【「付き合うことがわからない」男性の真実】「交感とは自分自身の幸せを伝えること」 | 星のしずく
Loading
MENU

【「付き合うことがわからない」男性の真実】「交感とは自分自身の幸せを伝えること」

2012年05月01日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=443&id=43


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、GWに入ってかなり暑い日も出てきました。
おでかけの際は日焼け対策も必要ですね。。。


さて前回のメルマガで、リニューアルした和桜シリーズ「おひさま」生石けんを
ご紹介したところ、早速たくさんのお申し込みをいただきました。


ありがとうございます。(*´∀`*)


以前のものよりお肌に優しい石けんは、それだけでも十分に清らかな浄化パワーを持ち
Kaoru先生の浄化パワーを受けるに、よりふさわしく生まれ変わりました。


●和桜シリーズ「おひさま」生石けんはコチラ
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

※今なら、石けん1個につき泡立てネットを1つ無料プレゼント中です。



*************
5月の恋愛セミナーが決定しました
*************

日時:5月26日(土) 午後13時?15時半 <女性限定>
場所:成城ホール 集会室E(東京都世田谷区成城6-2-1)

参加費:5,000円(銀行振り込み前払い)


[前半:孫将人先生]
・キャッチセールスから学ぶ非道徳な?恋愛術
・セルフイメージ、潜在意識のワナ
・男性が女性を好きになる瞬間


[後半:橘つぐみ先生]
・出会い、恋愛初期で心がける「ルックス」と「リアクション」


詳しくはこちら
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/seminar/120526/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/seminar/120526/


-----------------
■前回セミナーの喜びの声
-----------------

【具体的にわかりやすく、見方など教えてもらえたのが良かったです】
(Kさん、40代)

【魅力アップのための具体的な方法や、男性とどういうところで出会えばいいか
婚活のポイントも役立ちました】
(Mさん、30代)

【とても面白く沢山笑えました。今まで気づかなかった改善点が発見できて
とてもためになりました】
(Tさん、20代)



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。


*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


先日メルマガ4/17のQ&Aで取り上げた相談者さんから
メッセージをいただきましたので紹介しますね。

■□■□■□■□■□
先日、英語の翻訳の件で質問をさせていただいた者です。
回答ありがとうございました。

厳しいプロの世界を知り、将来が不安になったため
先生に言われたように翻訳の勉強を楽しめてない自分がいたと思います。


また、留学までしたから英語を活かした仕事をしなくては
もったいないという気持ちがあり、固執していました。

英語が好きで楽しみながら勉強していた学生の頃とは
残念ながら今は違う気持ちで取り組んでいることに気付きました。

だから、努力していると思ってしまっていたのですね。

最近は翻訳をしていても、自分の考えた訳に
自己満足しているだけではと感じるときがあり
これが本当に自分のやりたいことなのかもう一度考え始めました。

英語にこだわらず、他に楽しめることを見つけていきたいと思います。


恋愛においても、楽しむよりまず心配してしまう性格なので
今回のアドバイスはとても参考になりました。ありがとうございます。
■□■□■□■□■□


メッセージありがとうございます。

> 英語が好きで楽しみながら勉強していた学生の頃とは
> 残念ながら今は違う気持ちで取り組んでいることに気付きました。

> だから、努力していると思ってしまっていたのですね。


この「気づき」は自分に正直にならないと出てこないものです。

友達の意見はショックであったかもしれませんが

安易に非難して終わるのではなく
その言葉に何か感じたものがあったからこそ

このように自分自身のさらなる幸せのために
一歩を踏み出すことができて何よりです。


ぜひ、これからも勇気をもって自分の気持ちに
正直になり、仕事も恋愛も楽しんでくださいね。

応援しております(o'∀'o)ゞ




http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問や応援のメッセージ受付中です♪(o'∀'o)ノ


では、つぐみ先生のコラムからスタートです。

(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「付き合うことがわからない」男性の真実
━━━━━━━━━


皆さんこんにちは!

相談を受けていると

「僕たちの関係は、付き合うという概念でいいのだろうか」

とか

「僕たちの関係は、ふんわりとしたものがいいと思う」
「俺たちの関係って、恋愛かなぁ?」
「男女の愛って、信じられないんだよね」

などなどっ!


関係をあいまいにしたがる男性たちって、いらっしゃるわけなんです。


で、そういう人々の言葉を翻訳いたしますと

「付き合うという制約はなしに、体の関係を持とうよ」

だったりします。

あなたも遊びのつもりなら
せっかくなので関係をスタートさせるのもいいですが
真剣な恋愛を求めている場合は、おススメできません。


世話好きなタイプの女性は、このような言葉を言う男性に出会うと

「彼は、家庭環境が原因で愛を知らないのね。私が愛を教えてあげるわ」

と思うことがあるかもしれませんが、やめておいた方が無難。



他人を替えようとするのは難しいというのはもちろんですが
このような男性は「サルの時代が終わっていない」からです。


男女とも、自分が定まっていない時代に
手当たり次第に異性と関係を持ちまくることがある人もいます。

まるでサルのような感じなので、「サルの時代」と呼んでいます(笑)。


この段階にいる男性は「より多くの女性と関係することが、男の勲章」
的な考えをお持ちなので、あなたと付き合っても必ず他も味見するでしょう。


ですが、サルの時代は永遠に続くわけではありません。


必ず終わりがきますので、そうなると
「誰かと心がつながった関係がほしいな...」
と思う時が、必ず来ます。


もしくは

「浮気をたくさんしたけど、本当にこころを許せるのは、今の彼女だ!」

と気づくなど。

良いパートナーシップを築ける男性とは、そういう心境に到達した男性といえます。

皆さんには、是非、そういう方とお付き合いしてほしいと思います。



では、次回もお楽しみに。

橘つぐみ
http://www.293renai.com/






━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&恋愛Q&A
「交感とは自分自身の幸せを伝えること」
━━━━━━━━━

孫将人(そんまさと)のスピリチュアル復縁術Q&Aは
読者さんからの質問に孫将人がお応えするコーナーです。

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑で質問を受け付けています。

メルマガの頻度と比べ、質問がたくさん来ておりまして
全てのご質問にお答えできないことがありますが
できる範囲でお応えさせていただきますね。


前回は

*************
○ 感謝のつもりでも心配が伝わっていることがある
○ 強い責任感は、押し付けのように感じることもある
○ 植物の成長のように、人も土の中でそっとしておく期間が必要
○ 感謝・恩返しのために、物や言葉にとどまらず「生き方」をプレゼントしよう。
*************


とお伝えしました。


感謝を言葉で伝えることが難しい場合
(死別していたり、言葉では言い表しにくいとき)は

自分自身が幸せに生きることも、感謝を体言しているといえます。


ですので、お父さまに感謝を伝えるとき
言葉だけでなく、ご自身の幸せをもって
感謝を伝える方法もあるのです。


この日本に地球に感謝をしているなら
私たちは言葉による祈りだけでなく
行動を通じて、その感謝を体言する祈りもあります。


別れた人に、感謝を伝えたいなら
ムリに言葉で伝えようとしなくてもOKなんです。


*************
『あなたがただただ幸せに生きること』
*************


それが最大の感謝のメッセージとなります。


そう、つまり私たちが幸せに生きることは
望む望まないかかわらず周りに対して
感謝の気持ちを波及させているのです。


この仕組みを一度理解すれば


相手に何かを伝えたいとき
(辛らつなアドバイスでも、感謝でも)


*************
言葉を発する前に

自分自身の幸せを伝えるように意識してみることが
いかに大切かが分かるかと思います。
*************

逆を言うと


相手に何かを伝えたいとき
(辛らつなアドバイスでも、感謝でも)


*************
言葉を発する前に

自分自身の不幸を伝えてしまうと
相手との関係がギクシャクしてしまうのです。
*************
↑はとても深い内容ですので、3回は読み返してみてくださいね。




さて、今回のご相談を見てみましょう。


■□■□■□■□■□
Q.なぜか、特にこれといった理由はないのに彼の心が
離れてしまうのではないか、と不安で心配で寂しくてしかたありません。

彼に精神的にも経済的にも依存してきてますので
失ったらどうしようという思いや、自分に自信がないのだと思います。


彼以外の人(お友達や家族など)と接することも
億劫になってしまい生活が彼オンリーになっているので
普段からお友達と疎遠になっていることを寂しいと感じている自分もいます。

なので、余計彼を失うことが怖いです。

今までも、お付き合いしていた彼とは
寂しいと感じてお別れすることが多かったです。
寂しさがつきまといます。

こんな私にアドバイスがあればお願いします。
■□■□■□■□■□

ご質問ありがとうございます。


「寂しい」という想いから、自信の喪失や
カレを失うことの恐れ・心配が出てきているのですね。



*************
寂しい感情自体は中立な立場です。
*************


ただ、その「寂しさ」を人に埋めてもらおうとするから
恋愛関係も長続きしない要因になります。



「寂しい」というと、人恋しいという意味合いでもあり
人情味があって、それほどネガティブな感じは受けないのですが
実際は、「ヒマだから何かしたい」という想いに近いのですね。



自分がヒマだからその時間つぶしのために
友達を誘って、遊ぶというような人がいます。


あまり、相手(友達)の都合や
また相手が喜ぶかな?ということも考えずに


*************
「ヒマだから」という自分の都合を優先させていては
いずれ友達もあきれて、その人から離れていくでしょう。
*************




「寂しさ」=「ヒマ」であることは問題ないのですが
その寂しさを相手に埋めてもらおうとするのは

「怠け心」といえます。


寂しさやヒマな状態は、自分で解決するものです。


それを相手に求めるから相手も徐々にうんざりしてくるというわけです。


少し厳しい意見に聞こえたかもしれませんが

*************
「寂しい」という言葉でごまかされたままでしたら
いつまでもその状態から抜け出せないものです。
*************


もちろん、寂しいという感情を否定しているわけではないのですが
その裏に、「怠けている気持ち」が隠れていないかを
自分自身でチェックしてみてください。


自分自身で気づいていればOKなんです。


怠けていることを気づかずに
「寂しがり屋」は自分の性格なんだと
妙に割り切ってしまうと、そこから成長することは難しくなります。




では、どうすれば「怠けず」に健全な関係を気づけるでしょうか?




それには、まずは上記のように
寂しさを相手に埋めてもらおうとしないように意識することです。



*************
そして、基本的にヒマになると「寂しい」感情が出てきやすいので
お仕事でも、趣味の習い事でもあわただしく、日常を過ごしてみてください。
*************


「寂しさは自分で解決する」
という意識のもと、取り組んでみてください。



といいましても、恋愛をしていたら
相手から愛をもらいたいというのは
当然の感情ではないか?を感じるかもしれませんね。



恋愛とは
*************
「自分も相手に愛を与えるけど、相手からも愛をもらうこと」
*************

と多くの人は捉えています。


まるで商取引の物々交換のようにイメージしているわけですが


このような姿勢が、人間関係をギクシャクさせてしまうのです。



では、愛はどこから出てくるのでしょうか?


*************
愛は相手からもらうものではなく
自分自身で放射するもの、あふれ出るものです。
*************


相手はその触媒にすぎません。


つまり、恋愛とは相手があなたの中にある
慈愛を思い出させ、愛情を高める役目をするのです。

決して、相手があなたに愛を与えるわけではありません。


愛の人とは、あなたの中にある優しさ、繊細なハート(魂)があなたにも
宿っていることを気づかせてくれ、そのエネルギーを高めてくれる触媒なのです。


*************
ですので、寂しいという想いで
相手から愛を引き出そうとしないようにしてください。
*************


そうではなく、相手によって高められたあなたの慈愛のエネルギーが
あなたの魂からあふれ出ていることをイメージしてみてください。


そしてそのあふれ出たエネルギーを
感謝の気持ちを持って相手とシェア(共有)してみてください。



今回のおさらいで書いた内容をもう一度お伝えします。



相手に何かを伝えたいとき
(辛らつなアドバイスでも、感謝でも)

言葉を発する前に

自分自身の不幸を伝えてしまうと
相手との関係がギクシャクしてしまうのです。



ぜひ、相手に何かを伝えたいとき
(辛らつなアドバイスでも、感謝でも)

*************
言葉を発する前に
自分自身の幸せを伝えるように意識してみてくださいね。
*************



この姿勢こそがさらに慈愛に包まれ
愛のエネルギーを高める秘訣なのです。



☆─今回のポイント─☆
○ ただただ自分が幸せに生きること
それが、最大の感謝のメッセージ。
○ 相手に何かを伝えたいとき言葉を発する前に
自分自身の幸せを伝えるように意識してみる。
○ 「寂しい」は「ヒマ」と同じかも。
○ 寂しさや愛を相手に求めないこと。
○ 愛は取引するものではなく
自分の内側からあふれ出てくるもの。
○ 相手は愛の触媒。
☆─────────☆



ちょっとした動作、相手を見守るまなざしでも
あなた自身が感じている幸せ、魂からあふれてくる愛を伝えてみましょう。

何かが変化してきます。

はじめはちょっとした変化かもしれません。

ただ、確実にそして急速にあなたの中で
ずっとそこにあった愛が、感知して動き出します。



これは恋愛にとどまらず、あらゆる人間関係でも
応用できる話ですので、ぜひやってみてください。


交感(コミュニケーション)とはまさしく
自分自身の幸せを伝えることが基本にあるのです。



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【偶然、再会することができました】


++++
茨城県、Mさん(女性)より
++++

心のやすらぎブレスが届いて間もなく
バイト先の気の合わないスタッフがクビになりました。

本職の方では、しばらく連絡がとれてなかった友人が
偶然、面接に来て再会する事が出来ました。


質問なんですが、私の仕事は人に触れる仕事なんですが
ブレスの浄化頻度を多目にしたほうが良いのでしょうか?


++++
星のしずく事務局より
++++


アルバイト先で働きやすくなったり、お友達との再会もあったりと
嬉しいことが続いていて何よりです☆


人と接する機会が多いと、その分、邪気に触れることも多くなりますので
ブレスレットの浄化は小まめにしていただくといいですね。(*^-^*)

寝る前に、お持ちのKaoru先生の浄化水晶さざれ石の上に
ブレスレットを置いていただければ、朝起きたときには浄化が完了しています。


お手軽なので、ぜひやってみてください☆



●Mさんが手にしたアイテムは・・

【Kaoru先生の浄化水晶さざれ石】
さざれ石の上に置くだけで、浄化できます。
↓↓
PC:http://www.star-mall.net/shizuku/item/joka/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/joka/


【心の安らぎブレスレット】
ネガティブからあなたを守ります。
↓↓
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/harmony/index.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/harmony/index.html




-----------------
■よくある質問
-----------------

【CDの効果ですか?】


++++
兵庫県、Kちゃん(30代、女性)より
++++

葵先生のCDを視聴していると、酷い肩こりが楽になり
子供を授かるイメージを受けました。
(なかなか子供が出来ずに悩んでいたので、すごくうれしい気持ちになりました)

その他にも計画している事柄がいい方向へと進んでいく感覚を体験しました。
ウキウキした気分になれました。

CDの効果ですか?


++++
星のしずく事務局より
++++


CDを試聴していただき、感謝しています☆

酷い肩こりが楽になると嬉しいですね。(。>∀<。)
身体の中の循環がよくなると、良いことが引き寄せられやすくなりますので
これからが楽しみですね。
お子さまを授かるイメージがやってきたと伺って、こちらもとても嬉しくなりました。

良い方向へ向かうとワクワクしたときの感覚を持ちながら
なりたい自分をイメージしていただくと、より早く
実現に向けて色々なことが動き出すかもしれません。(*^-^*)

ぜひCDの試聴だけでも大丈夫ですので、またお聴きいただいて
さらに良いことを引き寄せていってくださいね。


●CDの試聴はこちらからどうぞ。

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/


【天使のブックマーク】
アメジストとガーネットの2種類があります。

ガーネットは残りわずかになりました。
ピンと来た方は、ぜひお早めに手にしてくださいね。(*´∀`*)

↓↓
ガーネット
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=227

アメジスト
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=228


たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

この春オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●初めて持つときにオススメ。恋愛運アップのアイテム
Kaoru先生が全ての女性のために作ってくださった
「天上清愛パワーストーン」です。
↓↓

【天上清愛パワーストーン】

PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html


春の風ようにふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

希少なストーンに、Kaoru先生がパワーを封入してくださいます。
この世に1点しかない、あなただけのアイテムです。


●ルチルクォーツ丸玉(台座つき)
直径31mm

「金運パワーの最高峰ストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=224


●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm

「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm

「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。

↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



●お得に浄化が楽しめる1ヶ月浄化プログラムが誕生しました。
たくさんの反響をいただいています。ありがとうございます。

↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/set/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/set/index.html


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-------------------
速報人気ランキング(4月23日?29日)
-------------------

1位 和桜シリーズ「おひさま」生石けん
お肌に優しくなった無添加の和桜の生石けん
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/

2位 レイキ入り天使の浄化ヒーリング音楽
天使と一緒に幸せな人生を歩んでみませんか?
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/

3位 奇跡の水 天(あめ)のしずく
お肌や身体の調子が劇的に変化したという声も
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/ame/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/ame/

4位 コスモエナジーカード
お仕事の関係などでブレスがつけられない方にオススメ
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html

5位 バスソルト&盛り塩(粗塩)
ご自宅を神社のように清らかに
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/

-------------------


▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/


当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらから
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/index.html#happy
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご連絡ください。


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(4/9-15)

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

紫音先生コスモエナジーカード特別版「安眠カード」

心地よい眠りのためのコスモエナジーカード特別版「安眠カード」です。 【発売記念】六芒星入りアイマスクを無料プレゼント中♪

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

脳内革命CD(ソルフェジオ音楽)

集中力・潜在能力をUPするにはCDをBGMとして聞き流すだけで大丈夫です。リラックスしてお楽しみください♪

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

紫音先生の盛り塩用粗塩(盛り塩用台紙無料プレゼント付き)

玄関やお部屋に盛り塩をして神社のように清らかに。 まとめ買いでおトクになります。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ