【毎日ワクワク ニタニタししてますか?】8/12発行 | 星のしずく

【毎日ワクワク ニタニタししてますか?】8/12発行

2009年08月12日
こんにちは。

星のしずく事務局です。


では、今回もよいお知らせがいくつかあります。

=========
1.Kaoru先生のパワー入り最高級ブレス発売( ・`д´・;)ス、スゴイ...
=========

金運アップのパワーストーンといえば、ルチルクォーツ(金色の針水晶)ですがその最高級のタイタンルチルクォーツのブレスレットになんとKaoru先生がパワーを封入してくださいました。


どこからかぎつけたのか霊能者がKaoru先生のパワーストーンのことを知って取り合い状態になってしまい、告知前からもう残りが少なくなっております。。。何とか事務局スタッフがみなさんの分を死守しましたので直感的にほしいと感じたら、ぜひ手に入れてください。

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/taitan/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/taitan/index.html

=========
2.毎日ワクワク ニタニタししてますか?
=========
ワクワクすることは願いを叶えるのにとっても大切なことなんです。 毎日 願い事を書いた紙を見てワクワクすると毎日がハッピーです。そして、願いが叶えばさらに幸せがやってきます。 つまり毎日が幸せということなんです。

まだ読んでいない方はこちらよりぜひお読みくださいね。→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=38708


そして自分一人の時間を1日10分でもいいので作ってください。夜寝る前や朝会社に行く前でもOKです。願い事は毎日少しずつ変化していくものですので、ドンドン追加したり修正してみてください。イメージがわきやすいように参考になる雑誌の写真などが手元にあるとよいですね^^

Kaoru先生のパワーストーン プラス こうした取り組みを通じてドンドン 幸せになってください。応援しております。

=========
3.顔写真つき ハッピー&ラッキーな報告募集
=========
ホームページリニューアルを計画しておりまして、顔写真つきハッピー&ラッキーな報告を募集します。『宝くじに当選した!』『恋人ができた!』など喜びの声でたくさんの方が励みになります。写真は個人が特定されないようにぼかしや目を隠してホームページにて公開いたしますのでご安心ください。名前もニックネームもしくは、イニシャル表記させていただきます。採用された方には、次回販売予定の波動護符(9,800円相当、カードタイプ)をプレゼントします。波動護符は財布などに入れて持つだけで集中力・直観力アップさせ、人生をラクラクと成功に導きます。ぜひ、お気軽にご応募くださいね。応募はこのメールにてご自身の写真を添付してお送りください?。


=========
4.喜びの声が230件、突破( ・∀・)アヒャ
=========
なんと、もう230件もの喜びの声が集まっております。ラッキーなことが続々起きていて 幸せすぎて怖いぐらいという報告がありました。
怖がらなくて大丈夫です。ラッキーなことウェルカムしてあげてくださいねチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪
不幸な状態に慣れていると幸せになるのが怖く感じるときがあります。というより変化を恐れてしまうんですね。恐れず流れに任せて毎日を幸せにお過ごしくださいね。

喜びの声
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/i/

喜びの声だけでなくよくある質問も掲載しておりますのでぜひゆっくり読んでみてください。


=========
5.ポイントが貯まるショッピングモール完成
=========

http://www.star-mall.net/shizuku

↑ です。今まではメールフォームでがんばっておりましたが、ポイントも貯まる買い物カゴシステムに移行させました。それに伴い、金のわらじと六瓢箪(ろくびょうたん)黄金色ストラップを単独で購入できるようにしました。http://www.star-mall.net/k/html/products /list.php?category_id=7

ぜひ、ご利用くださいね^^



【編集後記】
最近、多くの霊能者が以前より世の中、邪気が飛び回っているようになったと言っています。妙な事件が多いのもうなずけるのですが、こうした邪気から身を守るにはどうしたらよいのでしょうか?そのことをいろいろ聞いてみました。次回は邪気払いと浄化について特集しますね。

星のしずく事務局はお盆も休みなしでみなさんを応援しております^^

ヾ(*'-'*)マタネー♪
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ