【新しい気づきをいただき、ありがとうございます】H.Mさん(女性) | 星のしずく
Loading
MENU

【新しい気づきをいただき、ありがとうございます】H.Mさん(女性)

星のしずくの皆さま

いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。
以下、1月13日に書いた文章になります(>人<;)

一昨日、無料キャンペーンのプレゼントと伺った
「紫音先生監修"パワーストーン12の秘密の活用法」の冊子と
オーガンジーに包まれたフローライトが無事に届けられました。

ありがとうございます。

いつもなら先ずストーンの封を切って
アクチベーションを済ませてしまう私が

今回に限っては、冊子の方を先に手にとって読み
12の方法が上手いこと頭の中に入って来なかったので
「ひとまず今日は寝よう」とストーンの開封をしないまま日付が変わってしまいました。

成人の日でお休みの昨日は
一日中布団の中で気がつくと寝ている状態でおりました。

ストーンの開封をしない自分を不気味に思いつつも
頭の中で夢と現実、自分のココロの声が入り混じって聞こえ
疲れを溜めたかな?と思いつつもウトウトしておりました。

そのまま夜になり、ようやく布団から起き出し
食事に服薬を済ませてから、本日のメッセージとメルマガに目を通しました。

「ストーンを開封しないのは、12の方法を伝授された後の自分の変化を受け容れられるのか、不安な気持ちがあるからだ」という答えに行き着いた途端にスッキリ目が覚めたのです。

メルマガの質問者さんの話、とても興味深く読みました。
「今」「このタイミングで」届けられた事に必然を感じました。

私にもフラッシュバックする「過去の出来事」がありました。

過去形なのは、主治医と一緒に考えたり、数人の方から意見を伺って
何とか解決らしきものに到達し、フラッシュバックから解放された。からです。

その過程を、ここ最近思い返しては考える機会が何度かありましたので
孫先生のご回答はまるで私に向けて発せられているようで身につまされました。

以下は、本日(1月17日)書き加えました。

私がトラウマとして抱えた記憶は、母親と一緒に過ごしたものだったのですが
その話をすると大抵の人は「もう、お母さんを許してあげなよ」と言いました。

"お母さんを許さないと、自分自身を幸せに出来ないよ?"という意味合いでしたが
私のココロの有りようを心配して貰っているというのに
何故か判然としない気持ちを悶々と抱えていました。

最近ふと思ったのですが、
トラウマになった「あの日」の、、
「母親」を「私」が許すのではなくて、
「私」が「過去の私」に、もういいよ。と
許可をする。…受け容れて、自分自身をハグする感じかなぁ?と思うようになりました。

血が繋がっていても、母親は「私」以外の人間なので
私のコントロールが及ぶ相手ではない。

むしろ過去の暗い記憶の中に置いてけぼりになっている「小さな私」を
大人になった現在の私が"抱きしめる"ことが肝心なのかもσ(^_^;)と、今は思い始めています。

人生の旅はまだまだ続く。というか、
その度毎に新しい冒険が始まるのかもしれないです!(*⁰▿⁰*)

新しい気づきをいただき、ありがとうございます。
何だか若返った気分です。

いただきましたフローライトは
私が「神さまセット」と呼んでいる神在月由来の石さんや神迎え塩と一緒にして
持ち歩いております。

風邪の予防に背中に使い捨てカイロを貼っているのですが
前リュックのポケットに入れた神さまセットが何だかじわんと温かく
胸にもカイロを貼っているようです(^^)

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
毎度、まとまらない文章で失礼いたします(>人<;)

私が乗った船、星のしずく号は、
路線バスごと乗れてしまうローカル線のフェリー船くらいの気さくさで
変わりゆく景色を楽しみながらノンビリと…と思っていたら、、
本物のお月さまに到達出来るロケットだったΣ(゚д゚lll)

…くらいの勢いで、良きことが押し寄せてくるので
今度はもう少し落ち着いてメールいたします。

星のしずくに携わる、総ての方々がインフルエンザにかからないよう
関東で祈らせていただきます<(_ _)>


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。

> 「母親」を「私」が許すのではなくて、
> 「私」が「過去の私」に、もういいよ。と
> 許可をする。…受け容れて、自分自身をハグする感じかなぁ?と思うようになりました。

はい、まさしくそのとおりだと思います。

親子にはなにかしら葛藤があり

それが自立と成長のカギとなるようです。

ただ生身の両親を許すといって

本人に伝えても

ぽか~んとするだけ。ということもよくあります。


> 血が繋がっていても、母親は「私」以外の人間なので
> 私のコントロールが及ぶ相手ではない。
> むしろ過去の暗い記憶の中に置いてけぼりになっている
> 「小さな私」を大人になった現在の私が"抱きしめる"ことが
> 肝心なのかもσ(^_^;)と、今は思い始めています。

はい、葛藤やトラウマは自分のなかの

「母親像・父親像」を

手放したり
乗り越えていくものであり

実際の両親に

なにかしらアプローチしても

思うような結果にはならないのでしょう。。。



> 私が乗った船、星のしずく号は

はい、わたしたち星のしずく自身は

航空母艦のような

イメージをもっているのですよ。

その空母で

補修をほどこし

燃料を補給し

そして空母から

読者のみなさんが

飛び立っていくイメージです。

もちろんお月さまへと

到達するぐらいの勢いで

発進していく人たちもいます。



またなにか嬉しいことがありましたら
教えてくださいね。(o^-^o)


++++
H.Mさんより
++++

星のしずくの皆さま

おはようございます。
早速のお返事をいただきまして、ありがとうございます。

返信の速さに驚きながらも、とても嬉しく、読んでいて涙が止まらなかったです。

何だか心の奥底に溜まっていた澱が一気に氷解して
涙となって溢れ出したようで、その温かさに包まれてほっこりしました。

私がメールでお伝えしたのは、母親との間での葛藤でしたのに
私自身が父親との距離感にも葛藤を抱えている事を、お気づきになられたのですね?

星のしずくの皆さまが、私個人に"しっかりと"寄り添ってくださっていた。
その事実に気づかされました。
ありがとうございます<(_ _)>

そうなんです。
直接的なアプローチは「お前がやりたいだけじゃろが」と一刀両断されてしまうのですorz
娘にツッコミ入れられるだけ元気なら、まっいいか(^^;;と思っているのですが。

>はい、わたしたち星のしずく自身は
>航空母艦のような
>イメージをもっているのですよ。
>その空母で
>補修をほどこし
>燃料を補給し
>そして空母から
>読者のみなさんが
>飛び立っていくイメージです。

もう、ビックリしましたΣ(゚д゚lll)

ミラクル起きた!レベルの畏怖の念ですからっ(>人<;)
去年、念願叶って勤め始めた職場の名称を
メールでお伝えしたこと、あったでしょうか?

〇〇〇〇〇の〇〇〇〇なんです( ̄▽ ̄;)ああ〜ビックリした。
ハートに豪速球が飛んできました。
ありがとうございます(≧▽≦)♡
私も無事に飛び立てるよう、ぽれぽれで取り組んでまいります。

語り尽くすことの出来ない、大きな感謝を込めまして。


※プライベートな内容を含むため
一部内容を省略しております。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。


> 私がメールでお伝えしたのは、母親との間での葛藤でしたのに
> 私自身が父親との距離感にも葛藤を抱えている事を、お気づきになられたのですね?

はい、きっとだれしも
多かれ少なかれ
母親・父親との葛藤を抱えています。

自分が、当時の
両親ぐらいの年齢になったとき

また別の角度から考える余裕が
出てくるのかもしれませんね。



> もう、ビックリしましたΣ(゚д゚lll)
> ミラクル起きた!レベルの畏怖の念ですからっ(>人<;)
> 去年、念願叶って勤め始めた職場の名称を
> メールでお伝えしたこと、あったでしょうか?
> 〇〇〇〇〇の〇〇〇〇なんです( ̄▽ ̄;)ああ〜ビックリした。

そうだったのですね。
職場については知りませんでしたが

不思議な偶然といいますか
引き寄せでしょうか。(笑)

嬉しいハプニングに感謝いたします。


「補給」というのは

なにかシンボリックなものを感じますね。


きっとここに、わたしたちに

共通する使命があるのでしょう。


またお気軽にご連絡くださいね。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

【037】 「紫音先生 浄化水晶さざれ石」

通常価格6,000円→3,000円 にてお分けしております。 紫音先生の浄化パワーを封入したおすすめの浄化水晶さざれ石です。 さざれ石を広げた上に浄化したいアイテムを置いてください。3時間ほどで浄化が完了します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ