【運気が上がる行動をすると、ネガティブな感情になると思います】栃木県、Aさん(20代、男性) | 星のしずく
Loading
MENU

【運気が上がる行動をすると、ネガティブな感情になると思います】栃木県、Aさん(20代、男性)

カテゴリ : Q&A  
2014年06月26日
おはようございます!

先日はパワーストーンを送って頂いてありがとうございます。

今まで商品を注文しようとすると
頭痛や不安に襲われ、購入は控えてました。

今回も注文してから
商品到着してしばらくの間は、頭痛や精神的にも酷く落ち込みましたが
今は、体調善くなって、不思議と部屋も明るくなり無意識に光を追いかるようになりました。

昔からパワーストーンを手にしたり、神社等のパワースポットに行ったりすると
めまいがして体調を壊します。他にも募金や掃除をすると精神的に不安定になります。

たぶん運気が上がる行動をすると、ネガティブな感情になると思います。

なぜ精神が不安定になるのでしょうか?
又 解決法を教えてください。

宜しくお願いします。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)


天上昇金パワーストーンや
魔除けのクリスタルをお持ちくださり、感謝しております。


体調が良くなってこられただけでなく
お部屋も明るくなって、光を追っているご自身を感じておられるのですね。(*゚∀゚)

これから、さらによい状態へ変化していかれる予兆だと感じます。


> たぶん運気が上がる行動をするとネガティブな感情になると思います。


運気がアップする行動は、スピリチュアル的に言えば、
今いる場所よりも、ステップアップして高い場所に行く、ということになります。


これは、よい変化、嬉しい変化ですが
潜在意識は、同じことの繰り返しを好みますので

よい・悪いに関係なく
「変化」を拒み、変化しないように働きかけようとします。


これは無意識の領域ですので、実際の感覚としては
なぜか、良い方向にいこうとするとネガティブなことが起こるということになります。


また、邪気による変化の妨げも考えられます。

あなたが、「今の状態」であるから寄ってきている邪気は
「変化した状態」になったあなたの元にはいられなくなります。

ですので、邪気は
今のままでいいんだよ
と、変化を妨げる行動に出るんですね。

これが、ネガティブな現象となって起こることがあります。


潜在意識からの働きかけてあっても
また、邪気からの嫌がらせだったとしても

いずれの場合も、浄化していくことで、そういった影響は受けにくくなりますのでご安心くださいね。


心身の浄化を促すバスソルトは
潜在意識にある不安や恐れを浄化してくれますので
心身が軽くなることで、変化を受け入れやすくなります。

そして、邪気も居心地が悪くなって寄り付きにくくなる、という効果も期待できます。

▼バスソルト
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/salt/bathsalt/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/


また、珠玉スプレーは手軽に身の周りを浄化できるものです。

邪気によるネガティブな感覚がやってきたときに
シュシュっと吹きかけていただくことで、スッキリと浄化していくことができます。

▼珠玉スプレー
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/syugyoku/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/syugyoku/


浄化アイテムだけでなく、日ごろから身体を動かしたり、身辺を清らかに保ったり
ということを意識していただくと、ネガティブな感情に引きずられにくくなっていきますよ。


ぜひご参考にしていただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ


【天上昇金パワーストーン】
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/tenjoshokin/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/tenjoshokin/

【葵先生の魔除け六芒星クリスタル】
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=381

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ