【方便 - ジョン=レノンの秘密】「愛と平和を伝える潜入スパイのお話」 | 星のしずく

【方便 - ジョン=レノンの秘密】「愛と平和を伝える潜入スパイのお話」

2012年09月24日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆
こんにちは♪
星のしずく事務局です。
☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆・..・★☆


みなさま、日に日に秋らしい気候となってきました。
いかががお過ごしですか?


温かい飲み物が恋しくなってくるこの季節。(/◎\)ゴクゴクッ

ぜひKaoru先生のハーブティーで、心身をリラックスしてくださいね。


【Kaoru先生パワー入り・ハーブティー】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/herb/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/herb/



M先生の黒糖も一緒にどうぞ☆


【M先生ご祈祷 天然生しぼり黒糖】
限定100個です。お早めにどうぞ。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kokuto/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kokuto/index.html



黒糖を手にされた、北海道のMさんよりお声が届きました。

☆------------☆

黒砂糖は先日無事に届き、今は朝、仕事に行く前と夜に寝る前に
ティースプーン1杯を直接、口に入れています。

暑さに負けないで仕事をこなす為に食べています。

☆------------☆


こちらの黒糖は、直接口に入れてもサラッと溶けてしまうんですね。
天然の優しい甘みがありますので、直接食べても美味しくいただけますよ。


甘いものは、人を自然と優しい気持ちに誘ってくれる魔法の食べ物です。(*゚∀゚*)ノ


ティースプーン1杯をお取りいただき、ミネラルを取っていただくことで
スッキリとした朝をお迎えいただけます。

太陽の恵みがギュッと詰まった黒糖で、充実した毎日をお過ごしくださいね。



今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。

恋愛編もたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

恋愛メルマガ<火・金発行>
PC:http://www.mag2.com/m/0001162596.html
携帯:http://mobile.mag2.com/mm/0001162596.html



では、今日も長老と孫将人先生の話をお楽しみください。(*´∀`*)



**************************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ

メルマガをお読みいただき感謝しております。

コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしています。


先日9月18日知里幸恵さんを追悼する
第三回シロカニペ祭に参加してきました。

まだまだ知らない彼女やアイヌの歴史に触れた一夜でした。
毎年開催されますので、またこちらでもご案内いたしますね。


━━━━━━━━━
☆ 今日の長老の言葉 ☆
「方便 - ジョン=レノンの秘密」
━━━━━━━━━
方便とは人を近づけ救う方法であり、宇宙の兄弟たちの専門分野。
彼らの実践的な探求の成果をここで明らかにします。


直接、私たち地球人を手助けできなくても
インスピーレション(霊感、直感)を与えることはできる。

それが、彼らの方便の1つでもあるんだ。


「ジョン=レノンも宇宙からの霊感で曲を作ったのでしょうか?」

これは前々から気になっていたことだ。


すると、たくさんの情報が一瞬にしてやってきた。


いつもながら、宇宙の兄弟たちの情報伝達の速度には驚く。

なぜなら、質問を終える前に回答が寄せられるからだ。


回答を読み解くと、面白ことが分かった。



ジョン=レノンの曲だけでなく他のアーティストも
彼らの霊感によってもたらされているものが多いが


際立っているのが


「イマジン」なのだ。


この曲は宇宙の兄弟たちからのメッセージが
たくさん詰め込まれているのだそうだ。


また歌詞の順番にも秘密があるという。


あなたはどんなメッセージを受け取りましたか?


▼参照「イマジン歌詞」
http://day.aimnet.ne.jp/kanrinin/kanrinin5.htm



次号に続く。


※ 長老との対話はフィクションとしてお楽しみいただければと思います。
正しい、間違っているという判断ではなく
実生活にお役に立つ内容でしたらぜひご活用ください。





━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&コラム
「愛と平和を伝える潜入スパイのお話」
━━━━━━━━━


○ 社会的なルールに従うほど、子どもっぽいところが削られていく

○ 子どものときから大人のフリをして頑張っていると
自分が抑え込んいる「子ども」の純粋さにあこがれる

○ 子どものハート、大人の責任。この2つのバランスを取る




このメルマガのテーマでよく
マジメな人ほど不幸になる、という話が出てきますが

マジメな人ほど、「子どものハート」を見失っているからなんです。



大人としての責任とは、子どものハートを押さえ込むことではなく

子どものハートをスクスクと育てること。


そして世の中にある教育のほとんどがハートを抑え込み
何者かになり、ゲームに勝つことばかり教え込んでいます。


自分とは何か?


その可能性を探る前に


「店員」「主婦」「占い師」という風に、ほとんどの人が
自分をある枠にはめ込み、自らハートに鎖をつけてしまっています。


人生のゲーム、国家のゲームの勝ち負けに
捕らわれて大切なハートを見失っていないですか?


数字のゲームはマインド(大人)に属します。

そして、子どものハートに属するのは、プレイ(戯れ、演劇)です。

ゴールを求めるのではなく、今ここで楽しめる方法を実行してみてくださいね。



さて、今回のテーマを見ていきましょう。


30代Mさんからのご質問です。




■□■□■□■□■□
Q.いつもメルマガ楽しみながら拝読しております!

そこで今回お悩み相談致します。今の会社に勤めだし数カ月になります。

社長のお人柄に共感し勤めだしてみたところ
販売する商品は素晴らしい物もあるのですが、私が敬遠するホルモン剤関係の商品
(絶対お客様にオススメしたくないもの)が混在しています。

経営者の人柄や考え方、一緒に働くスタッフは大好きですし
裏切るような行為は避けたいのですが、自分自身の理念に合わない商品などが
あることにより自分自身の心がいまひとつ輝くことが出来ない状態です。

退社を考え、経営者側に辞めたいと伝えましたが
商品が納得出来ないという理由は言っていません。

辞める理由は曖昧なもので、経営者側も納得していなくて
一緒に良い会社を皆で築きあげていこう!と言われています。

本当の理由は口が裂けてもいえません。
本当に良い人達なので裏切り行為はしたくないのです。

でも自分の考えを曲げて偽り永く働くことは難しいと考えています。
ちなみに来年には古くからの友人の会社で働いて欲しいとお誘いもあります。
(友人の考え方も共感できる素晴らしいものです。)

どうしていくべきなのか、アドバイスお願い致します。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。




> でも自分の考えを曲げて偽り永く働くことは難しいと考えています。
> ちなみに来年には古くからの友人の会社で働いて欲しいとお誘いもあります。
> (友人の考え方も共感できる素晴らしいものです。)


たとえ、古くからの友人の会社で働いたとしても
別の理由で、自分の考え友人の会社の考えが
ぶつかる出来事が出てくるように思います。




この時代、私たちに必要はことは
衝突を避けて生きることではありません。


なぜなら

平和を求め衝突を避けて山奥の洞窟に逃れたとしても
その洞窟に流れる空気は世界と繋がっていますので
同じ汚染された空気を吸うことになるでしょう。


何より、人々を置いてきぼりにして
自分だけが安全な場所へと避難するのは
あまりほめられたものではないですよね。


たしかに、同じ会社に勤めていれば、あなたも
ホルモン剤の含んだ商品を販売している会社の一員として認められますが


これは、企業に限ったことではありません。


日本人であれば、日本人として歴史上の過ちから逃れることはできません。
たとえ、自分がやっていなくても、日本人として世界からは認められるからです。

これは上記の会社の例と同じですね。


そして、地球に住む人であれば、地球人としてこの世の中で起きている
あらゆる暴力(人や動物を残虐に扱うこと)の罪から逃れることができないのです。


地球で人として生まれたからには

「私はやっていない」と、自分の無罪を主張することは難しいでしょう。


もちろん、個人としてみたときには無罪であっても


兄弟として、家族として人類を見たときに

それは私たちの罪なのです。


これが、キリストのいう


「人は生まれながらにして罪を背負っている」


という意味だと思います。


何より、愛をもって人類を見たとき

私たちの違いはそれほど大きくなく、1つの大きな家族だからです。



愛を持って見ればみるほど人類だけでなく

私たちや動物にそれほどの違いがないことが分かります。


そういった意味でも、愛のエネルギーの高い宇宙の兄弟たちは
家族を殺しあうような野蛮な地球に恐ろしくて近づくことができないのです。




> 本当の理由は口が裂けてもいえません。
> 本当に良い人達なので裏切り行為はしたくないのです。



はい、どんなことでもただ反論されただけでは
人は納得しずらいですし、お互いに禍根を残す要因にもなりますよね。


例えば、原発反対や遺伝子組み換え作物反対を唱えるのは

良いことではあっても、当事者からすれば


「では、どうすればよいのか?」

という「対案」が示されないと

苛立ちが募ってしまうものです。



今回の件は反論も対案もないまま会社を去ろうとするため
社長さんも不可解に感じているのかもしれないですね。


本当に理由を示すことは決して裏切ることにはなりませんのでご安心ください。


それどころか理由を告げないまま、去ってしまうことのほうが裏切りに近いといえるでしょう。



『相手に対して裏切り』かどうかを考えるとぶれてしまいます。


そうではなく、ご自身の内なる『愛や責任に対する裏切り』でないかをチェックしてみてください。


そして

「衝突をする、しない」の前に


「交渉する」のです。



今回のケースでしたら

会社を去る前に、例えば

ホルモン剤の入った商品を使ってアトピーになった親戚がいるので
(実際に似たような体験をお持ちだと思います)
この商品をお客さまにお勧めすることができない。

だから、自然派の商品を開発させてもらえないか。

と交渉してみるのもよいでしょう。



あなたがその会社に留まろうが去ろうが
ホルモン剤を使った商品はこの世から早々なくなりません。



であるならば、衝突を避けて去っていくのではなく

ホルモン剤を使わない商品がこの世に増えるように交渉してみるのです。


もし、その会社がそうした自然派の商品を開発しない、という結論であったとしても


ホルモン剤によって苦しめれた人がいることを身近で体験することができ
今後の商品開発に結果的によい影響が出てくることでしょう。


このように大きな流れで見たとき
あなたの交渉は決して裏切りにはなりません。


それどころか、あなたの内なる愛と責任を果たすことになります。



これは世界平和でも同じです。



世界平和は衝突(革命)によっても
衝突を避けること(洞窟に逃れること)でも
実現させることは難しいものです。


外から攻撃したり、逃げまどうのではなく
内側からの粘り強い交渉が必要なのです。



ですので本来は逆なのです。



内側から変えることが一番効果的なので

何かを変えたいとき、それを攻撃したり避けるのではなく

スパイが内部に潜入するかのごとく、入り込み信頼を獲得して
その人たちをよい方向へと導いていってあげてみてください。


よい意味のスパイですね( ̄ー ̄)ニヤリ


ということで、ご相談者さんは
そうした会社を内側から徐々に変える
チャンスをいただいているのかもしれないですよ。



☆─今回のポイント─☆
○ 対案のない反論は、よい結果を生み出さない

○ 衝突を避けようとするのではなく、交渉をする

○ 人類は家族であるからこそ
「人は生まれながらにして罪を背負っている」

○『相手に対して裏切り』かどうかではなく
内なる『愛や責任に対する裏切り』でないかをチェックする

○ 世の中を変えるには外から攻撃したり
逃げまどうのではなく 内側からの粘り強い交渉が必要
☆─────────☆



焦らず、『和平交渉』をしてみてください。


このメルマガの読者さんは
愛と平和を伝えるスパイでもあり特命大使であります。


ぜひ、内側から愛と平和を伝えていきましょう。




あなたと周りの人が
さらに幸せに豊かになることを応援しておりますヽ(*'-'*)♪


孫将人


http://enq-maker.com/flgMldN
↑で質問や取り上げてほしいテーマを受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することで
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------


【今月は負けがありません】


++++
大分県、ひろたろうさん(50代、男性)
++++

久しぶりにメールします。
天上昇金を手にして二週間過ぎました。

毎日パワーストーンに向かって、今日もお願いしますと声をかけてます。

天上昇金を手にしてから体にパワーが漲る気がするのは気のせいでしょうか?


今までなら週の半ばになると疲れてきてましたが、今はあまり疲れを感じません。

パチンコも一週間に一度の割で遊んでますが、今月は負けがありません(^-^)


やはり天上昇金を買って良かったです(>_<)


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)
天上昇金パワーストーンをお持ちいただき感謝しています。


> 天上昇金を手にしてから体にパワーが漲る気がするのは気のせいでしょうか?


毎日お声をかけてコミュニケーションを取っていただいているので
パワーを受け取りやすくなっておられるのだと感じます。

これからも続けていただくことで、ますます良いことを引き寄せていけるようになりますよ。(〃'▽'〃)


> パチンコも一週間に一度の割で遊んでますが、今月は負けがありません(^-^)
> やはり天上昇金を買って良かったです(>_<)


きっと適度にリラックスされて、パチンコを楽しんでおられるのだと思います。
ぜひこれからも、身体の力を抜いて楽しんでくださいね。

また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら、ぜひ教えてくださいね。(*´▽`*)ノ



●Kaoru先生が一般公開した衝撃の第一作品。
↓↓
【天上昇金パワーストーン】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html



-----------------
■よくある質問
-----------------

【かなり疲れてしまいました】


++++
長崎県、kakoさん(30代、女性)
++++

星のしずくの皆様こんにちわ。
いつも励ましと勇気をありがとうございます。

今日は最近みに起こったことについてですが、久々に人ごみへ
入っていったところ、かなり疲れてしまいました。

浄化さざれ石や携帯ストラップなど身に着けていたのですが
何かほかのものを身に着けたほうがよろしいのでしょうか。

アドバイスがあればよろしくお願いいたします。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)
この度は、ハーブティーと浄化水晶さざれ石をご注文いただき感謝しています。


> 久々に人ごみへ入っていったところ、かなり疲れてしまいました。


人が多いところへ行くと、邪気も多くなりますので、
それで疲れてしまったのかもしれません。

今回お求めいただきましたハーブティーを、出かける前後などにお飲みいただくことで
邪気を寄せにくくなりますので、ぜひお試しいただければと思います。(o'∀'o)

帰宅後に、おひさま生石けんやバスソルトで浄化いただくこともお勧めですよ。


【おひさま生石けん】
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/index.html


【バスソルト&盛り塩】
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/item/salt/index.html
http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/salt/index.html


盛り塩は、結界を張って外からの邪気が入りにくくなりますので、こちらもお勧めです。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)



-----------------
■9月トピックスページ
-----------------

これから販売予定のものや、商品開発の裏話、
そして孫将人先生がオススメするものを紹介しています。


今回のオススメは・・・?

ぜひトピックスページをチェックしてみてくださいね。


PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/topics/1209/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/topics/1209/index.html



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。

視聴もコチラからどうぞ。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/



【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/



たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せに
なってくださいね。



****************

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

↓↓旦那さまの浮気防止にも☆

PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/

一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/


-----------------
■喜びの声・メルマガ感想
-----------------

お客さんの声ついに・・・2705件突破しましたヽ(゜∀゜)ノ


■たくさんの方の励みになります♪
↓喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告くださいね(o'∀'o)
http://www.star-mall.net/shizuku/
→ページの下の「お問い合わせ」よりご報告くださいね♪

↓みなさまからの良い声・まだまだたくさんありますのでぜひお読みください。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_koe.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=8&id=5



-----------------
■本日の特選アイテムピックアップ♪
-----------------

●ハイドロフェーンオパールブレスレット
6mmサイズ 内径16cm
「あらゆる才能を開花させる幸運のストーン」
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=223


●ストロベリークォーツブレスレット
8mmサイズ 内径15.5cm
「ツキを呼び込む勝利の女神」
華やかな仕事をする人など、
幅広く活躍する現代の女性にピッタリのブレスレットです。
あなたを恋愛の勝ち組に♪
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=142


●ブラウンルチルブレスレット
8mmサイズ 内径約18cm
ブラウンルチル・キャッツアイは光が当たると猫の目のように珠が輝き
ルチルの中でも特に美しく、迫力のある天然石です。
透明度が高く玉に曇りがない本品は極めて希少な最高級のブレスレットです。
↓↓
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=196

お金を持つことに罪悪感がある方以外は
奇跡的な金運UPエネルギーを受け取れます☆

金運だけでなく、結婚運や出会い運を高めてくれるという噂で
女性の方に密かな人気があるんですよ。(っ´ェ`c)


★ただいま、特選商品キャンペーン中です★
・リビアングラスキーホルダー(14,800円相当・非売品)
・ミニ浄化水晶さざれ石(約25g)
をプレゼントします♪



-----------------
■編集後記
-----------------

現在、Kaoru先生の「クエン酸リンスの手作りキット」やM先生の新しいネックレス
葵先生のブレスレットをご紹介する準備が進んでいます。


次回のメルマガから、順次ご紹介していく予定になっていますので
楽しみにお待ちくださいね。(p゚∀゚q)


皆さまが幸せになるためのお手伝いができるよう
これからも色々なアイテムをご紹介していきますね。



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

星のしずく事務局では、みなさまとの「コミュニケーション」を一番大切にしております・・・
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼メルマガの感想はこちらから読めます
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/kkoe/mt_magimp.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=47&id=5


▼星のしずくメルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat26/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=26&id=5


▼メルマガは読者の皆さんと一緒に歩んできた記録でもあります。
ぜひ、あなたもメルマガを読んで感じたことがありましたら、ご報告くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442


▼星のしずく事務局のメルマガをブログやHPなどで
たくさんご紹介いただき、感謝しております。
ぜひお友達や知り合いにご紹介いただくとうれしいです。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html


「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。


メルマガを相互紹介希望の場合
●星のしずくをご紹介いただいたページのURL
●発行者さま(ニックネーム可)
●一言コメント
↑を添えて、メールをいただければ
当事務局サイトでもあなたのHPを紹介させていただきます。

商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


ヾ(*'-'*)マタネー♪


o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



星のしずく事務局
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ