【残り2本】新月限定ロイヤルブルームーンストーンブレス☆30日(日)まで無料遠隔ヒーリング/「"あえて"はあなたの魅力を高めるマスターキー」 | 星のしずく

【残り2本】新月限定ロイヤルブルームーンストーンブレス☆30日(日)まで無料遠隔ヒーリング/「"あえて"はあなたの魅力を高めるマスターキー」

2014年03月28日
▼【30日(日)23時まで】新月の無料遠隔ヒーリングお申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=210695


メルマガを全文見られない方はこちらからもご覧になれます
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.348
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

みなさん
星のしずく・女子部です♪


街中を歩いてもいても
緑とお花の香りが漂う春らしい季節になりました(*゜∀゜*)ノ

お花見の計画などもそろそろ立てている人も多いのでは??


今回は、朝晩に自然を意識することで
理想の体質を手に入れるポイントをご紹介します。

1つ目は。。。(編集後記につづく)



■【受付中】Kaoru先生の新ブレス

Kaoru先生の新ブレスをご紹介したところ
たくさんの方からお申し込みをいただきました。

ありがとうございます。(*´∀`*)ノ。+゜*。


▼Kaoru先生の「着実に夢に向かって歩むブレスレット」
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/harmony2/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony2/


おかげさまで、初回にご用意しました10本は
売り切れとなりまして、現在はご予約を受付中です。


ご予約いただいてからお届けまで
1週間~10日ほどお時間をいただいております。


よろしくお願いいたします。♪(〃▽〃人)



■いよいよ残り2本・紫音先生の新月のブレスレット


新月の無料遠隔ヒーリングや
スピリチュアルメッセージでおなじみの紫音先生が


新月の願望実現パワーと
レイキの願望実現パワーを組み合わせた

ロイヤルブルームーンストーンブレスレット

をご用意くださいました。(o'ヮ'o)♪


▼新月限定・ロイヤルブルームーンストーンブレスレット
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=177

※残り2本


以前より、たくさんの方から
「紫音先生の新月のアイテムはありませんか?」

というお問い合わせをいただいており
先生にも相談を重ねていました。


ですが、新月パワーに相応しいストーンが
現状では手に入りにくい、ということで
なかなかご紹介ができずにいたところ・・・


ようやく、親しくしている石屋さんから
美しいロイヤルブルームーンストーンを
特別に分けていただくことができました。ヾ(*゚∀゚*)ノ


世界中で人気が高まっているため
今回のような質のよいロイヤルブルームーンストーンは
おそらく手に入りにくくなるだろうと言われています。


今回、この稀少なストーンに紫音先生が
レイキパワー、そしてもちろん新月のパワーも封入くださいます。


この上なく最強の願望実現ブレスレット。

いよいよ残り2本となりました。


気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

▼【残り2本】新月限定・ロイヤルブルームーンストーンブレスレット
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=177

※次回の入荷は未定です。



■【30日〆切】新月の無料遠隔ヒーリング


3月31日(月)
22時~(夜10時~)


▼紫音先生☆新月の無料遠隔ヒーリングお申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=210695

※〆切りは、3月30日(日)23時です。

※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件ご記入ください。
書き方に決まりはありませんので、気持ちのまま書いてみましょう。

※願いは、自分の言葉で綴ることで叶います。


約10分間に渡って、紫音先生が

「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」

を解除するヒーリングをお送りします。ヽ(*'∀`*)ノ


日本は、4月に新年度を迎えるところが主流です。
ということは、3月31日はまさに年度末。


年度末から新年度を迎えるそのタイミングに
ぜひ、紫音先生の無料遠隔ヒーリングを受けて

すばらしい新年度をお迎えいただければと思います。



新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひお申し込みください☆


※無料遠隔ヒーリングでのお願い事は、お1人さま1件です。


▼紫音先生☆新月の無料遠隔ヒーリングお申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=210695

〆切りは、3月30日(日)23時です。


--------
フェイスブックでも配信を始めました。

おかげさまで、とても好評をいただいてます
▼【紫音先生監修】今日のスピリチュアルメッセージ
https://www.facebook.com/todayspiritual

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。
--------



■3月の新月の願い方

今月2度目の新月です。

1ヶ月の間に2回新月が巡るのは
チョッピリ珍しく、2~3年に1度くらいの現象です。


それが、今年は1月と3月に続けて起こります。


この「1ヶ月に2回の新月、それが年に2回起こる」
というのは非常に珍しいのだそうです。(o'ヮ'o)♪

なんと19年ぶりなのだとか。
そして、次回も19年後・・


ちょっと珍しい新月の夜、
あなたの願いを叶える無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?



今、叶えたいお願い事はあれば
次の新月に願いを掛けてみましょう。(*>∀<)ノ

参考文献:「新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著


3月31日(月)03:45

おひつじ座の新月です。


※おひつじ座の新月とは・・・
新月になるときに、月がおひつじ座に位置しているということです。

おひつじ座の人しか願えない、ということではなく
願い事は、どの星座の人でも書いていただけますのでご安心ください。


お願いの方法は、紙に書くだけ。
ですが、ほんの少しコツがあります。


◆新月になってから願い事を書き出します。

基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
用紙などの準備もこの時間になってから取りかかってくださいね。


※今月は、3月31日(月)03:45~3月31日(月)11:44 が一番強力。
その次が、3月31日(月)11:45~4月2日(水)03:44 です。


※今回のボイドタイムは
4月1日(火)05:06~14:21です。
(計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)


ボイドタイムとは・・
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。

必ずしもダメ、というわけではありませんが
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。



◆願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消えないペンがお勧めです。


◆主語は明確に。そして肯定文で。

「私は~です」 「私は~になります」

※~しますように、という文章では
お願いしている状態(叶っていない状態)が続くことになります。


◆書いた紙に日付と時間を書きます。


◆書き終えたら、人に見られないところに保管します。

書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きます。



<書いた紙について>
書き出す行為に意味があり、書いた紙には意味はないとも言われます。


とはいえ、
せっかく書き出したものですので、数ヶ月経ったときに
見直してみて、何が叶って、何が叶っていないのか
場合によっては、願望が変わっているかもしれません。


そういった変化を振り返るために
数ヶ月保管しておかれてもいいと思います。


その後は普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えいただくことがお勧めです。


こうしないといけない
というルールはありませんので、ご自身で
納得のいく方法で処分いただくといいですよ。


【おひつじ座のキーワード】

勇気、独立、新たな始まり、純粋さ・本物、自己発見
自分を見つめる、悪癖を絶つなど。

身体の部位としては、頭、顔など。


キーワードは、この星座が得意とする分野で、
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。


とはいえ、細かいことは気にせず
まずは自分の願いを紙に書く、ということから始めてみてくださいね☆

書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら (b゚∀゚)


これがポイントです。



4月に新年度を迎える直前、3月31日の夜。

年度末から新年度を迎えるそのタイミングに
ぜひ、紫音先生の無料遠隔ヒーリングを受けて

すばらしい新年度をお迎えいただければと思います。ヽ(*'∀`*)ノ


3月31日(月)
22時~(夜10時~)

▼紫音先生☆新月の無料遠隔ヒーリングお申し込み
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=210695

※〆切りは、3月30日(日)23時です。



紫音先生の「今日のスピリチュアルメッセージ」
フェイスブックでも配信を始めました。

▼【紫音先生監修】今日のスピリチュアルメッセージ
https://www.facebook.com/todayspiritual

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。




■4月からのアイテム価格についてお知らせ

4月より消費税が8%へ引き上げられます。

星のしずくでも
増税分を値上げせざるをえない
アイテムがチラホラと出てきています。(*u_u*)ペコ

来月以降のそう遠くないタイミングで
アイテムの値上げを予定しております。


気になるアイテムがある方は
値上げ前にお早めに手にしてくださいね。


また、星のしずくでは税込み価格で表記していますので
安心してお買い物いただければと思います。(o'∀'o)ノ


--------
Facebookはじめました
▼【紫音先生監修】今日のスピリチュアルメッセージ
https://www.facebook.com/todayspiritual

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。
--------


■ 孫先生ですが、アメブロでも記事を書いておられます。

http://ameblo.jp/sohnmasato/

なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。



■ 今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には、星のしずくから2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/mag/



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

孫将人です♪(o'∀'o)ノ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。

今年も実際に役立つようなコラムをお届けいたしますので
楽しみながらお読みいただければと思います。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)

なぜ、孫将人がつぐみ先生を推薦するのか?

不幸な人から優しく神妙な話を聞くより

幸せな人から、あっけらかんとした
ストレートなアドバイスを聞くほうが
あなたの幸せには効果があるものです。


つぐみ先生は年間200件以上の
対面アドバイスをしている恋愛と結婚のカウンセラー。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい人柄です。

ぜひ、つぐみ先生から
『ポンポンっ』とうまくいく雰囲気をつかみ取ってみてくださいね。




♪橘つぐみ先生のイベント情報♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
【受付中】3月29日(土)13:00~
つぐみDailyセラピー
http://www.reservestock.jp/events/31701/

【受付中】4月12日(土)13:00~
愛されキラ☆モテ 女子塾 第2回
http://www.reservestock.jp/events/33551/

【受付中】4月20日(日)10:00~
ハイキング合コン&BBQ in鎌倉
http://www.reservestock.jp/events/33886/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「雑誌には載っていない、イクメン男の見分け方」
★*★*★*★*★*★*★*★*★

付き合っている男性がイクメンになるかどうか?


これは、結婚を考えている女性であれば
慎重に見極めたいポイントだと思います。



確かに、結婚後に相手が子供の面倒を見てくれるかどうかで
女性の自由度は変わっていくといえるでしょう。


「俺、結婚したら育児もやるよ」

という男性の言葉は、全く当てになりません(笑)。



なぜなら、人間、経験したことのないことは、予想できないからです。


この言葉を正確に翻訳すると

「あなたと結婚を考えているので、イクメンをアピールしている」

で、いいですね!


さて、イクメンになる男性については
「子供好きだとOK!」など、いろいろなことが言われていますが

私としては、現実的な視点から解説したいと思います。



1.趣味が(あまり)ない

あったとしても、読書とか映画鑑賞、盆栽とか、地味で
家でもできるような趣味を持っている人だとベスト。

「休日は昼寝をして過ごす」とかも、とってもいいですね!


派手な趣味(スノボ、マリンスポーツ、バンド、一人旅
服のセンスにこだわるなど)は、できるだけ少ない方がいいでしょう。

なぜなら、こういった趣味は、彼自身を磨くためであり、お金もかかります。

子供が小さいうちに、彼に趣味を制限してもらうとなると
ケンカの種も増えますので
どうせなら、最初からない方がいいでしょう(笑)。



2.友達が少ない

友達が多すぎる男性は、今週は○○のオフ会
3日後は△△君の歓迎会...ってな感じで、

週に何日も家を空けることが多いんですよね。

これもまた、交際中は「社交的でステキ」に見えるんですけど。


結婚して子供が生まれると

「また休日にいないの(怒)」

と、ケンカの種が増えることに。


子供を産む結婚を考えるのであれば
「高校や大学の同級生と、たまに飲む」程度の

人付き合いの男性に目を向けると、いいことがあるでしょう。



3.家庭環境が平和だった

多少のケンカはあるものの
なんだかんだで離婚せずに両親が暮らしているとか。

休日は、結構一緒に過ごしているとか。

あとは、家庭内で正直なコミュニケーションが
取れていることも、イクメンの大切な要素です。



4.小動物や子供が、彼によくなつく

子供や小動物は、意外と相手を見て近寄っていることが多いです。

こういう人になつかれる彼は、先天的に育児のセンスがあると思います。




【最後に】

これらの特徴が多いほど理想的ですが
ないからといってがっかりすることはありません。


カップルは、補完性が大切ですから
あなたの家庭が平和なら、お相手がそれほどでもなくても
何とかやっていけるということは、十分にありえます。



橘つぐみ
http://293renai.com/




*☆*゜♪゜*☆*゜♪*☆*゜♪゜*☆*゜♪゜*☆*゜
孫将人(そんまさと)前回のおさらい
*☆*゜♪゜*☆*゜♪*☆*゜♪゜*☆*゜♪゜*☆*゜



▼ 人の気持ちを軽く明るくするチャレンジとは


かっこよく生きること。


それは
自分ひとりを輝かせることではなく


人をかっこよくさせる人こそが


かっこよい人なんです。



芸を磨き、新たな世界を表現するチャレンジそのものが
人類すべての人間性を高めることに寄与します。


あなたはそのような人のファンになりたいと思いませんか?



▼ 「人をかっこよくしようとしている人こそ

かっこよくあってほしい」


この想いを大切にしてください。



類は友を呼ぶ。
LIKE ATTRACTS LIKE


あなたも世界をもっと美しようと

チャレンジをするならば


そしてそのチャレンジを通じて

周りの人を励まし、勇気を与え、輝かせるならば


そのあなたのファン(恋愛対象)となる人が現れます。



▼ 婚活をするなら、このような気持ちは欠かせません。


上記の理由から

チャレンジもなく、視聴率もなく
いきなりファンを求めて婚活をしても
成果がでないのです。


そう、恋人を求める前に

まずはチャレンジを求めましょう。


些細なことでも大丈夫です。

あなたが世界に対して貢献できることを求めていきましょう。



これがよい恋愛・よい人生の秘訣です。



1.視聴者が多ければ
親近感や魅力を感じる人も多くなる

2.チャレンジしている人は笑顔で
かわいらしく協力を仰げるので魅力的に映る

3.自分の直接のメリットだけでなく
美しい世界を作っていきたいという想いがチャレンジ

4.チャレンジを通じて自然と「 視聴率 」を稼ぎ
ファンを作り出すことができる

5.人をかっこよくしようとしている人こそ
かっこよくあってほしい、この想いを大切にしよう


「ファンになるのではなく、アーティストになる」
http://ameblo.jp/sohnmasato/entry-11666452669.html
↑のコラムも参考にしてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑が前回までの内容でした。



よい異性を引き寄せようとするのではなく
男女ともに、かっこよい生き方をしましょう。

これがメッセージです。

かっこよく生きて、チャレンジしているなら


周りの協力を仰いで、人を巻き込んでいきます。

こうして自然な出会いへと発展していきます。



▼ 恋愛では、往々にして

「目的」と「結果」を取り違えてしまいがちです。



「目的」が、パートナーがほしい


であれば


いつまでも思ったような人は現れない、「結果」になります。




そうではなく



「目的」が、この世界をよくしたい

であれば

そのチャレンジに応じて人が集まり
あなたのパートナーも現れる、という「結果」になります。




▼ もし、あなたが恋愛で思ったような「結果」
を得ていないのであれば


あなたの「人生の目的」をチェックしてください。


チャレンジが含まれているか?
もっとこの世界をよくしたいという大きな愛の態度となっているのか。


難しいことはありません。




この地上であなたがもっと美しくしたいものは何でしょうか?



そのために立ち上がりましょう。



▼ 結果がどうであれば

一生懸命に立ち向かう姿勢(Being)にこそ

あなたの魅力が宿ります。



そして
よい結果は自然とやってきます。


この純粋な気持ちを忘れずにいれば

天も味方して、応援してくれます。


諦めずに
何度でもチャレンジしていきましょう。






+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
孫将人(そんまさと)スピリチュアル恋愛コラム
「"あえて"はあなたの魅力を高めるマスターキー」
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

今回もコラムをお届けいたします。

前回のおさらいと通じる部分があります。
その共通点を探りながら、読み解いてみてくださいね。


今までのコラムの中で

「あえて」

というキーワードが

ちょくちょく出てきたのに気づいたかもしれません。



▼ この「あえて」というのは


実は、幸せな恋を開くキーワードなんです。


恋だけでなく
人生の可能性の扉を開くマスターキーでもあります。



幸せな人が笑顔であるのは、「当たり前」

そこには何のエネルギーも必要ありません。


しかし、何もないところから「あえて」笑顔になって

幸せへと導かれるには、高いエネルギーを必要とします。




▼ この「あえて」を作り出すエネルギーこそが

あなたを他の誰でもない
特別な魅力を高めていきます。


天人が天国の境涯(高い意識レベル)を楽しむのは
それは、とても魅力的ではありますが
ある側面ではありきたりで魅力を感じることはありません。


そうではなく、慈悲の気持ちから
暗闇に光を持ち込むために
あえて地上に降り立つのであれば

本物の人といえるでしょう。



▼ 美しい人が美しい場所にいるのはありきたりです。


そうしたものを目指すよりかは


ただ天国のような場所を楽しむだけで満足することなく


美しい人が、そうでない場所に

美しさをあえて持ち込もうとするからこそ

より一層、魅力的に輝きます。


この輝きこそが、実際のところ
天国の境涯(高い意識レベル)の状態です。


そう、天国といわれるところには本当の天人はいないのです。

そうした人たちは使命感と慈悲をもって
もっと光を必要としているさまざまな場所へと舞い降りていき
現地の人たちと一緒に暮らしながら、お手本を示し続けています。



天国はどこか遠くの世界にあるのではなく
私たちの内なる態度(Being)に宿っています。



▼ 地獄のような場所で苦しい顔をするのも、ありきたりです。


そのような場所にいたとしても

悠々とした気持ちで、優雅に爽やかに奉仕する気持ち。


これが「あえて」です。




このように

あえて難しい道・狭き門から通るチャレンジ精神に

あなたの魅力が宿ります。



怒りたくなるシーンで、あえて笑顔で許し、もっと与えてあげましょう。

自分が苦しいときに、あえて周りを励まして勇気づけましょう。




▼ 「あえて」を実践すると、自分の心境の変化に驚くでしょう。


やってみると意外と楽しいですし、清涼な気持ちになれます。
そして、怒りと苦しみは、いつの間にか解消されていくのです。



嫌なことが起きたからと、ネガティブな態度を取るのは

とてもありきたり・当たり前で、魅力を感じません。



実は、そんなときこそ、チャンスなのです。



嫌なことが起きた時こそ、どのような態度を取るのか


そのお手本を示すチャンスなのです。




「あえて」の実践は


人間的な奥深さ・人間の器(うつわ)を作っていきます。


その実践が

一過性であれば、周りからは不気味に映るかもしれません。


しかし、継続すれば周りから

「○○さんに見習いましょう」と

理想の魅力的な人として評価を受けるようになります。




▼ もう一度お伝えします。

結果がどうであれ

一生懸命に立ち向かう姿勢(Being)にこそ

あなたの魅力が宿ります。



そして
よい結果は自然とやってきます。


この純粋な気持ちを忘れずにいれば

天も味方して、応援してくれます。


諦めずに
何度でもチャレンジしていきましょう。


「あえて」は、あなたの内なる
愛と豊かさの扉を開いていきます。




☆─今回のポイント─☆
1.「あえて」は恋だけでなく
人生の可能性の扉を開くマスターキー

2.慈悲の気持ちから暗闇に光を持ち込むために
あえて地上に降り立つのであれば本物の人

3.「あえて」の実践は意外と楽しく
怒りと苦しみは、いつの間にか解消されていく

4.嫌なことが起きた時こそ、どのような態度を取るのか
そのお手本を示すチャンス

5.「あえて」の実践は
人間的な奥深さ・人間の器(うつわ)を作っていく
☆─────────☆



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。





★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【いっぱいいっぱい支えてくれました】
By 愛知県、まーちさん(30代、女性)

年明けに、天上清愛パワーストーンを無くしてしまいました

1年ほどですが、色んなことがあって
いっぱいいっぱい支えてくれました

ありがとうございます(*^^*)

無くしたタイミングで失恋もあってだいぶ落ち込みましたが
このごろまた気持ちが上向いて来ました

近いうちに、新しいストーンを購入して
また気持ちを叶えるためにまたがんばります


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

年明けに、天上清愛パワーストーンを無くされたのですね。
きっと、今年の厄を事前に取り去ってくれたのでしょう。

感謝の気持ちを送っていただくとよいですよ。

そして、守られている安心感を味わいながら
今年もたくさんの幸せを引き寄せていってくださいね。


最近、気持ちが上向いてきているとのことで何よりです。

楽しい雰囲気が、周りにも伝わりますので
よりステキなことが運ばれてきますよ。


いつでもタイミングのよいときに
新しいストーンを手にしていただければと思います。


またお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ


【天上清愛パワーストーン】
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/tenjoseiai/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/tenjoseiai/



■ 3,212件突破♪
読者さまからの喜びの体験談が
3,212件寄せられました。ありがとうございますヽ(゜∀゜)ノ


■ たくさんの方の励みになります♪
喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://www.star-mall.net/u.php?id=ae

皆さまから寄せられた喜びのストーリーの記録
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=1
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=1


★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【土の上でも大丈夫とのことでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

大阪府、Mさん(女性)からご質問をいただきました。

Q.いつもお世話になります。観葉植物での浄化ですが、
根元に…とのことですが、土の上でも大丈夫とのことでしょうか?
それとも…葉の中の方がいいのでしょうか?

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


++++
星のしずくより
++++


こんばんは。
星のしずくです。(*^-^*)

ご連絡ありがとうございます。

観葉植物での浄化ですが、土の上でも大丈夫ですよ。

気になるようでしたら
ティッシュに乗せて置かれてもよいと思います。

葉の中に置かれると、重みでブレスレットが
落ちてしまうかもしれませんので土の上の方が安心ですね。

あまり難しく考えず、観葉植物のそばに置くだけでも
植物からのエネルギーで浄化できますので、ご安心くださいませ。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(o'∀'o)ゞ



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

自然を意識することで
理想の体質を手に入れるポイントをご紹介♪


■ 就寝の1時間前はスマホ・TVなど見ない

寝る直前までスマホ・TVなど画面を見ていると
脳に刺激が残り、グッスリと熟睡することは難しいもの。

寝る1時間前は、ゆっくりとKaoru先生のハーブティーを飲んだり
http://www.star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=32

お気に入りの本を読みながらゆっくりと過ごしましょう。

葵先生の天使ミストのアロマティックな香りで癒されるのもよいですね。
http://star-mall.net/k/html/products/list.php?category_id=63



■ 朝は起きたら、スグに太陽にご挨拶(太陽礼拝※)

太陽はすべての生命の源。

起床後は太陽の光を浴び
今日を生かされているという謙虚な気持ちで
感謝しつつ、挨拶をしてみましょう。

※ヨガには太陽礼拝という一連のアーサナ(ポーズ)があります。


朝に太陽の光を浴びることで、その時々の季節感を肌で感じ取り

身体を自然のリズムと一致させ
あなたの内なる太陽が目覚め身体と精神が高揚し
一日のスタートを文字通り自然体で迎えることができます。



就寝と目覚めのちょっとした習慣ですが

これだけでも
気持ちも身体も自然の強靭性を高めていきますので
ぜひ、トライしてみてくださいね。



ではよい週末を。次号もお楽しみに♪♪


みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼ スタッフ全員使っています(孫先生も)
「春うらら」も新登場 (●'w'●)ノ 浄化もできる無添加生石けん
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

紫外線で疲れたお肌に
おひさま生石けんで癒してくださいね。

優しく洗うだけで、ココロの浄化もできて
自然と優しい雰囲気を作っていきます☆


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更はこちらからご連絡ください。
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

■ メルアド解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ