【私、この情報が欲しかったんです】福島県、Ayumiさん(女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【私、この情報が欲しかったんです】福島県、Ayumiさん(女性)

2013年06月24日
いつもメルマガありがとうございます。

また、本日17日のメルマガ、最高でした!
お肉の食感の大豆ハム!

早速ブックマークしときました(^^v)

私、この情報が欲しかったんです。
以前、お肉じゃないのにお肉のような食感の唐揚げというのを耳にしたことがあったのですが、当時はお肉をバンバン食べていたので、特に興味もなく、何の食材で作ったのかなんて上の空でした。

ちゃんと情報を仕入れておけば良かったと後悔しておりました矢先、本日のメルマガ。

本当にありがとうございます。

前回も肉食について投稿させて頂きましたが、御社のおかげできっぱりと「肉断ち」をすることが出来ました。

御社のメルマガ以降、どんな過程で食肉が加工されるのか知りたくて屠殺の動画を観ました。

まさに

皮を剥がれ、生あたたかい血を滴らせ、肉を削がれていく・・・状態でした。

殺されるその瞬間までじっと屠場の職員を見つめ、脳天にショックを与えられその場に倒れ宙吊りにされる牛・・・
屠場の入り口まであらん限りの力をふりしぼって必死の抵抗を繰り返す馬・・・
最期の最期まで殺されたくない!と、首を切りつけられながらも絶叫する豚・・・
簡単に首を折られ、次々とまるで品物のように放り投げられる鶏・・・

想像を絶する地獄絵図でした。

でも私には、スーパーで悪びれるそぶりもなく、平然と肉を買っていく消費者の姿が地獄絵図に見えます。

そんな私でさえ、以前は肉食の加害者でした。

初めはいきなりの路線変更は若干抵抗もありました。
おいしそうな匂いや香ばしい香りにそそられると、食べたいと思うこともありました。

でも、食べたくなる度に屠殺の動画を思い出すようにしました。
そうすれば一切食べたくなくなります。
そんなことを再三繰り返していくうちに、肉の獣臭に敏感に反応するようになり、いつの間にか肉を食べることは出来なくなりました。

これって、洗脳ではないですが、習慣にしてしまえば肉断ちが出来るのではないかと思います。

肉食を推奨する私たちを取り巻く環境も問題だと思います。

スーパーは当然のごとく肉類を陳列し販売。高齢者に送る肉食のススメといったTV放送、29日は「肉の日」などと、肉を食べることを当たり前のように宣伝するメディア。そして、悪びれることなく平然と肉を買う「鬼畜人間」
小さいうちから肉と慣れ親しんでしまう現在の子供たち。

私は福島県民ですが、地震が怖いだの、復興だの絆だの、がんばろう東北だのと声高らかに叫ぶことよりも

「肉食をやめよう!!」... と言ってほしいです。

平気で殺生し肉を食べ、野生動物の居場所を破壊し、安易に動物を飼っては捨て、税金を使って犬猫を殺している。
これらを続ける限り、地震も、原発の爆発も、異常気象も、天変地異が起こることは明らかですよね。

このまま肉食と殺処分を続けていったら、本当に日本沈没、ノアの方舟状態ではないでしょうか。

あんなに肉やハム、ウインナー、ハンバーグ、唐揚げが大好きだった私が肉断ちできたのですから、現実を知れば、肉食をやめられる人が何人かはいると思うのですが...
肉なんぞ食べなくても体は健康ですよ。逆に体がすっきりします。

人に押し付けることではないのですが、せめて私だけでも、いえ、
まずは私から兄弟の命を守っていきます。

余談ですが、肉を食べる人の体臭と口臭はひどいですね。肉は腸に良くないので当然といえば当然ですが...
我が家では「臭い!」ではなく「濃い!」と表現しています。

本当に恐ろしい世の中です。

今回の東日本大震災が起こった原因がわかるような気がします。

長文、申し訳ございません。

++++
星のしずく事務局より
++++

おはようございます。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

いつもメルマガをお読みくださり、ありがとうございます。

大豆ハムの情報がお役に立てたようで何よりです。


> 御社のおかげできっぱりと「肉断ち」をすることが出来ました。


お肉断ちを行動に移されたのは、素晴らしいと思います。

動画での凄惨さは、言葉にできない衝撃がありますが、それが大きな路線変更を促すキッカケになったのですね。


だからこそ、食べないという選択より強い

> いつの間にか肉を食べることは出来なくなりました。

となったのでしょう。


> 習慣にしてしまえば肉断ちが出来るのではないかと思います。


はい、食べることも習慣化していますので、無意識の習慣ではなく、意識的な習慣にすることで変わってくると思います。


> 肉食を推奨する私たちを取り巻く環境も問題だと思います。


そうですね。
命を絶つことだけでなく、環境への影響も甚大で地球全体のことにまで及びますので、そういった点からも、早急な取り組みが必要だと感じます。


> 肉なんぞ食べなくても体は健康ですよ。逆に体がすっきりします。


身体がスッキリしてきたと実感されているのは何よりです。体感することで、こういった取り組みも楽しいものになりますよね。


Ayumiさんが魅力的になっていかれることで、肉食を絶つことに魅力を感じる方も増えてくると思います。


そして、それが循環してますますAyumiさんをキラキラと輝やかせてくれることでしょう。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゜∀゜*)ノ

++++
Ayumiさんより
++++
おはようございます。

いつもお世話になっております。

昨日のメルマガに私の投稿をお取り上げいただきありがとうございますo(´▽`)/
長すぎる内容でしたのに、本当にありがとうございます。嬉しかったです♪

先日、母とスーパーへ買い物に行ったのですが、「買えるものないよ!」と母が怒ってました(゜∀゜●) 

お弁当のおかずが急遽必要になって行ったのですが、ほとんどが肉、または肉を原料とした加工品ばかりで、どれも私たちには買いたくないものばかり。
しかも、レジではカートに牛と豚肉をモリモリと積んだお客さんに挟まれて・・・
母も私も本当に気持ちが悪くなって吐きそうでした=(((⊃゜Д゜)⊃

大豆ハムの存在がわからなかったので、実際困っていましたが、早速注文しまして、週明けのお弁当には入れてあげられそうです。本当に助かりました。

すべて御社のおかげさまです。

今の私がこうして無事に生活できているのも御社から学んだ「足りるを知る」のおかげ。
肉食を止められたのも御社のおかげ。
肉断ちをしたことで、より自分の夢や願望が叶うようになれたのも御社のおかげ。
邪気のない穏やかな生活が出来るのも御社の盛り塩のおかげ。
試練が「天からのプレゼント」だと思えるようになれたのも御社のおかげ。

御社との出会いがなかったら、たとえるなら、地獄の地の池で浮かず沈まずの状態だったと思います。


本当にありがとうございます。


スタッフのみなさま、どうぞお体をご自愛になり、これからも私たちにたくさんの「幸福のメルマガ」を送って下さいね。


今後とも何卒宜しくお願いいたします。

++++
星のしずく事務局より
++++
こんにちは。
星のしずく事務局です。(o゜∀゜o)

こちらこそ、菜食の取り組みについての嬉しいご報告をいただき、感謝しています。


> 母とスーパーへ買い物に行ったのですが、「買えるものないよ!」と母が怒ってました(゜∀゜●) 


本当にそうですよね。

これは大丈夫かな?と手にしたものも、よくよく見たら動物性のものが含まれていたり・・

スタッフもお買い物のときは、原材料などをよく見るようになりました。


いずれにしても、ご家族も菜食に理解くださるのは嬉しいですし、心強いですね。


> 大豆ハムの存在がわからなかったので、実際困っていましたが、早速注文しまして
> 週明けのお弁当には入れてあげられそうです。本当に助かりました。


メルマガがお役に立てたようで、本当に嬉しいです。お弁当作りも楽しみですね☆


ぜひこれからもメルマガを楽しみにしていただければと思います。

また何か素敵なことがありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ

【大豆ミートについて書かれたメルマガ】
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2013/06/post-2407.html


※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ