新バージョン☆金運ブレスレットご紹介「自分たちの不摂生を棚に上げて、全て霊のせいにするのです」 | 星のしずく
Loading
MENU

新バージョン☆金運ブレスレットご紹介「自分たちの不摂生を棚に上げて、全て霊のせいにするのです」

2013年04月01日
メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.394
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、こんにちは。

星のしずく事務局です♪


今日から4月ですね。
朝、新入社員さんの姿を見かけた方も多いかもしれません。


緊張感が漂う新人さんを見ると
初々しく、そして清々しい気持ちになりますよね。(*'ェ'*)テレ



◆金運ブレスレットの新バージョンについて

さて、本日は、皆さまから人気をいただいております
Kaoru先生パワー入り・シトリン&ルチルクォーツ金運ブレスレットの

新バージョンをご紹介いたします。ヾ(*´∀`*)ノ



シトリンもルチルも、共に金運最強といわれるストーンですので
今までの金運ブレスレットでも、そのパワーは十分なものではあるのですが


この度、日々進化されるKaoru先生のよりきめ細やかな
パワーを封入するにふさわしいシトリンをご用意することで


新バージョンの金運ブレスレットとして生まれ変わりました。



一見、以前のブレスレットと違いがないように見えますが

実はよくよく見ると・・・


▼【新バージョン】Kaoru先生パワー封入・シトリン&ルチルクォーツ金運ブレスレット
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/



新年度に切り替わったこの時期に
金運ブレスレット新バージョンを手にして、今年もたくさんの豊かさを引き寄せていってくださいね。




◆【4月5日(金)まで】お守りの申し込みについて


今回、新しい勉強や人間関係がスタートする
新年度にあたって、お守りをお分けすることにしました。


その中でも

2013年Kaoru先生のお守りのうち
読者さんからリクエストの多かった

○ 縁結びお守り
○ 学業成就お守り

の2つをそれぞれ若干ですが
メルマガ読者さま限定でお分けいたします。


4月5日(金)、今週までの申し込みとなっておりますので
まだ手にしていない方は、チェックしてみてくださいね。


▼【メルマガ読者限定】2013年版Kaoru先生のお守り
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/omamori/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/omamori/


新年、手にできなかった方はぜひ
チェックしていただければと思います。




■ 今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


別日程で配信している恋愛編も
たくさんの方にお読みいただいております。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html


では、今日も孫将人先生の話をお楽しみください(b゜∀゜)ネッ



**************************
こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


以前メルマガで過食症のご質問の読者さんより
喜びのメッセージをいただきましたので、ここで紹介いたします。

※過去メルマガ「食事は愛情のシンボル」参照
http://star-mall.net/shizuku/info_details.html/2013/02/post-2200.html#qa


■□■□■□■□■□
こんにちは。以前摂食障害の事で
孫将人先生に回答していただいた者です。
今回、どうしてもお礼が言いたくてメールしました。

あれから2ヵ月近く経ちます。
大げさに思われるかも知れませんがわたしの人生は一変しました。
何から伝えて良いか分かりませんが、何より摂食障害が良くなりました。

20年近く一向に治まらなかった嵐のような
食欲が過ぎ去り、気持ちのいいそよ風に変わっています。
気持ちにも時間にもお金にもゆとりが出来て、とても豊かになりました。

何だか沢山の天使がわたしの人生に
どっとなだれ込んで来たように思います。

過食嘔吐は愛情表現の一種と諭され
自覚を持ちましたが初めはどうしていいのか分かりませんでした。

でもそれからも送られてくるメルマガを真剣に読んで
出来ることはわたしなりに実践してみました。

例えば家に閉じ込もりがちでしたが
具合の悪い時こそ外へ出て人と会うようにしました。

お風呂に入れば「ありがとう」と声をかけながら身体を洗いました。

そんな風にしている間にも色々トラブルがあり落ち込んだりしましたが
「試練はもっと幸せになって欲しい天の愛情」と書かれていたのを信じました。


そうすると思いがけない良い事、嬉しい事がいっぱい起こるようになり
家族仲も良くなってとても幸せを感じるようになりました。

摂食障害も「そろそろ治ってもいいんじゃないかな」と思い始め
試しに過食嘔吐する食べ物を思い切って減らしてみたら、全然平気でした。

とても信じられませんが、わたしの頑固なこの病気がほとんど治っていたのです。

何とお礼を申し上げたら良いか分かりません。
他にも書ききれないほど自分も周りも変化し、今とっても幸せに暮らしています。

孫先生、本当にありがとうございます。
星のしずく事務局の皆さん、大変お世話になりました。

これからもメルマガを大切に読ませていただきます。
そして自分だけではなく、誰かのの人生も応援していこうと思っています。

長文読んでいただいて本当にありがとうございました。
■□■□■□■□■□

嬉しいメッセージありがとうございます。

このメルマガがきっかけで摂食障害がほとんど
治ってしまったと聞いてスタッフとみんなで喜びあいました。


家族との仲もよくなり、人生が好転していっているようで何よりです。


きっと穏やかな日々を過ごしているのではないでしょうか。


> そんな風にしている間にも色々トラブルがあり落ち込んだりしましたが
> 「試練はもっと幸せになって欲しい天の愛情」と書かれていたのを信じました。


はい、以前メルマガで紹介していた

*************
もし、あなたが今つらい状況にあるなら
今の厳しい状況は表面的な仮面であって
中身は常に天使さんであるとイメージしてください。


つらい状況に光をあて
中の天使さんを観る方法があります。

それは

「もし、相手が天使さんだとしたら
私は天から何を試されているのだろうか?」

今の厳しい状況は表面的な仮面であって
中身は↓こんな天使さんですヾ(*゜∀゜*)ノ♪
http://www.star-mall.net/shizuku/pic/angelk.jpg


参考「試練は天使さんからの招待状(写真付き)」
http://star-mall.net/shizuku/blog1/2010/08/post-783.html
*************

というくだりですね。



たいていの病は気づきをもってすれば
その治癒(ヒーリング)がスタートします。


ご自身の愛情とその表現方法に
そのトラブルの原因があったことに
気づきの光が差し込んできたため

治癒の方向へと進んでいったのでしょう。


> 何だか沢山の天使がわたしの人生に
> どっとなだれ込んで来たように思います。



この気づきの光こそ、天使そのものなのです。


あなた自身が光(天使)を受け入れることで起きた奇跡ともいえます。



こうして幸せになっていく様子をメッセージをもらうと
このメルマガを続けていて良かったと感じております。


これからもまたハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。



http://enq-maker.com/flgMldN
↑質問や応援のメッセージ受付中です。


では、開運アドバイスからスタートです。


※開運アドバイスは過去のメルマガで取り上げた
テーマなどを元にコンパクトにお伝えするコーナーです。

★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆開運アドバイス
「幸せになれない人の特徴とは?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


「どうすれば成功しますか(幸せになれますか)?」


と人は聞きます。


しかし、豊かな人はこうした質問をすることはありません。


どういうことかというと


経済的にも精神的にも
豊かな人というのは

『幸せに成功するのは当たり前』

と思っているため


「どうすれば成功しますか(幸せになれますか)?」

という質問自体が思い浮かばないのです( ゜д゜ )




では、豊かな人はどのように質問するかというと。。。

▼過去メルマガ「幸せになれない人の特徴とは?」
http://star-mall.net/shizuku/blog1/2010/10/21014.html#qa





★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
★*★*★*★*★*★*★*★*★

○ 相手のトラブルを自分のテーマ(課題)
と捉えて、世界を変えていこう

○「トコトン戦って、必ず勝つ」という気迫があれば
「相手の甘え」を正すチャンスが出てくる

○ 戦う姿勢と必ず勝つという気迫を見せる前に
逃げ道を示すと相手が甘えてしまい、事態は好転しづらくなる


前回は、別居中のご主人さまと法的な争いをせずに
平和的に別れたいという、ご相談に対して
上記のポイントを踏まえ、お伝えしてきました。


誰しも、争いごとは大事(おおごと)
にしたくないという心理が働きますが

こうした心理につけこんで、自身の
正当性を主張する人たちも出てくるものです。


このような人たちには


▼ たとえ、そのように大事(おおごと)に
することを好まざるとも、早い段階で
大事にする気迫をもって対処する必要があります。


このようにしてご自身の平安を守ることも大切なのです。


特にスピリチュアルなことに関心のある人は
争わず解決しようとして、余計に事態を悪化させて
しまうケースが多々ありますので気をつけてください。



争うこと、大事(おおごと)にすること
を奨励しているわけではありません。


そうではなく

▼ 早い段階で、気迫をもって対処することで

結果的に、大きな争いに発展するのを未然に防ぎ
事態を悪化させないことが、そのポイントなのです。



慈愛や平和への道をあきめることはありません。

その道は常に存在しつづけますが、ときにご自身と
身近な人を守るために現実に対処する必要がでてきます。


慈愛を発揮する・しない、どれが正しい・間違っているではなく
その限られた状況の中で、慈愛をベストな方法で発揮していきましょう。




★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアルQ&A
「現実的に相手が受け入れやすい状況を作ろう」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

さて、今回も質問を見てきますが
上記のおさらいと通じる部分があります。

その共通点を探りながら、読み解いてみてください。


■□■□■□■□■□
Q.いつも為になるお話をありがとうございます。
私の家族は代々「自称霊能力者」のような人に頼ってきました。

その時々で霊能力者の方は変わるのですが
まあ決まって病気や災いを「霊障だ」という人たちばかりです。
自分たちの不摂生を棚に上げて、全て霊のせいにするのです。

今、母は末期ガンで、自宅療養しています。
最近は歩くこともできなくなってきました。

せめて緩和ケアを受けて欲しいのですが
この「自称霊能力者」にヒーリングで治してもらうなどと言い
しかし全く良くならずますます弱り

またそれを自称霊能力者は
「感謝が足りないからだ」などと言います。

信じない私は「魂のレベルが低い」とされ
「鬼に憑依されている」などと言われます。

これを親戚一同信じているので手に負えません。

病院は悪い霊がたくさんいるから、入院したら死んでしまうと言います。
私は全く受け入れられないのですが、一体どうしたらいいのでしょうか。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


霊能力や占いの世界は
国家資格はなくすべて「自称」です。


ですので、この分野で何かお仕事をしようとするときには
とても慎重にすすめなければ、世の中に貢献するどころか
ご質問者さんのような状況と同じように迷惑をかけてしまう結果になります。


こうしたお悩み相談が事務局に
毎日のように寄せられいることからも分かるように


それに見合う霊能力もないのにそうした能力が
あると偽り活動している人は意外と多いものです。
(もちろん、まじめに活動されている方も多いのですが。。。)


▼ 霊能力と聞くと、なにやら特別なような気がするのですが


そうした特殊能力だけが優れているのではありません。


> 今、母は末期ガンで、自宅療養しています。
> 最近は歩くこともできなくなってきました。


というのも

身の回りのお世話をする人も
診療・治療・手術するお医者さんも
そして霊能力者も

それぞれの分野で責任をもって対処しているからです。


毎日身の回りのお世話をしているあなたや

人の命を救うために長年勉強を続けてきたお医者さんの

癒しは欠かせないものですし

精神的なものや霊的なトラブルには
霊能者が必要になるときもあります。


> まあ決まって病気や災いを「霊障だ」という人たちばかりです。
> 自分たちの不摂生を棚に上げて、全て霊のせいにするのです。

> 信じない私は「魂のレベルが低い」とされ
> 「鬼に憑依されている」などと言われます。

はい、このように人のせいにしたり、霊や鬼のせいにする人は
霊能者に限らず、どこにでもいるものですが



▼ さすがに、このように自分達の不摂生を省みずに
責任にされた霊も鬼も、きっと泣いていますよ(´゜Д゜`;)



ただ、上記のことは相談者さんも十分理解できているうえに
冷めた(覚めた)目で、あきれて見ていることでしょう。


> 病院は悪い霊がたくさんいるから、入院したら死んでしまうと言います。
> 私は全く受け入れられないのですが、一体どうしたらいいのでしょうか。


歩くことすらできなくなったお母さまに

「霊能者を追い出すか、自分が出ていくか」

を迫るようなやり方では状況が許さないでしょうし
カンタンにお世話をやめることもできないのが現状です。



では、どうすればよいのかというと


入院が嫌なのであれば、お医者さんに来てもらうか

入院せずとも、診てもらうようにしてみてください。



▼ 客観的に見れば
お付き合いのある人はトンデモ霊能者さんですが
お母さまが信頼している人でもあります。


ですので、そうした信頼している人を否定してしまうと
頑な(かたくな)になってしまう可能性があります。



大切なポイントは

お医者さんも霊能者さんともに
お母さまの治療のプロフェッショナルであると伝えることと


▼ その治療を受け入れるかどうかは
お母さま自身に決定権があり無理やり入院させたり
薬を投与するわけではないことを、伝えつづけることです。


お母さまの病気を治したり、軽減に手助けできるのは
霊能者さんやお医者さんだけでなく、毎日お世話をしている
あなたもその一役を買っていることもお話してみてください。



つまり、お母さまのケアをしているのは
霊能者さんやあなただけでなく
身近にたくさんの人が関わっていることをお伝えするのです。


そして、無理やりあなたがお母さまの
お世話をしたことがあるかを聞いてみてください。


きっと

「そんなことはない。
あなたはいつでも私(お母さま)の病気が
少しでもラクになるようにお世話をしてくれている」

と言うでしょう。

そうすれば

「同じように、お医者さんも無理やり何かを強制することはない」


と丁寧に伝えてみてください。




▼ このようにベストの方法ではないにせよ

現実的に相手が受け入れやすい状況を作り
お医者さんの治療を受けてもらうようにしましょう。


また、自称霊能者さんには
医療の妨げをしないように警告をしておいてください。


その霊能者さんがお母さまをお医者さんに行かせないことで
重大な結果になったら、裁判に訴えることも辞さない姿勢を示すのです。



お母さまや親戚にあの霊能者はトンデモない人だと
納得させたり反省させようとするのは

時間がかかり反発を招き、さらに霊能者に
傾倒してしまう、というように逆効果になりかねません。


それは、あなたの目的ではないはず。


お母さまの病状を少しでも軽減させるためにも
上記のように、現実に即した対応をしてみてくださいね。




☆─今回のポイント─☆
○ 早い段階で、気迫をもって対処することで
結果的に、大きな争いに発展するのを未然に防げる

○ 霊能力だけが優れているのではなく
お医者さんや身の回りのお世話をする人も素晴らしい。

○ 自分達の不摂生を省みずに責任にされた
霊も鬼も、きっと泣いている。。。(´゜Д゜`;)

○ どんな人であれ、信頼している人を否定してしまうと
頑な(かたくな)になってしまう可能性がある

○ ベストの方法ではないにせよ、現実的に
相手が受け入れやすい状況を作ろう
☆─────────☆


もう一度お伝えします。


慈愛や平和への道をあきめることはありません。

その道は常に存在しつづけますが、ときにご自身と
身近な人を守るために現実に対処する必要がでてきます。


慈愛を発揮する・しない、どれが正しい・間違っているではなく
その限られた状況の中で、慈愛をベストな方法で発揮していきましょう。



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪

孫将人






★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【未経験の仕事でしたが、面接を受けたところ、採用の連絡をいただきました】


新しい仕事も始まり、毎日忙しく楽しく過ごしています!

どうしても掛け持ちでもうひとつ仕事をしたいと考え
未経験の仕事でしたが、面接を受けたところ、採用の連絡をいただきました。



何となくですが、以前と比べると仕事に
対する姿勢が変わってきたように感じています!


本当に忙しく、パワーストーンを眠る前に持って見ているうちに
眠ってしまうような日々でしたが、休みの日に義父母が遊びに来てくれて
ホワイトデーのお返しも一緒でと言って思いもかけず、お小遣いをいただきました!!

経済面や、こうなりたいなあというのを意識し過ぎず、毎日を過ごしてたら、、、
という感じで嬉しいことがあったので、これからもそんな感じで過ごしていきたいと思います。感謝です!

桜も開花しましたが、花冷えの日も多いですね。
皆さん、ご自愛ください。


+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*
星のしずく事務局より
+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

メールありがとうございます。

採用されたのですね!
おめでとうございます!!
これから、楽しくお仕事できていかれると思います^^


そして、お小遣いもいただけたのですね!
よい臨時収入になりました^^
ぜひ何か楽しいことに使ってみてくださいね。


>経済面や、こうなりたいなあというのを意識し過ぎず、毎日を過ごしてたら、、、という感じで

はい、自然体で過ごされていると、意外とラッキーを引き寄せやすいんです。
これからもどんどんラッキーを引き寄せて幸せになっていってください。

また、何かわからないことがありましたら、ご連絡くださいね。



■ 2,851件突破♪

読者さまからの喜びの体験談が
2,851件寄せられました。

ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/#happy
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC版:http://star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
Q:「健康ブレスはどのような浄化方法が良いですか?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

大阪府、Cさん(40代、女性)

Q:健康ブレスはどのような浄化方法が良いですか?
月夜は窓は開けておかなくてはいけないのでしょうか?
寒い時は窓は開けられないので 水には弱いのでしょうか



++++
星のしずく事務局より
++++
こんばんは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

健康ブレスレットを手にしていただき、ありがとうございます。


浄化方法ですが、Kaoru先生の浄化水晶さざれ石での浄化が一番オススメです。


邪気を寄せ付けないだけでなく
さざれ石で浄化することでブレスレットのパワーを引き出しやすくしてくれます。

さざれ石をお持ちでないときは、月夜に窓辺で
浄化していただいても大丈夫です。
窓は閉めていても問題ありませんので、ご安心くださいね。


健康ブレスはお水には弱いので、お水での浄化は避けていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ



(追伸)
流水での浄化、セージを焚いての浄化など
さまざまな浄化方法がありますが、ストーンによっては
物理的な特性上水に弱かったり、煙を嫌がる子たちもいます。


一番無難で確実な浄化方法は、浄化水晶さざれ石での浄化なんですよ。


▼ Kaoru先生の浄化水晶さざれ石
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/joka/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/joka/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

桜満開、春まっさかりですね。

桜の花は美しいけれど、見れば見るほど
その不思議な美しさに吸い込まれるような
妙な恐れを感じてしまうのはワタクシだけでしょうか?


花見で、にぎやかな桜並木も
その美しさにつかまるとココロは静寂に包まれる。


そんな感覚を幼少のころから持ちつづけているスタッフでした。




次号もお楽しみに♪



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


■ メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


■ このメルマガをあなたの大切な人にも

当事務局のメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


■ メルアド変更はこちらからご連絡ください(*ゝ3・)ノ^☆
PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


星のしずく事務局
http://star-mall.net/shizuku

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ