【心に入りやすくなってきているように思えています】Cさん(女性) | 星のしずく

【心に入りやすくなってきているように思えています】Cさん(女性)

2013年10月14日
こんばんは。
1年以上も前に、メルマガで子宮筋腫についての相談を取り上げていただいたCと申します。
2012年7月24日付けのメルマガでした。

http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/07/post-1937.html


その節は本当にありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ないです。
人生編でもアパートでの騒音で悩んでいる事を相談で取り上げていただいた後だったから驚いてました。

孫先生のアドバイスを読んだ当時は、正直あまり自分の中に入ってこなくて
「とても素敵な言葉だけど、病気が幸せになるためのレッスンだなんて健康な人が言えることなんじゃないの」
など思っていました。

それでも手術はどうしても抵抗あるから他の治療法を探している時、
難病を薬なしで治した方とブログを通じて知り合い、とても為になる情報の交換ができています。

今もコーチングのスタイルで対話を繰り返しており、筋腫はまだありますが
食生活や考え方が前向きになり、いつの間にか恋人ができたりしてしまいました(≧∇≦*)

あぁ、そう言えば私は人とこんなやり取りをしたいんだったと思えるくらいに強く仲間意識を感じています。

人に与える事が大切だとは良く聞くけど、
拒否されたり押し付けがましく思われたら嫌だなって抵抗がありました。

でも思い切って、恋人の誕生日祝いを私の部屋で手料理と一緒にお祝いしたら
とても喜んでくれてそれをきっかけにグッと距離が近くなりました。

星のしずくさんのメルマガも、以前よりは心に入りやすくなってきているように思えています。
これからも参考にさせて下さい。
いつもありがとうございます。


追伸
余談ですが、アパートの騒音は一旦止んだけどまたうるさくなってきたので一度だけ直接その部屋に
「静かにして下さい」と言いにいきました。
それでも止まなかったのである日...
自分の部屋から「うるさい!」
と怒鳴り、後日に別件で管理会社と電話で話し合いしてる時に窓を全開にして騒音の状況について話し、
「○号室の部屋の人の保証人の連絡先でも聞いておきたいんですが」
と強く言うなどしてみたら
...それ以来、深夜~早朝はシーンと静まり返ってしまいました。
あまり表立ってお勧めできない方法ですが、平和的に解決しようと色々やっても無駄だったのでこんな風になりました。


++++
星のしずく事務局より
++++

こんにちは。
星のしずく事務局です。(o'∀'o)

いつもメルマガをお読みくださり、感謝しています。


メールありがとうございます。
その後、ご自身で行動された結果、
素晴らしい方との出会いがあったり、食生活や考え方にも変化が出て
今は、周りの方々とのコミュニケーションを楽しんでおられるようで何よりです。


そして、なんと恋人まで現れたのはステキですね。ヾ(*゜∀゜*)ノ♪


行動される中で、ドンドン輝いていかれたのでしょう。
恋人もあらわれ、きっと今、全身で輝いておられると思います。


> 人に与える事が大切だとは良く聞くけど、
> 拒否されたり押し付けがましく思われたら嫌だなって抵抗がありました。


はい、つい相手がどう感じるだろう?と思って
ちょっとした1歩が踏み出せない、ということがありますよね。

拒絶されたら・・
と思うと動けない、という方は多くおられます。


でも、自分の思いに従って行動するだけで


> 恋人の誕生日祝いを私の部屋で手料理と一緒にお祝いしたら
> とても喜んでくれてそれをきっかけにグッと距離が近くなりました。


嬉しい結果を引き寄せることができたのですね♪

私はこうしたい、と行動することで
素直な気持ち・心が伝わったのだと思います。


> 星のしずくさんのメルマガも、以前よりは心に入りやすくなってきているように思えています。


ありがとうございます。
ぜひこれからも、幸せになるヒントとしてご活用いただければと思います。


また騒音の件も、行動を起こすことで
夜間は静かに過ごせるようになったようで、一安心ですね。


遠慮していると伝わらないこともありますが
今回、きちんと伝え、行動されたことで、快適な環境を手にできたのは良かったです。


ぜひこれからも、ご自身の感覚に従って
たくさんのステキな出会いやできごとを引き寄せていってください。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(o'∀'o)ゞ


※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ