葵先生ゴメンナサイ☆【仕事関係の彼の心に火をつけるには?】「結婚したいなら裏の主導権を取ろう」 | 星のしずく
Loading
MENU

葵先生ゴメンナサイ☆【仕事関係の彼の心に火をつけるには?】「結婚したいなら裏の主導権を取ろう」

2013年02月01日

このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、今年もバレンタインシーズンがやってきました。


スタッフは先日、バレンタインフェアのイベントに参加して
一気に10種類以上のチョコレートを食べてきたのですが・・・


食べすぎて、お肌の調子を崩してしまいました。


何事もホドホドが一番ですね。(ノω`*)アチャー



さて、今月はいよいよ
橘つぐみ先生&孫将人先生の恋愛セミナーが開催されますよ。


約1年ぶりになる恋愛セミナーは
新しい要素もたっぷり含まれたものになっています。・:*:・(*^∀^*)・:*:・


30名様限定ですので、お早めにお申し込みくださいね。


+++++++++++
【橘つぐみ先生&孫将人先生の恋愛セミナー】

日時:2月16日(土)13:00~15:30
(受付開始12:45)

場所:東京都渋谷区神宮前
ヴァリエンテ

金額:5,000円


▼お申し込みはコチラから▼
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/11595/

+++++++++++



今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。
恋愛編もたくさんの方にお読みいただいております。ぜひ覗いてみてくださいね。


さてここで、橘つぐみ先生のイベント企画のご紹介です。


□-----------------□
◆2月23日(土)女子力アップ! キラメキ☆ランチ会 
http://www.reservestock.jp/events/11522


◆2月24日(日)最終彼氏シークレットランチ会 
http://www.reservestock.jp/events/11512
□-----------------□




今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(〃⌒▽⌒)ノ



*************

こんにちは、孫将人です (。・∀・。)ゝ


いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。



(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。



━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「仕事関係の彼の心に火をつけるには?」
━━━━━━━━━

皆さんこんにちは!


勉強会やランチ会で、いろいろな方とお話をしていると

「同じ会社(でなくても、仕事関係者)の彼を好きになってしまった」



というご相談が、結構あります。



仕事関係者の場合
しょっちゅう顔を合わせるというメリットがあります。




ですが、それだけに「単なる友達」
という関係で終わりやすいのもこの関係の特徴。


「恋愛はタイミングが大切です」と
いろいろな本やネットに書いてありますが


今日は「タイミング」を
どのようにして作るかを解説していきたいと思います。



仕事関係者ということならば
一緒に取り組んでいる何かがあるということですよね?



まずは、それをきちんと実行して
仕事関係者としての信頼を築いていきましょう。




1.「○○さんのおかげで、すごくスムーズに行きました」

という通常モードの感謝を告げる。



2.「もっと○○さんと話したい。飲みましょう!」と

キラキラした尊敬のまなざし&無邪気なお誘いをつづる。



このようなステップで、関係を深めていけるとベスト!


もちろん、2を実行して
断られたらあっさり引き下がるのがいいと思います。



相手は恋人がいるのかもしれないですし
今は恋愛どころではないのかもしれません。



その他には、相手が協力してくれそうなことを
ちょっと頼んでみるのもいいですね。




そうして、お礼のメールを出して
2に持っていく...というやり方も、いいと思います。




次回は、あなたが既に仕事関係者と
付き合っている場合について
もっとうまくいかせるコツを書いていきますね!





橘つぐみ
http://www.293renai.com/





━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
━━━━━━━━━

○「自分が困難なときにでも付いてきてくれる」
男性にとってこれほど心強いことはない

○ 相手が頂上にいるより今どちらかというと
谷にいるタイミングにアプローチしてみよう

○ 付き合う前に義理堅い人かどうかを
その仕事ぶりから観察をしてみよう



前回は男性が結婚をしたくなる状況についてお伝えしました。


▼ 困難な状況を一緒に乗り越える体験は
結婚に向けたベストな状況といえるでしょう。


社会人であれば、お仕事関係で
同じプロジェクトで日夜奮闘することであったり


趣味の関係であっても、一緒にスポーツや旅行を通じて
一緒に困難や喜びを体験することで


単なる遊びではない堅実な関係へと発展しやすくなります。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアル恋愛Q&A
「結婚したいなら裏の主導権を取ろう」
━━━━━━━━━

さて、ここでいくつか質問に答えていきますね。


■□■□■□■□■□
Q.いつも楽しく拝読しています。
私には少し前までお付き合いしていた彼がいました。
彼は無口で真面目で頑固で、優しいのだけどあまり態度や言葉でそれを表現しない人でした。

私は病を患っていて、そのことも含めて想ってくれたことはとても感謝しています。
けれど、私が彼と一緒にいたいと強く思わなくなりました。
そして、お別れしました。

私との距離が縮まらず、彼は疲れたと言っていました。
それでも最後にきちんと会って話をしたかったのですが、それにも答えてもらえませんでした。
復縁したいとは思いません。

私のワガママだと思います。
それを謝りたいと思うのは、私のエゴでしょうか。
彼の気持ちを尊重して、このままフェードアウトするほうが良いのでしょうか。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


もうご自身で答えを見いだしているように
彼の今の気持ちを尊重してあげるのがよいでしょう。

申し訳のない気持ちは
次に出会う男性とのお付き合いで活かしてください。

きっとお互いに別れる前に話し合いたいことがあったと思います。

自分の想いを伝えれば避けられた誤解もあったことでしょう。

次の恋愛では、そのようなことがないように
元カレの分まで次の男性と親密になってくださいね。



▼ 元カレに対して罪悪感を持たなくても大丈夫。

次はそんなことをしないでおこうと決めておけばOKなんです。




『過去のすべてことは未来をよくするための出来事である』




と捉えてみてください。


そうすれば、過去の想いに引きずられることなく
未来に向けて、一歩踏み出す勇気がわいてきますよ。


これが、失恋を引きずらない処方箋デス(*゚ェ゚*)ゞ




ここでもう1つ質問をみてみましょう。


■□■□■□■□■□
Q.結婚を望まないと、それなりの(既婚者など)男性しか寄ってこないのでしょうか?

実は私の事なんですけど、年齢的なものもあるとは思いますが
都合のいい女と思われているせいか、結婚の対象となる男性は皆無に等しいのです。
■□■□■□■□■□



ご質問ありがとうございます。


▼ まずはご自身が結婚をしたいか
どうかをはっきりと決めることが大切です。


男性の場合は

「結婚するつもりはなかったけれども結婚してしまった」

というような表現をしますが


女性の場合は、結婚をする意志をしっかりと持っていないと

いつまでも、都合のよい女性になってしまいます。


まだ相手はいなくてもよいのです。


「とにかく近い将来結婚する」と決めてください。


> 都合のいい女と思われているせいか
> 結婚の対象となる男性は皆無に等しいのです。


鶏が先か、卵が先かという話しがありますが


結婚の対象となる男性が今はいなくても
あなたが結婚をして、よい家庭を築きたいと決めたのであれば


その準備を着々と進めていきましょう。


将来のご主人さまのために料理を作ってみたり
おうちの住み心地をよくするという練習をしてみてください。


▼ 「結婚相手を見つけてから、やればいいのでは?」


と思うかもしれませんが


あなたの場合は

結婚をした後の雰囲気を今のうちに
醸しだすのが先のほうがよいでしょう。


都合のよい女性に見られるということは

男性が受け取る今のあなたの雰囲気に
家庭的な部分をあまり感じられないからでしょう。


前回より、セックス(性的な魅力)と
ケア(お世話)のバランスについて解説をしていましたが

ケアの部分をもっと意識すると、結婚の雰囲気が出てくるんですよ。



前回のメルマガのポイントをもう一度おさらいすると


○「自分が困難なときにでも付いてきてくれる」
男性にとってこれほど心強いことはない

○ 相手が頂上にいるより今どちらかというと
谷にいるタイミングにアプローチしてみよう



↑はどちらかというと「ケア(お世話)」ですよね。


このように、ケアの部分を意識すると



「この女性と結婚してもよいかな」と男性も意識しはじめます。


▼ 前提として必要なのは

女性(あなた)の確固たる結婚の意志です。




プロポーズは男性側からしてもらうのは当然かもしれませんが


「女性はそのように仕向ける」


のがお仕事といえます。




▼ 男性側からプロポーズするのが一般的ですが

はじめから男性が女性より先に結婚を意識している

わけではありません。


ここに誤解がないようにしてください。



男性はどちらかというと、いつまでも遊んでいたいもの。


はじめから結婚がしたい、と思って付き合う男性は少ないのです。



男性側から見た結婚は

どちらかというと女性の策略に

「はめられた」という状況が多いものです。



というわけで、女性がしっかりと裏の主導権を握るようにしてください。


この意志があれば、結婚はそれほど難しいものではありません。



☆─今回のポイント─☆
○ 困難な状況を一緒に乗り越えることは
結婚に向けた一番よい体験となる

○ 元カレに対して罪悪感を持たなくても大丈夫
次のカレに同じことをしないでおこうと決めておけばOK

○ 結婚したい男性を見つけようとするのではなく
まずは女性(あなた)が確固たる結婚する意志を持とう

○ プロポーズを男性からしてもらうには
女性がそのように仕向ける必要がある
☆─────────☆


まじめに生きているのに、幸せな恋愛や結婚に繋がらないという場合
裏の主導権を握ることをやっていない可能性があります。


裏の主導権を握るとは
男性は自分で決定しているようにみえて
実際は女性の思惑通りにコトを進める方法です。


まじめであることはよいのですが
男性の都合に振り回されてはいけません。

結婚に向けて幸せをつかみ取るには
裏の主導権を握ることがそのカギとなります。



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【葵先生ゴメンナサイ】


++++
千葉県、Eさん(30代、女性)
++++

いつもありがとうございます。
昨日、ブレスレットとキャンペーンの品を受け取りました。

ブレスレットは、思った以上に色が綺麗でうれしいです。つけた瞬間に
ピリピリしたのにはびっくりしましたが、効果のあらわれなのかな?と思っています。

(中略)


「葵先生・天使からのメッセージ」を読んで、見透かされているようで
ドキドキしつつ、涙がこぼれそうでした。


天使が私に「次のステージに進むために今は身体を心身共に休めなさい。大丈夫」
と言ってくれてるようで嬉しかったです。

正直、馬鹿にしていたのですが(葵先生ゴメンナサイ)土下座して訂正したい気分です。


早速、できることから掃除をしていきたいのですが、
私は主人のご両親と同居させてもらっているので家全体をきれいにすることができません。
自分たちが使わせてもらっている部屋だけでも整理整頓で構いませんか?


寒い日が続きます。
星のしずく事務局スタッフの皆様・先生方、くれぐれもご自愛くださいませ。



++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)
無事にブレスレットをお受け取りいただき、安心いたしました。


> つけた瞬間にピリピリしたのにはびっくりしましたが、効果のあらわれなのかな?と思っています。


はい、ピリピリはブレスレットが波動調整しているのを感じ取られたのかもしれませんね。



> 「葵先生・天使からのメッセージ」を読んで、見透かされているようでドキドキしつつ、
> 涙がこぼれそうでした。
> 天使が私に「次のステージに進むために今は身体を心身共に休めなさい。大丈夫」
> と言ってくれてるようで嬉しかったです。


メッセージカードは、お休みしていいんですよというものだったのですね。

どこかで、常に緊張を張り巡らせておられたのかもしれません。
安心して力を抜いて、旦那さまやご家族に委ねることから始めてみるといいかもしれませんね。



> 自分たちが使わせてもらっている部屋だけでも整理整頓で構いませんか?


はい、まずは身近なところからで大丈夫ですよ。
整理整頓をするだけでも、素敵なことがドンドン引き寄せられてくると思います。

また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ



Eさんが手にされたブレスレットはこちら
↓↓
【シトリン&ルチル金運ブレスレット】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/index.html



---------------
■編集後記
---------------

今月は、橘つぐみ先生と孫将人先生のコラボセミナーが
東京で開催されます。・:*:・:(*´∀`人):・:*:・


約1年ぶりのセミナーは、さらにパワーアップして
あなたの恋愛をバックアップしてくれるものになっていますよ。


限定30名様のセミナー。

気になる方はお早めにお申し込みくださいね。d(゚∀゚*)



+++++++++++
【橘つぐみ先生&孫将人先生の恋愛セミナー】

日時:2月16日(土)13:00~15:30
(受付開始12:45)

場所:東京都渋谷区神宮前
ヴァリエンテ

金額:5,000円


▼お申し込みはコチラから▼
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/11595/

+++++++++++




-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-------------------
人気ランキング(1月21日-1月27日)
-------------------

1位 孫将人先生☆あなたの夢を叶える通信講座
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/dream/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/dream/

2位 バスソルト&盛り塩
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

3位 ポケットに忍ばせておくだけ
普段ブレスを身につけられないお仕事でも最適のカード
PC:http://cosmo-card.com/
携帯:http://cosmo-card.com/keitai/

4位 内側からキレイになる美容3点セット
心身をデトックスすると驚くほど若返ります
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=82

5位 シトリン&ルチルクォーツ金運ブレスレット
強力な金運パワーを持つブレスレットです
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/index.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/index.html


-------------------


■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442




o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/23-29)

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ