【ストーンが1つ割れてしまいました】大阪府、Y.Kさん(30代、女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【ストーンが1つ割れてしまいました】大阪府、Y.Kさん(30代、女性)

カテゴリ : Q&A   健康ブレスレット  
2012年07月30日
星のしずく事務局のみなさま、いつもお世話になっております。

去年購入しました、健康ブレスレットですが、パワーストーンが1つだけ、知らない間に真っ二つに割れてしまいました。ブレスレットの糸は切れていません。
このような場合、そのまま腕につけて使用してもよろしいのでしょうか?石を何かでくっつけてしまうのも、よくないような気がしまして・・・。

あと、石が割れたということは何かから守ってくれたということなのでしょうか?健康ブレスがきてからというもの、不思議な力に驚かされるばかりです。


++++
星のしずく事務局より
++++

健康ブレスレットをお持ちいただき感謝しています☆

パワーストーンが1つ割れてしまったということですが、厄除けなどでストーンが割れることがありますので、事前にあなたをお守りしてくれたのだと思います。(*^-^*)

ストーンはくっつけるよりも、お礼を言って土に返してあげることがオススメです。


ブレスレットは、そのままお着けいただいて大丈夫ですのでご安心くださいね。


健康ブレスレットで不思議なことがあったようで、本当に嬉しいです☆
どんなことがあったか、またぜひ教えてくださいね。(o'∀'o)


++++
Y.Kさんより
++++

お返事ありがとうございます。

やはり厄除けでストーンが割れることがあるんですね。ちょうど、ストーンが割れた頃に離婚しました。精神的に随分ダメージを受けていましたので、病気にならないように守ってくれたのだと思います。

健康ブレスと安らぎブレスを去年セットで購入させていただいたのですが、痛いところにブレスレットを当てたら、すぐさま痛みがひくということが何回かありました。私だけでなく息子もあまり風邪もひかないので、息子のことも守ってくれているのだと思います。

ホームページにこれらのブレスレットは悪い人を遠ざけると書いてありましたが、ブレスレットを身に着けるようになってから数ヵ月後、別れた主人が結婚前から私を裏切って他の女性と長年つきあってきたことがわかりました。
離婚というと不幸なことと思われるのが普通だと思いますが、私にとっては元主人の今までわからなかった本性を知ることができ、母子家庭というハンデはありますが、このまま結婚生活を送ったところで、私も息子も幸せになれなかったと思うので、これでよかったと思っています。今は実家に戻り、両親とともに息子を育てていけることを大変幸せに思っており、私たちを快く受け入れてくれた両親に感謝しています。
これもすべてブレスレットたちのおかげだと感謝しています。これからも大切につけさせていただきます。

星のしずく事務局の商品はどれも素敵なものばかりで、見るだけでもわくわくします。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。


> ちょうど、ストーンが割れた頃に離婚しました。精神的に随分ダメージを受けていましたので、病気にならないように守ってくれたのだと思います。


そうだったのですね。厄除けでストーンが割れて、あなたのことを守ってくれたのだと感じます。(*^-^*)
痛いところにブレスを当てると痛みがひいたり、お子さまもお元気とのことで本当に何よりです。


今、とても幸せ感をお持ちなのですね。まさに新しい人生の幕開けを、ブレスレットが後押ししてくれたのかもしれませんね。(o'∀'o)

ブレスレットたちはこれからも近くでずっと見守ってくれますので、安心感をもって行動していただければと思います。優しいご両親やお子さまに囲まれながら、これからもたくさんの幸せを引き寄せていってくださいね。私たちもいつも応援しています。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)


【奇跡の健康ブレスレットの詳細】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/index.html
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ