【ビックリするような事が起きました】Hさん(女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【ビックリするような事が起きました】Hさん(女性)

2020年03月03日
いつも大変お世話になっております。

花火!は無いので、久しぶりにお香を焚きました(≧▽≦)♡

本日、無事に満願成就のご祈祷でご縁をいただいた
ブルーアベンチュリンとソーダーライトにご対面出来ました。
ありがとうございます。

今回もビックリするような事が起きました。

再配達の依頼をしてあったのに、会社帰りに寄り道をしてしまい、orz
2度目の不在票を見ながら、アダバンティアCDを聞き始めましたら…

せっかく再配達してくれたドライバーさんに、またしても不在をかましてしまった事が
無性に申し訳ない気持ちになり、せめてドライバーさんの携帯にお詫びの伝言を入れよう。と
電話したところ、「ちょうど荷物を整理しているタイミングだったから」と、
受付時間が過ぎているのにドライバーさんが電話をとってくださり、
「そちらの近所に再度、配達する予定があるので…20分後に伺いますよ」と!Σ(゚д゚lll)

昨日、久し振りにアイスのストックを買ったのですが、連日の仕事上のストレスが爆発して、
晩ご飯はアイスクリームのバカ食いになってしまいましたσ(^_^;)

本日、ドライバーさんに電話をした後に冷凍庫内を確認したら、ちょうど2個残ってました!

「また抹茶味なんだけど〜」てドライバーさんに渡した後、最後の1個でドライバーさんのご相伴にあずかって(沸いているアタマを少し冷やして)から、紫音先生のお使者とのご対面とあいなりました<(_ _)>
ありがとうございます。

開封したら、まず初めに「今日のメッセージカード」を読むのが楽しみなのですが、、
驚きのあまり寒気がしたほどです。

今の職場で既に"嬉しがり"との評価をいただいている私が、
星のしずくさんからCDを2ついただいても
マニプラチャクラミストをいただいても

感謝のメールをお送りできないくらい、ギリギリの精神状態でした(-_-;)

脳内革命CDを毎日繰り返し聴いているうちに、
CDを聴くと「眠くなる」「朝、覚醒しづらくなってきた」ので、おそらく満身創痍で、ちょとよろしい状態ではないな。と思い始めました。

ただ、脳内革命CDを聴くようになって…

私の部屋、鉄筋木造で湿気溜まり放題な上、汚部屋なので、
毎年、対策を講じても夏はダニさんにいっぱい献血して、
自宅では四六時中、身体のあちこちを血が出るくらいボリボリ…が、フツーなのですが、

今年は対策を講じて「ない」のに、ダニに噛まれてませんΣ(゚д゚lll)
それだけじゃありません!
蚊にすら献血せずに済んでいるのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、脳内革命CDを聴くようになって、私の脳内での革命は、知り合って間もない職場の上司に、、物覚えが悪い私に呆れてパワハラをするようになった仕事の引き継ぎ相手との関係について「助けを求める事が出来ました」(^◇^;)

勤め始めて1ヶ月経つか経たないかの時点で、行動を起こせた自分にビックリです!( ̄▽ ̄;)

そしてマニプラチャクラミストのお陰で、
少しだけ自信を取り戻した私は
とにかく「感情的にならない」ように、
「考えごとをすると、パワハラさんのことをジャッジしそう」なので、家では思考を「しない」

帰宅後はYouTubeの解説動画や、ゲーム解説動画ばかり見てSNSも殆どチェックしない状態でした(^^;;

アダバンティアCDが届いた時の「今日のメッセージカード」の内容も、私の身に起きた出来事をピタリと言い当てて、励ましまでいただいたので、涙が出ました(´;ω;`)ありがとうございます。

念願の職場で働くようになって
(その願いの始まりからして、星のしずくさんの応援がありましたね)

経済的に豊かになっていく過程にある私ですが、
アダバンティアCDを聴くようになって、お金を使う時にイチイチああでもない、こうでもないと考え込む…
(今までは、少ないお金の中でどのように楽しむかを妄想するのも、お金を使う時の楽しみでしたから)事が無くなりました。

今までの私には無かった、お金の使い方にメリハリが出てきた。
ので面白いなぁと、これからどんな風に変わっていくのかなぁ?と楽しみです。

相変わらず、自分に出すお金より、他人のため、人付き合いのためにお金を出す決断の方が断然早い。のですが(^^;;
これからは自分にも「投資」していこうと模索中です。

間違っても「お調子には乗らない」ようにしなくては!σ(^_^;)と最近は自分に言い聞かせてます。

私が幸せなのは、星のしずくの皆さまが全力で応援してくださるからです。
ありがとうございます。

オールドミスのぽっちゃり独居オバさん。

…が、いつもヘラヘラ(本人はニコニコしたいから、やってるコトですが)極楽とんぼのように生きてるように見えるようで、気がついたら妬まれるくらいの福々しい(面の皮厚い)顔になってるみたいです。

自分が羨ましがられる存在になっている事実に最近ようやく気付きはじめたところで、正直どう反応してよいのか分かりません( ̄▽ ̄;)

今の私は、自分のことで精一杯ですが、とっても幸せです。
幸せを噛みしめる日々をいただきました<(_ _)>ありがとうございます。

星のしずくさんからの"強大で惜しみない"応援とまではいかないかもしれないけれども、私も誰かの応援を全力でできるような人間になりたいです。

本日より、新しい私が初まりましたこと、感謝の気持ちを込めまして、ご報告いたします。

梅雨明けしたら、大阪は盆地だから、蒸して大変だと思います。
星のしずくに携わる総ての皆さまが、今年の夏を無事に過ごせますように。

おまけに関西では吉本の不祥事や、京都アニメーションの事件。
私が大学時代を過ごした学校も京都なのですが、
移転問題に揺れています。

何だか日本という土地が、(地球が?)自分の上に暮らす人間たちの愚行に呆れ果てて、そっぽ向いてストライキに突入したような気がします。
こんな時こそ慌てず騒がず、地に足をしっかりとくっ付けて立っていようと思いつつ。
そうする事の大切さを教えてくださいました、
星のしずくの皆さまに感謝を込めまして。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

このたびは紫音先生の
満願成就のパワーストーンを
手にしていただき感謝しております。


> 「また抹茶味なんだけど〜」てドライバーさんに渡した後

アイスクリームが当たるなんて
とても幸せなドライバーさんですね。



> 蚊にすら献血せずに済んでいるのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい、意識が高まっていくと

これまで低い意識のものに
悩まされていたのが

影響を受けなくなり
体験すらしなくなります。


> 「助けを求める事が出来ました」(^◇^;)
> 勤め始めて1ヶ月経つか経たないかの時点で、行動を起こせた自分にビックリです!( ̄▽ ̄;)

こうした職場の人間関係の変化も
同じようなものかもしれませんね。

これからは少し異なるステージで
心地よくお仕事がはかどるかと思います。


> 帰宅後はYouTubeの解説動画や
> ゲーム解説動画ばかり見てSNSも殆どチェックしない状態でした(^^;;

こうして実際に行動や習慣も自然と変化していきます。


> これからは自分にも「投資」していこうと模索中です。

そうです。あなたが幸せになり、豊かになるのが先です。

その幸せと豊かさをお裾分けする
感覚がちょうどよいですよ。(o'ヮ'o)


> 自分が羨ましがられる存在になっている事実に
> 最近ようやく気付きはじめたところで
> 正直どう反応してよいのか分かりません( ̄▽ ̄;)

みなさんのおかげです。
と、感謝しておきましょう。



> こんな時こそ慌てず騒がず
> 地に足をしっかりとくっ付けて立っていようと思いつつ。

まさしく、そうですね。

どんなときも、変わらずに
自分自身であるために。

堂々と胸を張って生きていきたいですね。


応援しております。

またなにか嬉しいことなどありましたら
教えてくださいね。(o^-^o)

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ