【よい彼氏さえ見つければ、肌がきれいになる??】「恋愛が進展する見えないハードルとは?」 | 星のしずく

【よい彼氏さえ見つければ、肌がきれいになる??】「恋愛が進展する見えないハードルとは?」

2012年11月30日
このメルマガを携帯から全文見られない方は下記URLからご覧になれます。

携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5


□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■
こんにちは♪
星のしずく事務局・女子部です。
□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


みなさま、今日で11月も終わり。
本当に1年はあっという間ですね。(゚Д゚;)


さて、前回このメルマガでご紹介した
星のしずくオフィス前の公園に突如現れたミステリーサークル。


前回、どんなものか見てみたい、というお声をいただきましたので
ここでご紹介させていただきますね。


孫先生もビックリ、清掃スタッフさんの芸術作品はコチラ☆


これは基本です。
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/pic/park/1.jpg


星もあります。

http://star-mall.net/shizuku/pic/park/2.jpg


そして、さらなる超大作になると・・・


→続きは編集後記で。



前回ご紹介したハーブリンスは、たくさんの方からお申し込み
いただき、ありがとうございます。


忙しくなる師走だからこそ、自分ケアを忘れないようにしたいですね。

【美女の自然派ハーブリンス】
↓↓
PC版:http://star-mall.net/shizuku/item/rinse/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/rinse/


お肌にも環境にも優しい超自然派のハーブリンスです。



ただいま、クリスマスキャンペーンを実施中♪

5,000円以上お買い上げの方に、LEDキャンドルライトを1つプレゼント☆
***********


LEDライトのイメージはこちらからどうぞ。
↓↓
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/#chris
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/


小さいですが、ぜひお部屋の明かりを消して灯してみてくださいね。
心が落ち着いてきて、癒し効果は抜群なんですよ。(n´v`n)



現在、孫先生は、みなさんがより早く幸せを手にしていただけるようにと
願いを叶える秘訣について、通信講座を準備されています。(p゚∀゚q)


恋愛やお仕事などスピリチュアルな視点を織り交ぜて
さらに幸せに願望実現する方法を書いています。


準備が整いましたらメルマガでご案内しますので、ぜひお楽しみに☆


さてここで、橘つぐみ先生のイベント企画のご紹介です。


□-----------------□

いよいよ明日は・・・

◆12月1日(土)愛されキラ☆うるメイク X'masスペシャルin名古屋
http://www.reservestock.jp/events/8855

当日、現地でのお支払いでもOKです。


◆12月8日(土)最終彼氏シークレットランチ会inお台場
(残席3名)
http://www.reservestock.jp/events/8609

□-----------------□



今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。

孫先生には星のしずく事務局から2種類のメルマガを出していただいてます。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてくださいね。


「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
PC:http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
携帯:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mag/


では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をグーンッと高めていってくださいね。(〃⌒▽⌒)ノ




*************

こんにちは、孫将人です (。・∀・。)ゝ

いつもメルマガをお読みいただき感謝しております。


読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。


▼先日、面白い本を読みました。
田丸公美子 著「シモネッタのデカメロン」
http://www.star-mall.net/u.php?id=96

通訳歴30余年、情熱の国イタリアで著者が
見聞した人間味あふれる夫婦や恋人たちのエピソードが満載
人生を楽しむヒントに満ちた大人のエッセイ集です。

すべて実話で、1つ1つの人生物語が2~3ページと
細切れの時間にパラパラと読めます。

イタリア人の感性を取り入れることで
人生をもっと楽しめるようになる本です。

読むとイタリアに飛んでいきたくなるかも。



http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑質問や応援のメッセージ受付中です。




では、つぐみ先生のコラムからスタートです。


(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
年間200件以上の対面アドバイスをしている恋愛と結婚の先生です。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。

あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい先生です。


━━━━━━━━━
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「よい彼氏さえ見つければ、肌がきれいになる??」
━━━━━━━━━


ずいぶん昔ですが
私はアロマテラピーの勉強をしていたことがあります。


その時、校長先生が衝撃の発言を!

「あなたの肌が荒れているとしたら、それは彼氏のせいなのよ!」


えー!?


その後、明日のメイクセミナーの講師である
市川ひろ美先生からも、似たようなことを聞きました。




「そうそう。
女性の体調が悪くなるのは、付き合っている相手が良くないせいも、あるんですよ。
悩みや心配事が増えるので、体に支障をきたすんですよね」


なるほどー。

確かに、よくない彼と付き合っている時って
自分の気持ちより相手の反応をものすごく気にしてしまうから
知らないうちに体が疲れてしまうところは、ありますよね。


ってことは、いい彼氏ができると
体調が良くなり、肌もキレイになるってことでしょうか?


「まぁそういうこと。心と体はつながっていますからね」



そうはいっても
「体調が良くなりそうだから、明日から会社の同僚のA君と付き合います!」


ってわけにはいかないと思うのですが...。

しかも、恋愛がうまくいかないと
自信が持てない場合もあるから、積極的になるのは難しいのでは?



「それは、卵が先か鶏が先か、という感じですね。
先に外見を変えて自信が持てれば
男性に対しても余裕ある態度ができると思います」



確かに、女性が美しくなるというのは
恋愛において強烈な威力を発揮します。



私も、復縁や片思いのご相談を受けることがありますが

女性が外見を変えたのが原因で
あっという間にうまくいった事例は、少なくありません。



市川さんご自身も、婚活用のメイクを担当されることがあるそうです。


で、ほとんどすべての場合

「自分にはこういうメイクしかできない...」
「顔が○○だから...」

という、思い込みが強い場合があるとのこと。


しかし、自分の似合う色を知り
ちょっとアイシャドウの乗せかたを変えたりするだけで
印象がかなり良くなるそうです。


どんな女性も似合う色がありますし
それを知り、使いこなせれば人生変わります!

と、力説してくださいました。



「外見が変わって、自信が持てるようになった女性ってすごいんですよ。
私が婚活メイクをやったお客さんたちは、勝手に相手を見つけて、
勝手に幸せになってしまうんですよねー(笑)」



さて、今回のセミナーはメイクが主体ですので
私の存在はちょっと薄いです
(それでも、私に会ってみたいとお申込みいただいた方、感謝感激です)。


私のパートでは、肌の荒れない彼氏を見つける方法についてお話したいと思います。


後半は市川さんの実践テクになります。


普通のメイクセミナーは、至るところで開催されています。


が、恋愛と連携しているタイプは他にない!! と、思っています。


で、名古屋では次いつやるか、予定は未定です。

今週に入って、続々とお申込みをいただいています。
迷ってらっしゃる方は、是非一緒に愛されメイクをマスターしましょう!


(当日のお支払、いきなり参加もOKです)



橘つぐみ
http://www.293renai.com/


□-----------------□
当日参加OKですよ♪
◆12月1日(土)愛されキラ☆うるメイク X'masスペシャルin名古屋
http://www.reservestock.jp/events/8855


◆12月8日(土)最終彼氏シークレットランチ会inお台場
(残席3名)
http://www.reservestock.jp/events/8609
□-----------------□



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
前回のおさらい
━━━━━━━━━


○「私の気持ちを分かってほしい」と
周りに撒き散らさず、自分で対処しよう

○ 痛いほどの敏感で研ぎ澄まされた
その感覚で持って、仕事や趣味に取り組んでみよう

○ 苦しみと悲しみを知る人の喜びは
深みがあり、暖かみがある

○ 彼との出会いで引き上げられた感性を
周りの人への祈りへと高めることで霊性を高めよう


前回は遠距離恋愛になってしまう女性からのご質問にお応えしました。


恋をしていると、感性が高まりますので
普段であれば何でもないことでも、悲しんだり
ちょっとしたことでも大きな喜びに感じられたりします。


その感性は得がたい貴重なもの。


▼ アーティストがいくつになっても恋愛を重ねるのは

恋によって感性が高まり
インスピレーション(直感、霊感)が冴えわたるのを
本能的に感じ取っているからかもしれませんね。


そう、恋愛は私たちをアーティストにします。

常識では捉えられない自由なアイデアも
言葉がなくても伝わるテレパシックな能力も
手にすることができます。

感性を高めると、言葉がなくても
感じ取ることができるからです。


この感覚をもって仕事をすると
相手の求めていることが普段より
理解できるのでスムーズに物事が進んでいきます。


このように、恋もお仕事に活用してみてください。



━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)
スピリチュアル恋愛Q&A
「恋愛が進展する見えないハードルとは?」
━━━━━━━━━


では、今回も質問をみてみましょう。


■□■□■□■□■□
Q.高校生です。
私は今片思いを同じクラスの人にしています。

メールアドレスはしっていて、話す内容が
ある時だけメールをしています。(うっとうしがられるのが嫌なので)

学校生活ではなかなか話すことがなく
タイミングもないためこの頃全然話していません。
メールはきちんと返してくれるし、目も合っていると思います。

これからどう行動したら仲良くなれるのでしょうか。
話しかけた方がいいのは分かってます。

でも内容がないし、席もそんなに近くになる
時がないのでどうすればいいかわかりません。
どうかアドバイスお願いします。
■□■□■□■□■□


ご質問ありがとうございます。


これは学校だけでなく職場でも通用するのですが

知り合いレベルから親密になるには
つぐみ先生も以前メルマガで書いていましたように

▼ 「教えて作戦」がよいでしょう。
http://www.star-mall.net/shizuku/info_details.html/2012/04/5-3.html

1.彼の得意なことを教えてもらう
2.「そのお礼に」食事をごちそうする→デートに。。。

という流れなのですが


ポイントは、彼の関心ごとを見つけ出すことにあります。


得意分野であったり、音楽の趣味であったり。



> これからどう行動したら仲良くなれるのでしょうか。


恋愛が始まる前には
「相手の関心ごとを探る」
を目的とするとよいでしょう。


▼ 良くないパターンとしては
「相手の関心ごとを探らず」
ダラダラと会話をしてしまうことです。


恋愛初期では何の収穫もない
取りとめのない会話というのは避けるようにしてください。


> 学校生活ではなかなか話すことがなく


上記と繋がりますが

カレが学校以外でどんな活動をしているかも探ってみてください。

学校でなかなか話しづらいということは
外では気軽に話せるわけですので

きっかけは学校で作ってもよいのですが
外に出る約束ができるように持っていくのがベストですね。


社会人の読者さんは
「学校」を「職場」と置き換えてみるとよいですよ。


ここで大切なポイントは

▼ 恋愛の段階によって目的が異なることを理解し
きっかけを作る場所と勝負する場所を使い分けることです。


今回の場合でしたら

恋愛の初期では、「相手の関心ごとを探る」ことを目的とすること。


学校や職場では勝負するのではなく
(告白したり相手から興味を持たせようと持っていくのではなく)
きっかけを作る(約束をする)程度にとどめておいて

自分を表現しやすい別の場所で相手と仲良くなる

という2ステップで作戦を練る、という具合です。


こうしたことを一緒クタに
考えてしまうから混乱してしまうんですね。


▼ これはお仕事でも有効です。


・ 商品やサービスに興味を持ってもらうこと
・ 営業(セールス)をすること

は別なのですが、これを一緒にしてしまうと


> (うっとうしがられるのが嫌なので)

と、ご質問者さんが書いているように

押し売りになることもあります。


▼ 何事も、段階(ステップ)があります。


そのステップを

自分に焦点を合わせるのではなく
『相手の心理状況』に合わせてみてください。


自分は「あの人と結婚して、家庭を築きたい」

と思っていても

相手はあなたのことを恋愛対象にすら見ていない、というように

どんな恋愛・仕事でも

相手と自分の間には

『心理的なズレ』

があるものだからです。


▼ この『心理的なズレ』を相手が乗り越えやすいように

低いハードルを用意してあげるのがあなたの「仕事」です。



たいていの人は

相手に高いハードルを用意しているにも関わらず

それを乗り越えてくれないと、嘆いています。


低くて、乗り越えやすいハードルを
用意してあげることも愛情なんですよ。



▼ それは何も、誘い文句を工夫するということではありません。

あなた笑顔も、何でも受け入れてくれそうな
優しい雰囲気も、低いハードルになるのです。


相手に高いハードルを飛んでもらうことを期待するのではなく
相手が乗り越えやすい低いハードルをあなたが準備すること。


ぜひ、これからはこの目に見えない
「ハードル」を意識して恋愛を進めてみてくださいね。



☆─今回のポイント─☆
○ 恋愛は私たちをアーティストする

○ 恋愛が始まる前は
相手の関心ごとを探ることを目的としよう

○ 恋愛の段階によって目的が異なることを理解し
きっかけを作る場所と勝負する場所を使い分けよう

○『心理的なズレ』を相手が乗り越えやすいように
低いハードルを用意してあげるのがあなたの「仕事」

○ あなた笑顔も、低いハードルになる
☆─────────☆


小さなワンちゃんが後ろから、ちゃんと付いてきているかを
こまめに確認しながら一緒に歩いていく。

そんなイメージです(・∀・)



あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております♪(o'ー'o)ノ


孫将人

http://enq-maker.com/cAGfy1K
↑では引き続きアンケートと質問を受け付けています。

メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。



-----------------
■喜びの声ピックアップ
-----------------

【「いつも笑ってるから嬉しい」と言われました】


++++
兵庫県、京さん(30代、女性)
++++

いつもメルマガ楽しみにしています。
先日は温かい解答ありがとうございました。

潜在能力活性化ネックレスが届き2週間が経ちました。

昨日子供から、「ママ怒らなくなったね。いつも笑ってるからうれしい」
と言われました。
意識はしていなかったのでビックリしました。

ネックレスのおかげかな...と喜んでいます。ありがとうございます。

ネックレスですが、あまり人に見せない方がいいとお聞きしたのですが
子供が夜寝る時に触りたいと言ってくるのです。

今までに2回握らせてみました。

私がつけたままで、握って寝ると安心してグッスリ眠れるようです。
「ママに守ってもらっている感じがする」そうです。

このような使い方をしてもよいのかわからず・・・
どういった対応をしたらいいでしょうか?
お願いします。


++++
星のしずく事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)

潜在能力活性化ネックレスを手にしていただき、感謝しています。
お子さまから「いつも笑っているからうれしい」と言われたのですね。
きっとママのことを大好きで、いつも観察されているのでしょうね。


ネックレスですが、少しくらいなら人に見られても大丈夫ですので
ご安心くださいね。
お子さまは、やはりママのものを持ちたいと思いますよね。
ご家族の間ですので、触られても大丈夫ですよ。(*'∀`*)


安心してグッスリ眠ってくれるのは嬉しいですね。
お子さまなりに感じることがあるのだと思います。

ネックレスは、お子さまもちゃんと守ってくれますので
ぜひこれからも安心してお持ちいただければと思います。


また何かラッキーなことやハッピーなことがありましたら
教えてくださいね。ヽ(*'-'*)



※M先生の潜在意識活性化ネックレスは、
おかげさまで売り切れになりました。


恋愛ネックレスもご好評ですよ☆

↓↓
PC版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/
携帯版:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/



--------------

●霊視アドバイスであなたのお悩みを解決します。
Juan先生の霊視アドバイスのお申し込みはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/item/advice/
携帯版:http://star-mall.net/shizuku/keitai/advice/



---------------
■編集後記
---------------

ミステリーサークルの超大作はこちらです。
↓↓
http://star-mall.net/shizuku/pic/park/3.jpg


なんと、4重のハートです。(o'ヮ'o)おぉ♪


ここまで来ると、清掃スタッフさんが
楽しみながらお仕事していることが伝わってきますよね。

見ている私たちも笑顔になります。


そして、何よりステキなのは、公園で遊ぶ子供たちが
この作品たちを壊さずに走り回っていること。


寒い毎日ですが、心がホッと温まる光景が
星のしずくオフィスの前に広がっています。


また次回のメルマガをお楽しみに。。


-----------------
■商品一覧はこちらからどうぞ☆
-----------------
↓↓
http://www.star-mall.net/shizuku



-------------------
人気ランキング(11月19日-11月25日)
-------------------

1位 ポケットに忍ばせておくだけ
普段ブレスを身につけられないお仕事でも最適のカード
PC:http://cosmo-card.com/
携帯:http://cosmo-card.com/keitai/


2位 ハートを高める恋愛ネックレス
愛の潜在意識を覚醒させる恋愛ネックレス
PC:http://blessing.star-mall.net/shizuku/menu/necklace/
携帯:http://blessing.star-mall.net/shizuku/keitai/necklace/


3位 内側からキレイになる美容3点セット
心身をデトックスすると驚くほど若返ります
http://www.star-mall.net/k/html/products/detail.php?product_id=82


4位 美女のバランスリムティー
秋の夜長にオススメです
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/herb/index2.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/herb/index2.html


5位 シトリン&ルチルクォーツ金運ブレスレット
強力な金運パワーを持つブレスレットです
PC:http://star-mall.net/shizuku/item/kinun_c/index.html
携帯:http://star-mall.net/shizuku/keitai/kinun_c/index.html


-------------------


■無料恋愛講座・好きな人から告白させる非常識な方法とは?
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/mailkoza/love/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/mailkoza/love/



●お問い合わせや、うれしいお声はこちらからご報告くださいね(o'∀'o)
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442

ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆


▼恋愛メルマガバックナンバーはこちら
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/cat97/
携帯版:http://www.star-mall.net/shizuku/keitai/index.cgi?cat=97&id=5



当事務局のメルマガを読んで
「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。


この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。


商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずく事務局によれば・・・」と、出典を明らかにしてくださいね。


メルアド変更はこちらからご連絡くださいね。
PC版:http://www.star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
携帯版:https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=39442



o○o○○o○o
このメールマガジンは
「☆星のしずく☆」に登録した方にお送りしています。
o○o○○o○o



星のしずく事務局・恋愛女子部
http://www.star-mall.net/shizuku
URLをコピペしてシェアもできます。

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(3/19-25)

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

紫音先生パワー封入 安眠スプレー スタンダードタイプ

シュッとスプレーするだけでココロと身体を癒し、ぐっすり安眠。 寝る前の環境を整えて、あなたの睡眠をサポートします。

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生コスモエナジーカード

紫音先生コスモエナジーカード

・浄化「クリーン」 ・金運「ゴールド」 ・恋愛・人間関係「ラブリー」 ・集中力「サクセス」 からお選びいただけます。

クチコミを見る

詳細を見る

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

天使のやすらぎCD(ヒーリング音楽)

聴くだけで浄化され、天使たちがあなたを守り、幸せで豊かな道を歩むのを見守る癒しの音楽CDです。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ