新春・願いを叶える浄化&美容3点セットご紹介/「おせっかいで現状を切り崩す」☆あれよあれよと入籍に至りました | 星のしずく
Loading
MENU

新春・願いを叶える浄化&美容3点セットご紹介/「おせっかいで現状を切り崩す」☆あれよあれよと入籍に至りました

2015年12月29日
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.529
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん
星のしずく・女子部です♪


いよいよ年末の雰囲気が高まってきました。

恋愛メルマガ(火・金配信)も
年内は、これが最後になります。(*゚∀゚)


今年も読者のみなさまから、たくさんの
うれしいお声をいただき、感謝しております☆☆


来年も、みなさまとたくさん交流を深め

メルマガやアイテムを通じて、経済的にも精神的にも
豊かになってくようサポートしていきますので

今後とも星のしずく事務局をよろしくお願いいたします。


みなさま、よいお正月をお迎えくださいネ*:.。☆..。.(´∀`人)



■2016年、さらに幸せになると宣言しましょう


願い事はあるけれど、今まであまり叶ったことがない。イジイジ( *_ _)σ|


あなたにも、こういったネガティブな感情はありませんか?


2016年は、そんなネガティブとはバイバイして
幸運体質になって、今よりさらに幸せになる、と宣言してしまいましょう☆


そしてこの度、新春に向けて
3日坊主だった方でも願い事を叶えられるようになる

2016年新春 願い事を叶える 浄化&美容3点セットをご紹介します♪♪

▼2016年新春 願い事を叶えるKaoru先生の浄化&美容3点セット
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=82


「1年の計は元旦にあり」というように
新春は、願い事を叶える絶好のタイミングです。

ぜひ2016年は、あなたの願いを叶える年にしてくださいね。(≧ω≦)b


※2016年新春 願い事を叶えるKaoru先生の浄化&美容3点セットは
従来ご紹介している「Kaoru先生の浄化&美容3点セット」と同じ組み合わせです。


-------------------
【年末年始配送のお知らせ】

12月29日(火)午後~1月3日(日)の間のお申し込みは
年明け1月4日(月)以降に発送となります。

よろしくお願いいたします。
-------------------


■ 今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には、星のしずくから2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


そして、紫音先生から毎日あなたへメッセージをお届けします。

▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
PC・スマホ:http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/s_message/


▼フェイスブックで配信を始めました
https://www.facebook.com/todayspiritual

ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)

なぜ、孫将人がつぐみ先生を推薦するのか?

不幸な人から優しく神妙な話を聞くより

幸せな人から、あっけらかんとした
ストレートなアドバイスを聞くほうが
あなたの幸せには効果があるものです。


つぐみ先生は年間200件以上の
対面アドバイスをしている恋愛と結婚のカウンセラー。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい人柄です。


ぜひ、つぐみ先生から
『ポンポンっ』とうまくいく雰囲気をつかみ取ってみてくださいね。


♪橘つぐみ先生のイベント情報♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
1月30日(土) 最終彼氏シークレットランチ会
http://www.reservestock.jp/events/99154
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「転職や転勤で浮気する男性、しない男性」
★*★*★*★*★*★*★*★*★


「恋人(夫)が転職をすることになったんです。

新しい生活が始まると、浮気したりする場合はあるんでしょうか?」


これについては

「そういう場合もあるし、そうじゃない場合もある」

とお答えできます。


結局どっちなんだよ!と言われそうですが

環境の変化で他の女性に心がなびくかどうかは

・彼は客観的にみて派手系か地味系か
・新しい職場(学校)は出会いが多いか少ないか


彼と環境がどちらなのかで、変わってくるからです。


今回のコラムでは、彼が新しい環境で
他の女性に心がなびく人かどうかを、解説していきますね!



<彼は派手系?地味系?>

では、ここで派手系と地味系を定義してみます。


派手系の彼→女友達が多く、どんな相手にも比較的気軽に声をかけられる人。

このタイプは、友達と恋人をきっちり分けていることが多く
友達が多いからといって浮気をするわけではありません。



地味系の彼→女友達は少ないか、ほとんどいない。

知らない相手と親しくなるのに
時間がかかるが親しくなると本来の彼を見せてくる。


このタイプは、頭では友達と恋人を分けていますが
行動ではそこまでできていないことが多いです。


今まで、女関係でいい思いをしたことが
あまりないので、ちょっと女性からチヤホヤされると



<新しい職場は、異性が多い?少ない?>

異性が少ない職場は
心配なことが少ないですから、特に説明しませんが…


異性の多い職場に、派手系の彼が行った場合はどうでしょう?


見た目がカッコイイので女性からチヤホヤされ
女友達が増えるでしょう……でも、そこまでなんですよね。


派手系の彼は、今までそこそこ女性にモテてきていますので
「友達と恋人」の境界線をキッチリ分けていることがほとんど。


うっかり寝てしまっても
そこから恋人になることは滅多にありません。


ところが、地味系な彼は、そうでもありません。


なぜなら、彼は今まで、女性関係でそれほど
いい思いをしていないことがほとんどで

ちょっとチヤホヤされると


「もっと自分はモテるのでは?」
「今の彼女より、いい女がいるのでは?」

と、自己評価が上がってしまうんですよね。



<「彼女」として紹介してもらう>


そんな事故を防止するためには
「彼女」として紹介してほしいと、早目に伝えましょう。


「女性が多い職場だしあなたは
カッコイイからモテるんじゃないかって心配で…」

と、正直に伝えてみるのがコツ。


本命として付き合っているなら
紹介はしてもらえると思います。


それでも彼に近寄ってくる女性はいると思いますが
おそらく半分くらいには減るでしょう。


相手の職場が変わることは、恋愛の転機。


浮気の心配もあると思いますが
変化は二人の絆を深めるための手段でもありますから。


こういうことを繰り返して
カップルは仲良くなっていくものなのです!


橘つぐみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
孫将人です。

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。

役立つようなコラムをお届けいたしますので
楽しみながらお読みいただければと思います。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム延長線上
「守ってあげたい気持ちを高める」
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

恋愛コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

----------


話しかけるのが苦手。

人づきあいも得意ではない。


だからといって恋愛に尻込みすることはありません。


恋愛を

「得意」
「不得意」

の範疇(はんちゅう、カテゴリー)に当てはめないように。


たとえば、母親は
子どもに対して保護する愛と責任があります。

得意・不得意ではありませんよね。


恋をするにも

「守ってあげたい」

という気持ちを大切にしてください。


子どもの成長を見守るように
愛する人を守ってあげたい。


その感覚を高めるなら
自然と行動はあふれ出てきます。


守ってあげたい気持ちから
あなたの恋の物語が始まります。



・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜
☆孫将人スピリチュアル恋愛Q&A
「おせっかいで現状を切り崩す」
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜

スピリチュアル恋愛Q&Aは

読者さんから寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.付き合い始めて3ヶ月が経ちました。
彼はかなり忙しく生活をしています。

連絡もテキストが一応朝と晩の挨拶はありますが
彼が会える時にしか会えません。
仕事が忙しいのでストレスもあり、疲れているようです。

会えばキチンと対応してくれます。
私の年齢もありますので
このまま付き合ってていいものなのか
でも気持ちが入ってるので
他の人と会う事もためらっています。

リレーションシップは恋人と言われていますが
毎日が寂しくて、会いたくて、気持ちが揺れてい ます。
私もそれなりに忙しくしようと予定をいれたり
ジムに行ったりしています。

「仕事が忙し過ぎて、中々会えないのは寂しい」
とは伝えてありますが、現状維持です。

どのように気持ちの整理をして、または
他の人と会う事もアリかな、と考えもいます。
どうぞ良きアドバイスをお願いします。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ご質問ありがとうございます。

仕事が忙しすぎてなかなかまとまった時間が取れない。

というけれど、本当に好きだったら
時間を割いてでも逢ってくれるはず。


そのように感じるかもしれませんが


彼の場合は仕事で責任ある立場か
責任感をもって仕事をしているがゆえ

現在のような状況になっているのでしょう。


▼ いわゆる仕事人間なわけです。

この手の男性は
女性の繊細な気持ちが理解できないだけで

実際は、責任感もあり真面目でよい人です。


責任感があるから、あなたのことも
彼なりに大切に想ってくれているはず。


それが


> 連絡もテキストが一応朝と晩の挨拶はありますが


↑なのでしょう。


仕事に真面目な人にも感情がありますが

物事をキチ、キチとこなすことを優先したいがゆえ
感情に振り回されることを避けようとします。


ですので、あなたの寂しい気持ちを
なんとか分かってもらおうと期待しないほうがよいですよ。


▼ 大切なことは、彼が理解しやすい言語で話してあげること。


仕事が中心に回っている彼のような人に
なにかやってほしいのであれば

仕事を頼むように?!プレゼン(提案)してみましょう。



> 「仕事が忙し過ぎて、中々会えないのは寂しい」
> とは伝えてありますが、現状維持です。


そして、ただ待っているのではなく

今回のコラム延長線上で書いたように
守る意識を高め、おせっかいを焼いて

現状を切り崩すようにしてください。


たとえば会う時間すらままならないようでしたら

毎日でなくとも、朝の通勤の時間に
フルーツのお弁当を持たせてあげるのもよいですね。


お昼や夜は仕事関係の人と外食しているかもしれませんので

おやつとして食べられる
健康によいフルーツのお弁当というわけです。


▼ 時間がなければあいさつ程度の
やり取りしかできないかもしれませんが
ほんのひと時であっても実際に会って手渡しする。

「お仕事、頑張ってね」と送り出す。


こうした行為が、二人の愛を着実に深めていきます。


彼は責任感をもって仕事をつうじて
たくさんの人を幸せにしようとしています。


自分のことを構ってほしいという思いよりも
先に彼の仕事への想いに応えてあげる。


その気持ちに彼もちゃんと応えてくれます。


「この女性を幸せにしたい」
「このような女性を奥さんにしたい」

と願うはずです。


そして、次々とおせっかいを繰り出していきましょう。


こうこうしているうちに

「これなら結婚したほうがよいよね」

という流れに持っていってください。


寂しい思いをしながら待つのではなく
おせっかいをしてでも相手を守る。


この意識の切り替えで幸せになってくださいね。



☆─今回のポイント─☆
1.仕事人間は女性の繊細な気持ちが
理解できないだけで責任感もあり真面目

2.仕事人間は物事をキチッとやりたいため
感情的なやり取りを避ける傾向にある

3.あなたの気持ちを分かってもらおうするよりも
彼が理解しやすい言語で話してあげよう

4.自分のことを構ってほしいという思いよりも
先に彼の仕事への想いに応えてあげる

5.寂しい思いをしながら待つのではなく
おせっかいをしてでも現状を切り崩そう
☆─────────☆


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。


孫将人


★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【あれよあれよと入籍に至りました】
by 青森県、のりのりなのりのりさん(40代、女性)


2年ほど前にこちらのサイトを知り、
色々なアイテムを愛用させてもらっています。

そんな中、昨年知りあった男性とお付き合いし
あれよあれよと入籍に至りました。

これから色々な事が人生を変えていくきっかけに
なりそうな感じですが、ポジティブに捉えて
幸せな生活を送りたいと思っているところです。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつも星のしずくのアイテムをお持ちくださり、感謝しております。


なんと、昨年お知り合いになった男性と
お付き合いが進み、入籍されたのですね。

おめでとうございます。(o'ヮ'o)♪


年末に嬉しいニュースをお届けくださり
とても心が温まります☆☆


> 幸せな生活を送りたいと思っているところです。


はい、ぜひお二人の生活、楽しく幸せな日々を
お過ごしいただければと思います。

アイテムたちも引き続き、見守ってくれますよ。


また何かステキなことがありましたら、教えてくださいね。(*´▽`*)ノ


▼天上清愛パワーストーン
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/tenjoseiai/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/tenjoseiai/

▼コスモエナジーカード
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/cosmo/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/cosmo/

▼天使のやすらぎCD
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

▼M先生のコズミックウェーブバングル
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/item/bangle/
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/bangle/


■ 3,729件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
3,729件寄せられました。
ありがとうございます。

■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae

最新の読者さま喜び体験談
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html/page/1?tag_id=1
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=1



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【身につけていなくてもご利益はありますか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

匿名さん(50代、女性)からご質問いただきました。


Q.二人の息子に、学業成就のお守りを購入させて頂いたのですが
次男が「物に頼って合格したくない!」と言ってお守りを持ちたがりません。

身につけていなくてもご利益はありますか?
身につけなくて大丈夫な方法はありますか?


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

お守りを手にしてくださり、感謝しております。


お子さまがお守りを持ちたくない、ということでしたら
お母さまが代わりにお持ちいただくとよいですよ。

お子さまが身につけなくても、お子さま自身に
「合格したい」というお気持ちがあるのでしたら大丈夫です。

お母さまが代わりにお持ちいただくことで、お守りもパワーを
発揮しやすくなりますので、ご安心くださいね。

ご参考にしていただければと思います。ヽ(*'-'*)


※おかげさまで、2016年のお守りはすべて完売しました。


*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

今年も、つぐみ先生や孫先生のコラムで
お楽しみいただけたでしょうか?

ぜひ新しい年も、みなさまが素敵な恋愛を通じて
さらに心身が豊かにお過ごしいただけるよう

メルマガでお伝えする活動を続けていきますね。(*'▽'*)


そして、メルマガの冒頭でもお伝えしましたが

幸せになれない・・というのではなく
幸せになる、と宣言していきましょう。


そして、そんなあなたを
2016年新春 願い事を叶える 浄化&美容3点セットが
応援してくれますよ。

▼2016年新春 願い事を叶えるKaoru先生の浄化&美容3点セット
http://star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=82


「1年の計は元旦にあり」というように
新春は、願い事を叶える絶好のタイミングです。

ぜひ2016年は、あなたの願いを叶える年にしてくださいね。(≧ω≦)b


※2016年新春 願い事を叶えるKaoru先生の浄化&美容3点セットは
従来ご紹介している「Kaoru先生の浄化&美容3点セット」と同じ組み合わせです。



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版 : http://star-mall.net/u.php?id=ae
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC・スマホ : http://star-mall.net/shizuku/search.html?tag_id=81
携帯版 : http://star-mall.net/shizuku/keitai/wp/search.html?tag_id=81

■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更の際はこのメールに直接ご連絡ください。

■ メルマガ解除はこのメールに
「配信停止」と記載して直接ご返信ください。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ