【自分が「好きじゃないな」と思う男性ともデートした方がいい理由】「ある天使さんの開示、彼女の顔にあるアザはどこに消えた?」 | 星のしずく

【自分が「好きじゃないな」と思う男性ともデートした方がいい理由】「ある天使さんの開示、彼女の顔にあるアザはどこに消えた?」

2012年09月25日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、朝起きたときに涼しく感じる日が増えてきました。


朝、スッキリと目が覚めると1日が爽快に過ごせますね。ヽ(゚∀゚)ノ

いつもより少し早めに起きて、ぜひ、おひさま生石けんを
たっぷり泡立てて、丁寧にお顔を洗ってみてくださいね。


●おひさま生石けん
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


サッパリした後は、お目覚めの1杯にKaoru先生のハーブティーがお勧めですよ。
早めに起きれば、朝からお茶の時間も楽しめますよね。~且_(゚ー゚*)イタダキマス


●朝にオススメ。健やかミルミル良くなるティー
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index1.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index1.html


ミネラルたっぷりの黒糖も一緒にどうぞ☆


●M先生ご祈祷 天然生しぼり黒糖
限定100個です。お早めにどうぞ。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kokuto/index.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kokuto/index.html


直接口に入れてもサラッと溶ける黒糖です。
天然の優しい甘みがありますので、直接食べても美味しくいただけますよ。


太陽の恵みがギュッと詰まったミネラルたっぷりの黒糖を
ティースプーンに1杯お取りいただき、スッキリとした朝をお迎えくださいね。(*・∀-*)ノ




ここで、橘つぐみ先生のイベント企画のご紹介です。


□-----------------□

【つぐみ先生のイベント予定】

10月27日(土)
最終彼氏シークレット勉強会in原宿

今回は、社内恋愛の事例に基づいたアプローチの方法をお教えします。

社内でなくても「好きな人とはよく会う間柄だ」という方には、かなりオススメの内容です!
(初対面の男性に対する内容は、含まれていません)


【こんな女性にオススメ!】

・婚活パーティーは、何度も参加したけれど疲れた

・仕事が忙しくて、出会いがない

・会社内に好きな人(復縁したい人)がいる

・どんな男性を選べばいいのか、実はよくわからない

・社内ではないけど、好きな人(復縁したい人)とは、よく顔を合わせる間柄だ

・好きな人がいるが、どういうタイミングでアプローチすべきか知りたい

・ホンネを言うと、今度就職する会社(今いる会社)で、いい男を見つけて寿退社を狙っている


詳細・お申込みはこちら
http://www.reservestock.jp/events/7570



☆次回予告☆

11月4日(日)10時~15時半
樹木医と歩く、ハイキング合コン&BBQ in鎌倉
(詳細・お申し込みは準備中)


□-----------------□



今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/index.html
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/index.html



では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグングンと高めていってくださいね。(〃⌒▽⌒)ノ



*************

こんにちは、孫将人です♪(o'∀'o)ノ


メルマガをお読みいただき感謝しております。


コメントもたくさんいただいておりまして
みなさんの声を読むのを楽しみにしていますので
お気軽にメールくださいね。


http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。



では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。




━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
自分が「好きじゃないな」と思う男性ともデートした方がいい理由
━━━━━━━━━


皆さんこんにちは!

私はよく、メルマガやセミナーで


出会いは数が命! 
とにかく好きじゃない人であっても、振られるまではデートしてみましょう!

と、言っています。


これを言うと、結構驚かれるのですが、本当にやっておくといいですよ~。



理由はいろいろあります。



・いろいろな人とデートすることで、自分がどんな男性に好かれるのかわかるから



あなたという商品がどんなに素晴らしくても
売り出してみないと本当の素晴らしさはわかりません。


「私は年上にモテるんです」といっても
本当に年上にモテるのか、どんな属性の年上に好かれるのか......

できるだけ細かく知っていた方がいいと思います。



例えば


「私は、母子家庭育ちで、海外に住んでいたことがあって
転職を3回以上している年上の男性に好かれやすいらしい...」

など。


好かれる傾向がわかれば、その後の対策もたてやすくなるんですよね。




・好きじゃない男性に「自分のどこが好きか」聞くことができる



これも、いい男性と知り合うには結構大切です。


意外に、自分がチャームポイントと思っているところと
別のところを「素敵だ」と思ってくれる場合があります

それを知っているのといないのでは、いい人と出会える確率が変わります。



・本当の自分を知ることができる


「どうしても好きになれない」
「気になるけど、憎い!」

多くの人と出会っていると、たまに、このような相手と巡り合うことがあります。



こういう相手は、あなたの影のような性格であることがほとんど。

心理学者のユングは「嫌いな人は、あなたの影」と定義しています。


このような人と嫌がらずに接触することで
(ベタベタすることはありませんが避けるのもNG)
自分に足りない部分や、本当の自分の望みに気付くことができるもの。


最初は心が苦しくなりますが、是非やってみてください。



橘つぐみ
http://www.293renai.com/


━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい&恋愛コラム
「ある天使さんの開示、彼女の顔にあるアザはどこに消えた?」
━━━━━━━━━


○ 昔は人と連絡をする、人と会うのに重みがあったが
現代では軽くなっているのが縁を育めない原因

○ 「あなたに逢えて、とっても嬉しい」この気持ちが
自然と湧き上がってきたとき、男女の仲は深まる

○ 逢っているとき、一緒にいる時間は
二度と、取り戻せない貴重な輝かしい時間



と前回はお伝えしました。


ポイントは

テクニック的に
「あなたに逢えて、とっても嬉しい」

と唱えることではありません。


そうではなく



心の底(ハート)から相手が自分のところに
来てくれたことに感謝できるか?どうかなのです。


現代では出会うチャンスが多いため
代わりになるような人はたくさんいるように錯覚してしまいます。


「今、目の前の人と満足できなくても
別の人のところにいけば、いいや」

という安易な別れと出会いの中には


深みのあるしっとりした愛を感じることはありません。



これは恋愛に限ったことではありません。


お仕事仲間や、友だちなどにも
同じように出会えたことに感謝の気持ちで取り組んでみてください。




ということで、テクニックではなく


「いかに深くその『有難さ=感謝』を感じ取ることができるか?」


という感性がポイントになるんですよ。


感謝があまりできていないな、と思うときは



○○してくれたから、ありがとうと言う

というのではなく


何もない(と思われる)ところから、感謝できることを積極的に探ってみてください。


これは恋愛に限らずです。


このように練習をして感性を高めてみてくださいね。



では、本日の質問を見てみましょう。


■□■□■□■□■□
Q.相談させてください。
最近とっても親しい男性ができました。

身体の関係もあります。
心も今までの彼たちよりは深くつながっていて、なんでも話せる間柄です。

だけど、彼はものすごく見た目が悪いのです。

彼は私との結婚を望んでいますが
私はずっと、可愛い顔の子どもを生み育てることを望んでました。

引き伸ばすと申し訳ないから
はやめに別れるにしても、顔が理由だと伝えてもいいのでしょうか?

(真実の理由を言わないと、彼が傷ついてしまう気がするのです。
すごく勘のいい人だから)

顔以外は理想的です。
その本音を言えてないので、だんだん彼と接することが苦しくなってきてます。
いつか、顔については私が観念するときがくるのかな。


似たビジョンも抱えていて、協力しながら
夢をかなえていけそうな感じもあります。私は彼を利用しているのだろうか。

ですが、彼も私も、この関係でたくさんのことを経験し、受け取ってはいます。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


> 心も今までの彼たちよりは深くつながっていて、なんでも話せる間柄です。


はい、このような人に出会うのは人生でも稀なことであり
きっと前世でも縁のあったお互いが成長し合える魂の伴侶かもしれないですね。



これは、信じる信じない自由の
フィクションとして聞いていただければと思いますが


何か生まれる前に秘密があるのではないかと思い
神さまに電話で確認しておりました(*゚ェ゚*)】モシモシ


※孫将人は天につながる秘密の直通番号を知っているのです。

過去メルマガ「孫将人、神さまに恋愛相談の電話をする?」参照
http://www.star-mall.net/shizuku/blog1/2011/08/-httpwwwstar-mallnetuphpid19-httpwwwstar-mallnetuphpid1a.html



聞いてみると、やはり二人には生まれる前にある秘密があったのです。


それは。。。



ある天使の助けをもらい、その秘密を開示してもらいました。


○●○●○●○●○●○●○●○●○

前世で果たせなかったお互いの恋。


生まれる前に今世ではお互いが
生涯の伴侶となることを確認した二人でありましたが


お互いが地球の物理次元へと突入する
(生まれる)準備をしている光の身体の状態のとき


カレはあなたの頭部に少し影があることに気づきました。

そして、あなたはカレの胸の光が少し暗いことに気づいたのです。


あなたの頭部にあった影やカレの胸が暗い部分は
お互いの前世のカルマ(ネガティブな行為)が引き起こしたもの。

※ カルマのない人は地上にはいませんのでご安心ください。


このままでは

あなたは顔にあざを持って生まれ(もしくは、生後まもなく)
カレは利己的な性格で生まれてきてしまいます。


心優しいカレは、愛するあなたの顔がキレイであってほしいと願い

自ら神さまに申し出て、顔のあざを引き受けたのです。


そして、利己的な性格で生まれてくるという要素は

あなたへと引き継がれたのです。


通常、人はカルマの交換をすることはできませんが
親しい仲、縁のある人とは交換したり引き受けたりすることが可能になります。

そして、カルマとはその人が今世で生きる
課題(テーマ)として与えられた宿題のようなもの。



人生を歩む中、自分自身で自分の欠点に気づき
これを克服して生きることで人は成長することができるため


この生まれる前のカレとあなたのことは記憶から消し去られたのです。


○●○●○●○●○●○●○●○●○


もちろん、上記の話はフィクションと捉えてほしいのですが


もし、カレが100歩譲って見た目がよくないとしても

あなたに人生を楽しんでほしいという想いから
生まれる前にその容姿を喜んで引き受けたとしたら

どのように感じますか?


実際には、スピリチュアル的に
人生にはこのようなこともあるのです。



> 私はずっと、可愛い顔の子どもを生み育てることを望んでました。


たとえカレの見た目がそれほどカッコ良くなくても
子どもはあなたの遺伝子も引き継がれることを忘れないようにしてください。


上記の開示では

利己的な性格で生まれてくるというカルマは
あなたへと引き継がれました。


そして、カルマとはその人が今世で生きる
課題(テーマ)として与えられた宿題のようなもの。


カレはイケメンさんでない分
今世では、コツコツと努力する大切さを学び
人生を着実なものにしているのかもしれません。



あなたはカレの容姿を上げていますが
(孫将人はそれが欠点とはどうしても思えないのですが)



あなた自身では、容姿でも性格でも
カレとの間の子どもで引き継いでほしくないものはないでしょうか?


> 私はずっと、可愛い顔の子どもを生み育てることを望んでました。



あなた自身はご自身のことを可愛いと感じているのだと思います。


厳しい意見で申し訳ありませんが

孫将人個人的には、あなたのような考えは可愛いとも感じないですし

そのような可愛くない子どもにはなってほしくないと思います。


もちろん、あなたの容姿はきっと美しいのだと思います。
しかし想いというのは表情に出てきてしまうものなんです。



ですので克服しなければならないのはカレではなく

自分には何も非がないと感じている
あなたのその利己的な想いなのでしょう。


厳しい意見と想われるかもしれませんが


今回の件はご自身を振り返る
きっかけにしていただければと思います。



というのも、あなたは今回の生まれる前のことだけでなく

人から受けた影ながらの支援や応援に気づかず
今まで生きてきたかもしれないからです。



あなたのことを想って応援してくれている身近な人がたくさんいます。


ぜひ、そうした影ながら応援してくれる人たちにも気づき
心の中でも大丈夫ですので、感謝の気持ちを伝えてくださいね。





☆─今回のポイント─☆
○ カルマとはその人が今世で生きる
課題(テーマ)として与えられた宿題のようなもの

○ 自分自身のカルマ(欠点)に気づき
それを克服しようとするから成長がある

○ 性格的に可愛くない部分も表情に出てくる

○ 自分には非がないと思い込んでいる人は成長ができない

○ 影ながら応援してくれている人に気づき感謝を伝えよう

○ 今日のお話はフィクションです(´-ω-`)ゞ
☆─────────☆


今回の天使さんの開示は
読者のみなさんにも当てはまる内容ですので
メルマガで公開する許可をもらいました(*゚ノェ゚)コショショ



欠点を非難しあうのではなく
お互いが補い合って愛を育んでくださいね。


あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。




---------------
9月のトピックスページ
---------------

これから販売予定のものや、商品開発の裏話、
そして孫将人先生がオススメするものを紹介しています。


今回のオススメは・・・?

ぜひトピックスページをチェックしてみてくださいね。


PC版:http://star-mall.net/shizuku/menu/topics/1209/index.html
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/topics/1209/index.html



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【突然スピード婚がやってきて嫁ぎました】


++++
Mさん(女性)
++++

タイガーアイの石を持ち、この度御社へ久々に投稿した日はよく眠れ
お産ひかえた体の疲れで眠れなかった日々を解消してくださいました。

そしてお返事頂いた翌日も、握って予定日の遅れを不安に思っていたら
朝いちに陣痛が来て、そのまま産院→夕方無事安産となりました。

私はトラ年でこれがたまたま守護石。
そして犬がベビーベッドから離れない夜、なんと太鼓が聞こえてお産の余波を感じました。

不思議ですよね?

陣痛がきて、冷静に犬散歩に部屋を掃除し、シャワーして産院に走りました。

石は金運だけではないのです。

私にはそれ以上な幸せなできに遭遇させてくれて、あっさりした主人は毎日お見舞いに来てくれてます。

何なんでしょう。波動がピッタリだったのかな?
毎日が感謝で、辛い思いした妊婦さんを今朝も助けることができました。


++++
星のしずく事務局より
++++

先日メールを頂いた後、落ち着いて出産ができたとのことでよかったです。
しかも安産だったとのことで、心より嬉しく思います。


> 石は金運だけではないのです。
> 私にはそれ以上な幸せなできに遭遇させてくれて、あっさりした主人は毎日お見舞いに来てくれてます。


はい、そうなんです☆

天上昇金パワーストーンは持つ人の幸せを願い、Kaoru先生がパワーを封入されていますので
色々と素敵な事が引き寄せられてくるんですよ。

これから、素敵な旦那さまと新しい命を育んでいかれてくださいね。(o'∀'o)



> 毎日が感謝で、辛い思いした妊婦さんを今朝も助けることができました。


本当に素晴らしい日々をお過ごしだと感じます。ますます素敵なことを引き寄せていってくださいね。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)



●Mさんが手にされた金運も恋愛もサポートしてくれるストーン。
↓↓
【天上昇金パワーストーン】
PC版:http://kin-un1.com/
携帯版:http://mkin-un.com/index.html



●こちらもお勧めですよ♪
Kaoru先生がすべての女性のためにパワーを封入くださいました。
恋愛運アップのアイテム
↓↓
【天上清愛パワーストーン】
PC版:http://tenjoseiai.com/
携帯版:http://tenjoseiai-m.com/



-----------------
■よくある質問
-----------------

【かなり疲れてしまいました】


++++
長崎県、kakoさん(30代、女性)
++++

星のしずくの皆様こんにちわ。いつも励ましと勇気をありがとうございます。

今日は最近、みに起こったことについてですが
久々に人ごみへ入っていったところかなり疲れてしまいました。

浄化さざれ石や携帯ストラップなど身に着けていたのですが
何かほかのものを身に着けたほうがよろしいのでしょうか。

アドバイスがあればよろしくお願いいたします。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)

この度は、ハーブティーと浄化水晶さざれ石をご注文いただき感謝しています。


> 久々に人ごみへ入っていったところかなり疲れてしまいました。


人が多いところへ行くと、邪気も多くなりますので
それで疲れてしまわれたのかもしれません。

今回お求めいただきましたハーブティーを、出かける前後などに
お飲みいただくことで邪気を寄せにくくなりますので
ぜひお試しいただければと思います。(o'∀'o)

帰宅後に、おひさま生石けんやバスソルトで浄化いただくこともお勧めですよ。


【おひさま生石けん】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/wazakura/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/wazakura/


【バスソルト&盛り塩】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/salt/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/salt/


盛り塩は、結界を張って外からの邪気が入りにくくなりますので、こちらもお勧めです。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)



----------------
葵先生監修 天使のアイテムがシリーズになりました
----------------

【天使の安らぎCD】
聞くだけで浄化され、天使が舞い降りやすい空間が作られます。
葵先生レイキエネルギー入りのCD。

視聴もコチラからどうぞ。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/cd_yasuragi/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/cd_yasuragi/


【天使のミスト】
シュシュッとスプレーするだけで、空間を浄化します。
アロマの優しい香りとレイキエネルギーで癒しの空間を楽しんでくださいね。
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/aum/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/aum/



たくさんの天使たちが私たちをサポートしてくれています。
アイテムを通じて、さらに天使たちを身近に感じて、ドンドン幸せになってくださいね。



--------------
■開運シャツ「Kirameki(キラメキ)」
--------------

今、オススメの開運シャツ。(*'∀`*)
お仕事中だけでなく、休日もオシャレに着こなせます。

仕立てのいいシャツは、着るだけで違いのわかる人を演出してくれますよ。


あなたが開運に恵まれ、より幸せに導かれるパワーを秘めた
「開運シャツ・キラメキ」

旦那さまの浮気防止にも☆
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/kirameki/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/kirameki/


一部の生地は売り切れとなりました。ゴメンナサ─・゜・(。>д<。)・゜・─イ

気になる生地がある方は、お早めに手にしてくださいネ。



●そろそろ幸せな恋愛をしたいあなたに・・
【Kaoru先生の恋愛ブレスレット】
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/love/item1.html
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/love/item1.html

ふんわりと優しいあなたを演出してくれますよ。


●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



-------------------
人気ランキング(9月17日-23日)
-------------------

1位 ハートを高める恋愛ネックレス
愛の潜在意識を覚醒させる恋愛ネックレス
PC:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/
携帯:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/

2位 いつもスマイルリフレッシュティー
Kaoru先生がハーブと対話して生まれたイライラ解消ハーブティー
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index4.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index4.html

3位 内側からキレイになる美容3点セット
心身をデトックスすると驚くほど若返ります
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=82

4位 ポケットに忍ばせておくだけ
普段ブレスを身につけられないお仕事でも最適のカード
PC:http://cosmo-card.com/
携帯:http://cosmo-card.com/keitai/

5位 シトリン&ルチルクォーツ金運ブレスレット
強力な金運パワーを持つブレスレットです
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/index.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/index.html


-------------------


▼霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442




o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ