おひさま生石けん☆【愛と進化の基本姿勢とは?】「修行をはじめたヘビのお話」

2012年04月30日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、GWに入ってかなり暑い日も出てきましたね。


さて前回のメルマガで、リニューアルした和桜シリーズ「おひさま」生石けんを
ご紹介したところ、早速たくさんのお申し込みをいただきました。

ありがとうございます。(*´∀`*)


以前よりお肌に優しい石けんは、それだけでも十分に清らかな浄化パワーを持ち
Kaoru先生の浄化パワーを受けるに、よりふさわしく生まれ変わりました。


●和桜シリーズ「おひさま」生石けんはコチラ
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も長老と孫将人先生をお楽しみくださいね。


**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ
メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


これからもあなたの恋愛・人生に役立つ
楽しいメルマガにしていきますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「愛と進化の基本姿勢とは?」
━━━━━━━━━
(前回までの話)
愛のテクノロジーは、苦しみや悲鳴を聞きもらさないように
耳を澄まして弱者を助ける技術(姿勢)と宇宙の兄弟たちは説いた。。。


これまで、長老や宇宙の兄弟たちから教わったことを
このメルマガで公開していきましたが、これはごく一部なんです。


たとえば。。。

戦争・暴力・地球破滅と肉食の驚くべき関係にとどまらず


■ 人は食べなくても生きていけるという話とその実践方法。
なんでも、光を直接食べればよい?というびっくりする話でした。
それはすべての人間に備わった能力というのですが。。。

■ 携帯電話がなくても、遠くの人とお話できるテレパシーのこと。
現在地球にめぐらせてある通信ケーブルや無線技術は、自然のリズムを破壊しているようです。
(イルカなどが方向を狂わせて海岸に打ち上げられるのも、こうした通信機器の影響だそうです)


■ また、地上ではなく、半分?地下に住むほうが飛躍的に長生きできる話。

(宇宙の兄弟たちは500歳?ぐらいでも若々しいイメージがありますし)


なんでも地下のほうが、気温・湿度・などもコントロールできて
1年中を通じて、快適を保ちやすいのと、有害な紫外線やウイルスなども
今の地球の技術でもコントロールできるとのこと。


そうすれば、嵐や雨の日であっても、経済的な損失なく
また、気温や湿度をある程度一定に保つことで
人間だけでなく、機械類の故障も少なく長持ちするようです。

↑はなんとなく理解できました。


というように、ここでは紹介しきれない数々の話を聴きました。



ただ、こうした新しいテクノロジーやライフスタイルを宇宙の兄弟たちから
紹介される中で一番の障害となるのが、私たちの(古い)マインド=思い込みです。



今までの常識ではありえない、と一蹴してしまい
その未知なる可能性に光を見出さない閉じたハートの姿勢こそが
愛のテクノロジーになかなか移行できない要因というわけです。



彼らの説く愛のテクノロジーとは

私たちの常識や「地球科学」に固執するのではなく
人間と自然に秘められたパワーに対して
オープンハート(どんなことでも受け入れる愛と勇気)を示すこと。

それが彼らの宇宙科学の基本となる姿勢ということでした。。。




緊箍児(きんこじ)をつけて5日目。
宇宙の兄弟たちからは、地球や宇宙だけでなく
その能力(きんこじ)で、ミクロの世界も見るようにとヒントをくれました。



次号へ続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと想います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用くださいね。





━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム
前回のおさらい&コラム
「修行をはじめたヘビのお話」
━━━━━━━━━


前回はご両親との関わりについてのご相談に


*************
○ 相手との関係を改善する前に
自分が経済的にも精神的にも自立することが先
○ 過去世の反省より、今の現世での行為を反省する
○ 自分が余裕を失わない範囲でサポートしてみる
*************

↑とお伝えしました。


自立とは、たとえケンカ別れしなくても
そのような事態になったときでも
自分らしくいられるように準備・覚悟しておくことです。


このように書くと、冷たいように聞こえる
かもしれませんが実際は逆に作用します。


どういうことかというと

相手に頼らなくても生きていけるという
裏づけと自信があればこそ、遠慮することなく
相手のために素直に改善点を伝えることができるからです。



> 親戚の人に、親に意地悪されるのは前世でも親子で
> 今世は逆転の立場なのだから反省しないといけないと
> 言われたのですがそういう事なのでしょうか?


なぜ、この親戚の人はご両親に

「子どもに意地悪ばかりしていたら、来世大変だよ」といわずに

あなたにそのようなことを言ったのでしょうか?

*************
それは、あなたのほうが言いやすい
(攻撃しやすい)からかもしれませんね。
*************



このメルマガではスピリチュアル(精神・霊的な)
向上のヒントだけでなく、処世術(世渡り術)もお伝えしています。


なぜなら、せっかく手にした愛や優しさも、周りの影響で
スグに台無しになってしまうことが多々あるからです。


*************
芸術品でも繊細なものほど、厳重なる管理
丁寧で細やかな手入れが必要です。
*************


中には、湿度や温度、ホコリが入らないようにして
扱うには、白い手袋をして。。。という装飾品もあります。



私たちの慈愛・魂の輝きは
それ(そのような装飾品)以上の価値があります。


そうではありませんか?

あなたはとっても優しい愛の人だと思います。


*************
だからこそ、その高潔さを保つためにも
私たちは自身を守る必要があります。
*************


ですので、処世術(世渡り術)も大切なんですね。


さて、今回のお悩みをみてみましょう。
上記の内容と関連があるんですよ。



■□■□■□■□■□
Q.教えて下さいm(_ _)m
去年ぐらいから野菜中心でお肉・お魚を控えているのですが
気持ちが安定して穏やかになったのは実感しています♪


ただ、普段ランニングをするのですが
体力が落ちてしまい普段の生活でも目眩がすることもあります。。。

何事も程々で、私の様に普段多少運動をしている者にとっては
動物性たんぱく質を全く取らない!っというのは、やり過ぎなのでしょうか??


それと私は気持が安定して、穏やかになって良いこともあるのですが
それに漬けこまれ、「損してる。。。」っと思う事が
公私ともにあって、腑に落ちない別の悩みが起きてきています。

このような場合の対策はどうしたら良いでしょうか??
またこのように感じる私がまだまだ視野が狭くて未熟なのでしょうか??
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。


> 気持ちが安定して穏やかになったのは実感しています♪


そうなんです。菜食は感情が安定して感覚が研ぎ澄まされますね。


> 動物性たんぱく質を全く取らない!っというのは、やり過ぎなのでしょうか??

はい、マクロビやベジタリアンを実践しているスポーツ選手も多いので
(カール=ルイスさんも菜食玄米を食べていたそうですよ)
ぜひ、同じライフスタイルの仲間を探してみてください。

先人に学ぶ、ということですね。



菜食というと、「動物性のものを避ける」という意識になりがちですが

この「避ける」という意識ではなく
「植物性のものを選び取る」という意識にしてみてください。


避けるという意識は、消極的(ネガティブ)なものなので
身体もネガティブに反応してしまいがちです。



ちなみに、日本人が動物性をたくさん
取るようになったのはここ30年程度です。


*************
つまり、日本人はほとんど菜食だったのです。
*************

30年前の日本人は元気がなかったでしょうか?



きっと現代の私たちのほうが
覇気をなくして病気がちではないでしょうか。




今は飽食の時代です。

その中にあって、ご自身の意思で


「愛と平和のライフスタイルを選び取る」

という意識ですね。


また

「一生、菜食なのか?」

という想いは、重たくなります。


それより

「今日も愛の食事♪(o'ー'o)b」

と毎回の食事で選び取るイメージをすると


毎回の食事が楽しくなります。



ただ、このメルマガは菜食を専門にお伝えするものではないので

マクロビや菜食に関しては
ぜひ専門のグループの門戸を叩いてみてくださいね。



> それと私は気持が安定して、穏やかになって良いこともあるのですが
> それに漬けこまれ、「損してる。。。」っと思う事が
> 公私ともにあって、腑に落ちない別の悩みが起きてきています。



「修行者と蛇(ヘビ)」

というお話があります。



+++++++++++
洞窟で修行をしている高僧のもとに
毒ヘビがやってきて、修行僧を噛もうとしたところ


その愛の雰囲気に圧倒されてヘビは
その修行僧を噛むことができませんでした。


こんなことは初めてのヘビはとても感動して
その修行僧に一緒に修行してよいか
とたずねたところ、OKをもらいました。


修行を初めて1ヶ月がたったころ
修行僧は所用で1週間その洞窟を離れることになりました。


その間、しっかりと修行を続け、人に暴力を振るわない(噛まない)ことを
約束したヘビは一人になっても、まじめに座禅?をして修行に励んでいました。



そこに、いたずら好きの子どもたちがやってきました。


毒ヘビを見て、子どもたちはビックリしましたが


*************
ヘビは修行の成果で、本能をコントロールすることができ
愛のヘビになっていたため、噛む気が起きませんでした。
*************


一向に噛もうと立ち向かってこないヘビに
安心した子どもたちは今までヘビに追いかけられたり
噛まれたりしていたので、棒で叩いてヘビをいじめました。


噛まないという高僧との約束を守るため
ヘビは無抵抗のまま、ぐったりとしてしまいました。



そして、1週間がたって高僧が戻ってきたとき
息も絶え絶えのヘビを見て、驚きました。


そして、このようにヘビを諭したのです。


「たしかに、暴力を振ってはいけない、と言ったが
修行の邪魔をする子どもたちをそのままにしては修行できなくなってしまう。

牙を見せて噛もうと飛びつくように、威嚇すればよいのだよ。

たとえ、あなたに暴力の意思がなくなったとしても
自身の高潔さと修行を続けるためにも
その噛むフリをするのは必要なことだったのだ」、と。


+++++++++++

古来より霊的な修行者もあなたと同じような悩みを抱えていたわけです。


内なる愛が高まると、相手に対してきつく対処できないため
ついつい相手の言いなりになってしまいがちですが

私たちはこの社会で生きている以上、自分たちを守る必要があります。

そんなときこそ、思っていなくても
「威嚇」するかのように振るまってみてください。

噛み付かなくてもOKなんです、ただ牙を見せるだけです。



上記のおさらいの部分でも少し触れましたが

高潔さを保つためにも私たちは自身を守る必要があります。
このような処世術(世渡り術)も大切なんですね。



ぜひ、この物語からヒントをつかんでみてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 動物性のものを避けるのではなく
植物性のものを選び取るイメージ
○ 30年前の日本人はほとんど菜食だった
○ 毎回の食事で愛と平和のライフスタイルを選び取る
○ 高潔さを保つためにも、処世術(世渡り術)も大切
☆─────────☆



もう一度、お伝えします。



芸術品でも繊細なものほど、厳重なる管理
丁寧で細やかな手入れが必要です。


中には、湿度や温度、ホコリが入らないようにして
扱うには、白い手袋をして。。。という装飾品もあります。


私たちの慈愛・魂の輝きは
それ(そのような装飾品)以上の価値があります。



ですので、処世術(世渡り術)も大切なんですね。



あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



****************

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



-----------------
■よくある質問
-----------------

【CDの効果ですか?】


++++
兵庫県、Kちゃん(30代、女性)より
++++

葵先生のCDを視聴していると、酷い肩こりが楽になり
子供を授かるイメージを受けました。
(なかなか子供が出来ずに悩んでいたので、すごくうれしい気持ちになりました)

その他にも計画している事柄がいい方向へと進んでいく感覚を体験しました。
ウキウキした気分になれました。

CDの効果ですか?


++++
星のしずく事務局より
++++


CDを試聴していただき、感謝しています☆

酷い肩こりが楽になると嬉しいですね。(。>∀<。)
身体の中の循環がよくなると、良いことが引き寄せられやすくなりますので
これからが楽しみですね。
お子さまを授かるイメージがやってきたと伺って、こちらもとても嬉しくなりました。

良い方向へ向かうとワクワクしたときの感覚を持ちながら
なりたい自分をイメージしていただくと、より早く
実現に向けて色々なことが動き出すかもしれません。(*^-^*)

ぜひCDの試聴だけでも大丈夫ですので、またお聴きいただいて
さらに良いことを引き寄せていってくださいね。


●CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【少しずつですが良い方向に進んでいる感じです】


++++
大阪府、Hさん(20代、女性)より
++++

天使のCD無事に届きました。ありがとうございます。

CDをかけながら○○○の練習をしてても
不思議と○○○のためにうまくなろうという気持ちになれました。

前なら、どうしてこんなことしなきゃいけないとか
複雑な気持ちがいっぱいだったのに、少しずつですが
良い方向に進んでる感じです。


++++
星のしずく事務局より
++++


CDが無事お手元に届いて何よりです。

前向きな気持ちになって、ご自身でも少しずつ変化を感じているようですから
これからが楽しみですね。(*^-^*)

これからもぜひCDをかけながら、○○○の練習をしてみてくださいね。



●CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズ化しました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
アメジストとガーネットの2種類をご用意しました。

どちらも限定となっていますので、ピンと来た方は
ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)
↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2580件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=259&id=43



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224



●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
前回のメルマガでご紹介したところ、たくさんの反響をいただいてます。
ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html



-----------------
■編集後記
-----------------

スタッフがリニューアルした和桜シリーズ「おひさま」生石けんを
使ってみたところ、心がウキウキと弾むような楽しい感覚がやってきました☆


元気な太陽をイメージさせるオレンジ色は
ワクワクすることを連れてきてくれそうな弾む感覚も出てきましたよ。


ピンと来た方は、ぜひ手にしてみてくださいね。ヾ(*゜∀゜*)ノ


【和桜シリーズ「おひさま」生石けんの詳細】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告ください♪
星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=284&id=43


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat241/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページのお問い合わせより感想を送ってくださいね♪


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#mailmag
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
LINEで送る
メールで送る
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(5/26-6/1)

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の天上昇金パワーストーン+秘術の霊符セット

紫音先生の天上昇金パワーストーン+秘術の霊符セット

紫音先生の天上昇金パワーストーン+秘術の霊符セット

クチコミを見る

詳細を見る

バスソルト ミニセット(1回分増量キャンペーン中)

バスソルト ミニセット(1回分増量キャンペーン中)

3種のバスソルトがまとめて試せるバスソルト ミニセット。旅行・出張などのお出かけ用としても便利。

クチコミを見る

詳細を見る

【037】紫音先生 浄化水晶さざれ石

【037】紫音先生 浄化水晶さざれ石

紫音先生 浄化水晶さざれ石

クチコミを見る

詳細を見る

アバンダンティアCD(ソルフェジオ音楽)

アバンダンティアCD(ソルフェジオ音楽)

豊かさを呼び込むにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。 リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ