全ての記事 (全9524件)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
3年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.816
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん、お元気ですか?

星のしずくです(*´▽`*)ノ


昨日の新月。

紫音先生が無料遠隔ヒーリングを
送ってくださいました。


さっそく変化を感じた方からは

たくさんのお喜びの声、変化のご報告が届いています。(o'ヮ'o)
ありがとうございます。

いただいたお声は、少しずつご紹介していきますね。


そして、本日より
ブロック解除のご祈祷の受付けをスタートしました。


さらに5月は特別メニューとして

「八十八夜のご祈祷」

もおこなっていただけることになりました。(*^-^*)


▼【受付スタート】八十八夜のご祈祷&ブロック解除のご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/gokito/

※「お子さまの健やかな成長」や「ご家族さまの健康・長寿」を
願う方にもオススメです。



本格的に夏に向かってグングン伸びる5月は
5月病というように、芽生えかけていたものが
変調をおこしやすい時期でもあります。


一方、5月は立春から数えて88日目の日をさす
八十八夜(はちじゅうはちや)の季節です。


「八十八夜」は、若葉が大地にしっかりと根づき
すくすくと成長するタイミング。

新しい環境になじみ
これからの安定した成長の土台をつくるエネルギーです。


このエネルギーをうまく活用することで
体調を万全にして安定的な成長と健康を保ちます。


「八十八夜のご祈祷」では、八十八夜のエネルギーを活用し
邪気を払い、安定的な成長と健康がしっかりと根づくよう導きます。


5月の特別メニューですので

「お子さまの健やかな成長」や「ご家族さまの健康・長寿」を
叶えたい方もぜひお申し込みくださいね。


「八十八夜のご祈祷」は
他のご祈祷より、チョッピリお得にお申込みいただけます。゚+。゚(ノ゚∀゚)ノ゚。+゚


まだ紫音先生のご祈祷を
受けたことが無い、という方にもオススメです☆☆


▼【受付スタート】八十八夜のご祈祷&ブロック解除のご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/gokito/



※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。


メルマガを読むだけで、ある人は涙を流し
ある人は20年近く治らなかった病を治し
またある人は明日の生きる活路を見いだし力強く歩みだした。。。

孫将人先生は7年にもわたり
癒しと感動コラムの数々をメルマガで発表しつづけてきました。

心理学や成功哲学にとどまらずNLP、自己啓発
カウンセリング、スピリチュアル
さらには世界に散らばる神話を題材に
あなたが幸せに生きるヒントをこれからもお伝えしていきます。



▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編も人気です♪
まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/

孫先生は、アメブロでも記事を書いておられます。
http://ameblo.jp/sohnmasato/


なかには、メルマガではお伝えしていないことも・・(*・ノェ・)コッソリ
最近は過去の恋愛コラムを中心に
毎日更新していますので、ぜひ読んでみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、孫将人です。


メルマガをお読みいただき感謝しております。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「自分の磁場を変えてみよう」
━━━━━━━━━

コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

----------

なにをやっても、うまくいかない。

そんなときは

なにかをしよう(Doing)とする前に
自身の磁場(Being)を意識してみましょう。


ここでいう磁場とは
雰囲気やオーラと言われるものですね。


磁場は人だけでなく

○ 土地
○ 食べ物
○ 言葉


にも宿ります。


不特定多数の人が
訪れる場所=繁華街やお店は

磁場が乱れ
ネガティブに傾く傾向にあります。

そこにさまざまな
思惑と欲望、失意があるからです。


ネガティブな磁場に
巻き込まれないようにするには
どうすればよいのでしょうか?


「君子危うきに近寄らず」

そうした場所を避けるのが無難です。


というものの、うまくいかない原因は
土地などの外部の磁場だけではありません。


たとえば

「あの人と会うとイライラする」

というとき


イライラの磁場を発しているのは

その人だけではありません。


その人はあなたがイライラする
きっかけを与えたにすぎず

実のところ
あなたの中にあるネガティブが反応しています。


Like Attracts Like
類は友をよぶ

これは宇宙の法則です。


それは

「磁場同士が共鳴している」

と言い換えることもできます。


その人のネガティブな磁場が
あなたのココロの深部にある
ネガティブな磁場と共鳴し
表面に引っ張りだされる。

このようなことが起きて
妙にイライラするわけですね。


ある視点からするとその人は
あなたの隠されたネガティブを
見るきっかけを提供しています。


そして
そのイライラの原因に気づくことで

あなたの内なるネガティブな
要因を解消することができます。


こうして自分の中にある
ネガティブな磁場を解放し

自分の磁場を
よりポジティブに変えていきます。


自分の磁場
(Being)をポジティブに変えれば


どんな行動(Doing)も
ポジティブな結果をともないます。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「ピンポイントの感覚をつかむ」
━━━━━━━━━


スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.仕事でも普段の生活でも
良かれと思ってしたことが全て裏目に出ます。
だから何もしないでいると当然文句を言われる。
自分の何がいけないのかずっと悩んでいます。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


なにをするにも

「勘どころ=ピンポイントの感覚」

というのがあります。


それがズレていると

なにをやってもイマイチな結果になります。



▼ ピンポイントの感覚には


「なんとなく、ここのあたりかな」

というあいまいさはありません。


ちょうどボーリングの
ヘッドピンのようなものですね。


ピンが多いところを
ぼんやりと狙っても
すべて倒すことはできません。


ただ1点ヘッドピン1本を
まっすぐに狙うと
すべてのピンは倒れます。


このようにどんなことにも
ピンポイントの感覚があるのです。


その感覚に集中すれば
あとはリラックスしていてもかまいません。


新入社員がヘトヘトになっている横で

ベテラン社員が悠々と
その数倍の仕事をこなす。


そんな光景をみかけたことはないですか?


ベテラン社員は

その仕事における

「ピンポイントの感覚」

を知っているからです。


自転車に乗るもの同じですよね。


バランスを取る
その感覚さえつかめば

多少でこぼこ道であっても
リキまずにスイスイと前に進みます。



> 自分の何がいけないのかずっと悩んでいます。


同じ仕事をしていれば
感覚は無意識に共有していきます。


仲間と共同作業をするような仕事であっても

暗黙の了解のもと、その場において
自分がやるべき役割が明らになります。


その感覚を理解していない人は

トンチンカンな手伝いをしてしまい

「いないほうがマシ」

となってしまうのです。



▼ ですので
ものごとをスムーズに行うには

ピンポイントの感覚をつかむことが
はじめに取り組むべき仕事となるのです。


ではどのようにすれば

「ピンポイントの感覚」

をつかめるのでしょうか?


それにはまず
他人の成功例を観察してみましょう。


一回のまぐれではなく
何度やってもうまく行う人は

かならず
「ピンポイントの感覚」
をつかんでいます。


その人が
どのようにやっているのか観察してみるのです。


そして、自分の状況に当てはめて
自分がうまくできている様子をイメージします。

そのイメージどおりにするには
どのように動けばよいのか仮説を立てます。


次に、実際に自分がやってみましょう。

たいていの場合
仮説と実際にズレが生じます。

つまり失敗するわけですね。


ここであきらめてはいけません。


うまくできなかったのは
仮説が間違っていたから。


であれば、仮説を修正して
もう一度、実際にやってみる。


この繰り返し=試行錯誤によって

「ピンポイントの感覚」

をつかんでいきましょう。



▼ まったく新しい技術であっても

スグに習得できる人と

何回練習しても
うまくできない人の違いが

ここにあります。


うまくできない人は


仮説と実際の繰り返しが

少ないか、とても遅いか

あるいは

「ピンポイントの感覚」

をつかむという目的もなく

「なんとなく練習すればできる」

と勘違いしています。



体育会系の人で
仕事ができる人が多いのは


スポーツにおいて

「ピンポイントの感覚」

が勝敗を左右するためです。


自身の身体の使い方や
攻撃や防御のパターンから
試合会場の環境や相手の弱点まで。


仮説が間違っていれば
実際に痛い目に遭うか負けますので
必死になってすばやく試行錯誤します。


相手に勝つため
試合中の限られた時間のなかで
何百回と仮説と実際が往復します。


このようにしてスポーツでは

すばやく

「ピンポイントの感覚」

をつかむために
日ごろから練習を重ねます。


注意したいのは
その感覚は力ずくでねじ伏せて
つかめるようなものではないということ。


▼ 上達する人は

練習のための練習ではなく


「ピンポイントの感覚」

をさぐるための練習をします。


外からは同じ反復練習にみえても

毎回異なるアプローチをとり

その感覚をつかみ、強化していきます。



これはお仕事でも生活のことでも同じです。


やろうとしていることの

「ピンポイントの感覚」はどこにあるのか?


それをさぐりながら、取り組むと
うまくできるようになっていきます。



☆─今回のポイント─☆
1.ボーリングのヘッドピンのように
どんなことにもピンポイントの感覚がある

2.できない人は仮説と実際の繰り返しを
まったくしていないか、少ないか、とても遅い

3.練習のための練習ではなく
ピンポイントの感覚をさぐるための練習をしよう
☆─────────☆



あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。


メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【本当に久々に幸せでした】
by 静岡県、匿名さん(30代、女性)


先日、Kaoru先生の天上清愛パワーストーン+秘術の霊符セット
とおひさま石鹸が届きました。

ローズクォーツにレインボーが入っており綺麗です。

そのおかげか、気になってる方からメールが来て
いつもなら一回の返信しか無いのですが、数回メールをいただけました。

凄い嬉しいです。

そして、親身になってくれた男性からも
休日だからか頻繁にメールをいただけ、嬉しく。

先生の石と護符のお陰でしょうか?


本当に今人生に悲観中で、シングルマザーとなり
楽しいけれど寂しく、体も思うように動かず
金銭面も悪いという状況なので、本当に久々に幸せでした。
(まだまだ悪いことも続いてはいますが)


そしておひさま石鹸も使いました。
ビックリするくらい洗い上がりがすべすべで。

内面磨きのつもりで購入しましたが
本当に内と外から綺麗にしてくれそうで大満足な石鹸です。

金銭面がどうにかなったら
上から下まで洗えるようまとめ買いしたいと思います。


先生の石と護符様!努力行動していきます。
ぜひぜひ私を助けてください。

星のしずく様本当に出会えて感謝です。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みいただき、感謝しております。

Kaoru先生の天上清愛パワーストーンと、おひさま生石けんを
手にしてくださり、ありがとうございます。

ストーンにレインボーが入っていたとのこと。

レインボーは幸せの象徴ですので
何かよいことが届けられそうで楽しみですね♪♪

気になる方から数回メールがあったり
親身になってくれた方から頻繁にメールをいただいたりと

さっそくストーンからのパワーを受け取っておられるのは
素晴らしいと思います。


> 本当に久々に幸せでした。


日常の中で、悲観することがあったとしても
今回のように、幸せなことや嬉しいことなどポジティブな感情を
じっくりと味わっていただくことで
さらなる幸せが届けられやすくなるでしょう。


おひさま生石けんも
心地よくお使いいただけているようで安心しました。

心身の浄化にオススメのものですので
ネガティブなものをため込まないためにも
ぜひ石けんでの小まめな浄化を楽しんでいただければと思います。

また何か嬉しいことや
よいことがありましたら、教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


▼天上清愛パワーストーン
http://www.star-mall.net/shizuku/item/tenjoseiai/

▼おひさま生石けん
http://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura/


■ 4,199件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
4,199件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

読者さま喜びの体験談
http://www.star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【やる気が起こらず自分を責めてしまいます…】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

大分県、Yさん(40代、女性)からご質問をいただきました。


Q.いつも メルマガ、紫音先生の毎日のお言葉楽しみにしています。

新月無料ヒーリングがら始まり、
桜グランディング、浄化セット、金運ブロック…
最近、自分に縁のある人、無い人が少しずつ分かって来た気がします。

それに伴いか 分からないのですが
凄く身体が疲れていて やる気が起こらず自分を責めてしまいます…

自営の仕事の後に 自分の趣味、大好きな事を活かした副業…
ハードはハードですが やる気だけはあったのに…

ここ2.3日どうしてしまったのか自分でも分かりません??
グチになってしまいましたが 何か感じる事があったらお願いします。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガやメッセージをお読みいただき、感謝しております。


> 自分に縁のある人、無い人が
> 少しずつ分かって来た気がします。


ヒーリングや浄化によって
感覚がどんどんクリアになってきておられるのでしょう。
この先、直感も高まっていかれると思いますよ。


ただ最近、身体の疲れを感じたり、やる気が起こらない状態なのですね。

ヒーリングや浄化のあとは、過去からずっと溜め込んできた
身体の中の不要なものが、一気に出ていこうとするため
その反動で、一時的に疲れを感じやすくなることがあります。

また、クリアになっておられることから、今までよりも
身体の中の変化を感じやすくなっているとも考えられます。


ですが、こういったことは
一時的なものですのでご安心いただければと思います。


ご自身を責めることなく
今はお休みのとき、と、今の状態を受け入れて

いつもより少しペースを落とし
ゆっくりお過しになる時間を増やすことがオススメです。


そして、お休みの間も
石けんやバスソルトでの浄化を心がけていただくことで
より早く、いつものペースに戻りやすくなるでしょう。


ご参考にしていただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゚ー゚*)ノ


▼ブロック解除のご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/gokito/

▼和桜石けん
http://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura/

▼バスソルト
http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/bathsalt/



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

新月の無料遠隔ヒーリングにご参加の方からは
毎月たくさんのお喜びの声が届けられています。

ありがとうございます。(*´ー`*)ゞ


メルマガやサイトでも、これから
少しずつ喜びの声をご紹介していきますね。


まだ変化がない、何も起こっていない
という方も

他の方の体験談を参考にしていただきながら

自分だったら、こんな感じかな・・と
楽しくイメージを膨らませてみてください☆


そして、何かよいことがありましたら
ぜひ教えてくださいね♪♪



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://www.star-mall.net/shizuku/item/basic/


日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で3年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。

■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ メルマガバックナンバーはこちら
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber

■ このメルマガをあなたの大切な人にも

星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更はこのメールに直接ご返信ください。

■ メルマガ解除はこちら
http://www.star-mall.net/u.php?id=d9

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://www.star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

先日、Kaoru先生の天上清愛パワーストーン+秘術の霊符セット
とおひさま石鹸が届きました。

ローズクォーツにレインボーが入っており綺麗です。

そのおかげか、気になってる方からメールが来て
いつもなら一回の返信しか無いのですが、数回メールをいただけました。

凄い嬉しいです。

そして、親身になってくれた男性からも
休日だからか頻繁にメールをいただけ、嬉しく。

先生の石と護符のお陰でしょうか?

本当に今人生に悲観中で、シングルマザーとなり
楽しいけれど寂しく、体も思うように動かず
金銭面も悪いという状況なので、本当に久々に幸せでした。
(まだまだ悪いことも続いてはいますが)


そしておひさま石鹸も使いました。
ビックリするくらい洗い上がりがすべすべで。

内面磨きのつもりで購入しましたが
本当に内と外から綺麗にしてくれそうで大満足な石鹸です。

金銭面がどうにかなったら
上から下まで洗えるようまとめ買いしたいと思います。

先生の石と護符様!努力行動していきます。
ぜひぜひ私を助けてください。

星のしずく様本当に出会えて感謝です。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガをお読みいただき、感謝しております。

Kaoru先生の天上清愛パワーストーンと、おひさま生石けんを
手にしてくださり、ありがとうございます。

ストーンにレインボーが入っていたとのこと。

レインボーは幸せの象徴ですので
何かよいことが届けられそうで楽しみですね♪♪

気になる方から数回メールがあったり
親身になってくれた方から頻繁にメールをいただいたりと

さっそくストーンからのパワーを受け取っておられるのは
素晴らしいと思います。


> 本当に久々に幸せでした。


日常の中で、悲観することがあったとしても
今回のように、幸せなことや嬉しいことなどポジティブな感情を
じっくりと味わっていただくことで
さらなる幸せが届けられやすくなるでしょう。


おひさま生石けんも
心地よくお使いいただけているようで安心しました。

心身の浄化にオススメのものですので
ネガティブなものをため込まないためにも
ぜひ石けんでの小まめな浄化を楽しんでいただければと思います。

また何か嬉しいことや
よいことがありましたら、教えてくださいね。ヽ(*'-'*)


▼天上清愛パワーストーン
http://www.star-mall.net/shizuku/item/tenjoseiai/

▼おひさま生石けん
http://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura/

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

いつも メルマガ、紫音先生の毎日のお言葉楽しみにしています。

新月無料ヒーリングがら始まり、
桜グランディング、浄化セット、金運ブロック…
最近、自分に縁のある人、無い人が少しずつ分かって来た気がします。

それに伴いか 分からないのですが
凄く身体が疲れていて やる気が起こらず自分を責めてしまいます…

自営の仕事の後に 自分の趣味、大好きな事を活かした副業…
ハードはハードですが やる気だけはあったのに…

ここ2.3日どうしてしまったのか自分でも分かりません??
グチになってしまいましたが 何か感じる事があったらお願いします。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつもメルマガやメッセージをお読みいただき、感謝しております。


> 自分に縁のある人、無い人が
> 少しずつ分かって来た気がします。


ヒーリングや浄化によって
感覚がどんどんクリアになってきておられるのでしょう。
この先、直感も高まっていかれると思いますよ。


ただ最近、身体の疲れを感じたり、やる気が起こらない状態なのですね。

ヒーリングや浄化のあとは、過去からずっと溜め込んできた
身体の中の不要なものが、一気に出ていこうとするため
その反動で、一時的に疲れを感じやすくなることがあります。

また、クリアになっておられることから、今までよりも
身体の中の変化を感じやすくなっているとも考えられます。


ですが、こういったことは
一時的なものですのでご安心いただければと思います。

ご自身を責めることなく
今はお休みのとき、と、今の状態を受け入れて

いつもより少しペースを落とし
ゆっくりお過しになる時間を増やすことがオススメです。


そして、お休みの間も
石けんやバスソルトでの浄化を心がけていただくことで
より早く、いつものペースに戻りやすくなるでしょう。


ご参考にしていただければと思います。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。(*゚ー゚*)ノ

▼ブロック解除のご祈祷
http://www.star-mall.net/shizuku/item/gokito/

▼和桜石けん
http://www.star-mall.net/shizuku/item/wazakura/

▼バスソルト
http://www.star-mall.net/shizuku/item/salt/bathsalt/

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

昨夜、新月を迎えてから
感覚がクリアになったり、頭の中がスッキリした
と感じる人も多いかもしれません。

体感として何も感じなかったとしても

いつもは気に留めていなかった鳥の声や
風の音、春の香りなどに、五感が反応することに
気がつく人もいるでしょう。

わたしたちが意識にあげていなくとも
五感はいつも懸命に活動して、あらゆるところから
それを拾ってきてくれています。

実際のところ、こういった五感からの伝えられる
感覚を意識していくことで、ひらめきや直感が
高められていきます。

直感がほしい、直感を鍛えたいというとき
直接それを鍛えようとするのではなく

あなたが持つすばらしい五感を
もっと意識して、活用してみてください。

見て、聴いて、香って、触って、味わう。

これらの感覚を適当に扱わず
丁寧に感じ取っていくことで、自然と
あなたの直感も高まっていきます。

それに伴い、不思議な偶然が
あなたの日常のなかで増えていき

あなたが望んでいたことへの
足がかりも見つかるでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も素敵な1日をお過ごしください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

新月の夜、あなたの願いを叶える
無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?


☆Facebookでもイベントを追加しています。o(≧∀≦)o
https://www.facebook.com/events/1227209370758876/


ぜひお友達にもシェアして、みんなで一緒にご参加くださいね。


次の新月は
4月26日(水)21:16に起こります。


この日の夜22時から、紫音先生が

「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」
を解除するヒーリングをお送りくださいます。


今回は、新月に入った直後にヒーリングをお送りします。

実は、こういったことは
年に1度もないほど「絶好のタイミング」です♪♪



▼【本日25日(火)夜23時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/

※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件選んでください。


この新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みくださいね☆


もし、あなたの中で
願い事はあるけれど、今まであまり叶ったことがない。イジイジ( *_ _)σ|

といったようなネガティブな感情があるとすれば

新月の無料遠隔ヒーリングは
そんなネガティブを手放すのにも最適なときですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

毎日が順風満帆であることは
誰しもが望むことですが

なかなかそのようにはいきません。

それは、運がよいとかよくない
といったことではなく

社会生活を送るうえで
いろいろな人との関係や社会のルールなど
目に見えないたくさんのことが複雑に
影響し合っていることも原因でしょう。

あまり思うように物事が進まないとき

わたしたちは
もっとこうならよいのに
○○さえあれば乗り切れるのに

といったように
今ここに無いものを求め、それさえ手に入れば
すべてがうまくいくだろうと考えがちです。

ですが、本当はそうではない
ということも、頭のどこかで感じているはず。

そう、あなたの中に無いものを
今、外に求めて出かけるのではなく

あなた自身のもつパワーや
物事を解決するチカラをもっと信頼し
発揮していくことが大切なのです。


あなたが無いと思っているものは
実際はすでに持っているもの。

ただ活用されてこなかっただけのこと。

遠くに求め、ため息をつかずとも
あなたの中には、たくさんの経験と知恵と
そして活用する技術を持ち合わせています。

外にあふれる豊かなパワーに向けていた目を
あなた自身に向けていきましょう。

あなたの手中にも、溢れんばかりのパワーが
みなぎっているのです。

外ではなく、まずはあなた自身に語りかけ
その大いなるパワーを感じていってください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も素敵な1日をお過ごしください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.667
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


みなさん
星のしずく・女子部です♪


婚活用の写真といった大がかり?なものから
SNSのプロフィール写真といった身近なものまで
自分で撮った写真を自分で選んでいませんか?


自分で選ぶよりかお友だちに
選んでもらったほうがうまくいくようです。

なぜなら。。。(編集後記につづく)



■【本日25日(火)夜23時まで】新月の無料遠隔ヒーリング

新月の夜、あなたの願いを叶える
無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?


☆Facebookでもイベントを追加しています。o(≧∀≦)o
https://www.facebook.com/events/1227209370758876/


ぜひお友達にもシェアして、みんなで一緒にご参加くださいね。


次の新月は
4月26日(水)21:16に起こります。


この日の夜22時から、紫音先生が

「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」
を解除するヒーリングをお送りくださいます。


今回は、新月に入った直後にヒーリングをお送りします。

実は、こういったことは
年に1度もないほど「絶好のタイミング」です♪♪



▼【本日25日(火)夜23時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/

※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件選んでください。


この新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みくださいね☆


もし、あなたの中で
願い事はあるけれど、今まであまり叶ったことがない。イジイジ( *_ _)σ|

といったようなネガティブな感情があるとすれば

新月の無料遠隔ヒーリングは
そんなネガティブを手放すのにも最適なときですよ。



■4月の新月の願い方

今、叶えたいお願い事があれば
次の新月に願いを掛けてみてはいかがでしょう。(*>∀<)ノ

参考文献:「新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著


4月26日(水)21:16


おうし座の新月です。

※おうし座の新月とは・・・
新月になるときに、月がおうし座に位置しているということです。

おうし座の人しかお願いできない、ということではなく
どの星座の人でもご参加いただけますのでご安心ください。


そして、新月のお願いの方法ですが

「紙に書く」

これだけです。

とても簡単ですが、書き方にほんの少しコツがあるんです。


◆新月になってから願い事を書き出します。

基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
用紙などの準備もこの時間になってから取りかかってくださいね。


※今月は、4月26日(水)21:16~27日(木)05:15 が一番強力
その次が、4月27日(木)05:16~28日(金)21:15です。

※ボイドタイムは、
28日(金)10:18~10:39 です。
(計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)


ボイドタイムとは・・
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。

必ずしもダメ、というわけではありませんが
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。


◆願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消せないペンがお勧めです。


◆主語は明確に。そして肯定文で。

「私は~です」 「私は~になります」

※~しますように、という文章では
お願いしている状態(叶っていない状態)を望んでいることになります。


◆書いた紙に日付と時間を書きます。


◆書き終えたら、人に見られないところに保管します。

書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きます。


<書いた紙について>
書き出す行為に意味があり、書いた紙には意味はないとも言われます。

とはいえ
せっかく書き出したものですので、数ヶ月経ったときに
見直してみて、何が叶って、何が叶っていないのか
場合によっては、願望が変わっているかもしれません。


そういった変化を振り返るために
数ヶ月保管しておかれてもよいですね。


その後は普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えいただくことがお勧めです。


こうしないといけない
というルールはありませんので、ご自身で
納得のいく方法で処分いただくといいですよ。


【おうし座のキーワード】
豊かさ、美、物質、お金、感覚、味覚、
所有物、安定、継続、美術、アート

身体の部位としては、喉、口、舌、耳、甲状腺、首などです。


キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。

※キーワードは参考ですので、これら以外のことを願っても大丈夫です。


お願い事は
他の人のことを願っても叶いにくい、と言われています。


なぜなら、新月の願いは
自分の潜在意識に働きかけるものですので

他の人に関しての願いでは、動き出せないからなんですね。


「幸せの第1歩は自分から」

始めていくことがオススメですよ。


新月のお願い事を書き出すとき
あまり細かいことは気にしなくても大丈夫です。

まずは自分の願いを紙に書く、ということから始めてみてください☆

書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら♪
これがポイントです。


-----------------------------

新月の日の夜、紫音先生が無料遠隔ヒーリングを送ってくださいます。

4月26日(水)夜22時~


▼【本日25日(火)夜23時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/


ぜひ、紫音先生のヒーリングで
あなたの願いをスイスイと叶えていってくださいね。d(゜∀゜*)


--------
海外にお住まいの方へ
--------

今回の新月は
4月26日(水)21:16に起こります。

メルマガでお伝えしている時間は、すべて日本時間になります。

海外各地の新月の時間帯は
下記サイトで、Locationを選ぶと検索できますので参考にしてください。
↓↓
http://www.timeanddate.com/calendar/moonphases.html



■ 今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。


孫先生には、星のしずくから2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。


▼ 3年連続まぐまぐ大賞受賞(2014・15・16年)
「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag/



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ



(孫将人よりつぐみ先生の紹介)

なぜ、孫将人がつぐみ先生を推薦するのか?

不幸な人から優しく神妙な話を聞くより

幸せな人から、あっけらかんとした
ストレートなアドバイスを聞くほうが
あなたの幸せには効果があるものです。


つぐみ先生は年間200件以上の
対面アドバイスをしている恋愛と結婚のカウンセラー。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい人柄です。


ぜひ、つぐみ先生から
『ポンポンっ』とうまくいく雰囲気をつかみ取ってみてくださいね。



★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
長くなるとやりがち?
彼が「長い付き合いの彼女」にドン引きすること3つ
★*★*★*★*★*★*★*★*★

「最近、彼のテンションが
下がっているような気がするんです
約束したデートも仕事で時間が短くなったり
キャンセルになることもあって......」


私のもとに
このような相談が寄せられることもあります。


彼のテンションが下がっているように見えるのは

"単に安定したから"
"仕事などが一時的に忙しい"などの理由の他に

"彼女に原因があって、テンションが下がっている"


ということもあります。


今回のコラムでは、男性が付き合いの長い
女性に冷めてしまう瞬間を3つお伝えします。


■1:髪型、メイク、アクセサリーなどが雑になっている

お付き合い当初、女性は常に
最高の自分を見せるように頑張りますよね。

ですが関係に慣れてくると
雑な身なりで会ってしまうことがあるかもしれません。


お互いの部屋を
行き来するようになっていたら、なおさらでしょう。


ある程度は仕方がないとは思いますが
いつもすっぴんに部屋着の姿しか
見せないのは、あまりよくありません。

彼女の手抜き=自分に対する思いの薄さと感じとり
彼自身も白けてしまうことがあります。


■2:男性の女性に対する
思いやりをあたりまえのように感じる

どんなかたちであっても
男性は好きな女性に対して
あれこれサービスしようとするもの。


デートの計画を立てたり
支払いをするなどが代表的なものですが
最初は感謝感激しますよね。

ところが付き合いが長くなってくると
それが当たり前になってしまうことがあります。


そうなってくると
「彼がもっと○○ならいいのに・・・」
と不満の方が大きくなるもの。


平気で要求してきたり
お礼を言わなくなったり・・・
こういうことって男性の気持ちを

踏みにじる行為なんですよね。


■3:彼とのデートの予定を平気で変更する

付き合いが長くなるとデートにも新鮮さがなくなり
デート以外の予定を優先したくなるときもあるでしょう。

もちろん、1度や2度ならそれでもよいかもしれません。


しかし、先に決まっていたデートの予定を
彼女の都合で勝手に変更してしまうことが続いたりすれば


そういう彼女に対して彼は唖然とするだけでなく

「一緒に暮らしたら
もっと身勝手になるのかな......」

と悪い想像が働き
別れを考えるようになる場合があります。


恋愛で最も難しいことは

"1人の相手といい状態で付き合い続ける"

ことかもしれません。


できる限り身ぎれいにして
感謝の気持ちを忘れないだけで


「こんなはずじゃなかった......」

とガッカリされちゃう確率はぐっと減るんですよ。



橘つぐみ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

孫将人です。


いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。

役立つようなコラムをお届けいたしますので
楽しみながらお読みいただければと思います。

読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム延長線上
「理解したほうがよいものと、そうでないもの」
━━━━━━━━━

恋愛コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。

----------

「好きな人のことは理解したいけど

嫌いなものは、理解したくもない」


そんな気持ちがあったとしても

嫌いなものほど
理解しようとするほうがよいですね。


「天国へ行くのにもっとも有効な方法は
地獄へ行く道を熟知することである」


これは冷徹なまでのリアリズムを貫く
フィレンツェの官僚マキャベリの言葉です。


嫌なものを十分に理解すれば
それを事前に避けることができます。


嫌なものを打ち負かす必要はありません。

だって触れるだけでも嫌でしょう(笑)


ただ彼らの生態を知るだけでOKです。

そうすれば避けることができます。


そして好きな人のことは
まるまる理解しようとしないように。


なんでも理解したつもりになると
恋の神秘は消えてしまいます。


理解できないところは

そっとしておき

「あなたって不思議な人」

のままで

恋は長続きします。



━━━━━━━━━
☆孫将人スピリチュアル恋愛Q&A
「縁についてアレコレ」
━━━━━━━━━

スピリチュアル恋愛Q&Aは
読者さんから寄せられたご質問にお応えするコーナーです。

自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.縁について
恋愛して別れの時に縁を切ったけど
未だに私は縁を信じて相手の幸せを祈っています。
お付き合いのタイミングが合わなくて
別れを選び2年が経ちましたが(笑)
縁についてお話しをお聴き出来れば幸いです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ご質問ありがとうございます。


縁を切る、切らないという表現をしますが
それは適切ではありません。

近い縁、遠い縁というように
どちらかというと
距離が変化するという感覚ですね。

縁とは周期のようなものです。


一生に一度、すれ違う程度の縁もあれば
一年に一度、毎月一回、毎日会うというように

それぞれの縁によって周期が異なります。


周期は
ダイナミックに変化することがあります。


周期が変化したからといって
縁が切れるわけではない。のです。


▼ 今回の人生で出会う人は

単なる偶然ではなく

過去生からのつながり=縁があります。


そしてお互いが必要とあらば
会う周期が短くなります。

半年に一回会うかどうかの仲が
毎日のように会うように変化し
縁が深まるということが起きます。


縁は
お互いをサポートするためにあります。


そのサポートは一方的なものではありません。


支える側だけではなく
助けを必要する人も支える側を
ある意味でサポートしているのです。


手助けすることで
何かを学ぶという意味で。

あるいは直接的な手助けはなくとも
別々のことをお互いが学ぶための
環境を共同でつくっていくという意味で。


お互いの立場や役割が別であるにせよ
仕事や恋愛、結婚生活をつうじて
それぞれが人生の学びを深めていきます。



> お付き合いのタイミングが合わなくて


縁はすべてベストタイミングでやってきます。

縁遠くなったからといって
お互いのサポートが
不要になったわけではありません。


縁遠くなったとしても、それが
お互いをサポートするベストな距離感なのです。


▼ ですので、冒頭でも触れたように


縁を切る、切らない。という発想で
人間関係をとらえないほうがよいでしょう。

「距離を置いたほうが、お互いのためになる」

ということなのです。


> 未だに私は縁を信じて相手の幸せを祈っています。


人生には多岐にわたる縁があり
たくさんの縁が全体的に反応して
立ちあがってきます。


特定の人との縁にこだわってしまうと
全体的な縁が発動しづらく
人生全般が停滞してしまいます。


特別な縁を感じる人とだけ
仲よくすればよい
というわけではないのです。


どのような縁であれ
それを発展させていく中で

別の縁を呼び覚まし

お互いのサポートを必要とする
総合的なつながりが強化されます。


そうした過程であなたの
新しい恋の物語がはじまります。

新しい恋のお相手は
その人かもしれませんし
まったく別のこともあります。


その可能性に
オープンでいてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
1.縁は切る、切らないではなく
近い縁、遠い縁というように距離が変化する感覚

2.縁はお互いをサポートするためにあり
そのサポートは一方的なものではない

3.どのような縁であれ発展させていくと
別の縁を呼び覚まし総合的な縁を強化する
☆─────────☆


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております。


http://www.star-mall.net/u.php?id=e5
↑で引き続きアンケートと質問を受け付けています。



メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



孫将人



★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★

【大切な人とバッタリ会ったのです♪♪】
by 大分県、Mさん(40代、女性)


メルマガ、紫音先生の毎日のメッセージ楽しみにしています♪♪♪

みなさんの喜びのメールを見て
私も同じことがあったので 投稿します。

私も4月26日新月無料遠隔ヒーリングに申し込みをしました。

先月が初めてで かなり嬉しい出来事があったので
今月も…と言う事での参加です。


新月が、近づいて来たからなのか
今日、まさかあんな所で…と言う場所で
大切な人とバッタリ会ったのです♪♪


嬉しいやら びっくりやらで
本当に一体何があったのかぁ…と思うくらいです。

こんな事ってあるんだなぁ~と

最近、引き寄せの力が強くなって来てると 自覚出来た程です(*^^*)


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつも紫音先生のメッセージをお読みいただき、感謝しております。


前回の新月の無料遠隔ヒーリングで、嬉しい出来事があったのですね。

そして、今回もお申し込み後に
大切な方とバッタリと出会い、嬉しいことが続いておられてなによりです。


思わぬところで、ということですので
きっとお相手の方も、驚きつつもご縁を感じておられることでしょう。


> 最近、引き寄せの力が強くなって来てると 自覚出来た程です(*^^*)


ステキな感覚ですね♪

ぜひまた、新月の無料遠隔ヒーリングで
さらに引き寄せ力を高めていっていただければと思います。


また何か嬉しいことや
よいことがありましたら、教えてくださいね。(*゚∀゚*)ノ


▼【本日25日(火)夜23時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/



■ 4,198件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b

読者さまからの喜びの体験談が
4,198件寄せられました。
ありがとうございます。


■ たくさんの方の励みになります♪

喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/

最新の読者さま喜び体験談
http://www.star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/



★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【コスモカードが気になります】
★*★*★*★*★*★*★*★*★

北海道、エルメスさん(40代、女性)からご質問をいただきました。


Q.いつも有り難う御座います。

天上清愛、バスソルト、おひさま、春うらら石鹸、お守り
縁結び、魔よけ、金運、ミスティックCDを御愛用指せて頂いています。

半信半疑の中で何か変わってきている気がしています。
まだ願いが叶ったわけではないのですが…

ささやかなハプニングがちらほらと起きているような気がしています。
少し前に、コンビニでくじ引きをしていて三枚ひいた所
トイレットペーパーがあたりました。

いつもは、食べないものやいらない物ばかりが当たるのですが
生活必需品だったのであっても困らないものがあたり…

御守りのおかげかなと思い感謝です。


今の好きな人とはご縁を感じます…
〇〇年位お客様として繋がってきましたが…

去年から気になりだし今では、毎日頭の中に彼がすんでいます。
遠距離で中々会えなかったり連絡もあまりもらえずですが…

不安になることもありながらも不思議なくらい心が安定しています。
そんな彼の心と体を支えて行きたいと思っています。


そして最近、コスモカードが気になります。
そんな恋愛にもつのはどのグッツがよいのか教えてくださいませ。

星の雫さんと出逢えた事に感謝しています。

1日でも早く自分をあげて彼や兄弟、両親に恩返しをしたり
人の為に動ける私になりたいです。



++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

アイテムをお持ちいただき、感謝しております。

少しずつ変化を感じておられるのは何よりです。

よいことが続いたり、好きな方とのご縁を感じたり、と
日々、充実してお過しのことと思います。


ご質問のコスモエナジーカードですが
恋愛にオススメはラブリー(ピンク色)のカードになります。

こちらは、恋愛はもちろんのこと
人間関係にもパワーを発揮してくださるものですので

彼とのことだけではなく、ご家族の方への恩返しや
誰かの為に動きたい、というあなたをサポートしてくれるでしょう。

ご参考にしていただければと思います。ヽ(*'-'*)


▼コスモエナジーカード
http://www.star-mall.net/shizuku/item/cosmo/


※個人が特定される部分は伏字にしております。



*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-

婚活用の写真といった大がかり?なものから
SNSのプロフィール写真といった身近なものまで
自分で撮った写真を自分で選んでいませんか?


自分で選ぶよりかお友だちに
選んでもらったほうがうまくいくようです。


自分のことを一番知っているのは自分。
だから自分が一番魅力的に
見える方法を知っているのも自分。


そのように考えがちですが

見ず知らずの人からすれば
あなたの魅力の全体像をつかみたいわけで

はじめから特別な魅力を見せられても
それほど魅力に感じないそうです(´・ω・`)


このようなわけで自分でも気づかない
あなたの全体的な魅力を伝えるには

お友だちにプロフィール写真を
選んでもらったほうがよいの(。・ω・)ゞデシ



では、次号もお楽しみに♪♪



みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ



今月の無料遠隔ヒーリングは
「新月に入った直後」にお送りします。

新月に入った直後8時間は、願いが叶いやすいタイミング。

今回のヒーリングは「絶好のタイミング」ですので
ぜひお見逃しなく♪♪


▼【本日25日(火)夜23時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆

■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
http://www.star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber-love

■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。

この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。

■ メルアド変更の際はこのメールに直接ご返信ください。

■ メルマガ解除はこちら
http://www.star-mall.net/u.php?id=db

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。

星のしずく(スターモール運営)
http://www.star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

メルマガ、紫音先生の毎日のメッセージ楽しみにしています♪♪♪
みなさんの喜びのメールを見て
私も同じことがあったので 投稿します。

私も4月26日新月無料遠隔ヒーリングに申し込みをしました。
先月が初めてで かなり嬉しい出来事があったので今月も…と言う事での参加です。

新月が、近づいて来たからなのか
今日、まさかあんな所で…と言う場所で
大切な人とバッタリ会ったのです♪♪

嬉しいやら びっくりやらで 本当に一体何があったのかぁ…と思うくらいです。
こんな事ってあるんだなぁ~と

最近、引き寄せの力が強くなって来てると 自覚出来た程です(*^^*)


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

いつも紫音先生のメッセージをお読みいただき、感謝しております。


前回の新月の無料遠隔ヒーリングで、嬉しい出来事があったのですね。

そして、今回もお申し込み後に
大切な方とバッタリと出会い、嬉しいことが続いておられてなによりです。


思わぬところで、ということですので
きっとお相手の方も、驚きつつもご縁を感じておられることでしょう。


> 最近、引き寄せの力が強くなって来てると 自覚出来た程です(*^^*)


ステキな感覚ですね♪

ぜひまた、新月の無料遠隔ヒーリングで
さらに引き寄せ力を高めていっていただければと思います。


また何か嬉しいことやよいことがありましたら、教えてくださいね。(*゚∀゚*)ノ


▼【本日25日(火)夜23時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/menu/newmoon/

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

いつも有り難う御座います。

天上清愛、バスソルト、おひさま、春うらら石鹸、お守り
縁結び、魔よけ、金運、ミスティックCDを御愛用指せて頂いています。

半信半疑の中で何か変わってきている気がしています。
まだ願いが叶ったわけではないのですが…

ささやかなハプニングがちらほらと起きているような気がしています。
少し前に、コンビニでくじ引きをしていて三枚ひいた所、トイレットペーパーがあたりました。

いつもは、食べないものやいらない物ばかりが当たるのですが
生活必需品だったのであっても困らないものがあたり…

御守りのおかげかなと思い感謝です。

今の好きな人とはご縁を感じます…
〇〇年位お客様として繋がってきましたが…

去年から気になりだし今では、毎日頭の中に彼がすんでいます。
遠距離で中々会えなかったり連絡もあまりもらえずですが…

不安になることもありながらも不思議なくらい心が安定しています。
そんな彼の心と体を支えて行きたいと思っています。

そして最近、コスモカードが気になります。
そんな恋愛にもつのはどのグッツがよいのか教えてくださいませ。

星の雫さんと出逢えた事に感謝しています。
1日でも早く自分をあげて彼や兄弟、両親に恩返しをしたり
人の為に動ける私になりたいです。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

アイテムをお持ちいただき、感謝しております。

少しずつ変化を感じておられるのは何よりです。

よいことが続いたり、好きな方とのご縁を感じたり、と
日々、充実してお過しのことと思います。


ご質問のコスモエナジーカードですが
恋愛にオススメはラブリー(ピンク色)のカードになります。

こちらは、恋愛はもちろんのこと
人間関係にもパワーを発揮してくださるものですので

彼とのことだけではなく、ご家族の方への恩返しや
誰かの為に動きたい、というあなたをサポートしてくれるでしょう。

ご参考にしていただければと思います。ヽ(*'-'*)


▼コスモエナジーカード
http://www.star-mall.net/shizuku/item/cosmo/


※個人が特定される部分は伏字にしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 

関連商品はこちら

+ 続きはこちら

 

Pain
~痛み~

カテゴリ : 今日のメッセージ  
2017年04月25日
あなたの中で大きくなってしまった痛みを
今日はゆっくりと癒していきましょう。

どこで受けた痛みなのか
なにが原因の痛みなのか

あまり探ると、また傷に再び痛みを
呼び戻してしまい、疼いてしまうことも
あるかもしれません。

今日はただ
その痛みが癒えるようにと
あなたの優しい気持ちを伝えていきましょう。

痛みを抱えながらも、懸命に健気に
あなたの心と身体をカバーしてくれている
その働きに、無償の愛に感謝の気持ちを送れば

少しずつ痛みも軽くなっていくでしょう。

あえて痛みの原因を探らず
あるがままを受け入れて癒すことは

負けることでも、逃げることでもなく
あなた自身を愛で包み込むことなのです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日も素敵な1日をお過ごしください。


このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

1/9531234

 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/18~24)

Kaoru先生の珠玉(しゅぎょく)スプレー

Kaoru先生の珠玉(しゅぎょく)スプレー

Kaoru先生の珠玉(しゅぎょく)スプレー

クチコミを見る

詳細を見る

葵先生監修 ソルフェジオ&レイキ入り 「ミスティックオーラ」 CD〜恋愛〜

葵先生監修 ソルフェジオ&レイキ入り 「ミスティックオーラ」 CD〜恋愛〜

恋のオーラを開花させるCD。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

葵先生レイキ入り「財運ブレスレット Rising(ライジング)」

メタリックできらびやかに輝くヘマタイトと、金運波動を高めるルチルクォーツがあなたの財運を覚醒させます

クチコミを見る

詳細を見る

【スワロフスキー&天然石】キラキラ恋愛ストラップ

【スワロフスキー&天然石】キラキラ恋愛ストラップ

風水師Reika先生監修の「キラキラ恋愛ストラップ」ができあがりました。

クチコミを見る

詳細を見る

Kaoru先生コスモエナジーカード 1枚

Kaoru先生コスモエナジーカード 1枚

Kaoru先生コスモエナジーカード

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

星のしずく概要

↑携帯用QRコード↑

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ