【もうこのブレスレットとは深い縁で結ばれた気がします】愛知県、Nさん(50代、男性) | 星のしずく

【もうこのブレスレットとは深い縁で結ばれた気がします】愛知県、Nさん(50代、男性)

カテゴリ : 体験談  
2013年04月07日
先月30日に届きました金運ブレスレットについて、昨日今日と、とても不思議な出来事がありましたのでご報告します。

まず、昨日のことなのですが、仕事中に重い商品の仕分け作業があり、ブレスレットを傷めないように外してデニムシャツの胸のボタン付きポケットに入れておりました。
自宅に戻り、ポケットに入れたブレスレットのことをすっかり忘れていた私は、シャツを脱ぐとそのまま洗濯機に入れて洗濯を始めてしまいました。洗濯機が回り出して数分後、無意識にブレスレットを置いておくさざれ石水晶に目がいきました。
あれ?
そこにあるはずのブレスレットがないことに気付き、慌てて洗濯機を開けると、ボタンの閉まっているポケットからブレスレットが半分ほど姿を現していました。私は取り出してすぐに水洗いをし、丁寧に拭き取ってからブレスレットに対して何度もお詫びをしました。

そして今日のことなんですが、楽しみにしていた公休日、久しぶりに銀行に行って一か月分の生活費を引き出し、ショッピングモールでささやかな買い物を楽しみました。
以前は贅沢な愛車に乗って出かけていた私ですが、半年ほど前から続いていた生活苦から愛車を手放し、最近は電車やバスで出かけています。
岐路の車内で、そんなことを思ってとても虚しい気持ちに陥りました。まるで、欝のような精神状態でした。
駅を出ると、スニーカーの紐がほどけていることに気付きました。雨宿りしながら紐を結び直そうと、電話ボックスに入りました。バッグと買い物袋を置き、スニーカーの紐を結び直してから買い物袋を持って帰宅したのです。

うがいと手洗い、着替えをして、買ってきた榊を神棚にお供えしました。そしてユニクロで買ったチノパンを履いてみました。そして洗い物を済ませて、携帯をチェックしようとバッグを探すと見当たりません。

ハッとしました。
あの駅前の電話ボックスでスニーカーの紐を結び直したときにバッグを置き忘れてしまったのです。
そのヴィトンのセカンドバッグの中には去年の春に買い換えたヴィトンのお財布、彼女からもらったヴィトンの免許証ケース、携帯電話、銀行通帳二通、キャッシュカードやクレジットカード数枚、そして今日引き出したばかりのお金が入っていました。

さすがにのんきな私も気が動転して部屋着のまま自宅を飛び出し、電話ボックスへ走りました。電話ボックスの中のトレーに立てて置いたはずの私のバッグは横にして置かれていました。
きっと誰かが触れたと思いますが、そのまま立ち去ったのでしょう。

中身は全て無事でした。
もし誰かに盗まれていたら・・・そう考えた時に「きっと金運ブレスがバッグを守ってくださったんだ」と確信しました。
帰宅してすぐにブレスレットにお礼を言いました。もうこのブレスレットとは深い縁で結ばれた気がします。

今は低迷が続く私ですが、これからきっと大きな幸せが訪れると確信できました。
カオル先生の素晴らしいパワーと、星のしずくスタッフの皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございます。

++++
星のしずく事務局より
++++
こんばんは。
星のしずく事務局です。(*^-^*)

この度は金運ブレスレットを手にしていただき、ありがとうございます。

もうすっかりブレスレットと仲良くなっておられるようですね。洗濯機の中からブレスレットが語りかけていたのをシッカリと受け止められたなんて、とても素晴らしいです☆

また大切なヴィトンのバッグが無くならず、無事にお手元に戻ってきたと伺い、私たちもホッといたしました。
不思議な出来事ですが、本当によかったです。

きっとお仕事の際に、ブレスレットが傷まないようにポケットにしまっていただいたり、ブレスレットにお礼を伝えたりしていただくことで、Nさんの優しさ、思いやりがブレスレットにも伝わっているのだと思いますよ。


これからもブレスレットに守られている安心感をお持ちいただき、ますます素敵なことを引き寄せていってくださいね。私たちも楽しみにしています。

また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ

【タイガーアイ&ルチル金運ブレスレット】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ