【邪気の大好物とは??】8/26発行 | 星のしずく
Loading
MENU

【邪気の大好物とは??】8/26発行

2009年08月26日

こんにちは、星のしずく事務局です。

『Kaoru先生のパワーストーンは浄化の必要がありますか?』

こういうメールをよくいただきます。


一般的なパワーストーンや貴金属には邪気が入り込んでしまうことがあります。そうした場合の浄化方法ですが、塩水で洗い流すだけでも浄化はできますのでぜひお試しください。

※塩水で洗い流した後は真水でも洗ってください。そうでないと、サビついてしまいます。

では最近よく聞く邪気とは何なのでしょうか?

実は、邪気は悲しみや苦しみ、嫉妬が大好物なんです。ですので、もしあなたが『ついてない』『グチ・泣きごと』『悪口・文句』『ゆるせない』というようなことをクチに出すだけで邪気が喜んであなたの周りに近寄ってきます。

そして大好物がもっと出るようにあなたを苦しめるような状況を作り出し、もっと不満や文句を言わせるようにするのです。そうすることで邪気は生きながらえることができるんですね。


ということで、邪気を払うには、彼らが好きなエサをあまり出さないことが大切なんです。つまり、グチや他人の悪口をあまり言わずにおけば邪気はエサがないところから自然と離れてしまいます。


邪 気を寄せ付けないためには、無料メール講座でも書きましたが(http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza 参考) 毎日をワクワクと過ごすことです。自分のやってみたいことを1日5分でもよいので紙に書いてイメージを膨らませてください。

そして、毎日使う言葉を『ついてる』『うれしい・楽しい』『感謝してます』『しあわせ』というような天国言葉に変えてみてください。こうした言葉は日本一のお金持ちであります斉藤一人さんが全国で広めています。


使う言葉を天国言葉に変えるだけでも、邪気のエサがなくなりますので自然と邪気は離れていきます。


また邪気は薄汚れたところが大好きです。邪気の住み心地のよいおうちになっていませんか?逆によいエネルギーは綺麗な場所が大好きです。ぜひ、掃除をしてご自宅を神聖な場所にしてくださいね。


************************
☆嬉しいご報告をたくさんいただいています

清愛パワーストーンが来てから、すぐに掃除ができました。おまけに、どうにもならなかった、どうしても会いたくない時に限ってばったり会ってしまう方がおりまして、それがすっかりなくなりました。本当に不思議でなりません。石川県、N.C.さん(30代、女性)
徐々に前向きな気持ちになり、掃除もして、それから毎日様々な出来事がありました。その事で人の有り難みを感じる事ができました。そして職場復帰できそうです。働ける事ができるなら収入が増え、もう少し自分を大事にできるかもしれません。大阪府、K.C.さん(30代、女性)
母親も部屋を良く掃除するようになり、業者を呼び、殺菌までした所、離れた持ち土地の税金が三分の一になるという通知がきました。イケイケドンドンですね。長崎県、S.T.さん(50代、男性)
http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/i/

↑にあるようにKaoru先生のパワーストーンで掃除がラクラクできるようになったという方が続出しております。
携帯版http://www.star-mall.net/shizuku/keitai
PC版http://www.star-mall.net/shizuku/pc



☆タイチンルチル値上げ?
高級バージョンとして販売を開始しましたタイチンルチルブレスですが、実は市場価格よりかなり安く出しております。他社さんでしたら何のパワーも入っていないのに13万円とか15万円ぐらいで販売しているところもあります。

当事務局ではKaoru先生のパワー入りですのでどれだけ良心的かお分かりいただけるかと思いますが、ここに来てタイチンルチル自体が値上がりしておりまして、もしかしたら9月ごろから値上げになるかもしれません。

まだまだこの価格でがんばってまいりますが、ぜひお買い得なうちに手にしてくださいね。

携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/taitan/index.html
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/pc/taitan/index.html



☆編集後記
現在、Kaoru先生に水晶のさざれ石に浄化パワーを封入していただいております。強力な浄化作用があり、お持ちのパワーストーンや貴金属をカンタンに浄化できて本来の輝きとパワーを取り戻すことができます。

また発売になりましたらご連絡いたしますね。


では、みなさん
ごきげんよう??

ヾ(*'-'*)マタネー♪
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ