「Juan先生霊視アドバイス」に関する記事 (全112件)
【恋に落ちてしまった感じです】京都府、さっささん(30代、女性)
2012年03月15日
こんにちは。いつも、メルマガ楽しみにしています。
自分自身がまず楽しむことを意識して、習い事を始めたり、楽しく過ごしていると、その流れの中で、素敵な男性と出会えました。
まだ、2回しか会っていませんが、恋に落ちてしまった感じです(笑)
以前、Juan先生にアドバイスいただいてから、出会う努力をしてきました。
私は、好きになると押しすぎてしまう所があるので、冷静さも持ちつつ、大切に良い関係を築いていけたらなと思っています。
橘つぐみさんの本や、ルールズを繰り返し読んで、メールしたくてもちょっと我慢したりしています。ただ、それはそれで不安な気持ちになったりもします。
自分自身楽しむことをやめず、ゆったりとした気持ちでいれば、大丈夫でしょうか?
++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。メルマガもお読みくださり、感謝しています☆
色々と行動を起こされた結果、素敵な男性に出会えたのですね。(*^^*)ノ
恋に落ちる、って素敵な感覚です。
恋愛に関しては駆け引きがよく取り上げられますが、あまりそれにこだわり過ぎると、楽しい気持ちが無くなってしまいますよね。
ゆったりとした気持ちで、連絡したいなと思ったときに気軽にメールしたり、自分の時間を楽しむときは、それを楽しむというように、計算ではなく、自分が楽しいと思えるように動くといいでしょう。
自然体でいることで、より魅力が発揮されていきますよ。(*'-'*)
彼と素敵な時間をはぐくまれることを応援しています。また何か変化がありましたら、ぜひ教えてくださいね。
自分自身がまず楽しむことを意識して、習い事を始めたり、楽しく過ごしていると、その流れの中で、素敵な男性と出会えました。
まだ、2回しか会っていませんが、恋に落ちてしまった感じです(笑)
以前、Juan先生にアドバイスいただいてから、出会う努力をしてきました。
私は、好きになると押しすぎてしまう所があるので、冷静さも持ちつつ、大切に良い関係を築いていけたらなと思っています。
橘つぐみさんの本や、ルールズを繰り返し読んで、メールしたくてもちょっと我慢したりしています。ただ、それはそれで不安な気持ちになったりもします。
自分自身楽しむことをやめず、ゆったりとした気持ちでいれば、大丈夫でしょうか?
++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。メルマガもお読みくださり、感謝しています☆
色々と行動を起こされた結果、素敵な男性に出会えたのですね。(*^^*)ノ
恋に落ちる、って素敵な感覚です。
恋愛に関しては駆け引きがよく取り上げられますが、あまりそれにこだわり過ぎると、楽しい気持ちが無くなってしまいますよね。
ゆったりとした気持ちで、連絡したいなと思ったときに気軽にメールしたり、自分の時間を楽しむときは、それを楽しむというように、計算ではなく、自分が楽しいと思えるように動くといいでしょう。
自然体でいることで、より魅力が発揮されていきますよ。(*'-'*)
彼と素敵な時間をはぐくまれることを応援しています。また何か変化がありましたら、ぜひ教えてくださいね。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
【自分のやりたい仕事が見つからなくて困ってます】Yさん(男性)
カテゴリ :
投稿のみ
Juan先生霊視アドバイス
2012年01月27日
▼質問内容
自分のやりたい仕事が見つからなくて困ってます。
やりたいことが見つからなくて何をやってもやる気が沸かないし、
面白くないし、時々イライラしていてどうしたらいいのか分かりません...。
どうしたらいいのか、アドバイスをお願いします。
それとボクは機械製図に向いてますか?
▼Juan先生アドバイス
---------------------------------------------------------------------
【守護霊】 40歳くらいの飾り職人
【オーラ】 青色
---------------------------------------------------------------------
はじめまして、こんにちは。
長い間、お待たせしてしまい、大変失礼致しました。
それでは、あなたのご相談について、アドバイススさせて頂きます。
お仕事において、やりたい希望のお仕事が見つからなくて困っているとのことですね。
景気回復の兆しなどと良いながら、現在も未だ不景気が続いております。
最近はお仕事で不安を抱いていらっしゃる方の相談をよくお受けするのですが、
この春からまた、会社の方で中期計画を提出しなければならないが
見通しが立たないと言って嘆いておられる方も非常に多く、
何もかもが嫌になってしまうという人も非常に多くいらっしゃいます。
あなたのように、お仕事でやりたいモノが見つからず、
不満や不安を抱いている方も当然、多いのも事実です。
このままの自分ではいけない...と、いろんな資格取りに一生懸命になられている方や、
なんとかなるさ?と気楽に構えていらっしゃる方もおられ、傾向が2極化しております。
あなたの場合は、自分のやりたいと願う仕事に有り付いて、
楽しく満足して仕事をやっていきたいとお考えでいらっしゃるようですね。
あなたは何とかしなければと考えていらっしゃる精進を目指されている
「努力」の方だと思い、大変うれしく感じております。
もちろん、お仕事が生き甲斐のように自分に向いており、
やりたいと思い仕事ずばりそのものならば、
それに越したことはありませんが、「人生」がそのようになるというのは、まずありません。
また、そのように生き甲斐だとおっしゃられる人がおられても、
それは外への体裁でもあり、
必ず自分の良しとしない仕事も多くはらんでいることを隠しているか、
その人が気にしていないだけなのです。
ここでまず、スピリチュアル的なアプローチの説明で恐縮なのですが、
あなた自身にシッカリと知っておいて頂きたい事実がございますので、
そのお話をさせて頂きます。
それは、この「現世界」における「お仕事」というものがどういうものであるのか?
についてです。
「お仕事」には目的の違う別々の種類のものが存在することを正しく理解し、
このあなたの「人生」でうまく操ってもらいたいのです。
今のあなたは、別々の種類のモノを1つのモノと考えておられます。
ですから、やる気も出ず、おもしろくもないことにイライラしてしまうのです。
目的の違う2つの「お仕事」とは、
職業は「天職」と「適職」というものに分けることができるのです。。。
この違いについて、説明させて頂きます。
誰もが「この世」で生存していく上で、
「お仕事」は非常に重要な収入源となってきます。
人間は「この世」に自分の「魂」を磨き鍛え、
レベルアップさせるために携えてきた「人生の課題」を持って、
人間という物質である「肉体」に宿り、生まれて来ています。
「この世」で生きるためには、「お仕事」なくしては
「肉体」を維持するための衣食住が満たされないのです。
まず、社会の中で働くことの絶対的な目的は、当然ですが、「お金を得ること」です。
先ほども申しましたように、その働くという行動の中に、
色々な自分の目標や希望などが伴えばそれに越したことはありません。
その部分を明確に分けて扱うために、お仕事には「適職」と「天職」があるのです。
さて、「適職」とはなにか、よく勘違いされるのですが、
あなたが「今世」生きているこの「現世界」を
生きぬくために必要な職業、つまり、
「現世」に生きるためには当然、あなたの物質である「肉体」を
維持していく必要があり、「肉体」を維持するためには食料が必要であります。
その食料を手に入れるには、
自給自足も可能ですがすべてを補うことは出来ないため、
当然ながら「お金」というものが必要になるのです。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです・・・)
自分のやりたい仕事が見つからなくて困ってます。
やりたいことが見つからなくて何をやってもやる気が沸かないし、
面白くないし、時々イライラしていてどうしたらいいのか分かりません...。
どうしたらいいのか、アドバイスをお願いします。
それとボクは機械製図に向いてますか?
▼Juan先生アドバイス
---------------------------------------------------------------------
【守護霊】 40歳くらいの飾り職人
【オーラ】 青色
---------------------------------------------------------------------
はじめまして、こんにちは。
長い間、お待たせしてしまい、大変失礼致しました。
それでは、あなたのご相談について、アドバイススさせて頂きます。
お仕事において、やりたい希望のお仕事が見つからなくて困っているとのことですね。
景気回復の兆しなどと良いながら、現在も未だ不景気が続いております。
最近はお仕事で不安を抱いていらっしゃる方の相談をよくお受けするのですが、
この春からまた、会社の方で中期計画を提出しなければならないが
見通しが立たないと言って嘆いておられる方も非常に多く、
何もかもが嫌になってしまうという人も非常に多くいらっしゃいます。
あなたのように、お仕事でやりたいモノが見つからず、
不満や不安を抱いている方も当然、多いのも事実です。
このままの自分ではいけない...と、いろんな資格取りに一生懸命になられている方や、
なんとかなるさ?と気楽に構えていらっしゃる方もおられ、傾向が2極化しております。
あなたの場合は、自分のやりたいと願う仕事に有り付いて、
楽しく満足して仕事をやっていきたいとお考えでいらっしゃるようですね。
あなたは何とかしなければと考えていらっしゃる精進を目指されている
「努力」の方だと思い、大変うれしく感じております。
もちろん、お仕事が生き甲斐のように自分に向いており、
やりたいと思い仕事ずばりそのものならば、
それに越したことはありませんが、「人生」がそのようになるというのは、まずありません。
また、そのように生き甲斐だとおっしゃられる人がおられても、
それは外への体裁でもあり、
必ず自分の良しとしない仕事も多くはらんでいることを隠しているか、
その人が気にしていないだけなのです。
ここでまず、スピリチュアル的なアプローチの説明で恐縮なのですが、
あなた自身にシッカリと知っておいて頂きたい事実がございますので、
そのお話をさせて頂きます。
それは、この「現世界」における「お仕事」というものがどういうものであるのか?
についてです。
「お仕事」には目的の違う別々の種類のものが存在することを正しく理解し、
このあなたの「人生」でうまく操ってもらいたいのです。
今のあなたは、別々の種類のモノを1つのモノと考えておられます。
ですから、やる気も出ず、おもしろくもないことにイライラしてしまうのです。
目的の違う2つの「お仕事」とは、
職業は「天職」と「適職」というものに分けることができるのです。。。
この違いについて、説明させて頂きます。
誰もが「この世」で生存していく上で、
「お仕事」は非常に重要な収入源となってきます。
人間は「この世」に自分の「魂」を磨き鍛え、
レベルアップさせるために携えてきた「人生の課題」を持って、
人間という物質である「肉体」に宿り、生まれて来ています。
「この世」で生きるためには、「お仕事」なくしては
「肉体」を維持するための衣食住が満たされないのです。
まず、社会の中で働くことの絶対的な目的は、当然ですが、「お金を得ること」です。
先ほども申しましたように、その働くという行動の中に、
色々な自分の目標や希望などが伴えばそれに越したことはありません。
その部分を明確に分けて扱うために、お仕事には「適職」と「天職」があるのです。
さて、「適職」とはなにか、よく勘違いされるのですが、
あなたが「今世」生きているこの「現世界」を
生きぬくために必要な職業、つまり、
「現世」に生きるためには当然、あなたの物質である「肉体」を
維持していく必要があり、「肉体」を維持するためには食料が必要であります。
その食料を手に入れるには、
自給自足も可能ですがすべてを補うことは出来ないため、
当然ながら「お金」というものが必要になるのです。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです・・・)
【主人との将来についてご相談させて下さい。】Mさん(女性)
カテゴリ :
投稿のみ
Juan先生霊視アドバイス
2012年01月26日
▼相談内容
主人との将来についてご相談させて下さい。
私達夫婦は結婚〇年目で、子供が二人います。今年〇月に転勤してきました。
今年〇月に主人が昨年デリヘル嬢とホテルに行った事実を発見し、
その他にも風俗店通いや出会い系サイト登録なども判明したため、
「主人は私以外の女性を求めている。ならば私も主人に執着することはない。」と考え、
一旦は離婚を決意しました。
しかし、私にも悪いところがあり、
また子供を父なしにすることに罪悪感を覚えて離婚を思いとどまり現在に至っています。
ところが最近になって、主人の暴言癖(公衆の面前でも、互いの実家でも私や子供に怒鳴る。)や結婚してからの私に対する態度(主人が家計管理をしていて毎日レシートと残金をチェックし、
ダメ出しをする。けれど私の話には相槌も打たないし目を合わそうともしない。
ありがとうもごめんなさいも言わない。日常会話もないのに、セックスは求めてくる。)
に対しての怒りや悲しみが出てきて「離婚しよう、したい」という思いを強く持つようになりました。
私は子供たちと笑顔で暮らしたいのです。主人に怒鳴られたくないから、
私が子供に怒る。しつけの面でも悉く意見が合わない夫婦。
結婚前に話し合ったり、お互いをぶつけあうことをしなかった私のミスだと反省しています。
人生は学びと言われますが、私は主人と学ぶべきなのでしょうか?
虫のいい相談で恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
▼Juan先生からのアドバイス
---------------------------------------------------------------------
【守護霊】 18歳くらいの気持ち幼い女性
【オーラ】 オレンジ色
---------------------------------------------------------------------
ご主人との将来への問題ですね。
ご主人は外部にまで、女性を求めておられたのですか...
一度は「離婚」することを決意はなされたのですね。
しかし、ご自身の事も反省されて今に至っておられる... そういう状態ですか。。。
先に結論から申しておきましょう。
ご主人とは今後、しがらみ無く仲を修復して暮らしていかれること、おそらく不可能であると
私は視ています。 あなた方の夫婦の愛情の電池の容量とタイプが違いすぎるからなのです。
人間はそれぞれ愛情の電池(のようなもの)を持っております。
例えば、携帯電話のようなものを考えてみてください。 携帯電話にはそれぞれ、
電池の残量を示す表示部分があります。 だいたい機種によって3本から5本の柱があり
その柱の数が減っていくことで、電池の残量がわかりますよね。
人間にもそのような愛の電池の残量計があると思ってください。
あなたの愛の残量表示は、フル充電で3本の柱です。 しかし、ご主人の残量表示は
5本あってすべてが充電されてフル充電なのです。
あなたたち夫婦としてスタートして、子供も設けられて、普通に暮らして参りました。
生活の中で色々ぶつかり合いながらも、あなたもご主人に、ご主人もあなたに、
愛を注いでこられた事でしょう。
あなたがご主人に注がれた愛、もちろんあなたは十分と思ってしてこられたご主人への愛が、
仮にあなたのフル充電3本を満たすものであったとしましょう。
しかし、ご主人の充電池には5本が満たされないとフル充電にはならなかったのです。
いつもご主人の残り2本の充電は空き状態にあり、満たされなかった状態にありました。
それが、今回の事件の引き金となった原因の例え話です。
本来はその空きの充電部分をご主人が満たすために、
その現状を奥様であるあなたに相談し、
解決する手段を考えるのが筋でした。
夫婦の愛の充電元は、お互いのパートナーの愛であって欲しいからです。
それが、夫婦の「結婚の学び」の「課題」でした。 夫婦間での工夫が必要だったのです。
しかし、ご主人は愛の充電先を、外界の世界へと求められてしまったのです。
そして、ご主人が外界に愛を求めようとする前に、あなたはその事実に気付きませんでした。
お互いに落ち度があったわけです。 そのことを再度、ご確認し、事実を受け入れてくださいね。
ご主人があなたに残りの2本を充電をお願いするのは申し訳なく忍びない...
という気持ちから、外界に充電を求められたのならば、
それは歪んではいても「動機」はあなたへの愛でありますから、
「動機」としては正しいとも言えます。 それで不足をごまかせるからです。
しかし、そうならば、死ぬまでその事実はあなたに知られてはいけないでしょう。
その事実は、あなたを悲しませてしまうからです。
それが、その手段を取る「責任」だからです。
ご主人の場合は、他の女性への好奇心も存在するので、
「動機」が間違っていると思います。
ではから、あなたに知られてしまったのですね。 自業自得です。
さて、その事実が発覚してしまった今、
あなたとしては知らなかった時期のようにご主人を直視できないのではないか...と思います。
また、ご主人が過ちに気付き、あなたを愛することに専念できればまだ救えもしますが...
現在のご主人は、好奇心の糧であった外界への楽しみがバレて、自由がきかなくなりました。
反省するどころか、その不自由さから来るフラストレーションを、お子様やあなたへ向けるように
なったのです。 それが、今のご主人の状況です。
あなたにセックスを求めてくるのは、愛ではなく、
下世話な表現をするとただ精子が溜まるので処理しているだけ...です。
お子さまにとって大切なことはなんでしょうか?
ギクシャクした夫婦の状態の中での生活でも、
形だけでも父親が存在する方が良いのでしょうか。
それは、完全に間違っています。
父親がいなくても、自分たちのために一生懸命働いて活き活きした状態でいてくれる母親が
いてくれる家庭の方が、子供達はその母親の姿を見て力強く育つのです。
形ではありません。 形を求める「物質的価値観」の元では、決して「幸せ」は来ないのです。
あなたには、「18歳くらいの気持ちが若くてどちらかといえば幼い感性の女性の守護霊様」が
お付きになっておられます。 気持ち的にはいつまでも若く、家庭では主婦としての女性で
いらっしゃいますが、もう一面として、女としての生き方を求める女性としての感性もお持ちです。
お写真を拝見しても、もしかしたらあなたもお視えになるかも知れませんが、
オレンジ色のオーラに
後頭部が包まれているのがわかります。 オレンジ色は赤色と黄色の融合色です。
赤色の強さ、集中力、信念のパワーと、黄色の和合、親しみ、共有のパワーをどちらも
併せ持った色です。 「恋愛」に向いている色なのです。
このことからも、あなたは今回の「結婚の学び」のパートナーは、
少々合わなかったのだと思います。
つまり、それらのことを反省し、キッチリと話し合った上で「離婚」をされるのがよいかと思います。
そして、出来れば原点に戻るという意味からも〇〇に戻って家庭を支えながら、もう一度、
「恋愛」と「結婚」の「学び」をし直されてはいかかでしょうか?
あなたのおっしゃるとおり、「人生」とは「学び」、「霊界」からこの「現世界」に「魂」が降りてきて、
自分の弱いところを磨き向上させる「トレーニング・ジム」の様なところなのです。
「恋愛も学び」、「結婚も学び」であります。 もちろん、「子育ても学び」です。
あなたはまだ、女性としても魅力的でありますから、今一度、やり直してください。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです・・・)
主人との将来についてご相談させて下さい。
私達夫婦は結婚〇年目で、子供が二人います。今年〇月に転勤してきました。
今年〇月に主人が昨年デリヘル嬢とホテルに行った事実を発見し、
その他にも風俗店通いや出会い系サイト登録なども判明したため、
「主人は私以外の女性を求めている。ならば私も主人に執着することはない。」と考え、
一旦は離婚を決意しました。
しかし、私にも悪いところがあり、
また子供を父なしにすることに罪悪感を覚えて離婚を思いとどまり現在に至っています。
ところが最近になって、主人の暴言癖(公衆の面前でも、互いの実家でも私や子供に怒鳴る。)や結婚してからの私に対する態度(主人が家計管理をしていて毎日レシートと残金をチェックし、
ダメ出しをする。けれど私の話には相槌も打たないし目を合わそうともしない。
ありがとうもごめんなさいも言わない。日常会話もないのに、セックスは求めてくる。)
に対しての怒りや悲しみが出てきて「離婚しよう、したい」という思いを強く持つようになりました。
私は子供たちと笑顔で暮らしたいのです。主人に怒鳴られたくないから、
私が子供に怒る。しつけの面でも悉く意見が合わない夫婦。
結婚前に話し合ったり、お互いをぶつけあうことをしなかった私のミスだと反省しています。
人生は学びと言われますが、私は主人と学ぶべきなのでしょうか?
虫のいい相談で恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
▼Juan先生からのアドバイス
---------------------------------------------------------------------
【守護霊】 18歳くらいの気持ち幼い女性
【オーラ】 オレンジ色
---------------------------------------------------------------------
ご主人との将来への問題ですね。
ご主人は外部にまで、女性を求めておられたのですか...
一度は「離婚」することを決意はなされたのですね。
しかし、ご自身の事も反省されて今に至っておられる... そういう状態ですか。。。
先に結論から申しておきましょう。
ご主人とは今後、しがらみ無く仲を修復して暮らしていかれること、おそらく不可能であると
私は視ています。 あなた方の夫婦の愛情の電池の容量とタイプが違いすぎるからなのです。
人間はそれぞれ愛情の電池(のようなもの)を持っております。
例えば、携帯電話のようなものを考えてみてください。 携帯電話にはそれぞれ、
電池の残量を示す表示部分があります。 だいたい機種によって3本から5本の柱があり
その柱の数が減っていくことで、電池の残量がわかりますよね。
人間にもそのような愛の電池の残量計があると思ってください。
あなたの愛の残量表示は、フル充電で3本の柱です。 しかし、ご主人の残量表示は
5本あってすべてが充電されてフル充電なのです。
あなたたち夫婦としてスタートして、子供も設けられて、普通に暮らして参りました。
生活の中で色々ぶつかり合いながらも、あなたもご主人に、ご主人もあなたに、
愛を注いでこられた事でしょう。
あなたがご主人に注がれた愛、もちろんあなたは十分と思ってしてこられたご主人への愛が、
仮にあなたのフル充電3本を満たすものであったとしましょう。
しかし、ご主人の充電池には5本が満たされないとフル充電にはならなかったのです。
いつもご主人の残り2本の充電は空き状態にあり、満たされなかった状態にありました。
それが、今回の事件の引き金となった原因の例え話です。
本来はその空きの充電部分をご主人が満たすために、
その現状を奥様であるあなたに相談し、
解決する手段を考えるのが筋でした。
夫婦の愛の充電元は、お互いのパートナーの愛であって欲しいからです。
それが、夫婦の「結婚の学び」の「課題」でした。 夫婦間での工夫が必要だったのです。
しかし、ご主人は愛の充電先を、外界の世界へと求められてしまったのです。
そして、ご主人が外界に愛を求めようとする前に、あなたはその事実に気付きませんでした。
お互いに落ち度があったわけです。 そのことを再度、ご確認し、事実を受け入れてくださいね。
ご主人があなたに残りの2本を充電をお願いするのは申し訳なく忍びない...
という気持ちから、外界に充電を求められたのならば、
それは歪んではいても「動機」はあなたへの愛でありますから、
「動機」としては正しいとも言えます。 それで不足をごまかせるからです。
しかし、そうならば、死ぬまでその事実はあなたに知られてはいけないでしょう。
その事実は、あなたを悲しませてしまうからです。
それが、その手段を取る「責任」だからです。
ご主人の場合は、他の女性への好奇心も存在するので、
「動機」が間違っていると思います。
ではから、あなたに知られてしまったのですね。 自業自得です。
さて、その事実が発覚してしまった今、
あなたとしては知らなかった時期のようにご主人を直視できないのではないか...と思います。
また、ご主人が過ちに気付き、あなたを愛することに専念できればまだ救えもしますが...
現在のご主人は、好奇心の糧であった外界への楽しみがバレて、自由がきかなくなりました。
反省するどころか、その不自由さから来るフラストレーションを、お子様やあなたへ向けるように
なったのです。 それが、今のご主人の状況です。
あなたにセックスを求めてくるのは、愛ではなく、
下世話な表現をするとただ精子が溜まるので処理しているだけ...です。
お子さまにとって大切なことはなんでしょうか?
ギクシャクした夫婦の状態の中での生活でも、
形だけでも父親が存在する方が良いのでしょうか。
それは、完全に間違っています。
父親がいなくても、自分たちのために一生懸命働いて活き活きした状態でいてくれる母親が
いてくれる家庭の方が、子供達はその母親の姿を見て力強く育つのです。
形ではありません。 形を求める「物質的価値観」の元では、決して「幸せ」は来ないのです。
あなたには、「18歳くらいの気持ちが若くてどちらかといえば幼い感性の女性の守護霊様」が
お付きになっておられます。 気持ち的にはいつまでも若く、家庭では主婦としての女性で
いらっしゃいますが、もう一面として、女としての生き方を求める女性としての感性もお持ちです。
お写真を拝見しても、もしかしたらあなたもお視えになるかも知れませんが、
オレンジ色のオーラに
後頭部が包まれているのがわかります。 オレンジ色は赤色と黄色の融合色です。
赤色の強さ、集中力、信念のパワーと、黄色の和合、親しみ、共有のパワーをどちらも
併せ持った色です。 「恋愛」に向いている色なのです。
このことからも、あなたは今回の「結婚の学び」のパートナーは、
少々合わなかったのだと思います。
つまり、それらのことを反省し、キッチリと話し合った上で「離婚」をされるのがよいかと思います。
そして、出来れば原点に戻るという意味からも〇〇に戻って家庭を支えながら、もう一度、
「恋愛」と「結婚」の「学び」をし直されてはいかかでしょうか?
あなたのおっしゃるとおり、「人生」とは「学び」、「霊界」からこの「現世界」に「魂」が降りてきて、
自分の弱いところを磨き向上させる「トレーニング・ジム」の様なところなのです。
「恋愛も学び」、「結婚も学び」であります。 もちろん、「子育ても学び」です。
あなたはまだ、女性としても魅力的でありますから、今一度、やり直してください。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです・・・)
星のしずく事務局の皆様こんにちは。
いつもお世話になっております。
遅くなってしまいましたが、報告しますね!
夏休みの間に魔よけのパワーストン、健康ブレスが届きました。
休みが終わり仕事に戻ると、
職場にいた一人、雰囲気を悪くし、不平不満ばかり言っていた人が辞めてました。
それからは、仕事場がとっても楽しく嫌なことがなく、いつも笑いながら仕事できます。
同僚ともさらに仲良くなりました!
そして以前から、片頭痛に悩まされていたのですが、
痛くなることがほとんどなくなりました。
本当に信じられないです。
kaoru先生のパワーは素晴らしいです。
私の所に来てくれたパワーストンとブレスに感謝でいっぱいです。
それから、juan先生に恋愛の霊視鑑定をしていただきました。
自分でもなんとなくわかっていた自分の問題でしたが、
目をそらしていました。そこをはっきりと指摘していただき、
どうしたらよいのかを教えて頂きました。
先生の、電話にでてくれなくても、
変わるという決意を誓ってみてはというように、
電話にでてくれなかったら、
メールで決意だけでも伝えようと思って電話したところ、
ちゃんとでてくれただけでなく、私の話を聞いた後、
すぐに許してくれたのです。
その後何回か楽しく電話でおしゃべりした後、
家に招待してくれごちそうしてくれました!
またその後の祭日にもすぐに逢うことができました。
4か月音信不通状態だったのが、
先生のアドバイスをいただいてから、一か月で前以上に仲良くなれました。
先生にお願いして本当によかったです。こんなにスムーズにいったのは、、
天上清愛と恋愛ブレスのおかげでもあると思います。
嬉しくて嬉しくて、ありがとうを連発していますヽ(^o^)丿
友達以上恋人未満ですが、今の関係を大切に楽しみながら、
彼の一番になりたいです(*^_^*)
早いもので今年ものこりわずかです。
皆様、よいクリスマス、年始年末をお過ごしくださいヽ(^o^)丿
++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。
職場の環境がどんどん良くなり、同僚さんたちとも仲良くされているのですね。
1日の中でも長くいる職場が良くなっていって本当によかったですね。
良い気をどんどん引き寄せていますので、
これからも色々な面でラッキーになっていきますよ☆
>その後何回か楽しく電話でおしゃべりした後、
家に招待してくれごちそうしてくれました!
またその後の祭日にもすぐに逢うことができました。
4か月音信不通状態だったのが、先生のアドバイスをいただいてから、
一か月で前以上に仲良くなれました。
juan先生の良い声で彼との絆が戻りさらに深まったのですね。
先生も喜ばれます。
今の関係をより深めるのは人間同士のおつきあいの深さですよね。
相手も自分も大事にされるといいかもしれませんね。
嬉しさがつたわってきます。
素敵なクリスマスと年明けになりそうですね☆
ぜひワクワクしながら2011年あと少し過ごしましょうね。
また素敵な報告お待ちしています。
いつもお世話になっております。
遅くなってしまいましたが、報告しますね!
夏休みの間に魔よけのパワーストン、健康ブレスが届きました。
休みが終わり仕事に戻ると、
職場にいた一人、雰囲気を悪くし、不平不満ばかり言っていた人が辞めてました。
それからは、仕事場がとっても楽しく嫌なことがなく、いつも笑いながら仕事できます。
同僚ともさらに仲良くなりました!
そして以前から、片頭痛に悩まされていたのですが、
痛くなることがほとんどなくなりました。
本当に信じられないです。
kaoru先生のパワーは素晴らしいです。
私の所に来てくれたパワーストンとブレスに感謝でいっぱいです。
それから、juan先生に恋愛の霊視鑑定をしていただきました。
自分でもなんとなくわかっていた自分の問題でしたが、
目をそらしていました。そこをはっきりと指摘していただき、
どうしたらよいのかを教えて頂きました。
先生の、電話にでてくれなくても、
変わるという決意を誓ってみてはというように、
電話にでてくれなかったら、
メールで決意だけでも伝えようと思って電話したところ、
ちゃんとでてくれただけでなく、私の話を聞いた後、
すぐに許してくれたのです。
その後何回か楽しく電話でおしゃべりした後、
家に招待してくれごちそうしてくれました!
またその後の祭日にもすぐに逢うことができました。
4か月音信不通状態だったのが、
先生のアドバイスをいただいてから、一か月で前以上に仲良くなれました。
先生にお願いして本当によかったです。こんなにスムーズにいったのは、、
天上清愛と恋愛ブレスのおかげでもあると思います。
嬉しくて嬉しくて、ありがとうを連発していますヽ(^o^)丿
友達以上恋人未満ですが、今の関係を大切に楽しみながら、
彼の一番になりたいです(*^_^*)
早いもので今年ものこりわずかです。
皆様、よいクリスマス、年始年末をお過ごしくださいヽ(^o^)丿
++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。
職場の環境がどんどん良くなり、同僚さんたちとも仲良くされているのですね。
1日の中でも長くいる職場が良くなっていって本当によかったですね。
良い気をどんどん引き寄せていますので、
これからも色々な面でラッキーになっていきますよ☆
>その後何回か楽しく電話でおしゃべりした後、
家に招待してくれごちそうしてくれました!
またその後の祭日にもすぐに逢うことができました。
4か月音信不通状態だったのが、先生のアドバイスをいただいてから、
一か月で前以上に仲良くなれました。
juan先生の良い声で彼との絆が戻りさらに深まったのですね。
先生も喜ばれます。
今の関係をより深めるのは人間同士のおつきあいの深さですよね。
相手も自分も大事にされるといいかもしれませんね。
嬉しさがつたわってきます。
素敵なクリスマスと年明けになりそうですね☆
ぜひワクワクしながら2011年あと少し過ごしましょうね。
また素敵な報告お待ちしています。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
【さて先日、無事に協議離婚が成立致しました】Mさん(女性)
カテゴリ :
投稿のみ
Juan先生霊視アドバイス
2011年11月14日
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
先週は、ひったくりに遭った事で、とても心優しいメールを頂き、
心が暖かくなりました。
ありがとうございました。
さて先日、無事に協議離婚が成立致しました。
お互いに、非常に理想的な形で解決しました。
色々な手続きがありますが、前向きな事なので。
これで、ようやく大きな心の負担が解消されました。
JUAN先生にも、
星のしずく事務局の皆様にも、心から感謝いたします。
人生には、本当に予期せぬ色々な事がありますが、
それは全て意味があるのですね。。。
新たな一歩を踏み出したわけですが、
今回、葵先生の天使のメッセージを申し込みさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。
無事に協議離婚が成立したのですね。
少しおちつかれましたね。
大変お疲れだと思います。
まずは心身ともにゆっくり休んでくださいね♪
> 人生には、本当に予期せぬ色々な事がありますが、それは全て意味があるのですね。。。
はい、まさにその通りですね。
お辛い思いをされましたが、前進されたことは間違いないです。
これから新しい人生のはじまりです。
> 新たな一歩を踏み出したわけですが、今回、葵先生の天使のメッセージを申し込みさせて頂きました。
葵先生の天使のメッセージのお申し込みも心から感謝します。
楽しみにお待ちくださいね。
またステキな報告お待ちしています。
先週は、ひったくりに遭った事で、とても心優しいメールを頂き、
心が暖かくなりました。
ありがとうございました。
さて先日、無事に協議離婚が成立致しました。
お互いに、非常に理想的な形で解決しました。
色々な手続きがありますが、前向きな事なので。
これで、ようやく大きな心の負担が解消されました。
JUAN先生にも、
星のしずく事務局の皆様にも、心から感謝いたします。
人生には、本当に予期せぬ色々な事がありますが、
それは全て意味があるのですね。。。
新たな一歩を踏み出したわけですが、
今回、葵先生の天使のメッセージを申し込みさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。
無事に協議離婚が成立したのですね。
少しおちつかれましたね。
大変お疲れだと思います。
まずは心身ともにゆっくり休んでくださいね♪
> 人生には、本当に予期せぬ色々な事がありますが、それは全て意味があるのですね。。。
はい、まさにその通りですね。
お辛い思いをされましたが、前進されたことは間違いないです。
これから新しい人生のはじまりです。
> 新たな一歩を踏み出したわけですが、今回、葵先生の天使のメッセージを申し込みさせて頂きました。
葵先生の天使のメッセージのお申し込みも心から感謝します。
楽しみにお待ちくださいね。
またステキな報告お待ちしています。
【人に会わなければ楽ですが、社交的な人をみるとうらやましく思います】Wさん(男性)
カテゴリ :
投稿のみ
Juan先生霊視アドバイス
2011年11月09日
▼相談内容:
自分自身の、人に対する接し方に違和感があり、もやもやしています。
人に会わなければ楽ですが、社交的な人をみるとうらやましく思います。
今の気分の悪さを解決してすっきりと良い関係を築いていくための
アドバイスをお願いいたします。
▼Juan先生より霊視アドバイス
【守護霊】 生真面目な僧侶
【オーラ】 濃い青色
---------------------------------------------------------------------
はじめまして、こんにちは。
お待たせして、大変失礼しました。
それでは、ご相談について、お答えします。
人に対する接し方についてのご相談でいらっしゃいますね。
不安というよりは、
モヤモヤするやるせない気持ちの状態を少しでも取り除きたいというのが、
あなたの今回の目的のように受け取れます。
人間誰しも、対人関係においては不安がなく、
悩むことのない日々を送れたら、どれほど自分は
幸せだろうか...とほとんどの人が思いながら生活しています。
以外と、あなたのおっしゃる「社交的な人」に見えそうな人ほど、
心の中では「私には本当の気持ちを話せる親友は果たしているのだろうか...」
と思いながら日常を過ごしている方が多いのです。
一見、誰からも好かれそうな社交的な方ほど、人間関係に悩み、私に
相談してこられる方が、実は多いのでございます。
あなたには、「生真面目なお坊様の守護霊」がお付きになっておられます。
物事をいい加減でなく、
論理的にジックリ考えたいと「今世」において、そのような生き方をすることで、
「魂(心)」を研こうと考え、そのような真面目で哲学的な考え方をする「守護霊」を「人生」の
サポート役として、「あの世」から生まれてこられる時に連れてこられました。
あなたのその真面目さ故に、日頃、つまらない会話をしたり、
見せかけだけの会話をしていたりする人たちをみるともう一つ、
気分的にしっくり来ず、いわゆる「何気ない会話」でどう話せばよいのか、
何の意味があるのかとの探りも頭を横切り、
相手の反応が自分の思いも寄せぬ反応だったら
自分の気分をめいらされてしまうことにもなる...というようなことから、
違和感が生じています。
その違和感から、伝えたいことが正しく伝えられず、
モヤモヤしたりしていると読み取れます。
まず、自分が心の中で何故、
ヤキモキしたり不安定になったりするのかを、あなた自身が正しく
理解しておられれば、モヤモヤすることに悩まされることはなくなります。
人間が何故想い悩むのか?、そして、不安がない状態が本当に幸せなのか?、それ以前に
「不安がない状態など、この世の中に存在するのか?」について知っておく必要があります。
その部分を理解する中で、不可欠な知識があります。
それは、
「何故、人はこの世の中に生まれてくるのか?」についての知識です。
このことを知ってしまえば、
あなたは日々の生活で今までに不安に思ってきた現象の起こる意味を
理解され、自分のこれまでしてきたことは、
決してムダな時間を過ごしてきていないことに気付きます。
人間関係の解決策をアドバイスする前に、
我々が「この世」に生まれてきた意味を説明して、
あなたが心から納得の出来るように説明をさせて頂きます。
さて、
あなたが現在、生きている「この世」に生まれて来たのには、明確な理由があります。
あなたは「この世」に生を受け、生まれてこられました。
小さい頃から現在に至るまで、色々な出来事が起こり、
その出来事を通して様々な「経験」をし、
「経験」から受ける「喜怒哀楽の感情」
(←感情が動くことで「感動」と呼びます)を受け、これまで生きてこられたことと思います。
もちろん、それらの出来事が原因でコンプレックスを抱いてしまうことも起こりえます。
されど今後もあなたに命ある限り、「この世」で様々な「経験」を積み、喜怒哀楽の深さを感じる
心の「感動」を続けていくことになるわけです。
「人は死んでしまえばそれですべて終わり...」
というような意見も一般的によく聞くことがありますが、
果たして真実はどうでしょうか?
残念ながら、
我々の解明してきた現在の科学のレベルにおいては、量子力学の世界をもって
証明を試みても、説明することは出来ません。
まだ科学は、目に見える現象ばかりを追いかけているだけで、現時点ではそのレベルなのです。
結論を申しますと、私たちは死んでも終わりではないのです。
私には「今世」の記憶だけでなく、
「この世」へ来る前や自分の「前世」以前の記憶が残っています。
また、「今世」に出会った人の中には「前世」
で私と出会っている人で霊能力を有している人もいて、
その方とは、「前世」での出来事を話し合ったりして盛り上がることもしばしばあります。
一般の人から考えれば、おかしな話であると変人扱いされますが、
理解できないからでしょう。
幸か不幸か、人間は亡くなってしまった後にも、状況として変化するのは「肉体が無くなる」程度、
その他の状況は、死後、今と大して変化することはございません。
いろんな感情を抱いたりする「気持ち」の部分は、そのまま死後も今と変わらず存在いたします。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです)
自分自身の、人に対する接し方に違和感があり、もやもやしています。
人に会わなければ楽ですが、社交的な人をみるとうらやましく思います。
今の気分の悪さを解決してすっきりと良い関係を築いていくための
アドバイスをお願いいたします。
▼Juan先生より霊視アドバイス
【守護霊】 生真面目な僧侶
【オーラ】 濃い青色
---------------------------------------------------------------------
はじめまして、こんにちは。
お待たせして、大変失礼しました。
それでは、ご相談について、お答えします。
人に対する接し方についてのご相談でいらっしゃいますね。
不安というよりは、
モヤモヤするやるせない気持ちの状態を少しでも取り除きたいというのが、
あなたの今回の目的のように受け取れます。
人間誰しも、対人関係においては不安がなく、
悩むことのない日々を送れたら、どれほど自分は
幸せだろうか...とほとんどの人が思いながら生活しています。
以外と、あなたのおっしゃる「社交的な人」に見えそうな人ほど、
心の中では「私には本当の気持ちを話せる親友は果たしているのだろうか...」
と思いながら日常を過ごしている方が多いのです。
一見、誰からも好かれそうな社交的な方ほど、人間関係に悩み、私に
相談してこられる方が、実は多いのでございます。
あなたには、「生真面目なお坊様の守護霊」がお付きになっておられます。
物事をいい加減でなく、
論理的にジックリ考えたいと「今世」において、そのような生き方をすることで、
「魂(心)」を研こうと考え、そのような真面目で哲学的な考え方をする「守護霊」を「人生」の
サポート役として、「あの世」から生まれてこられる時に連れてこられました。
あなたのその真面目さ故に、日頃、つまらない会話をしたり、
見せかけだけの会話をしていたりする人たちをみるともう一つ、
気分的にしっくり来ず、いわゆる「何気ない会話」でどう話せばよいのか、
何の意味があるのかとの探りも頭を横切り、
相手の反応が自分の思いも寄せぬ反応だったら
自分の気分をめいらされてしまうことにもなる...というようなことから、
違和感が生じています。
その違和感から、伝えたいことが正しく伝えられず、
モヤモヤしたりしていると読み取れます。
まず、自分が心の中で何故、
ヤキモキしたり不安定になったりするのかを、あなた自身が正しく
理解しておられれば、モヤモヤすることに悩まされることはなくなります。
人間が何故想い悩むのか?、そして、不安がない状態が本当に幸せなのか?、それ以前に
「不安がない状態など、この世の中に存在するのか?」について知っておく必要があります。
その部分を理解する中で、不可欠な知識があります。
それは、
「何故、人はこの世の中に生まれてくるのか?」についての知識です。
このことを知ってしまえば、
あなたは日々の生活で今までに不安に思ってきた現象の起こる意味を
理解され、自分のこれまでしてきたことは、
決してムダな時間を過ごしてきていないことに気付きます。
人間関係の解決策をアドバイスする前に、
我々が「この世」に生まれてきた意味を説明して、
あなたが心から納得の出来るように説明をさせて頂きます。
さて、
あなたが現在、生きている「この世」に生まれて来たのには、明確な理由があります。
あなたは「この世」に生を受け、生まれてこられました。
小さい頃から現在に至るまで、色々な出来事が起こり、
その出来事を通して様々な「経験」をし、
「経験」から受ける「喜怒哀楽の感情」
(←感情が動くことで「感動」と呼びます)を受け、これまで生きてこられたことと思います。
もちろん、それらの出来事が原因でコンプレックスを抱いてしまうことも起こりえます。
されど今後もあなたに命ある限り、「この世」で様々な「経験」を積み、喜怒哀楽の深さを感じる
心の「感動」を続けていくことになるわけです。
「人は死んでしまえばそれですべて終わり...」
というような意見も一般的によく聞くことがありますが、
果たして真実はどうでしょうか?
残念ながら、
我々の解明してきた現在の科学のレベルにおいては、量子力学の世界をもって
証明を試みても、説明することは出来ません。
まだ科学は、目に見える現象ばかりを追いかけているだけで、現時点ではそのレベルなのです。
結論を申しますと、私たちは死んでも終わりではないのです。
私には「今世」の記憶だけでなく、
「この世」へ来る前や自分の「前世」以前の記憶が残っています。
また、「今世」に出会った人の中には「前世」
で私と出会っている人で霊能力を有している人もいて、
その方とは、「前世」での出来事を話し合ったりして盛り上がることもしばしばあります。
一般の人から考えれば、おかしな話であると変人扱いされますが、
理解できないからでしょう。
幸か不幸か、人間は亡くなってしまった後にも、状況として変化するのは「肉体が無くなる」程度、
その他の状況は、死後、今と大して変化することはございません。
いろんな感情を抱いたりする「気持ち」の部分は、そのまま死後も今と変わらず存在いたします。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです)
【なかなかお相手に恵まれません】Iさん(女性)
カテゴリ :
投稿のみ
Juan先生霊視アドバイス
2011年11月07日
▼相談内容
今年で50代になります。
今のまま、健康でさえあれば、安定した収入もあり老後の生活もなんとかなりそうです。
一人暮らしは自由で気楽な半面、やっぱり寂しく心細いことも多いです。
結婚したら働かなくてよいということではありませんが、もう年なのでゆっくりしたいという願望もあるのですが・・
なかなかお相手に恵まれません。
恋愛経験も少ない方です。
真剣に好きだった交際相手は、親の進める人と突然結婚したり・・・
私の事を本気で好きになってくれる人は今後現れる事は無理なのでしょうか?
出不精で家に居るのが好きなので、なかなか男性とめぐり合うこともありません。
犬が好きなので、犬好きの心の優しい人が現れてくれないかなぁと
勝手に思っています。
昔占いでみてもらったら、平成22年頃から恋愛運がアップするといわれたのですが
全然出会い運がありません。
やっぱり出不精がいけないのでしょうか?
職場も女性ばっかりなので本当に出会いがないのです。
先生のアドバイス、宜しくお願いします。
▼アドバイス結果
---------------------------------------------------------------------
【守護霊】 15歳くらいの少女
【オーラ】 青色
---------------------------------------------------------------------
はじめまして、こんにちは。
お待たせして、大変失礼しました。
それでは、ご相談について、お答えします。
「結婚」についてのご相談ですね。
現在、5●歳。
いままで「結婚」の経験が無いとのことなので、「お仕事での学び」、「その他の
諸々からなる学び」がこれまでのあなたの「人生」で、人よりたくさん「経験」されてきた...
ということが言えます。
それは、霊的視点から視て申しますと、それら「人生の学び」により、あなたの「魂(心)」を
「この世」において磨き上げ、レベルアップを図ってきたのです。
たまたま、これまでの間に「結婚」という学びをされてこなかっただけのことであり、
「結婚」はしようと
本気になって「努力」さえしさえすれば、あなたなら必ず出来ます。
ただし、「結婚」の意味を正しく理解しておかなければ、
闇雲に「努力」してもそのパートナーとなる相手が見つからないのです。
過去に交際相手がいたのに、親の勧める人の元へ行かれたのですね。
そのほかにも、お付き合いされていたと思いますが、
あなた自身が必死になって自分の元に
引き留めようとはしなかったのではないでしょうか?
女性だからといっても、受け身でいてはいけません。
その時にもし、その気になっていたのなら、
もっとがむしゃらに引き留めて自分の方に振り向かせることは、あなたなら出来たはずです。
しかし霊視によれば、大変失礼ながら、あなたの必死さが全くみえないのですね。
おそらく、その当時は「結婚」に対する願望が大きいものではなかったように見受けられます。
あなたを視ていると、「15歳くらいの少女の守護霊」が付いておられます。
その方を「あの世」からお連れになったのは、忘れてらっしゃるでしょうが、
あなたの「魂」自身です。
少女の多感な感性によって、
自分のやりたいことをいろいろとやっていきたいという思いから、
その方を「守護霊」としてあなたの「人生」のサポート役として連れてらっしゃいました。
今まで「結婚」よりも自分の「人生」のやりたいことに重きをおいて、
あなたは生きて来られたのです。
ですから、今までの「人生」はパートナーがいないという心の寂しさは別として、
充実したモノになっています。
その堅実さが、あなたの「青色のオーラ」として、視て取れます。
さて、「結婚」についてです。
「結婚」をしようとするならば、それなりの正しい理解が必要になります。
そのことについて、ここでお話し致しましょう。 正しい理解ができれば、
あなたの「心」の準備が整ったものとして、
正しく「努力」すれば、「守護霊」からのお導きの力がやってきます。
そのことを忘れないでくださいね。
占い師の方に視て頂いたようですね。
「平成22年頃から恋愛運がアップする!!」ですか...
失礼ながらその人は、単なるあなたのバイオリズムを視ただけに過ぎません。
「結婚」がバイオリズムで決まるなら、楽なことでしょう(笑)
間違ってはいませんが、私からすれば正しいとも言えません。
例えが良くありませんが、たとえば、
あなたが月一度の体調の悪い女性の期間だから、
その期間は出会いはありません...といっているようなものです。
何の関係もございません。
ご安心ください。
占いとは、あなたの現在の状態の結果です。
例えば占い師の方の前にあなたが腰掛けた、
その時の状態から未来の「運命」を読み取って、
その時に視えた未来の状態を「透視」したものです。
その方が正しい占い師ならば、「透視」の結果はもちろん、当たっていると思います。
しかし、こう考えて欲しいのです。
たとえば、あなたの状態を視て、
「3日後に足を挫いて捻挫する」という結果が透視できたとしましょう。
その結果をあなたが占い師から聞くと、通常は「3日後には捻挫しないように、
動くときは足下に最善の
注意を払って生活しよう...」と思うはずですね。
この時点で、占っている最中のあなたと、占って結果を聞いたあなたの心の状態は、
大きく変化します。
つまり、あなたは結果を聞いて変わってしまったのです。
『あなたが変われば、未来も変わります。』 これが、実はすべてです。
その結果を聞いて3日後の決意を固めたあなたは、
3日後には決して捻挫したりはしませんよね。
これが、占いのよく外れる理由なのです。
結果を聞いて完全に信じてしまう人は、
例え「透視」の結果が間違っていても、その人の信念のパワーに
よって現実に引き起こしてしまいます。 一種の催眠効果です。
さらに、全く信じず気にもとめない人は、「透視」の結果が正しければ結果通りになり、ビックリしてその後、
その占い師の信者のようになってしまう方も少なくありません。
避けて通りたいことなら、避けたいと願う念のパワーにより、人間は未来を変えてしまいます。
要するに、「未来透視」の結果を生かすも殺すも、実はその人の心の念のパワーなのです。
特に「恋愛」や「結婚」においては、「透視結果」を聞いて安心してしまう人は、結果は外れてしまい、
現実的には「透視」の結果よりも悪い方向へ流れる傾向があります。
なぜならば、もし結果を聞かなかったら、十分にしていたであろう「出会い」やお付き合いへの「努力」を
安心しきってしまって、しなくなってしまうからです。
「がんばらなくても、未来は決まっているのだから...」という具合にですね。
そのような人ほど、「あの占い師は、インチキだ!」とか言い振らしたりします。
「自分が無知で怠け者ですよ...」と告白しているのと同じ事なのですけれどね...
さて、話が逸れましたが、ここで知っておいて頂きたいこと、それは、「宿命」と「運命」の違いです。
この言葉の違いを明確に理解されていなければなりません。
「宿命」とは、あなたが生まれる前に決まっていて、変えることのできない普遍的なことを指しています。
つまり、あなたの「性別」や「国籍」、「時代」...といったような、生まれたときに明確にハッキリと
決まってしまう事柄を指しているのであり、一生の間の自分の「出会い」も「宿命」により決まっています。
ここでいう「出会い」とは、「恋愛ストーリー」に出てくるロマンチックなニュアンスではなくて、単なる出会い、
例えば、商店街などですれ違う一人一人や、電車で乗り合わす見知らぬ人たちも実は「宿命」で
既に決まっているのです。
通りで何気なくすれ違って、それっきり...という人。 でも、霊的には「宿命」の「出会い」です。
それに対し「運命」は、自分の「努力」で変えようと思うなら、いくらでも変えることができる物事を
指していいます。 先ほどの例え話、商店街ですれ違った人に声をかけたキッカケで、その後に何故か
その人と個人的に会うようになったとしたら、それは「声をかける」という「努力」をしたこと、また、
そのお互いが「会う」という「努力」をすることによって実現した「運命」になるのです。
「宿命」は変えられないけれど、「運命」は自分の「努力次第」で変えられる定まらないものなのです。
占い師が視ているのは、その時にまだ「透視」の結果を聞いていないので心に何の決意していない
その人の現状から読みとれる未来であり、その時点での「運命」です。
ですから、「3日後に捻挫する...」という結果を聞き、転ばないように「努力」をすれば、
その結果を聞く前に占い師が視た「未来」は実現しません。 単なる「運命」だったのです。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです)
今年で50代になります。
今のまま、健康でさえあれば、安定した収入もあり老後の生活もなんとかなりそうです。
一人暮らしは自由で気楽な半面、やっぱり寂しく心細いことも多いです。
結婚したら働かなくてよいということではありませんが、もう年なのでゆっくりしたいという願望もあるのですが・・
なかなかお相手に恵まれません。
恋愛経験も少ない方です。
真剣に好きだった交際相手は、親の進める人と突然結婚したり・・・
私の事を本気で好きになってくれる人は今後現れる事は無理なのでしょうか?
出不精で家に居るのが好きなので、なかなか男性とめぐり合うこともありません。
犬が好きなので、犬好きの心の優しい人が現れてくれないかなぁと
勝手に思っています。
昔占いでみてもらったら、平成22年頃から恋愛運がアップするといわれたのですが
全然出会い運がありません。
やっぱり出不精がいけないのでしょうか?
職場も女性ばっかりなので本当に出会いがないのです。
先生のアドバイス、宜しくお願いします。
▼アドバイス結果
---------------------------------------------------------------------
【守護霊】 15歳くらいの少女
【オーラ】 青色
---------------------------------------------------------------------
はじめまして、こんにちは。
お待たせして、大変失礼しました。
それでは、ご相談について、お答えします。
「結婚」についてのご相談ですね。
現在、5●歳。
いままで「結婚」の経験が無いとのことなので、「お仕事での学び」、「その他の
諸々からなる学び」がこれまでのあなたの「人生」で、人よりたくさん「経験」されてきた...
ということが言えます。
それは、霊的視点から視て申しますと、それら「人生の学び」により、あなたの「魂(心)」を
「この世」において磨き上げ、レベルアップを図ってきたのです。
たまたま、これまでの間に「結婚」という学びをされてこなかっただけのことであり、
「結婚」はしようと
本気になって「努力」さえしさえすれば、あなたなら必ず出来ます。
ただし、「結婚」の意味を正しく理解しておかなければ、
闇雲に「努力」してもそのパートナーとなる相手が見つからないのです。
過去に交際相手がいたのに、親の勧める人の元へ行かれたのですね。
そのほかにも、お付き合いされていたと思いますが、
あなた自身が必死になって自分の元に
引き留めようとはしなかったのではないでしょうか?
女性だからといっても、受け身でいてはいけません。
その時にもし、その気になっていたのなら、
もっとがむしゃらに引き留めて自分の方に振り向かせることは、あなたなら出来たはずです。
しかし霊視によれば、大変失礼ながら、あなたの必死さが全くみえないのですね。
おそらく、その当時は「結婚」に対する願望が大きいものではなかったように見受けられます。
あなたを視ていると、「15歳くらいの少女の守護霊」が付いておられます。
その方を「あの世」からお連れになったのは、忘れてらっしゃるでしょうが、
あなたの「魂」自身です。
少女の多感な感性によって、
自分のやりたいことをいろいろとやっていきたいという思いから、
その方を「守護霊」としてあなたの「人生」のサポート役として連れてらっしゃいました。
今まで「結婚」よりも自分の「人生」のやりたいことに重きをおいて、
あなたは生きて来られたのです。
ですから、今までの「人生」はパートナーがいないという心の寂しさは別として、
充実したモノになっています。
その堅実さが、あなたの「青色のオーラ」として、視て取れます。
さて、「結婚」についてです。
「結婚」をしようとするならば、それなりの正しい理解が必要になります。
そのことについて、ここでお話し致しましょう。 正しい理解ができれば、
あなたの「心」の準備が整ったものとして、
正しく「努力」すれば、「守護霊」からのお導きの力がやってきます。
そのことを忘れないでくださいね。
占い師の方に視て頂いたようですね。
「平成22年頃から恋愛運がアップする!!」ですか...
失礼ながらその人は、単なるあなたのバイオリズムを視ただけに過ぎません。
「結婚」がバイオリズムで決まるなら、楽なことでしょう(笑)
間違ってはいませんが、私からすれば正しいとも言えません。
例えが良くありませんが、たとえば、
あなたが月一度の体調の悪い女性の期間だから、
その期間は出会いはありません...といっているようなものです。
何の関係もございません。
ご安心ください。
占いとは、あなたの現在の状態の結果です。
例えば占い師の方の前にあなたが腰掛けた、
その時の状態から未来の「運命」を読み取って、
その時に視えた未来の状態を「透視」したものです。
その方が正しい占い師ならば、「透視」の結果はもちろん、当たっていると思います。
しかし、こう考えて欲しいのです。
たとえば、あなたの状態を視て、
「3日後に足を挫いて捻挫する」という結果が透視できたとしましょう。
その結果をあなたが占い師から聞くと、通常は「3日後には捻挫しないように、
動くときは足下に最善の
注意を払って生活しよう...」と思うはずですね。
この時点で、占っている最中のあなたと、占って結果を聞いたあなたの心の状態は、
大きく変化します。
つまり、あなたは結果を聞いて変わってしまったのです。
『あなたが変われば、未来も変わります。』 これが、実はすべてです。
その結果を聞いて3日後の決意を固めたあなたは、
3日後には決して捻挫したりはしませんよね。
これが、占いのよく外れる理由なのです。
結果を聞いて完全に信じてしまう人は、
例え「透視」の結果が間違っていても、その人の信念のパワーに
よって現実に引き起こしてしまいます。 一種の催眠効果です。
さらに、全く信じず気にもとめない人は、「透視」の結果が正しければ結果通りになり、ビックリしてその後、
その占い師の信者のようになってしまう方も少なくありません。
避けて通りたいことなら、避けたいと願う念のパワーにより、人間は未来を変えてしまいます。
要するに、「未来透視」の結果を生かすも殺すも、実はその人の心の念のパワーなのです。
特に「恋愛」や「結婚」においては、「透視結果」を聞いて安心してしまう人は、結果は外れてしまい、
現実的には「透視」の結果よりも悪い方向へ流れる傾向があります。
なぜならば、もし結果を聞かなかったら、十分にしていたであろう「出会い」やお付き合いへの「努力」を
安心しきってしまって、しなくなってしまうからです。
「がんばらなくても、未来は決まっているのだから...」という具合にですね。
そのような人ほど、「あの占い師は、インチキだ!」とか言い振らしたりします。
「自分が無知で怠け者ですよ...」と告白しているのと同じ事なのですけれどね...
さて、話が逸れましたが、ここで知っておいて頂きたいこと、それは、「宿命」と「運命」の違いです。
この言葉の違いを明確に理解されていなければなりません。
「宿命」とは、あなたが生まれる前に決まっていて、変えることのできない普遍的なことを指しています。
つまり、あなたの「性別」や「国籍」、「時代」...といったような、生まれたときに明確にハッキリと
決まってしまう事柄を指しているのであり、一生の間の自分の「出会い」も「宿命」により決まっています。
ここでいう「出会い」とは、「恋愛ストーリー」に出てくるロマンチックなニュアンスではなくて、単なる出会い、
例えば、商店街などですれ違う一人一人や、電車で乗り合わす見知らぬ人たちも実は「宿命」で
既に決まっているのです。
通りで何気なくすれ違って、それっきり...という人。 でも、霊的には「宿命」の「出会い」です。
それに対し「運命」は、自分の「努力」で変えようと思うなら、いくらでも変えることができる物事を
指していいます。 先ほどの例え話、商店街ですれ違った人に声をかけたキッカケで、その後に何故か
その人と個人的に会うようになったとしたら、それは「声をかける」という「努力」をしたこと、また、
そのお互いが「会う」という「努力」をすることによって実現した「運命」になるのです。
「宿命」は変えられないけれど、「運命」は自分の「努力次第」で変えられる定まらないものなのです。
占い師が視ているのは、その時にまだ「透視」の結果を聞いていないので心に何の決意していない
その人の現状から読みとれる未来であり、その時点での「運命」です。
ですから、「3日後に捻挫する...」という結果を聞き、転ばないように「努力」をすれば、
その結果を聞く前に占い師が視た「未来」は実現しません。 単なる「運命」だったのです。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです)
【大学受験に受かる為にすべき事、 注意すべき事を教えて頂きたいです】Oさん(女性)
カテゴリ :
投稿のみ
Juan先生霊視アドバイス
2011年11月03日
▼相談内容
こんにちは。
3回目の相談、お世話になりますm(__)m
今回は、大学受験についてです。
私は、現在、●●大学を目指しています。
●月の終わりには、●●以外は試験の目処を付けるつもりでいたのですが、
全く付かずじまいです。
中には後退してるのでは!?と思う教科まで・・・
夏前までは、根拠の無い自信があったのですが、
今では、焦りと不安でイライラしたり、
諦めの境地に至り自暴自棄になったりする事が多くなりました。
何年かかってでも受かってやる!と思っていた私ですが、
今回を逃したら後がなくなってしまいました。
そこで、
(中略)
受かる為にすべき事、
注意すべき事を教えて頂きたいです。
お忙しいとは思いますが、お力をお貸し下さい。
宜しくお願い致しますm
▼アドバイス結果
【守護霊】 修行僧
【オーラ】 黄色の輝くオーラ
---------------------------------------------------------------------
こんにちは。 ご無沙汰しております。
前回より半年以上になりますね...
現在、●●部を目指しておられるのですね。
確かに入学に際しては難関ですし、
入学されてからの勉強の量も半端なものではなく、
学園ドラマに出てくるような、
自由奔放な学生時代とはかなりかけ離れた学生生活になることは
覚悟しなくてはなりません。
後になるほど、勉強しなくてはならないことは増えてきますし、
今後も永遠に勉強しなくてはなりません。
その覚悟が必要となります。 まずは、その点を確認しておきましょう。
さて、●●大ですね。
(中略)
あなたの行きたい●●部が大学が難しいのは十分に理解できます。
「正しい動機」と「正しい努力」により地道に勉強すれば、
「合格」を呼び寄せることは可能なことです。
しかし、心で焦り悩むばかりで実質サボっていては、
「成功」はやってこないように出来ています。
それが「この世」であり、「修行僧の守護霊の働き」でもあるのです。
(中略)
「受験時代」には、かなりの「努力」に「忍耐力」と「根性」が必要です。
そして、この期間に得られるものは、
決してこれから先のあなたの人生の他の時代には得られないような
「喜・怒・哀・楽」の「感動」と「経験」がぎっしり詰まっています。
受験勉強開始からストレート合格した者には、
学べない必要かつ十分な勉強領域の話が、
長い期間の受験勉強から、もしくは予備校などで幅広い知識として学べます。
ここまで言えるのは、私も複数年の「浪人時代」の経験者で、
また社会人としての一時期、
大手予備校の数学の講師経験者であるからです。
大学受験に関してはベテランです(笑)。
ですから、あなたの「魂」の完璧主義者としてのレベルの高さを踏まえた上、
ここまで言えるのです。
この時期は、伸び悩みに打ちひしがれるもの、
しかし入試に挑む時期としてはまだまだ遅くはありません。
(中略)
すべてはその行為を起こそうと考えたときの
「動機」が正しいか正しくないか...によって、
霊的な力が働くかどうかが決まってきます。
「合格」するためには、「正しい動機」が必要であり十分な条件です。
学びたいと思う内容の分野を研究しているのなら、
どの大学でも満足いく勉強が必ず出来ます。
「正しい動機」であると思うなら、その大学の●●部を目指して、
浪人も覚悟して勉強してください。
「何年かかっても合格してやる!」
というあなたのガッツがあるなら、必ず合格できるでしょうし、
絶対に後で振り返ったときに、
『あのときに、辛くてもがんばって来て良かった...』と思えることを約束します。
さて、そこまでお話した上で、あなたのご相談の項目について1つずつお答えしていきましょう。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです)
こんにちは。
3回目の相談、お世話になりますm(__)m
今回は、大学受験についてです。
私は、現在、●●大学を目指しています。
●月の終わりには、●●以外は試験の目処を付けるつもりでいたのですが、
全く付かずじまいです。
中には後退してるのでは!?と思う教科まで・・・
夏前までは、根拠の無い自信があったのですが、
今では、焦りと不安でイライラしたり、
諦めの境地に至り自暴自棄になったりする事が多くなりました。
何年かかってでも受かってやる!と思っていた私ですが、
今回を逃したら後がなくなってしまいました。
そこで、
(中略)
受かる為にすべき事、
注意すべき事を教えて頂きたいです。
お忙しいとは思いますが、お力をお貸し下さい。
宜しくお願い致します
▼アドバイス結果
【守護霊】 修行僧
【オーラ】 黄色の輝くオーラ
---------------------------------------------------------------------
こんにちは。 ご無沙汰しております。
前回より半年以上になりますね...
現在、●●部を目指しておられるのですね。
確かに入学に際しては難関ですし、
入学されてからの勉強の量も半端なものではなく、
学園ドラマに出てくるような、
自由奔放な学生時代とはかなりかけ離れた学生生活になることは
覚悟しなくてはなりません。
後になるほど、勉強しなくてはならないことは増えてきますし、
今後も永遠に勉強しなくてはなりません。
その覚悟が必要となります。 まずは、その点を確認しておきましょう。
さて、●●大ですね。
(中略)
あなたの行きたい●●部が大学が難しいのは十分に理解できます。
「正しい動機」と「正しい努力」により地道に勉強すれば、
「合格」を呼び寄せることは可能なことです。
しかし、心で焦り悩むばかりで実質サボっていては、
「成功」はやってこないように出来ています。
それが「この世」であり、「修行僧の守護霊の働き」でもあるのです。
(中略)
「受験時代」には、かなりの「努力」に「忍耐力」と「根性」が必要です。
そして、この期間に得られるものは、
決してこれから先のあなたの人生の他の時代には得られないような
「喜・怒・哀・楽」の「感動」と「経験」がぎっしり詰まっています。
受験勉強開始からストレート合格した者には、
学べない必要かつ十分な勉強領域の話が、
長い期間の受験勉強から、もしくは予備校などで幅広い知識として学べます。
ここまで言えるのは、私も複数年の「浪人時代」の経験者で、
また社会人としての一時期、
大手予備校の数学の講師経験者であるからです。
大学受験に関してはベテランです(笑)。
ですから、あなたの「魂」の完璧主義者としてのレベルの高さを踏まえた上、
ここまで言えるのです。
この時期は、伸び悩みに打ちひしがれるもの、
しかし入試に挑む時期としてはまだまだ遅くはありません。
(中略)
すべてはその行為を起こそうと考えたときの
「動機」が正しいか正しくないか...によって、
霊的な力が働くかどうかが決まってきます。
「合格」するためには、「正しい動機」が必要であり十分な条件です。
学びたいと思う内容の分野を研究しているのなら、
どの大学でも満足いく勉強が必ず出来ます。
「正しい動機」であると思うなら、その大学の●●部を目指して、
浪人も覚悟して勉強してください。
「何年かかっても合格してやる!」
というあなたのガッツがあるなら、必ず合格できるでしょうし、
絶対に後で振り返ったときに、
『あのときに、辛くてもがんばって来て良かった...』と思えることを約束します。
さて、そこまでお話した上で、あなたのご相談の項目について1つずつお答えしていきましょう。
(ここから先は相談者さまだけのお楽しみです)
【はっとさせられる内容でした。が、胸にすーっと入ってきました】新潟県、T.S.さん(女性)
カテゴリ :
投稿のみ
Juan先生霊視アドバイス
2011年10月20日
星のしずく事務所のみな様
そしてJuan先生
アドバイスどうもありがとうございました。
はっとさせられる内容でした。が、胸にすーっと入ってきました。
母を楽にしてあげられるよう、尽くしたいと思います。
よい報告ができますように・・・
ありがとうございました。
++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。
Juan先生のアドバイスば胸にスーッと入ってこられたようで、
本当にうれしいです。
あなたのお母様も楽になっていかれることを、
心から祈ります。
これからも、何かに迷ったら、
ぜひアドバイスを参考にして行動してみてくださいね。
またステキな報告お待ちしています。
そしてJuan先生
アドバイスどうもありがとうございました。
はっとさせられる内容でした。が、胸にすーっと入ってきました。
母を楽にしてあげられるよう、尽くしたいと思います。
よい報告ができますように・・・
ありがとうございました。
++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。
Juan先生のアドバイスば胸にスーッと入ってこられたようで、
本当にうれしいです。
あなたのお母様も楽になっていかれることを、
心から祈ります。
これからも、何かに迷ったら、
ぜひアドバイスを参考にして行動してみてくださいね。
またステキな報告お待ちしています。
- サイト内検索
- 無料メール講座
-
恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b
- 商品人気ランキング
-
毎週更新♪(6/16-22)


【687】紫音先生ご祈祷済み セレナイトタワー(ミニサイズ)
セレナイトは、空間を浄化し、宇宙とダイレクトにつながるパワーストーン。クライアントから受けるネガティブを浄化して、宇宙から無限のパワーをチャージします。
- 星のしずく概要
- 星のしずく活動実績
-
- ・2026年06月
- ・2026年05月 (100)
- ・2026年04月 (99)
- ・2026年03月 (108)
- ・2026年02月 (94)
- ・2026年01月 (452)
- ・2025年12月 (107)
- ・2025年11月 (99)
- ・2025年10月 (106)
- ・2025年09月 (103)
- ・2025年08月 (99)
- ・2025年07月 (104)
- ・2025年06月 (99)
- ・2025年05月 (104)
- ・2025年04月 (105)
- ・2025年03月 (107)
- ・2025年02月 (100)
- ・2025年01月 (104)
- ・2024年12月 (564)
- ・2024年11月 (104)
- ・2024年10月 (107)
- ・2024年09月 (101)
- ・2024年08月 (99)
- ・2024年07月 (105)
- ・2024年06月 (101)
- ・2024年05月 (97)
- ・2024年04月 (102)
- ・2024年03月 (99)
- ・2024年02月 (97)
- ・2024年01月 (106)
- ・2023年12月 (104)
- ・2023年11月 (100)
- ・2023年10月 (104)
- ・2023年09月 (99)
- ・2023年08月 (102)
- ・2023年07月 (102)
- ・2023年06月 (99)
- ・2023年05月 (99)
- ・2023年04月 (100)
- ・2023年03月 (101)
- ・2023年02月 (96)
- ・2023年01月 (103)
- ・2022年12月 (707)
- ・2022年11月 (102)
- ・2022年10月 (104)
- ・2022年09月 (106)
- ・2022年08月 (105)
- ・2022年07月 (100)
- ・2022年06月 (105)
- ・2022年05月 (115)
- ・2022年04月 (107)
- ・2022年03月 (113)
- ・2022年02月 (97)
- ・2022年01月 (107)
- ・2021年12月 (713)
- ・2021年11月 (109)
- ・2021年10月 (102)
- ・2021年09月 (106)
- ・2021年08月 (107)
- ・2021年07月 (109)
- ・2021年06月 (123)
- ・2021年05月 (111)
- ・2021年04月 (94)
- ・2021年03月 (107)
- ・2021年02月 (103)
- ・2021年01月 (152)
- ・2020年12月 (976)
- ・2020年11月 (117)
- ・2020年10月 (98)
- ・2020年09月 (116)
- ・2020年08月 (186)
- ・2020年07月 (117)
- ・2020年06月 (320)
- ・2020年05月 (129)
- ・2020年04月 (168)
- ・2020年03月 (161)
- ・2020年02月 (111)
- ・2020年01月 (155)
- ・2019年12月 (925)
- ・2019年11月 (88)
- ・2019年10月 (93)
- ・2019年09月 (89)
- ・2019年08月 (94)
- ・2019年07月 (95)
- ・2019年06月 (93)
- ・2019年05月 (92)
- ・2019年04月 (93)
- ・2019年03月 (94)
- ・2019年02月 (84)
- ・2019年01月 (97)
- ・2018年12月 (1214)
- ・2018年11月 (91)
- ・2018年10月 (93)
- ・2018年09月 (87)
- ・2018年08月 (98)
- ・2018年07月 (105)
- ・2018年06月 (107)
- ・2018年05月 (110)
- ・2018年04月 (107)
- ・2018年03月 (115)
- ・2018年02月 (103)
- ・2018年01月 (108)
- ・2017年12月 (92)
- ・2017年11月 (109)
- ・2017年10月 (128)
- ・2017年09月 (106)
- ・2017年08月 (107)
- ・2017年07月 (108)
- ・2017年06月 (103)
- ・2017年05月 (102)
- ・2017年04月 (103)
- ・2017年03月 (107)
- ・2017年02月 (114)
- ・2017年01月 (810)
- ・2016年12月 (108)
- ・2016年11月 (118)
- ・2016年10月 (133)
- ・2016年09月 (112)
- ・2016年08月 (142)
- ・2016年07月 (98)
- ・2016年06月 (88)
- ・2016年05月 (92)
- ・2016年04月 (86)
- ・2016年03月 (92)
- ・2016年02月 (86)
- ・2016年01月 (226)
- ・2015年12月 (93)
- ・2015年11月 (87)
- ・2015年10月 (91)
- ・2015年09月 (85)
- ・2015年08月 (88)
- ・2015年07月 (95)
- ・2015年06月 (92)
- ・2015年05月 (90)
- ・2015年04月 (91)
- ・2015年03月 (96)
- ・2015年02月 (111)
- ・2015年01月 (113)
- ・2014年12月 (101)
- ・2014年11月 (89)
- ・2014年10月 (94)
- ・2014年09月 (100)
- ・2014年08月 (97)
- ・2014年07月 (102)
- ・2014年06月 (101)
- ・2014年05月 (100)
- ・2014年04月 (105)
- ・2014年03月 (98)
- ・2014年02月 (110)
- ・2014年01月 (109)
- ・2013年12月 (101)
- ・2013年11月 (84)
- ・2013年10月 (105)
- ・2013年09月 (96)
- ・2013年08月 (98)
- ・2013年07月 (60)
- ・2013年06月 (50)
- ・2013年05月 (52)
- ・2013年04月 (73)
- ・2013年03月 (76)
- ・2013年02月 (51)
- ・2013年01月 (56)
- ・2012年12月 (46)
- ・2012年11月 (55)
- ・2012年10月 (50)
- ・2012年09月 (51)
- ・2012年08月 (64)
- ・2012年07月 (62)
- ・2012年06月 (58)
- ・2012年05月 (79)
- ・2012年04月 (69)
- ・2012年03月 (63)
- ・2012年02月 (80)
- ・2012年01月 (76)
- ・2011年12月 (87)
- ・2011年11月 (94)
- ・2011年10月 (95)
- ・2011年09月 (241)
- ・2011年08月 (135)
- ・2011年07月 (96)
- ・2011年06月 (82)
- ・2011年05月 (87)
- ・2011年04月 (71)
- ・2011年03月 (74)
- ・2011年02月 (68)
- ・2011年01月 (89)
- ・2010年12月 (90)
- ・2010年11月 (91)
- ・2010年10月 (135)
- ・2010年09月 (87)
- ・2010年08月 (103)
- ・2010年07月 (119)
- ・2010年06月 (123)
- ・2010年05月 (104)
- ・2010年04月 (204)
- ・2010年03月 (152)
- ・2010年02月 (202)
- ・2010年01月 (172)
- ・2009年12月 (74)
- ・2009年11月 (96)
- ・2009年10月 (222)
- ・2009年09月 (210)
- ・2009年08月 (60)
- ・2009年07月 (91)
- ・2009年06月 (53)
- ・2009年05月 (38)
- ・2009年04月 (30)
- ・2009年03月 (34)
- ・2009年02月 (16)
- ・2009年01月 (2)


















そんな中、恋愛ネックレスを買いました。正直、こういうのに手を出すなんて私も終わったな、なんて思っていたのですが、つけていると気持ちが安定してきて、今まで読み重ねてきた自己啓発系の本の内容が、心で分かるようになりました。また、胸にあたるので自然と姿勢が正しくなりました。
これはいいなと思って、天上清愛の石を購入してころころしていると、終わった縁にしがみつくのではなく、今まわりにある縁を大切にしようとする気持ちがわいてきて、タイミングよく出会いが重なって、前に進めそうになってきました。
そこにジュアン先生からアドバイスをいただき、やるべきことがはっきりと見えました。
なんだか、とても嬉しいです。本当に星のしずくさんにあえてよかったです。ありがとうございます。これからも少しずつ購入させていただこうと思います(^。^)
++++
星のしずく事務局より
++++
メールありがとうございます。
メルマガをお読みいただき感謝しています☆
恋愛ネックレス、天上清愛パワーストーンを手にしていただき、気持ちが安定したり、さらに素敵な出会いもあったようで、本当に良かったです。(*^-^*)
Juan先生の霊視アドバイスでも、これからの方向性が見えてきたということですからこれからが楽しみですね。
いつもネックレスやストーンが見守ってくれますので、安心して行動してみてくださいね。
私たちも応援しています。
またいつでもご連絡くださいね。(*´▽`*)ノ
【M先生の恋愛ネックレスの詳細】
PC版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/index.html
携帯版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/index.html
【天上清愛パワーストーンの詳細】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/
【Juan先生の霊視アドバイス】
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/index.html
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。