【心も体も軽やかになりさわやかになります】W.Sさん(女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【心も体も軽やかになりさわやかになります】W.Sさん(女性)

星のしずく様
こんにちは、〇〇〇〇と申します。

レイキヒーリング付きのCDを聞き始めて
それぞれ効果を感じています。

あとその他の商品についてのご報告です(^^)

さわやかな朝の音楽は
朝ごはんの支度から片付けまでの間聞いています。

朝聞くと本当に気持ちがよく、心躍る気分になり
楽しくさわやかな心持ちです。

身体が軽く感じます。

日中は脳内革命を聞いています。
静かな気持ちで落ち着きます。

就寝時にはアバンダンティアを音量0にして朝までリピートしています。

朝2〜3時に一度起きてしまいがちだったのですが
5時まで眠れる日が続き体が楽になりました。

また、珠玉スプレーは使い始めて一ヶ月ほどになりますが
肌が明るく毛穴も目立たなくなったような気がします。

もともと市販品で合うものがほとんどなく試行錯誤してきたのですが
スプレーをしだしてから、今までの洗顔フォームよりコスパも使い心地もよいものに出会えたり
米ぬか洗顔をしてみようと思いたちそれによってさらに肌がよくなったように思います。

また、今までのオールインワンジェルをやめて
娘に使っている全身用クリームを拝借するようになりましたが
こちらもコスパも使い心地もよくなりました。

今までは商品の効果を感じたけれど
珠玉スプレーをメインに使い始めてからは肌がキレイになったと感じます。

元々シンプルが大好きですので、気分的にも軽くなりました。
浄化の効果もあってなんでしょうね。

お風呂上がりには娘にもスプレーするのですが
目をつむりながら嬉しそうに受けています。

それがまたかわいくて、使い始めてよかったなと思います。

CDを購入した際のプレゼントのカップスリーブで今お茶をのんでいますが
なんとなく軽やかな口当たりです。

いろんな商品やヒーリング、ご祈祷で紫音先生のエネルギーをいただくと
心も体も軽やかになりさわやかになります。

そしてなんとも嬉しい気持ちになります。

去年突然出会えた星のしずくさんですが
本当に出会えて嬉しいです!

人を助けることと人に助けてもらうこと、どちらも大切で
どちらの経験もあってより豊かに喜びをつないでいけるんじゃないかなと
そんなことを実感しています。

それではまた嬉しいご報告をしたいなと思います(^^)

またよろしくお願いいたします!


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。


> さわやかな朝の音楽は、朝ごはんの支度から片付けまでの間聞いています。
> 朝聞くと本当に気持ちがよく、心躍る気分になり、
> 楽しくさわやかな心持ちです。身体が軽く感じます。

> 日中は脳内革命を聞いています。静かな気持ちで落ち着きます。


> 就寝時にはアバンダンティアを音量0にして朝までリピートしています。
> 朝2〜3時に一度起きてしまいがちだったのですが
> 5時まで眠れる日が続き体が楽になりました。

朝、日中、そして就寝時と
ヒーリング音楽CDを
ご活用いただき感謝しております。

たくさんの変化を
感じ取っていただいているのですね。



> 今までは商品の効果を感じたけれど、珠玉スプレーをメインに使い始めてからは
> 肌がキレイになったと感じます。
> 元々シンプルが大好きですので、気分的にも軽くなりました。
> 浄化の効果もあってなんでしょうね。

はい、珠玉スプレーは、水だけでできる
シンプルな浄化スプレーですので

持ち運びも便利ですし、浄化パワーもあって
とても重宝するものです。



> 人を助けることと人に助けてもらうこと、どちらも大切で、どちらの経験もあって
> より豊かに喜びをつないでいけるんじゃないかなと、そんなことを実感しています。

はい、まさしくそうですよね。

助けることも、助けられる経験も

どんな立場になっても

緊張せずに、柔らかく受けとめることができる。

そんな優しさと強さが

幸せと歓びの秘訣かもしれませんね。



> それではまた嬉しいご報告をしたいなと思います(^^)

はい、お待ちしております。♪(。・∀・)b


またなにか嬉しいことがありましたら
教えてくださいね。(o^-^o)

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ