【魂の伴侶は他にいると言われましたが・・】匿名さん(女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【魂の伴侶は他にいると言われましたが・・】匿名さん(女性)

カテゴリ : Q&A  
2015年11月17日
私は今付き合っている彼がいて結婚もお互い考えており、
最近同棲も始め楽しく幸せだったのですが、、

母親から突然電話があり、最近なにやらその人の魂と話が出来る
という先生に私の結婚について聞いてみたところ、
(占いではないと言ってましたが、、)絶対にやめた方がいい
と言われたそうです。

私の彼には魂がなく、結婚したら豹変するし、
姑問題はまぬがれないそうです。

私のお母さんも魂のないお父さんと結婚して
姑問題やお金の問題に悩まされていたので
同じ運命をたどる事になるから別れた方がいいと…

彼は親にも会わせた事があり
お母さんもとても気に入ってくれていたのに本当にショックです。

本当に優しい彼で豹変するなんて信じられないし
別れる気もありませんが、お母さんが素直に祝福出来ない
と言っていて本当につらいです。どうしたらいいでしょうか。

お母さんには、私は人に言われた事で判断して別れたら
一生後悔すると思うから、自分の今の気持ちで判断して
それで痛い目合う方がましだし、今は別れる気はない。
結婚相手として冷静な目を持って見ていこうとは思う。
と伝えています。

一応それでお母さんも納得はしていますが
その先生のところに私も話を聞きに行くように言われています。


++++
星のしずくより
++++

ご質問ありがとうございます。

結論からいいますと、
その自称霊能者さんのところにはいかないほうがよいでしょう。

「○○は絶対にしてはいけない」「もし、それをすると、○○になる」というのは
脅しであり、霊感商法と呼ばれるものになります。

当事務局では、このような相談は少なくありません。


本物かどうかを見分けるポイントは、「お金」です。

はじめはタダ同然であっても、あとからアレコレと
もっともらしい?理由をつけて
高額のお金を請求してくるのが、この手の自称霊能者さんです。

正直、会う価値はありませんし
会ってしまうとお互いが気まずくなるだけでしょう。

ちなみに、魂のない人間はいませんのでご安心ください。


> 最近なにやらその人の魂と話が出来るという先生


当たり前ですが、魂と話をするという難解なことをしなくとも
当人と話せば済むことなのですが、この手の人たちは
事態をややこしくすることでお金を儲けておりますので

君子危うきに近寄らず、というわけで
そっとしておきましょう。

相手に合理的な判断をさせないために
スピリチュアルを悪用しているにすぎないのです。

あなたの対応はまともですし、今後もブレずに
ステキな家庭を築いてください。

お母さまのこともありますが
今の彼(将来のご主人さま)と一緒に
新しい家庭を守るのがあなたのこれからのテーマです。

時が解決することもあります。

長期的な課題になるかと思いますが
今はお母とは、少し距離をおきつつも
つかず離れずで、ほどよい距離感を保って
ご自身の新しい生活を守ってくださいね。


++++
匿名さんより
++++

早速のご返信本当にありがとうございました。
とても安心いたしました。

私のこれからのテーマは彼との家庭を守ることなのですね。
なんだか安心して涙が出ました。

魂の伴侶は他にいると言われましたが、このまま突き進んでいいのですね。
彼とは何があっても一緒に生きていきたいと思っています。

母も私の幸せを思っての事だと思うので
その気持ちはありがたく受け止めて、ちゃんと祝福されて
結婚出来るように持って行けたらいいなと思います。

その先生は今私のやっている仕事もやめた方がいい
と言っていて、私としては今の仕事はやりがいも責任もあるので
結婚して子供が出来るまでは(またはその後も)続けたいと
思っているのですが、その仕事と彼を紹介してくれた人が
同じ人なのですが、その人も魂がない人だと言っていて
その人のつながりはダメだと言ってるようです…。

名前を言うだけで魂があるかないかすぐわかるようなのです。
よくわかりませんね。。

実は妹もその先生の所に行っていて
最近プロポーズを受けたのにも関わらず、魂の伴侶ではない
と言われているようで悩み出しています。

母も妹も先生の事を信じ切っていて
こんなめでたい事をどうして悩まないといけないのか私はとても悲しいです。

もし宜しければ、母と妹に先生からいただいた返信メールを転送しても宜しいでしょうか。。
私からも何とか言ってみますが、第3者の声があった方がいいのかなと思いまして。
2人を救いたいのです。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)

返信をお読みいただき、安心いただけたのは何よりです。

ぜひご自身のお気持ち、その感覚を
大切にしていただければと思います。


> もし宜しければ、母と妹に先生からいただいた返信メールを転送しても宜しいでしょうか。。
> 私からも何とか言ってみますが、第3者の声があった方がいいのかなと思いまして。


こちらからのお返事を、そのままお母さまや妹さまに転送しても
恐らくは、より大きな反発になるかと思われます。

お母さまも、妹さまも
その方を信頼しておられるということですし

やはり、自分が信頼している人を否定されれば
反発心が高まりますし、より頑なになることが予想されます。

まして、第3者の、お母さまや妹さまからすれば
「何も知らない他人、その人の凄さを知らない人」からの意見は

意見ではなく、邪魔ものとしか映らないのは明白です。


ですので、お伝えされるのであれば
ご自身の言葉で、ご自身の想いをお伝えになるとよいでしょう。

もちろん、そこに
こちらからのアドバイスを含めるのは大丈夫ですが

あくまで、ご自身(当事者)が考えて出した答え
というスタンスは崩されないことが大切です。

数の原理からしても、今は不利になるわけですので
感情にのまれず、ご自身の幸せのためという軸で
お話しされるとよいと思いますよ。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヾ(*´o`*)


++++
匿名さんより
++++

ご返信をありがとうございます。
そうですね、私もそう思い、自分の言葉でメールをして伝えてみました。

そうしたらわかってくれて、
お母さんも自分を見失って振り回されてたと思う。
私の決めた事は尊重するし、結婚も祝福するよ^_^
いろいろ惑わしてごめんなさい!お母さんしっかりしないとね。
と言ってくれました。

妹も同じように言っております。
もう先生の所には行かないと言っています。

本当によかったです。
真剣に話せば伝わるのですね!アドバイスありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します!


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(。・∀・。)

ご連絡ありがとうございます。

お母さまには、ご自身の言葉でお伝えになったのですね。

そして、お母さまに認めていただき
応援もいただいたとのことで一安心ですね。

妹さまとも気持ちが通じ合ったようで何よりです。


きっと、今回のことで
ご家族皆さまで幸せに向かって進んでいく
というベクトルが定まったのだと思いますよ。*゚。+(n´v`n)+。゚*

匿名さん、そして妹さまも
素敵な彼とのこれからを応援しております。


++++
匿名さんより
++++

本当にありがとうございました!

はい、家族みんなで幸せに向かって進んで行きたいと思います!
また、何かありましたらご相談させて下さい。

この度は本当にありがとうございました^_^
これからもメルマガ楽しみにしております。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。(。・∀・。)


ご丁寧にありがとうございます。

はい、ぜひこれからもメルマガを楽しんでいただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゚∀゚*)ノ

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ