【なんか、私幸せです(^-^)v】神奈川県、Aさん(30代、女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【なんか、私幸せです(^-^)v】神奈川県、Aさん(30代、女性)

こんにちは!

先日もお返事をありがとうございましたm(__)m


先日、すごいことがあったんです!

5ヶ月ほど前に知り合ったとあるお客様と仕事でのお食事をしているときに、この何ヵ月か君には迷惑もかけて、世話になったからと十万円を頂きました!

ちょうど支払いが足りなくてどう工面しようかと思っていたのですが、何となくプレゼントされないかなあーと考えていたら、本当にプレゼントされたんです!!


もちろん、その方はそれに対しての見返りを求めているわけではなく、今までのお礼として下さったのです。
なんか、あまりに凄くて、一瞬呆然としちゃいました\(^-^)/


ちょっと前から、お金が今現在足りなくても以前の様に不安になったり、考え込むことがほとんどなくて、やよいさんに教えていただいたように寝る前とかに、ストーンたちにお願いして、あとは信頼してお任せ!!という心境でやっていたのですが、まさか自分が思った通りの展開になるとは・・・

ここまで思った通りの展開で願いが叶うの初めてなんです!!!

イメージングより何より凄い早い効果で確実!!!


星のしずくさんアイテムを愛用させて頂くようになってから、物事が確実に尚且つスピーディーに幸せと豊かさに向かって行っています!!!!


凄いですね!
興奮です(*^^*)
そして心より感謝申し上げますm(__)m


きっと長年の最大の悩みだった金銭問題も全面解決で完済できる日も近い!!と実感いたしました。



そして好きな彼との事も、寝る前にコスモカードと天上清愛を胸に当てて思ったり、お願いしたりしています。

で、コスモカードラブリーと、天上清愛をスマホの画面に当てて彼から連絡来ないかな、とドキドキワクワクしていると必ず来るんですよ>^_^<

その時に天使のCDも流すとより効き目が早い感じなんです(*^^*)


彼は私の事本当にどう思っているのかな?とか、色々と考えたり少し不安を感じる事もあるのですが、そういう一喜一憂も恋愛の醍醐味なので楽しんじゃえって思えてる自分もいます(^.^)


なんか、私幸せです(^-^)v


本当にありがとうございますm(__)m



あと、アイテム達を手に入れた後や、メルマガで勉強させて頂いた後など、分からないことや、起きたことをこうしてやり取りさせて頂く事によって、より自分自身理解が深まるのだと思うんです。


ですので、いつもお忙しい中、ご丁寧にやり取りをしていただけることにも感謝しております。



いま、次手にいれるアイテムを迷っています。

この金運も上がっている流れで、金銭問題の解決の後押しのアイテムということなら、天上昇金なのか、それともコスモカードのゴールドをもう一枚なのか、葵先生のラリマーもいいし・・・


全て揃えたいのですが、一気にはいまはなので、どれがいいか教えてくださいませ!!!

いつも同じような質問になってすみませんm(__)m


お手透きの時によろしくお願いいたします。

++++
星のしずく事務局より
++++
こんにちは。
星のしずく事務局です。(〃'▽'〃)


> 世話になったからと十万円を頂きました!


すばらしい引き寄せですね。ヾ(*´∀`*)ノ
ほんの5ヶ月で、お客さまの心をシッカリと掴んでおられたのだと思います。


> 何となくプレゼントされないかなあーと考えていたら、本当にプレゼントされたんです!!


そうなんです☆
どうやって入ってくるか、と考えてしまうと、どうしても自分の過去の経験や、人から聞いた話の中でしかイメージできなくなってしまうのですが・・

Aさんのように
誰かプレゼントしてくれないかな~、と手段は天に委ねてしまったらいいんですね。


欲しいから、手段はお任せ!という感じですね。



そして、不安感を手放せたことも良かったのでしょう。

上手に要らないものを手放し
素直に必要なことを取り入れておられるのだと思います。



> 星のしずくさんアイテムを愛用させて頂くようになってから、物事が確実に尚且つスピーディーに幸せと豊かさに向かって行っています!!!!


はい。これからもそのスピードに乗って、ますます幸せと豊かさを手にしていってくださいね。



> で、コスモカードラブリーと、天上清愛をスマホの画面に当てて彼から連絡来ないかな、
> とドキドキワクワクしていると必ず来るんですよ>^_^<
> その時に天使のCDも流すとより効き目が早い感じなんです(*^^*)


上手にアイテムを活用いただけているようで何よりです。(o'ヮ'o)♪

恋愛のドキドキ感で、内側からキラキラが溢れんばかりに輝いておられると思います。


> なんか、私幸せです(^-^)v


恋愛も金運も、よい流れが来ているようですね。こちらまで幸せのお裾分けをいただいているような感じです。
これからもステキなご報告を楽しみにしていますね。



また、今回は赤富士画・桜バージョンをお申し込みくださり、ありがとうございます。

アイテムを手にしていただくときは、経済的に余裕があるときに欲しいなと思われるものを手にしていただければと思います。


楽しみながら手にしていただくことで、より一層早く幸せが舞い込んできますよ。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ

【赤富士画・桜バージョン】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/akafuji_s/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/akafuji_s/

【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/

【コスモエナジーカード】
PC版:http://cosmo-card.com/
携帯版:http://cosmo-card.com/keitai/

【天使のやすらぎCD】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ