【突然スピード婚がやってきて嫁ぎました】Mさん(女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【突然スピード婚がやってきて嫁ぎました】Mさん(女性)

カテゴリ : 体験談   天上昇金・天上清愛  
2012年09月24日
購入してから4年は経つかなというところです。

当初は金運のタイガーアイのみの販売でスタートした頃で、これのみで充分効果ありと信じて、金銭面ではないですが仕事の悩み→体調面で、購入してみました。

すぐには効果なかったのですが、長年身からは離さなかったし、忘れる日もなく、辛くても感謝の気持ちを持って仕事に励んでいたら、いつの日か嫌な人は離れ、嫌なことからも自然と離れ、気付けば頂点となり、仕事は楽しく、やりやすい環境に変わってました。

お金は必要だから、結婚観よりも仕事続けられたらと楽しく過ごし、好きな習い事などを始めた昨年、突然なスピード婚がやってきて、しかも安泰なお寺さんに嫁ぎました。

今年はじめ、お寺行事に参加していたらまさかの妊娠。
特に望んでもいなく、自然に全てがやってきたから驚いてます。


のちに、恋愛に関する石も販売され、よほど手に入れようか迷ってましたが、ストラップがその石でしたし、この石だけで頑張ろうと信じてきたので今さら~と頼る必要もなかった様です。
女性ははじめに恋愛の石、男性には私の持つ石がよいと、現在のメルマガに書かれてましたが、気にしなくても良いですよね?

もともと恋愛より仕事な男性的な性格で、それが必要な時期に購入したのであり、心配しなくとも両方が叶ってしまい...
いまは、その喜びを人にわかちあいたくお裾分けしてます。

お寺だと、物に困らないため、必要としている方々に譲ったり、出逢い求める若い方には男女紹介したり。
今までは感謝の気持ちを念じたり、人のためにを強く意識したりして来ましたが、何となく意識しなくてもそう書かれたとおりな行動が出来る様になりました。

久々に石を取り出すと、ぴょこんと飛びだしてタンスの裏に逃げ込んで慌てましたが、ホコリを拭いて新しいケースに入れ替え、毎日大事に呼び掛け、赤ちゃんと共に可愛がっていきますね。


悪質なのもあり、正しいものだけは信じて行きたいという信仰心もあるからお寺に嫁いだのかな?とも考えられますが、ここに導いてくれた小さな石が、今では大きく感じます。

とても感謝の気持ちでいっぱいな中、石を持ち出した今日、お産が連休中に起こると告げられた産院に来てます。

本当に毎日をありがとうございます。

++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)

天上昇金パワーストーンをお持ちいただき、感謝しています。


長年、忘れることなくお持ちいただき、ストーンともとても心が通い合っておられるのだと感じます。(o'∀'o)

お仕事や好きなことを楽しんでおられる中で、素敵な方と出会い、ご結婚、妊娠と嬉しい結果を引き寄せられたのですね。すばらしいです☆


> 特に望んでもいなく、自然に全てがやってきたから驚いてます。


はい、リラックスされていつでも受取れる体勢でおられたので、自然にすべてが入ってきたのだと思います。(p゜∀゜q)


> 女性ははじめに恋愛の石、男性には私の持つ石がよいと、現在のメルマガに書かれてましたが、気にしなくても良いですよね?



はい、もちろん大丈夫ですよ☆

どちらのストーンも持つ方の幸せを願ってKaoru先生はパワーを封入してくださっていますので、お好きな方を手にしていただくことが一番なんです。


> もともと恋愛より仕事な男性的な性格で、それが必要な時期に購入したのであり、心配しなくとも両方が叶ってしまい...
> いまは、その喜びを人にわかちあいたくお裾分けしてます。


本当に素敵なお話だと感じます。
心配しない、すべて委ねる、という姿勢が、幸せへの近道ですね。


> 必要としている方々に譲ったり、出逢い求める若い方には男女紹介したり。



これからが楽しみですね。
ますます素敵なご縁を引き寄せられていくと思いますよ。



> とても感謝の気持ちでいっぱいな中、石を持ち出した今日、お産が連休中に起こると告げられた産院に来てます。



心からおめでとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ
ご家族が増えるとお寺も一層賑やかになりますね。元気な赤ちゃんのご出産をお祈りしております。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ


++++
Mさんより
++++

タイガーアイの石を持ち、この度御社へ久々に投稿した日はよく眠れ、お産ひかえた体の疲れで眠れなかった日々を解消してくださいました。

そしてお返事頂いた翌日も、握って予定日の遅れを不安に思っていたら、朝いちに陣痛が来て、そのまま産院→夕方無事安産となりました。

私はトラ年でこれがたまたま守護石。そして犬がベビーベッドから離れない夜、なんと太鼓が聞こえてお産の余波を感じました。

不思議ですよね?
陣痛がきて、冷静に犬散歩に部屋を掃除し、シャワーして産院に走りました。

石は金運だけではないのです。
私にはそれ以上な幸せなできに遭遇させてくれて、あっさりした主人は毎日お見舞いに来てくれてます。

何なんでしょう。波動がピッタリだったのかな?

毎日が感謝で、辛い思いした妊婦さんを今朝も助けることができました。

++++
星のしずく事務局より
++++

先日メールを頂いた後、落ち着いて出産ができたとのことでよかったです。しかも安産だったとのことで、心より嬉しく思います。



> 石は金運だけではないのです。
> 私にはそれ以上な幸せなできに遭遇させてくれて、あっさりした主人は毎日お見舞いに来てくれてます。



はい、そうなんです☆
天上昇金パワーストーンは持つ人の幸せを願いKaoru先生がパワーを封入されていますので、色々と素敵な事が引き寄せられてくるんですよ。


これから、素敵な旦那さまと新しい命を育んでいかれてくださいね。(o'∀'o)



> 毎日が感謝で、辛い思いした妊婦さんを今朝も助けることができました。



本当に素晴らしい日々をお過ごしだと感じます。ますます素敵なことを引き寄せていってくださいね。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)


【天上昇金パワーストーンの詳細】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ