね。


これからもドンドン素敵なことを引き寄せられてきますよ。
ぜひワクワクしてお過ごしいただければと思います。

また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。(*´▽`*)ノ


【M先生の恋愛ネックレス】
ハートを高めるエネルギーが封入されています☆
↓↓
PC版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/
携帯版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/




-----------------
■よくある質問
-----------------

【ストーンが1つ割れてしまいました】


++++
大阪府、Y.Kさん(30代、女性)より
++++

星のしずく事務局のみなさま、いつもお世話になっております。
去年購入しました、健康ブレスレットですが、パワーストーンが1つだけ、
知らない間に真っ二つに割れてしまいました。ブレスレットの糸は切れていません。

このような場合、そのまま腕につけて使用してもよろしいのでしょうか?
石を何かでくっつけてしまうのも、よくないような気がしまして・・・。

あと、石が割れたということは何かから守ってくれたということなのでしょうか?
健康ブレスがきてからというもの、不思議な力に驚かされるばかりです。


++++
星のしずく事務局より
++++

健康ブレスレットをお持ちいただき感謝しています☆
パワーストーンが1つ割れてしまったということですが、厄除けなどで
ストーンが割れることがありますので、事前にあなたをお守りしてくれたのだと思います。(*^-^*)

ストーンはくっつけるよりも、お礼を言って土に返してあげることがオススメです。

ブレスレットは、そのままお着けいただいて大丈夫ですのでご安心くださいね。

健康ブレスレットで不思議なことがあったようで、本当に嬉しいです☆
どんなことがあったか、またぜひ教えてくださいね。(o'∀'o)



【奇跡の健康ブレスレット】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/index.html



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。

視聴もコチラからどうぞ。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/



たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せになってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

旦那さまの浮気防止にも☆
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

ふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



-------------------
速報人気ランキング(7月23日~29日)
-------------------

1位 2012年度版 魔除けブレスレット
パワーアップされたKaoru先生の魔除けブレスレット
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/mayoke_b/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mayoke_b/index.html


2位 ハートを高める恋愛ネックレス
愛の潜在意識を覚醒させる恋愛ネックレス
PC:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/
携帯:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/


3位 霊能者さんも愛用 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/


4位 内側からキレイになる美容3点セット
心身をデトックスすると驚くほど若返ります
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=82


5位 ポケットに忍ばせておくだけ
普段ブレスを身につけられないお仕事でも最適のカード
PC:http://cosmo-card.com/
携帯:http://cosmo-card.com/keitai/


-------------------


▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ