2019年10月の記事 (全93件)
Clear the Fog
~霧を晴らしましょう~
カテゴリ :
今日のメッセージ
2019年10月29日
【本日28日(月)夜22時まで】新月の無料遠隔ヒーリング/自分の微妙なエゴに気づく☆変化を感じられることが増えました
カテゴリ :
バックナンバー【人生編】(月・木発行)
メルマガ
2019年10月28日
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
5年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1077
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ
願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。
そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。
ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。
http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************
このたびの台風により被災された地域の方々に
謹んでお見舞い申し上げますとともに
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
みなさん、お元気ですか?
星のしずくです(*^-^*)
あっという間に
10月が過ぎていこうとしています。
これから年末にかけて
さらに慌ただしくなっていくときですが
本日は新月。
この浄化のタイミングに
今日、明日は、ほんの少しだけ
ゆっくりする時間をとってみてくださいね♪
さて・・
ダイエットや転職、運動、趣味のことなど
新しい目標を立てても長続きしない(  ̄~ ̄;)
そんなとき、いくつか
試してほしいことがあります。
それは。。。(編集後記につづく)
■【本日28日(月)夜22時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
新月の夜、あなたの願いを叶える
無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?
☆Facebookでもイベントを追加しています。o(≧∀≦)o
https://facebook.com/events/740287579778543/
本日10月28日(月)は
新月です。
今夜22時~
紫音先生が
「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」
を解除するヒーリングをお送りします。ヽ(*'∀`*)ノ
▼【本日28日(月)夜22時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件選択してください。
※願いは、ご自身のことに限ります。
他人のことを願っても効果は発揮されません。
この新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひお申し込みください☆
■10月の新月の願い方
今、叶えたいお願い事はあれば
次の新月に願いを掛けてみましょう。(*>∀<)ノ
参考文献:「新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著
10月28日(月)12:39
さそり座の新月です。
各星座には
得意分野があると言われていますが
紫音先生によると、さそり座の得意分野は
「絆」や「ソウルメイト」
といった大切な人との関係に相応しいキーワードがあります。
さらには
「自制心」「カルマ」といったような
自分自身と向き合うキーワードも。
※詳しいキーワードは
下方にご紹介していますので、そちらをご覧くださいね。
※さそり座の新月とは・・・
新月になるときに、月がさそり座に位置しているということです。
さそり座の人しか願えない、ということではなく
願い事は、どの星座の人でも書いていただけますのでご安心ください。
お願いの方法は、紙に書くだけ。
ですが、ほんの少しコツがあります。
◆新月になってから願い事を書き出します。
基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
用紙などの準備もこの時間になってから取りかかってくださいね。
※今月は、10月28日(月)12:39~20:38 が一番強力。
その次が、10月28日(月)20:39~30日(水)12:38 です。
※今回のボイドタイムは
10月30日(水)02:35~06:59です。
(新月やボイドタイムの時間については
計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)
ボイドタイムとは・・
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。
必ずしもダメ、というわけではありませんが
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。
◆願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消えないペンがお勧めです。
◆主語は明確に。そして肯定文で。
「私は~です」 「私は~になります」
※~しますように、という文章では
お願いしている状態(叶っていない状態)が続くことになります。
◆書いた紙に日付と時間を書きます。
◆書き終えたら、人に見られないところに保管します。
書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きます。
<書いた紙について>
書き出す行為に意味があり、書いた紙には意味はないとも言われます。
とはいえ、
せっかく書き出したものですので、数ヶ月経ったときに
見直してみて、何が叶って、何が叶っていないのか
場合によっては、願望が変わっているかもしれません。
そういった変化を振り返るために
数ヶ月保管しておかれてもよいですね。
その後は普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えいただくことがお勧めです。
こうしないといけない
というルールはありませんので、ご自身で
納得のいく方法で処分いただくといいですよ。
【さそり座のキーワード】
絆、精神力、権力、ソウルメイト、嫉妬、自制心、カルマ
変化、ゼロからのスタート、性的エネルギー・・、など
身体の部位としては、直腸、膀胱など排泄器官、などです。
キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
とはいえ、細かいことは気にせず
まずは自分の願いを紙に書く、ということから始めてみてくださいね☆
書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら (b゚∀゚)
これがポイントです。
--------
海外にお住まいの方へ
--------
今回の新月は
10月28日(月)12:39に起こります。
メルマガでお伝えしている時間は、すべて日本時間になります。
海外各地、新月の現地時間は
下記サイトで、Locationを選ぶと検索できますよ。
↓↓
http://www.timeanddate.com/calendar/moonphases.html
▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。
願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。
〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i
〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net
〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net/
お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。
※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。
▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?
まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、孫将人です。
メルマガをお読みいただき感謝しております。
読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「言霊のチカラについて」
━━━━━━━━━
コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。
----------
ことばには霊力があり
よい言葉は口にするだけで
活力をあたえてくれます。
そうした生きたことばを
言霊(ことだま)といいます。
よい言霊といえば
●ありがとう
●感謝しています
●うれしい
●楽しい
●愛しています
●許します
などがあります。
ここまでは世間的に知られていますが
さらにパワフルな言霊があります。
それは
「おめでとう」
という言葉。
「おめでとう」は
あなたから発せられる
祝福する言葉で
能動的といえます。
一方
「ありがとう」
「うれしい」という
感謝の言葉。
自分がその祝福を受けての
反応であり、受動的です。
あたえられたことに気づき
感謝を述べる。
それだけでなく
あなたから
まわりを祝福すること。
「おめでとう」
という言葉を使うには。。。
いつも相手を
見守っているからこそ
成長の瞬間に立ち会い
祝福するときがやってきます。
つまり、あなたが
「おめでとう」と発する前から
すでに祝福のエネルギーは
相手に伝わっているのです。
これが
「おめでとう」という
言霊のチカラ。
言葉を発する前から
霊的なエネルギーが発動します。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「自分の微妙なエゴに気づく」
━━━━━━━━━
スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。
自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.稼いでいるからと
何もしないでいる夫に我慢する
妻の回答を読ませていただきました。
世の中我慢して生活している夫婦が
なんと多いことか
我慢せずに声を上げることで
子供や親にまで被害が及ぶ
場合がある事も事実です。
話し合いにもならない相手には
どうしたら良いのでしょうか?
言い争ってる姿を子供に見せるのは
私なら避けたいです。それこそ
簡単に離婚というのもどうかと思います。
相談の彼女も逃げてるのでは無いと思います。
※ 9/9メルマガ参考
「どのようにして人生を豊かにしていくか」
https://www.star-mall.net/shizuku/?p=42165#qa
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご質問ありがとうございます。
> 話し合いにもならない相手には
> どうしたら良いのでしょうか?
夫婦関係であれば
現代では
そのようなことはありえません。
なぜなら、ふたりは強制的に
結婚させられたわけではないからです。
ふたりが同意のうえで
結婚をするからです。
話し合いにもならない相手と
結婚を同意するでしょうか。
そんなことはありません。
その相手と結婚をすると
決めたのは本人の意思によるもの。
きっと、結婚当初は
話し合いもできていたのでしょう。
けれども
お互いの思い違いが大きくなって
いつしか一方が
ガマンする生活へと変化していった。
この「歴史の積み重ね」から
目を背けて
現状だけを見て
解決策を論じることはできません。
▼ 思い違いが大きくなる前の
もっと小さなうちに
ふたりが話し合い、解決できたなら
それほどの苦痛はないのです。
小さなトラブルのうちに解決する。
それすらをも面倒と思い
避けてきたからこそ
大事(おおごと)が避けられない
状況まで追い込まれしまうわけです。
> 相談の彼女も逃げてるのでは無いと思います。
本人も逃げている認識はなかったでしょう。
まじめに一生懸命に生きています。
けれども、その真面目さの方向が
結果的に逃避行動になっていたのです。
自分が逃げていることに
「気づかなかった」わけです。
そこを、このQ&Aでは
もう一歩踏み込みます。
そう「気づかなかった」のではなく
「気づきたくなかった」のだと。
厳しい意見かもしれませんが。。。
▼ もし、現状を変えたいと願うなら
こうした自分の微妙なエゴに気づく
素直さと謙虚さが要ります。
こうした謙虚さをもたずに
まわりを非難ばかりして
自分を変えようとしない人は
世の中にたくさんいます。
そうではありませんか。
しかし変化を望むのであれば
「主観(エゴ、思い込み)」
と
「客観的な事実」の
境界線を見直し
いつでも引き直す準備がある。
その謙虚さと覚悟(ガッツ)が要るのです。
> 言い争ってる姿を子供に見せるのは
> 私なら避けたいです。それこそ
> 簡単に離婚というのもどうかと思います。
小さなトラブルのうちに解決していたなら
言い争っている姿を
子どもに見せることもないですし
離婚することもないでしょう。
▼ ただ、いまとなっては
たとえるなら
強盗が家に押し入っている状況です。
悠長なことは言ってられません。
子どもと自分の身を守るために
なりふり構わず
ただちに行動する必要があります。
そうした状況になるのを
避けるための防犯です。
家にカギをかけて、戸締りをして
防犯をしておけば、避けられた状況です。
そうした防犯・予防を
怠ってきたからこそ
言い争いを子どもに
見せることも出てくるでしょうし
離婚という選択肢も出てくるわけです。
そう、小さなトラブルのうちに
「放っておけば
大事(おおごと)になるかもしれない」
という予測力・観察力があれば
避けられた事態です。
だからこそ、このメルマガでは
観察力を高めましょう。
と、たびたびお伝えしているわけです。
今回の場合は
その観察力を
自分が逃げていることに
「気づきたくなかった」エゴによって
曇らせていたのです。
自分の微妙なエゴに気づき
観察力を高めることは
ご自身を守るだけでなく
子どもやご主人さま・家族
職場の仲間などまわりの人の
幸せと豊かさを守るチカラとなるのです。
☆─今回のポイント─☆
1.小さなトラブルのうちに
面倒と思わず解決すれば苦痛はない
2.小さなトラブルの解決を避けていると
大事(おおごと)から逃れられない状態に陥る
3.自分の非を認めたくないエゴによって
多くの人は観察力を曇らせている
☆─────────☆
あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。
メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。
孫将人
★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
【変化を感じられることが増えました】
by 東京都、ちっちさん(40代、女性)
今年の8月くらいから
金運のお財布を購入したり、石鹸も購入。
金運ブロック解除のご祈祷などもして頂きました。
正直、すぐに変化がなかったこともあり
「本当に何か変わるのかしら?」と
疑ってしまうこともありましたが
2か月くらい経った最近は
会社からいつもはない臨時賞与が
少しですが頂けたり
仕事でも成果が出せたり
変化を感じられることが増えました。
自分の気持ちも前向きになってきています。
ありがとうございます。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
メールありがとうございます。
> 変化を感じられることが増えました。
> 自分の気持ちも前向きになってきています。
嬉しいご報告ありがとうございます。(o'ヮ'o)
そうなんです。
人の変化には鋭敏でも
自分のこととなると
変化が起きているけども気づかない。
ということがよくあります。
日々の変化は微細であっても
それが数日、十数日と過ぎるなかで
目に見えた変化も起きやすくなります。
これからも、たくさんの幸せと豊かさを
お受け取りくださいね。
■ 6,553件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b
読者さまからの喜びの体験談が
6,553件寄せられました。
ありがとうございます。
■ たくさんの方の励みになります♪
喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【さざれ石の上に置いて浄化ということはしても大丈夫でしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★
東京都、Aさん(30代、女性)からご質問をいただきました。
Q.満月のご祈祷で頂いたパワーストーンを
さざれ石の上に置いて浄化!ということは
しても大丈夫でしょうか?
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
ご連絡ありがとうございます。
はい、満願成就のパワーストーンだけでなく
お手持ちのアクセサリーなども、浄化水晶さざれ石で
浄化していただくとよいですよ。
さざれ石の浄化は
パワーストーンとの相性もよいので
定期的に、週に1~2回程度行うことがオススメです。
▼浄化水晶さざれ石
http://star-mall.net/k/html/products/detail/37
*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-
ダイエットや転職、運動、趣味のことなど
新しい目標を立てても長続きしない(  ̄~ ̄;)
そんなとき、いくつか
試してほしいことがあります。
■ 目標は1つだけ。
あれもこれもやりたいことはあっても
まずは1つの目標に向かって
取り組んでみましょう。
集中すべき目標を決めることで
達成する可能性も高まります。
■ それを達成すると得られるもの
その目標を達成すると
なにを得られるでしょうか。
得られるものを意識すると
めげずに取り組むことができます。
■ 完璧を求めずに
1回や2回サボだっただけで
落ち込むことはありません。
完璧を求めずに
「緩やかな継続」を
ココロがけてみましょう。
■ プロセスを楽しむ
達成した後に
楽しみがあるのも事実ですが
それまでの間
苦しむことはありません。
プロセスも十分に楽しむ。
目標に向かって
取り組んでいるときも楽しい。
目標を達成すれば、もっと楽しい。
そんな気持ちで
取り組んでみてくださいね。
では、次号もお楽しみに♪♪
みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ
▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic/
日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で5年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆
■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber
■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。
星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
5年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1077
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ
願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。
そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。
ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。
http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************
このたびの台風により被災された地域の方々に
謹んでお見舞い申し上げますとともに
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
みなさん、お元気ですか?
星のしずくです(*^-^*)
あっという間に
10月が過ぎていこうとしています。
これから年末にかけて
さらに慌ただしくなっていくときですが
本日は新月。
この浄化のタイミングに
今日、明日は、ほんの少しだけ
ゆっくりする時間をとってみてくださいね♪
さて・・
ダイエットや転職、運動、趣味のことなど
新しい目標を立てても長続きしない(  ̄~ ̄;)
そんなとき、いくつか
試してほしいことがあります。
それは。。。(編集後記につづく)
■【本日28日(月)夜22時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
新月の夜、あなたの願いを叶える
無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?
☆Facebookでもイベントを追加しています。o(≧∀≦)o
https://facebook.com/events/740287579778543/
本日10月28日(月)は
新月です。
今夜22時~
紫音先生が
「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」
を解除するヒーリングをお送りします。ヽ(*'∀`*)ノ
▼【本日28日(月)夜22時まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件選択してください。
※願いは、ご自身のことに限ります。
他人のことを願っても効果は発揮されません。
この新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひお申し込みください☆
■10月の新月の願い方
今、叶えたいお願い事はあれば
次の新月に願いを掛けてみましょう。(*>∀<)ノ
参考文献:「新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著
10月28日(月)12:39
さそり座の新月です。
各星座には
得意分野があると言われていますが
紫音先生によると、さそり座の得意分野は
「絆」や「ソウルメイト」
といった大切な人との関係に相応しいキーワードがあります。
さらには
「自制心」「カルマ」といったような
自分自身と向き合うキーワードも。
※詳しいキーワードは
下方にご紹介していますので、そちらをご覧くださいね。
※さそり座の新月とは・・・
新月になるときに、月がさそり座に位置しているということです。
さそり座の人しか願えない、ということではなく
願い事は、どの星座の人でも書いていただけますのでご安心ください。
お願いの方法は、紙に書くだけ。
ですが、ほんの少しコツがあります。
◆新月になってから願い事を書き出します。
基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
用紙などの準備もこの時間になってから取りかかってくださいね。
※今月は、10月28日(月)12:39~20:38 が一番強力。
その次が、10月28日(月)20:39~30日(水)12:38 です。
※今回のボイドタイムは
10月30日(水)02:35~06:59です。
(新月やボイドタイムの時間については
計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)
ボイドタイムとは・・
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。
必ずしもダメ、というわけではありませんが
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。
◆願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消えないペンがお勧めです。
◆主語は明確に。そして肯定文で。
「私は~です」 「私は~になります」
※~しますように、という文章では
お願いしている状態(叶っていない状態)が続くことになります。
◆書いた紙に日付と時間を書きます。
◆書き終えたら、人に見られないところに保管します。
書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きます。
<書いた紙について>
書き出す行為に意味があり、書いた紙には意味はないとも言われます。
とはいえ、
せっかく書き出したものですので、数ヶ月経ったときに
見直してみて、何が叶って、何が叶っていないのか
場合によっては、願望が変わっているかもしれません。
そういった変化を振り返るために
数ヶ月保管しておかれてもよいですね。
その後は普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えいただくことがお勧めです。
こうしないといけない
というルールはありませんので、ご自身で
納得のいく方法で処分いただくといいですよ。
【さそり座のキーワード】
絆、精神力、権力、ソウルメイト、嫉妬、自制心、カルマ
変化、ゼロからのスタート、性的エネルギー・・、など
身体の部位としては、直腸、膀胱など排泄器官、などです。
キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
とはいえ、細かいことは気にせず
まずは自分の願いを紙に書く、ということから始めてみてくださいね☆
書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら (b゚∀゚)
これがポイントです。
--------
海外にお住まいの方へ
--------
今回の新月は
10月28日(月)12:39に起こります。
メルマガでお伝えしている時間は、すべて日本時間になります。
海外各地、新月の現地時間は
下記サイトで、Locationを選ぶと検索できますよ。
↓↓
http://www.timeanddate.com/calendar/moonphases.html
▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。
願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。
〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i
〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net
〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net/
お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。
※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。
▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?
まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、孫将人です。
メルマガをお読みいただき感謝しております。
読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「言霊のチカラについて」
━━━━━━━━━
コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。
----------
ことばには霊力があり
よい言葉は口にするだけで
活力をあたえてくれます。
そうした生きたことばを
言霊(ことだま)といいます。
よい言霊といえば
●ありがとう
●感謝しています
●うれしい
●楽しい
●愛しています
●許します
などがあります。
ここまでは世間的に知られていますが
さらにパワフルな言霊があります。
それは
「おめでとう」
という言葉。
「おめでとう」は
あなたから発せられる
祝福する言葉で
能動的といえます。
一方
「ありがとう」
「うれしい」という
感謝の言葉。
自分がその祝福を受けての
反応であり、受動的です。
あたえられたことに気づき
感謝を述べる。
それだけでなく
あなたから
まわりを祝福すること。
「おめでとう」
という言葉を使うには。。。
いつも相手を
見守っているからこそ
成長の瞬間に立ち会い
祝福するときがやってきます。
つまり、あなたが
「おめでとう」と発する前から
すでに祝福のエネルギーは
相手に伝わっているのです。
これが
「おめでとう」という
言霊のチカラ。
言葉を発する前から
霊的なエネルギーが発動します。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「自分の微妙なエゴに気づく」
━━━━━━━━━
スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。
自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.稼いでいるからと
何もしないでいる夫に我慢する
妻の回答を読ませていただきました。
世の中我慢して生活している夫婦が
なんと多いことか
我慢せずに声を上げることで
子供や親にまで被害が及ぶ
場合がある事も事実です。
話し合いにもならない相手には
どうしたら良いのでしょうか?
言い争ってる姿を子供に見せるのは
私なら避けたいです。それこそ
簡単に離婚というのもどうかと思います。
相談の彼女も逃げてるのでは無いと思います。
※ 9/9メルマガ参考
「どのようにして人生を豊かにしていくか」
https://www.star-mall.net/shizuku/?p=42165#qa
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご質問ありがとうございます。
> 話し合いにもならない相手には
> どうしたら良いのでしょうか?
夫婦関係であれば
現代では
そのようなことはありえません。
なぜなら、ふたりは強制的に
結婚させられたわけではないからです。
ふたりが同意のうえで
結婚をするからです。
話し合いにもならない相手と
結婚を同意するでしょうか。
そんなことはありません。
その相手と結婚をすると
決めたのは本人の意思によるもの。
きっと、結婚当初は
話し合いもできていたのでしょう。
けれども
お互いの思い違いが大きくなって
いつしか一方が
ガマンする生活へと変化していった。
この「歴史の積み重ね」から
目を背けて
現状だけを見て
解決策を論じることはできません。
▼ 思い違いが大きくなる前の
もっと小さなうちに
ふたりが話し合い、解決できたなら
それほどの苦痛はないのです。
小さなトラブルのうちに解決する。
それすらをも面倒と思い
避けてきたからこそ
大事(おおごと)が避けられない
状況まで追い込まれしまうわけです。
> 相談の彼女も逃げてるのでは無いと思います。
本人も逃げている認識はなかったでしょう。
まじめに一生懸命に生きています。
けれども、その真面目さの方向が
結果的に逃避行動になっていたのです。
自分が逃げていることに
「気づかなかった」わけです。
そこを、このQ&Aでは
もう一歩踏み込みます。
そう「気づかなかった」のではなく
「気づきたくなかった」のだと。
厳しい意見かもしれませんが。。。
▼ もし、現状を変えたいと願うなら
こうした自分の微妙なエゴに気づく
素直さと謙虚さが要ります。
こうした謙虚さをもたずに
まわりを非難ばかりして
自分を変えようとしない人は
世の中にたくさんいます。
そうではありませんか。
しかし変化を望むのであれば
「主観(エゴ、思い込み)」
と
「客観的な事実」の
境界線を見直し
いつでも引き直す準備がある。
その謙虚さと覚悟(ガッツ)が要るのです。
> 言い争ってる姿を子供に見せるのは
> 私なら避けたいです。それこそ
> 簡単に離婚というのもどうかと思います。
小さなトラブルのうちに解決していたなら
言い争っている姿を
子どもに見せることもないですし
離婚することもないでしょう。
▼ ただ、いまとなっては
たとえるなら
強盗が家に押し入っている状況です。
悠長なことは言ってられません。
子どもと自分の身を守るために
なりふり構わず
ただちに行動する必要があります。
そうした状況になるのを
避けるための防犯です。
家にカギをかけて、戸締りをして
防犯をしておけば、避けられた状況です。
そうした防犯・予防を
怠ってきたからこそ
言い争いを子どもに
見せることも出てくるでしょうし
離婚という選択肢も出てくるわけです。
そう、小さなトラブルのうちに
「放っておけば
大事(おおごと)になるかもしれない」
という予測力・観察力があれば
避けられた事態です。
だからこそ、このメルマガでは
観察力を高めましょう。
と、たびたびお伝えしているわけです。
今回の場合は
その観察力を
自分が逃げていることに
「気づきたくなかった」エゴによって
曇らせていたのです。
自分の微妙なエゴに気づき
観察力を高めることは
ご自身を守るだけでなく
子どもやご主人さま・家族
職場の仲間などまわりの人の
幸せと豊かさを守るチカラとなるのです。
☆─今回のポイント─☆
1.小さなトラブルのうちに
面倒と思わず解決すれば苦痛はない
2.小さなトラブルの解決を避けていると
大事(おおごと)から逃れられない状態に陥る
3.自分の非を認めたくないエゴによって
多くの人は観察力を曇らせている
☆─────────☆
あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。
メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。
孫将人
★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
【変化を感じられることが増えました】
by 東京都、ちっちさん(40代、女性)
今年の8月くらいから
金運のお財布を購入したり、石鹸も購入。
金運ブロック解除のご祈祷などもして頂きました。
正直、すぐに変化がなかったこともあり
「本当に何か変わるのかしら?」と
疑ってしまうこともありましたが
2か月くらい経った最近は
会社からいつもはない臨時賞与が
少しですが頂けたり
仕事でも成果が出せたり
変化を感じられることが増えました。
自分の気持ちも前向きになってきています。
ありがとうございます。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
メールありがとうございます。
> 変化を感じられることが増えました。
> 自分の気持ちも前向きになってきています。
嬉しいご報告ありがとうございます。(o'ヮ'o)
そうなんです。
人の変化には鋭敏でも
自分のこととなると
変化が起きているけども気づかない。
ということがよくあります。
日々の変化は微細であっても
それが数日、十数日と過ぎるなかで
目に見えた変化も起きやすくなります。
これからも、たくさんの幸せと豊かさを
お受け取りくださいね。
■ 6,553件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b
読者さまからの喜びの体験談が
6,553件寄せられました。
ありがとうございます。
■ たくさんの方の励みになります♪
喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【さざれ石の上に置いて浄化ということはしても大丈夫でしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★
東京都、Aさん(30代、女性)からご質問をいただきました。
Q.満月のご祈祷で頂いたパワーストーンを
さざれ石の上に置いて浄化!ということは
しても大丈夫でしょうか?
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
ご連絡ありがとうございます。
はい、満願成就のパワーストーンだけでなく
お手持ちのアクセサリーなども、浄化水晶さざれ石で
浄化していただくとよいですよ。
さざれ石の浄化は
パワーストーンとの相性もよいので
定期的に、週に1~2回程度行うことがオススメです。
▼浄化水晶さざれ石
http://star-mall.net/k/html/products/detail/37
*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-
ダイエットや転職、運動、趣味のことなど
新しい目標を立てても長続きしない(  ̄~ ̄;)
そんなとき、いくつか
試してほしいことがあります。
■ 目標は1つだけ。
あれもこれもやりたいことはあっても
まずは1つの目標に向かって
取り組んでみましょう。
集中すべき目標を決めることで
達成する可能性も高まります。
■ それを達成すると得られるもの
その目標を達成すると
なにを得られるでしょうか。
得られるものを意識すると
めげずに取り組むことができます。
■ 完璧を求めずに
1回や2回サボだっただけで
落ち込むことはありません。
完璧を求めずに
「緩やかな継続」を
ココロがけてみましょう。
■ プロセスを楽しむ
達成した後に
楽しみがあるのも事実ですが
それまでの間
苦しむことはありません。
プロセスも十分に楽しむ。
目標に向かって
取り組んでいるときも楽しい。
目標を達成すれば、もっと楽しい。
そんな気持ちで
取り組んでみてくださいね。
では、次号もお楽しみに♪♪
みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ
▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic/
日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
恋愛部門で5年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆
■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber
■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。
星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【変化を感じられることが増えました】東京都、ちっちさん(40代、女性)
2019年10月28日
今年の8月くらいから金運のお財布を購入したり、石鹸も購入。
金運ブロック解除のご祈祷などもして頂きました。
正直、すぐに変化がなかったこともあり
「本当に何か変わるのかしら?」と
疑ってしまうこともありましたが
2か月くらい経った最近は
会社からいつもはない臨時賞与が
少しですが頂けたり
仕事でも成果が出せたり
変化を感じられることが増えました。
自分の気持ちも前向きになってきています。
ありがとうございます。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
メールありがとうございます。
> 変化を感じられることが増えました。
> 自分の気持ちも前向きになってきています。
嬉しいご報告ありがとうございます。(o'ヮ'o)
そうなんです。
人の変化には鋭敏でも
自分のこととなると
変化が起きているけども気づかない。
ということがよくあります。
日々の変化は微細であっても
それが数日、十数日と過ぎるなかで
目に見えた変化も起きやすくなります。
これからも、たくさんの幸せと豊かさを
お受け取りくださいね。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
満月のご祈祷で頂いたパワーストーンをさざれ石の上に置いて浄化!ということは
しても大丈夫でしょうか?
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
ご連絡ありがとうございます。
はい、満願成就のパワーストーンだけでなく
お手持ちのアクセサリーなども、浄化水晶さざれ石で
浄化していただくとよいですよ。
さざれ石の浄化は
パワーストーンとの相性もよいので
定期的に、週に1~2回程度行うことがオススメです。
▼浄化水晶さざれ石
http://star-mall.net/k/html/products/detail/37
Passion
~情熱~
カテゴリ :
今日のメッセージ
2019年10月28日
あなたが情熱を注いできたことは何でしょうか?
すぐにコレと思い当たる人も
過去をいろいろと思い返している人も
そのときのような熱い思いが
また再び、その胸に宿すときが
やってくるでしょう。
一直線に突き進もうとするチカラ。
ときには
その燃えたぎるエネルギーに
身を任せてみましょう。
必死になるのは格好悪いとか
うまくいかなかったら恥ずかしいとか
体裁を整えることにばかり
意識を向けていると
叶う願いも叶いません。
わたしが欲しいものはコレです
という宣言と、その情熱が
ともにチカラを発揮するとき
あなたの願いが成就されるのです。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も素敵な1日をお過ごしください。
A New Dawn
~新しい夜明け~
カテゴリ :
今日のメッセージ
2019年10月27日
わたしたちは毎日、毎朝新しい夜明けを迎えています。
1年ごとの節目や
新年度のスタートなど
大きな節目を待たずとも
夜寝て、朝起きたときには
リセットされた状態で
再スタートを切れるのです。
それでも、なんとなく
もう少しハッキリした節目で
なにかをスタートさせたい
気持ちを切り替えたい
というなら
明日の新月のエネルギーを
活用することがオススメです。
新月は再スタート、浄化
といった意味合いが強いとき。
あなたがこの日
決意したことへ応援のパワーを
送ってくれるでしょう。
あなたの夜が
力強い光とともに明けていく様を
イメージしながら
決意を固めていきましょう。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も素敵な1日をお過ごしください。
Loop
~繰り返し~
カテゴリ :
今日のメッセージ
2019年10月26日
ここ最近、繰り返し起こっていることと振り返ったとき
思い当たることはあるでしょうか?
あるいは、最近ではなく
何年もの長いスパンで見たときに
繰り返していることがあるかもしれません。
なぜこんなにも
同じことが起こるのだろう
どうして、いつもわたしだけ・・
もしこの言葉に
思い当たることがあるなら
なぜ、どうして
という疑問から
1歩前に踏み出していきましょう。
自分だけ、と捉えるのではなく
これが自分に起こるのは
どこかに理由、原因がある
そのような視点から
出来事を観察してみましょう。
決して自分を責めよう
ということではありません。
ただ、同じことが繰り返されるということは
あなたが変化しないから、起こっている
とも考えられます。
頑なに、変わらないことを選択するのではなく
あなたが積極的に
過去とは違う、新しい自分を取り入れるなら
目の前で展開されることも変わってきます。
繰り返し起こることは
あなたへのメッセージ。
それを
どのように受け止めて
変えていくのか、活かしていくのか
それもすべて
あなたの捉え方、決断にかかっています。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も素敵な1日をお過ごしください。
【28日(月)まで】新月の無料遠隔ヒーリング/美人じゃないから恋愛したくない?☆ヒーリングの翌日に臨時収入が・・
カテゴリ :
バックナンバー【恋愛編】(火・金発行)
メルマガ
2019年10月25日
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.928
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ
願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。
そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。
ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。
http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************
このたびの台風により被災された地域の方々に
謹んでお見舞い申し上げますとともに
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
みなさん
星のしずく・女子部です♪
このところ、台風が
上陸していなくても風や雨が激しさを増す
ということが起こっています。
台風が去ったあとの週末。
お出かけの際は
雨風と思わぬ寒さにお気をつけくださいね。
ところで・・
幸せを感じるときは
人によって異なります。
もし幸せを感じることが
少なくなったなら
3つの視点から
ライフスタイルをチェックしてみましょう。
それは。。。(編集後記につづく)
■【28日(月)まで】新月の無料遠隔ヒーリング
新月の夜、あなたの願いを叶える
無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?
☆Facebookでもイベントを追加しています。o(≧∀≦)o
https://facebook.com/events/740287579778543/
次の新月は
10月28日(月)です。
この日の夜22時~
紫音先生が
「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」
を解除するヒーリングをお送りします。ヽ(*'∀`*)ノ
▼【28日(月)まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件ご記入ください。
書き方に決まりはありませんので、気持ちのまま書き出してください。
※願いは、自分の言葉で綴ることで叶います。
※詳しいキーワードは
下方にご紹介していますので、そちらをご覧くださいね。
この新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みください☆
■10月の新月の願い方
今、叶えたいお願い事はあれば
次の新月に願いを掛けてみましょう。(*>∀<)ノ
参考文献:「新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著
10月28日(月)12:39
さそり座の新月です。
各星座には
得意分野があると言われていますが
紫音先生によると、さそり座の得意分野は
「絆」や「ソウルメイト」
といった大切な人との関係に相応しいキーワードがあります。
さらには
「自制心」「カルマ」といったような
自分自身と向き合うキーワードも。
※詳しいキーワードは
下方にご紹介していますので、そちらをご覧くださいね。
※さそり座の新月とは・・・
新月になるときに、月がさそり座に位置しているということです。
さそり座の人しか願えない、ということではなく
願い事は、どの星座の人でも書いていただけますのでご安心ください。
お願いの方法は、紙に書くだけ。
ですが、ほんの少しコツがあります。
◆新月になってから願い事を書き出します。
基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
用紙などの準備もこの時間になってから取りかかってくださいね。
※今月は、10月28日(月)12:39~20:38 が一番強力。
その次が、10月28日(月)20:39~30日(水)12:38 です。
※今回のボイドタイムは
10月30日(水)02:35~06:59です。
(新月やボイドタイムの時間については
計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)
ボイドタイムとは・・
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。
必ずしもダメ、というわけではありませんが
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。
◆願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消えないペンがお勧めです。
◆主語は明確に。そして肯定文で。
「私は~です」 「私は~になります」
※~しますように、という文章では
お願いしている状態(叶っていない状態)が続くことになります。
◆書いた紙に日付と時間を書きます。
◆書き終えたら、人に見られないところに保管します。
書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きます。
<書いた紙について>
書き出す行為に意味があり、書いた紙には意味はないとも言われます。
とはいえ、
せっかく書き出したものですので、数ヶ月経ったときに
見直してみて、何が叶って、何が叶っていないのか
場合によっては、願望が変わっているかもしれません。
そういった変化を振り返るために
数ヶ月保管しておかれてもよいですね。
その後は普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えいただくことがお勧めです。
こうしないといけない
というルールはありませんので、ご自身で
納得のいく方法で処分いただくといいですよ。
【さそり座のキーワード】
絆、精神力、権力、ソウルメイト、嫉妬、自制心、カルマ
変化、ゼロからのスタート、性的エネルギー・・、など
身体の部位としては、直腸、膀胱など排泄器官、などです。
キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
とはいえ、細かいことは気にせず
まずは自分の願いを紙に書く、ということから始めてみてくださいね☆
書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら (b゚∀゚)
これがポイントです。
--------
海外にお住まいの方へ
--------
今回の新月は
10月28日(月)12:39に起こります。
メルマガでお伝えしている時間は、すべて日本時間になります。
海外各地、新月の現地時間は
下記サイトで、Locationを選ぶと検索できますよ。
↓↓
http://www.timeanddate.com/calendar/moonphases.html
■ 今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。
孫先生には、星のしずくから2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。
▼ 5年連続まぐまぐ大賞受賞(2014・15・16・17・18年)
「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
そして、紫音先生から毎日あなたへメッセージをお届けします。
▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
※メールでもお届けしています
→ フェイスブックでも配信しています
https://www.facebook.com/todayspiritual
ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)
▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。
願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。
〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i
〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net
〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net/
お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。
では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ
(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
なぜ、孫将人がつぐみ先生を推薦するのか?
不幸な人から優しく神妙な話を聞くより
幸せな人から、あっけらかんとした
ストレートなアドバイスを聞くほうが
あなたの幸せには効果があるものです。
つぐみ先生は年間200件以上の
対面アドバイスをしている恋愛と結婚のカウンセラー。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。
あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい人柄です。
ぜひ、つぐみ先生から
『ポンポンっ』とうまくいく雰囲気をつかみ取ってみてくださいね。
★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「美人じゃないから恋愛したくない?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★
「彼氏作らないの?」
と聞かれた時
「私は美人じゃないから、結婚したくない」
と答えたことがあり
友達に驚かれました。
顔もかわいくないし
性格もひねくれているので
未来の夫(?)に申し訳ないと
思ってしまいます。
こういう思い方って変でしょうか?
(22歳女性 学生)
男性が思う美しさと
女性が思う美しさは全く違います。
これは、マンガを読むとよくわかります。
女性向けの漫画の主人公は
スラっとした細身な人が多いのに対し
男性向けは
ムチムチした感じの人が多いです。
また、性格がいいかどうかというのは
かなり主観的な問題になってきます。
例えば
ワガママという性格があるとしましょう。
それを面倒だと思う男性もいますが
「そんなことであれこれ思ってかわいい」
と思う男性もいます。
全ては
「相手がどう思うかどうか」
にかかってくるのです。
そんなことを言われても
自分にいいところがあると思えない...
という場合もありますよね?
そんな時は
「あなたをいいと思ってくれた人と
とりあえず振られるまでは付き合う」
という方法がベスト。
縁があったら
そのまま結婚してもいいでしょう。
自分が好きになった人を想うのもいいですが
最初の段階でそれをやってしまうと
相手があなたをそれほど好きでない場合
「やっぱり美人でないからだ...」
と思ってしまいやすいのです。
あなたにOKを
出してくれる人といることで
「私は、今のままでいいんだ」と
心から思えるようになること。
そうすることで
また次のステップに
すすめるといえますよ!
橘つぐみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、孫将人です。
メルマガをお読みいただき感謝しております。
読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。
恋愛・結婚のご相談については
http://star-mall.net/u.php?id=e5
↑にご記入いただければ
この恋愛メルマガ(火・金発行)で取り上げます。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム延長線上
「自分らしく生きる」
━━━━━━━━━
恋愛コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。
----------
悶々として、悩むのは
これまでのやり方を続けるのか
新しい道へ進むのか
その
分岐点に立っているとき。
ただし、その新しい道が
しっくりとくるかどうかは
実際に行ってみないとわかりません。
わたしたちは常に試されています。
なにかを決断し
新しい道へ進むことになっても
自分自身でありつづけることを。
古いやり方に固執せず
新しいものにも迎合せず
「自分はどうしたいのか」
を選びつづけること。
そのようにして
あなたはいつも新鮮な雰囲気をまといます。
━━━━━━━━━
☆孫将人スピリチュアル恋愛Q&A
「瑞々しい感性を取りもどす」
━━━━━━━━━
スピリチュアル恋愛Q&Aは
読者さんから寄せられた
ご質問にお応えするコーナーです。
読者さんから感想をいただきました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いつも楽しみに拝見しています。
いつもパワーと癒しになってます。
ありがとう!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
メッセージありがとうございます。
これからも恋愛Q&Aを
楽しみにしていただければと思います。
では、今回も質問をみていきましょう。
自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.収入を得て普通の暮らしをしていますが
リアルな感じがせずにいます。
全てが遠いというか
膜の向こうのようで
嬉しくも、悲しくもない
疲れたような感じがします。
自分の人生なのに
現実感を持って取り組めないのが虚しいです。
現実と向き合えず空回り
暖かい家を外から眺めているような
輪の中に入れない、という感じが
子供の頃からあります。
イキイキとライブ感を持つための
アドバイスをいただけないでしょうか。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご質問ありがとうございます。
風邪を引いて、鼻がつまっていると
なにを食べても
おいしく感じられない。
いまのあなたは
そのような感覚なのでしょう。
同じように
感性につまりがあると
現実をリアルに
とらえることが難しくなります。
食べる楽しみも、恋する楽しみも
生きている喜びも
あまり感じられなくなります。
感性は
外の世界と内なる世界を
「つなぐ」役割があります。
その感性が滞り、鈍ってしまうと
「つながり」が失われ
現実を感受するチカラも弱まります。
▼ その感性をクリアにするには
浄化がオススメです。
感覚の洗浄と浄化ですね。
今回のケースでは
星のしずくでお分けしている
浄化のバスソルトや
石けんを使ってみましょう。
そして、もう1つは
みずからの動きによって汗を流すこと。
つまり、運動ですね。
心身のエネルギーの滞りが
感覚をマヒさせて
感性を詰まらせています。
身体を動かして
体内から熱を出し
汗を出し
心身のエネルギーの通りをよくすることで
感覚を洗浄、浄化することができます。
▼ オススメは
ヨガなどのストレッチをともなう運動ですね。
ヨガは心身と宇宙を
むすびつける修行法として
紀元前4000年頃に
インダス文明で生まれました。
外の世界と内なる世界を
「つなぐ」感覚を浄化するには
よい運動といえるでしょう。
ただし、感覚の浄化には
多少時間がかかります。
というのも。。。
汗には2種類あって
サウナのように外の熱による汗と
体内の燃焼活動による汗があります。
外の熱による汗でも
多少はスッキリとしますが
心身の浄化にはかぎりがあります。
そうではなく
体内の燃焼活動によって
完全な感覚の洗浄が可能となります。
外側からあたえられた熱ではなくなく
みずから、内側から、熱を作りだす。
そのことを意識してみましょう。
▼ ただ人は、無意識に
自分の得意な動きで
運動をしてしまいます。
そのため通常に運動していても
真に体内から燃焼しているとはかぎりません。
身体の固い部分、滞りのある部分を
無意識に、通り過ぎてしまうからです。
だからこそ、あえて苦手な動きや
普段伸ばしていない身体の箇所に
積極的に、意識的に働きかけることで
体内を活性化させることができます。
硬い身体を、くまなく柔軟にして
柔らかく弱い部分は
強く鍛えていく。
このため心身の浄化には
多少時間がかかるわけです。
このプロセスを経て
体内を燃焼させ
心身のエネルギーの通りをよくすることで
感覚を洗浄、浄化することができます。
▼ それは、人によっては
困難に直面することでしょう。
なぜなら、これまで
あなたが快適と思って
選んできた行動を変えていく必要があるから。
これまで
心身のエネルギーの滞りを
多少なりとも
快適に感じていたからこそ
いまのあなたがあります。
たとえるなら
身体に悪いジャンクフードを
おいしいと感じていたようなものです。
本来は、身体に悪いものは
不味く感じるのが
清浄な(正常な)感覚です。
その感覚を調整していきますので
はじめは、ヨガなどの運動をしたときには
不快で、不安定な感じがすることでしょう。
その不快と不安定を乗り越えると
体内を燃焼させ
心身のエネルギーの通りをよくすることが
快適で、安定した感覚へと導かれています。
そうすれば
感覚は浄化されて
外の世界と内なる世界が
クリアにつながれていきます。
そして
イキイキと現実が輝きだします。
瑞々しい(みずみずしい)感性をもって
現実を
内なる世界に映し出すとき
あなたの魅力も輝きます。
☆─今回のポイント─☆
1.感性につまりがあると
現実をリアルにとらえられない
2.運動をして体内から熱を出せば
感覚を洗浄、浄化することができる
3.不快と不安定を乗り越えて
心身のエネルギーの流れをよくしよう
☆─────────☆
あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております。
http://star-mall.net/u.php?id=e5
↑で引き続きアンケートと質問を受け付けています。
メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。
孫将人
★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
【ヒーリングの翌日に臨時収入が入りました】
by 長崎県、Nさん(30代)
ヒーリング、ありがとうございました。
すごく、眠たいのが伝わり
ヒーリングが届いていると思いました。
ヒーリングの翌日に臨時収入が入りました。
ありがとうございました。
++++
星のしずくより
++++
おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)
新月の無料遠隔ヒーリングをお受けいただき
感謝しております。
なんと、翌日には臨時収入があったとは
さっそくよいことを引き寄せておられますね♪
ぜひこれからも
リラックスして、たくさんのよいことを
お受け取りいただければと思います。
また何かよいことや
嬉しいことがありましたら、教えてくださいね。
▼【28日(月)まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
■ 6,552件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b
読者さまからの喜びの体験談が
6,552件寄せられました。
ありがとうございます。
■ たくさんの方の励みになります♪
喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
最新の読者さま喜び体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【一緒に身に着けても大丈夫ですか】
★*★*★*★*★*★*★*★*★
埼玉県、匿名さん(30代)からご質問をいただきました。
Q.天上昇金パワーストーンを購入したのですが
他のお店で買った物(ギベオンペンダント)
と一緒に身に着けても大丈夫ですか
++++
星のしずくより
++++
おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)
天上昇金パワーストーンを
手にしていただき、ありがとうございます。
星のしずくでお分けしているアイテムは
他社さんのものと一緒にお持ちいただけますので
ご安心くださいね。
ともに持ち主の方をお守りするパワーを
送ってくださるでしょう。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
▼天上昇金パワーストーン
https://www.star-mall.net/shizuku/item/tenjoshokin
*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-
幸せを感じるときは
人によって異なります。
もし幸せを感じることが
少なくなったなら
3つの視点から
ライフスタイルをチェックしてみましょう。
それは
・やりがいのある仕事(家事)
・愛する人、楽しい仲間
・楽しみなこと(趣味や娯楽など)
この3つが満たされると
大きな幸せがやってきます。
どれも足りない場合は
まずは1つでも幸せのタネを作り
それを足がかりに
3つを埋めるようにするとよいでしょう。
幸せを生み出すのは自分。
新しいことを学び、人と出会い
楽しいことを増やしていく。
みずから行動することで
幸せは増えていきますよ。
では、次号もお楽しみに♪
よい週末をお過ごしください♪♪
みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ
▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic/
日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆
■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber-love
■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。
星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ殿堂入りメルマガ/
愛と豊かさに満たされる秘訣を伝授
スピリチュアル恋愛塾 no.928
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ
願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。
そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。
ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。
http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************
このたびの台風により被災された地域の方々に
謹んでお見舞い申し上げますとともに
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
みなさん
星のしずく・女子部です♪
このところ、台風が
上陸していなくても風や雨が激しさを増す
ということが起こっています。
台風が去ったあとの週末。
お出かけの際は
雨風と思わぬ寒さにお気をつけくださいね。
ところで・・
幸せを感じるときは
人によって異なります。
もし幸せを感じることが
少なくなったなら
3つの視点から
ライフスタイルをチェックしてみましょう。
それは。。。(編集後記につづく)
■【28日(月)まで】新月の無料遠隔ヒーリング
新月の夜、あなたの願いを叶える
無料遠隔ヒーリングを受けてみませんか?
☆Facebookでもイベントを追加しています。o(≧∀≦)o
https://facebook.com/events/740287579778543/
次の新月は
10月28日(月)です。
この日の夜22時~
紫音先生が
「あなたの願望実現を邪魔しているブロック」
を解除するヒーリングをお送りします。ヽ(*'∀`*)ノ
▼【28日(月)まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
※お申し込みの際、叶えたいお願い事を1件ご記入ください。
書き方に決まりはありませんので、気持ちのまま書き出してください。
※願いは、自分の言葉で綴ることで叶います。
※詳しいキーワードは
下方にご紹介していますので、そちらをご覧くださいね。
この新月の遠隔ヒーリングは無料ですので
叶えたい願いがある方は、ぜひ今回お申し込みください☆
■10月の新月の願い方
今、叶えたいお願い事はあれば
次の新月に願いを掛けてみましょう。(*>∀<)ノ
参考文献:「新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著
10月28日(月)12:39
さそり座の新月です。
各星座には
得意分野があると言われていますが
紫音先生によると、さそり座の得意分野は
「絆」や「ソウルメイト」
といった大切な人との関係に相応しいキーワードがあります。
さらには
「自制心」「カルマ」といったような
自分自身と向き合うキーワードも。
※詳しいキーワードは
下方にご紹介していますので、そちらをご覧くださいね。
※さそり座の新月とは・・・
新月になるときに、月がさそり座に位置しているということです。
さそり座の人しか願えない、ということではなく
願い事は、どの星座の人でも書いていただけますのでご安心ください。
お願いの方法は、紙に書くだけ。
ですが、ほんの少しコツがあります。
◆新月になってから願い事を書き出します。
基本は48時間以内。一番強力なのは、8時間以内です。
用紙などの準備もこの時間になってから取りかかってくださいね。
※今月は、10月28日(月)12:39~20:38 が一番強力。
その次が、10月28日(月)20:39~30日(水)12:38 です。
※今回のボイドタイムは
10月30日(水)02:35~06:59です。
(新月やボイドタイムの時間については
計算方法によっては、10分前後の違いが出ることがあります。)
ボイドタイムとは・・
願い事が曖昧になる、月の働きが弱まる、と言われる時間帯。
必ずしもダメ、というわけではありませんが
避けられるのであれば、その時間帯を避けてお願いを書き出す方がお勧めです。
◆願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書きましょう。消えないペンがお勧めです。
◆主語は明確に。そして肯定文で。
「私は~です」 「私は~になります」
※~しますように、という文章では
お願いしている状態(叶っていない状態)が続くことになります。
◆書いた紙に日付と時間を書きます。
◆書き終えたら、人に見られないところに保管します。
書いた内容は、忘れるくらいでOKです。
顕在意識は忘れても、潜在意識は働きます。
<書いた紙について>
書き出す行為に意味があり、書いた紙には意味はないとも言われます。
とはいえ、
せっかく書き出したものですので、数ヶ月経ったときに
見直してみて、何が叶って、何が叶っていないのか
場合によっては、願望が変わっているかもしれません。
そういった変化を振り返るために
数ヶ月保管しておかれてもよいですね。
その後は普通にごみとして捨ててしまって大丈夫です。
捨てるときに、感謝の気持ちをお伝えいただくことがお勧めです。
こうしないといけない
というルールはありませんので、ご自身で
納得のいく方法で処分いただくといいですよ。
【さそり座のキーワード】
絆、精神力、権力、ソウルメイト、嫉妬、自制心、カルマ
変化、ゼロからのスタート、性的エネルギー・・、など
身体の部位としては、直腸、膀胱など排泄器官、などです。
キーワードは、この星座が得意とする分野で
これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。
とはいえ、細かいことは気にせず
まずは自分の願いを紙に書く、ということから始めてみてくださいね☆
書くときには、願いが叶った状態をリアルに思い浮かべながら (b゚∀゚)
これがポイントです。
--------
海外にお住まいの方へ
--------
今回の新月は
10月28日(月)12:39に起こります。
メルマガでお伝えしている時間は、すべて日本時間になります。
海外各地、新月の現地時間は
下記サイトで、Locationを選ぶと検索できますよ。
↓↓
http://www.timeanddate.com/calendar/moonphases.html
■ 今回のメルマガは、恋愛編<火・金発行>です。
孫先生には、星のしずくから2種類のメルマガを出していただいております。
こちらもたくさんの方にお読みいただいてますので、ぜひ覗いてみてください。
▼ 5年連続まぐまぐ大賞受賞(2014・15・16・17・18年)
「1日たった8秒 恋も仕事もうまくいく魔法の金運・恋愛運アップの秘密」
<月・木発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag/
そして、紫音先生から毎日あなたへメッセージをお届けします。
▼毎朝更新・紫音先生の今日のメッセージ
http://star-mall.net/shizuku/menu/s_message/
※メールでもお届けしています
→ フェイスブックでも配信しています
https://www.facebook.com/todayspiritual
ぜひ「いいね」ボタンもよろしくお願いします。(人゜∀゜*)
▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。
願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。
〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i
〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net
〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net/
お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。
では、今日も橘つぐみ先生と孫将人先生のコラムで
恋愛感度をドンドン高めていってくださいね。(*´ー`*)ゞ
(孫将人よりつぐみ先生の紹介)
なぜ、孫将人がつぐみ先生を推薦するのか?
不幸な人から優しく神妙な話を聞くより
幸せな人から、あっけらかんとした
ストレートなアドバイスを聞くほうが
あなたの幸せには効果があるものです。
つぐみ先生は年間200件以上の
対面アドバイスをしている恋愛と結婚のカウンセラー。
ご自身も幸せに結婚され、2児のお母さんでもあります。
あなたの幸せな結婚への具体的なヒントが盛りだくさんのコラムや
恋愛相談の対面相談も行っているとっても楽しく優しい人柄です。
ぜひ、つぐみ先生から
『ポンポンっ』とうまくいく雰囲気をつかみ取ってみてくださいね。
★*★*★*★*★*★*★*★*★
☆つぐみ先生 幸せ結婚コラム
「美人じゃないから恋愛したくない?」
★*★*★*★*★*★*★*★*★
「彼氏作らないの?」
と聞かれた時
「私は美人じゃないから、結婚したくない」
と答えたことがあり
友達に驚かれました。
顔もかわいくないし
性格もひねくれているので
未来の夫(?)に申し訳ないと
思ってしまいます。
こういう思い方って変でしょうか?
(22歳女性 学生)
男性が思う美しさと
女性が思う美しさは全く違います。
これは、マンガを読むとよくわかります。
女性向けの漫画の主人公は
スラっとした細身な人が多いのに対し
男性向けは
ムチムチした感じの人が多いです。
また、性格がいいかどうかというのは
かなり主観的な問題になってきます。
例えば
ワガママという性格があるとしましょう。
それを面倒だと思う男性もいますが
「そんなことであれこれ思ってかわいい」
と思う男性もいます。
全ては
「相手がどう思うかどうか」
にかかってくるのです。
そんなことを言われても
自分にいいところがあると思えない...
という場合もありますよね?
そんな時は
「あなたをいいと思ってくれた人と
とりあえず振られるまでは付き合う」
という方法がベスト。
縁があったら
そのまま結婚してもいいでしょう。
自分が好きになった人を想うのもいいですが
最初の段階でそれをやってしまうと
相手があなたをそれほど好きでない場合
「やっぱり美人でないからだ...」
と思ってしまいやすいのです。
あなたにOKを
出してくれる人といることで
「私は、今のままでいいんだ」と
心から思えるようになること。
そうすることで
また次のステップに
すすめるといえますよ!
橘つぐみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、孫将人です。
メルマガをお読みいただき感謝しております。
読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。
恋愛・結婚のご相談については
http://star-mall.net/u.php?id=e5
↑にご記入いただければ
この恋愛メルマガ(火・金発行)で取り上げます。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)恋愛コラム延長線上
「自分らしく生きる」
━━━━━━━━━
恋愛コラム延長線上は、過去に発表した内容を
編集してお届けするコーナーです。
----------
悶々として、悩むのは
これまでのやり方を続けるのか
新しい道へ進むのか
その
分岐点に立っているとき。
ただし、その新しい道が
しっくりとくるかどうかは
実際に行ってみないとわかりません。
わたしたちは常に試されています。
なにかを決断し
新しい道へ進むことになっても
自分自身でありつづけることを。
古いやり方に固執せず
新しいものにも迎合せず
「自分はどうしたいのか」
を選びつづけること。
そのようにして
あなたはいつも新鮮な雰囲気をまといます。
━━━━━━━━━
☆孫将人スピリチュアル恋愛Q&A
「瑞々しい感性を取りもどす」
━━━━━━━━━
スピリチュアル恋愛Q&Aは
読者さんから寄せられた
ご質問にお応えするコーナーです。
読者さんから感想をいただきました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いつも楽しみに拝見しています。
いつもパワーと癒しになってます。
ありがとう!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
メッセージありがとうございます。
これからも恋愛Q&Aを
楽しみにしていただければと思います。
では、今回も質問をみていきましょう。
自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.収入を得て普通の暮らしをしていますが
リアルな感じがせずにいます。
全てが遠いというか
膜の向こうのようで
嬉しくも、悲しくもない
疲れたような感じがします。
自分の人生なのに
現実感を持って取り組めないのが虚しいです。
現実と向き合えず空回り
暖かい家を外から眺めているような
輪の中に入れない、という感じが
子供の頃からあります。
イキイキとライブ感を持つための
アドバイスをいただけないでしょうか。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご質問ありがとうございます。
風邪を引いて、鼻がつまっていると
なにを食べても
おいしく感じられない。
いまのあなたは
そのような感覚なのでしょう。
同じように
感性につまりがあると
現実をリアルに
とらえることが難しくなります。
食べる楽しみも、恋する楽しみも
生きている喜びも
あまり感じられなくなります。
感性は
外の世界と内なる世界を
「つなぐ」役割があります。
その感性が滞り、鈍ってしまうと
「つながり」が失われ
現実を感受するチカラも弱まります。
▼ その感性をクリアにするには
浄化がオススメです。
感覚の洗浄と浄化ですね。
今回のケースでは
星のしずくでお分けしている
浄化のバスソルトや
石けんを使ってみましょう。
そして、もう1つは
みずからの動きによって汗を流すこと。
つまり、運動ですね。
心身のエネルギーの滞りが
感覚をマヒさせて
感性を詰まらせています。
身体を動かして
体内から熱を出し
汗を出し
心身のエネルギーの通りをよくすることで
感覚を洗浄、浄化することができます。
▼ オススメは
ヨガなどのストレッチをともなう運動ですね。
ヨガは心身と宇宙を
むすびつける修行法として
紀元前4000年頃に
インダス文明で生まれました。
外の世界と内なる世界を
「つなぐ」感覚を浄化するには
よい運動といえるでしょう。
ただし、感覚の浄化には
多少時間がかかります。
というのも。。。
汗には2種類あって
サウナのように外の熱による汗と
体内の燃焼活動による汗があります。
外の熱による汗でも
多少はスッキリとしますが
心身の浄化にはかぎりがあります。
そうではなく
体内の燃焼活動によって
完全な感覚の洗浄が可能となります。
外側からあたえられた熱ではなくなく
みずから、内側から、熱を作りだす。
そのことを意識してみましょう。
▼ ただ人は、無意識に
自分の得意な動きで
運動をしてしまいます。
そのため通常に運動していても
真に体内から燃焼しているとはかぎりません。
身体の固い部分、滞りのある部分を
無意識に、通り過ぎてしまうからです。
だからこそ、あえて苦手な動きや
普段伸ばしていない身体の箇所に
積極的に、意識的に働きかけることで
体内を活性化させることができます。
硬い身体を、くまなく柔軟にして
柔らかく弱い部分は
強く鍛えていく。
このため心身の浄化には
多少時間がかかるわけです。
このプロセスを経て
体内を燃焼させ
心身のエネルギーの通りをよくすることで
感覚を洗浄、浄化することができます。
▼ それは、人によっては
困難に直面することでしょう。
なぜなら、これまで
あなたが快適と思って
選んできた行動を変えていく必要があるから。
これまで
心身のエネルギーの滞りを
多少なりとも
快適に感じていたからこそ
いまのあなたがあります。
たとえるなら
身体に悪いジャンクフードを
おいしいと感じていたようなものです。
本来は、身体に悪いものは
不味く感じるのが
清浄な(正常な)感覚です。
その感覚を調整していきますので
はじめは、ヨガなどの運動をしたときには
不快で、不安定な感じがすることでしょう。
その不快と不安定を乗り越えると
体内を燃焼させ
心身のエネルギーの通りをよくすることが
快適で、安定した感覚へと導かれています。
そうすれば
感覚は浄化されて
外の世界と内なる世界が
クリアにつながれていきます。
そして
イキイキと現実が輝きだします。
瑞々しい(みずみずしい)感性をもって
現実を
内なる世界に映し出すとき
あなたの魅力も輝きます。
☆─今回のポイント─☆
1.感性につまりがあると
現実をリアルにとらえられない
2.運動をして体内から熱を出せば
感覚を洗浄、浄化することができる
3.不快と不安定を乗り越えて
心身のエネルギーの流れをよくしよう
☆─────────☆
あなたがステキな恋愛を通じて
さらに心身ともに豊かになることを応援しております。
http://star-mall.net/u.php?id=e5
↑で引き続きアンケートと質問を受け付けています。
メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。
孫将人
★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
【ヒーリングの翌日に臨時収入が入りました】
by 長崎県、Nさん(30代)
ヒーリング、ありがとうございました。
すごく、眠たいのが伝わり
ヒーリングが届いていると思いました。
ヒーリングの翌日に臨時収入が入りました。
ありがとうございました。
++++
星のしずくより
++++
おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)
新月の無料遠隔ヒーリングをお受けいただき
感謝しております。
なんと、翌日には臨時収入があったとは
さっそくよいことを引き寄せておられますね♪
ぜひこれからも
リラックスして、たくさんのよいことを
お受け取りいただければと思います。
また何かよいことや
嬉しいことがありましたら、教えてくださいね。
▼【28日(月)まで】新月の無料遠隔ヒーリング
http://star-mall.net/shizuku/newmoon/
■ 6,552件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b
読者さまからの喜びの体験談が
6,552件寄せられました。
ありがとうございます。
■ たくさんの方の励みになります♪
喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
最新の読者さま喜び体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【一緒に身に着けても大丈夫ですか】
★*★*★*★*★*★*★*★*★
埼玉県、匿名さん(30代)からご質問をいただきました。
Q.天上昇金パワーストーンを購入したのですが
他のお店で買った物(ギベオンペンダント)
と一緒に身に着けても大丈夫ですか
++++
星のしずくより
++++
おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)
天上昇金パワーストーンを
手にしていただき、ありがとうございます。
星のしずくでお分けしているアイテムは
他社さんのものと一緒にお持ちいただけますので
ご安心くださいね。
ともに持ち主の方をお守りするパワーを
送ってくださるでしょう。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
▼天上昇金パワーストーン
https://www.star-mall.net/shizuku/item/tenjoshokin
*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-
幸せを感じるときは
人によって異なります。
もし幸せを感じることが
少なくなったなら
3つの視点から
ライフスタイルをチェックしてみましょう。
それは
・やりがいのある仕事(家事)
・愛する人、楽しい仲間
・楽しみなこと(趣味や娯楽など)
この3つが満たされると
大きな幸せがやってきます。
どれも足りない場合は
まずは1つでも幸せのタネを作り
それを足がかりに
3つを埋めるようにするとよいでしょう。
幸せを生み出すのは自分。
新しいことを学び、人と出会い
楽しいことを増やしていく。
みずから行動することで
幸せは増えていきますよ。
では、次号もお楽しみに♪
よい週末をお過ごしください♪♪
みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ
▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic/
日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase/
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆
■ 恋愛メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber-love
■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。
星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku/
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【ヒーリングの翌日に臨時収入が入りました】長崎県、Nさん(30代)
カテゴリ :
体験談
紫音先生の無料遠隔ヒーリング
2019年10月25日
ヒーリング、ありがとうございました。すごく、眠たいのが伝わり
ヒーリングが届いていると思いました。
ヒーリングの翌日に臨時収入が入りました。
ありがとうございました。
++++
星のしずくより
++++
おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)
新月の無料遠隔ヒーリングをお受けいただき
感謝しております。
なんと、翌日には臨時収入があったとは
さっそくよいことを引き寄せておられますね♪
ぜひこれからも
リラックスして、たくさんのよいことを
お受け取りいただければと思います。
また何かよいことや
嬉しいことがありましたら、教えてくださいね。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
天上昇金パワーストーンを購入したのですが他のお店で買った物(ギベオンペンダント)
と一緒に身に着けても大丈夫ですか
++++
星のしずくより
++++
おはようございます。
星のしずくです。(*^-^*)
天上昇金パワーストーンを
手にしていただき、ありがとうございます。
星のしずくでお分けしているアイテムは
他社さんのものと一緒にお持ちいただけますので
ご安心くださいね。
ともに持ち主の方をお守りするパワーを
送ってくださるでしょう。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
▼天上昇金パワーストーン
https://www.star-mall.net/shizuku/item/tenjoshokin
- サイト内検索
- 無料メール講座
-
恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b
- 商品人気ランキング
-
毎週更新♪(6/16-22)


【687】紫音先生ご祈祷済み セレナイトタワー(ミニサイズ)
セレナイトは、空間を浄化し、宇宙とダイレクトにつながるパワーストーン。クライアントから受けるネガティブを浄化して、宇宙から無限のパワーをチャージします。
- 星のしずく概要
- 星のしずく活動実績
-
- ・2026年06月
- ・2026年05月 (100)
- ・2026年04月 (99)
- ・2026年03月 (108)
- ・2026年02月 (94)
- ・2026年01月 (452)
- ・2025年12月 (107)
- ・2025年11月 (99)
- ・2025年10月 (106)
- ・2025年09月 (103)
- ・2025年08月 (99)
- ・2025年07月 (104)
- ・2025年06月 (99)
- ・2025年05月 (104)
- ・2025年04月 (105)
- ・2025年03月 (107)
- ・2025年02月 (100)
- ・2025年01月 (104)
- ・2024年12月 (564)
- ・2024年11月 (104)
- ・2024年10月 (107)
- ・2024年09月 (101)
- ・2024年08月 (99)
- ・2024年07月 (105)
- ・2024年06月 (101)
- ・2024年05月 (97)
- ・2024年04月 (102)
- ・2024年03月 (99)
- ・2024年02月 (97)
- ・2024年01月 (106)
- ・2023年12月 (104)
- ・2023年11月 (100)
- ・2023年10月 (104)
- ・2023年09月 (99)
- ・2023年08月 (102)
- ・2023年07月 (102)
- ・2023年06月 (99)
- ・2023年05月 (99)
- ・2023年04月 (100)
- ・2023年03月 (101)
- ・2023年02月 (96)
- ・2023年01月 (103)
- ・2022年12月 (707)
- ・2022年11月 (102)
- ・2022年10月 (104)
- ・2022年09月 (106)
- ・2022年08月 (105)
- ・2022年07月 (100)
- ・2022年06月 (105)
- ・2022年05月 (115)
- ・2022年04月 (107)
- ・2022年03月 (113)
- ・2022年02月 (97)
- ・2022年01月 (107)
- ・2021年12月 (713)
- ・2021年11月 (109)
- ・2021年10月 (102)
- ・2021年09月 (106)
- ・2021年08月 (107)
- ・2021年07月 (109)
- ・2021年06月 (123)
- ・2021年05月 (111)
- ・2021年04月 (94)
- ・2021年03月 (107)
- ・2021年02月 (103)
- ・2021年01月 (152)
- ・2020年12月 (976)
- ・2020年11月 (117)
- ・2020年10月 (98)
- ・2020年09月 (116)
- ・2020年08月 (186)
- ・2020年07月 (117)
- ・2020年06月 (320)
- ・2020年05月 (129)
- ・2020年04月 (168)
- ・2020年03月 (161)
- ・2020年02月 (111)
- ・2020年01月 (155)
- ・2019年12月 (925)
- ・2019年11月 (88)
- ・2019年10月 (93)
- ・2019年09月 (89)
- ・2019年08月 (94)
- ・2019年07月 (95)
- ・2019年06月 (93)
- ・2019年05月 (92)
- ・2019年04月 (93)
- ・2019年03月 (94)
- ・2019年02月 (84)
- ・2019年01月 (97)
- ・2018年12月 (1214)
- ・2018年11月 (91)
- ・2018年10月 (93)
- ・2018年09月 (87)
- ・2018年08月 (98)
- ・2018年07月 (105)
- ・2018年06月 (107)
- ・2018年05月 (110)
- ・2018年04月 (107)
- ・2018年03月 (115)
- ・2018年02月 (103)
- ・2018年01月 (108)
- ・2017年12月 (92)
- ・2017年11月 (109)
- ・2017年10月 (128)
- ・2017年09月 (106)
- ・2017年08月 (107)
- ・2017年07月 (108)
- ・2017年06月 (103)
- ・2017年05月 (102)
- ・2017年04月 (103)
- ・2017年03月 (107)
- ・2017年02月 (114)
- ・2017年01月 (810)
- ・2016年12月 (108)
- ・2016年11月 (118)
- ・2016年10月 (133)
- ・2016年09月 (112)
- ・2016年08月 (142)
- ・2016年07月 (98)
- ・2016年06月 (88)
- ・2016年05月 (92)
- ・2016年04月 (86)
- ・2016年03月 (92)
- ・2016年02月 (86)
- ・2016年01月 (226)
- ・2015年12月 (93)
- ・2015年11月 (87)
- ・2015年10月 (91)
- ・2015年09月 (85)
- ・2015年08月 (88)
- ・2015年07月 (95)
- ・2015年06月 (92)
- ・2015年05月 (90)
- ・2015年04月 (91)
- ・2015年03月 (96)
- ・2015年02月 (111)
- ・2015年01月 (113)
- ・2014年12月 (101)
- ・2014年11月 (89)
- ・2014年10月 (94)
- ・2014年09月 (100)
- ・2014年08月 (97)
- ・2014年07月 (102)
- ・2014年06月 (101)
- ・2014年05月 (100)
- ・2014年04月 (105)
- ・2014年03月 (98)
- ・2014年02月 (110)
- ・2014年01月 (109)
- ・2013年12月 (101)
- ・2013年11月 (84)
- ・2013年10月 (105)
- ・2013年09月 (96)
- ・2013年08月 (98)
- ・2013年07月 (60)
- ・2013年06月 (50)
- ・2013年05月 (52)
- ・2013年04月 (73)
- ・2013年03月 (76)
- ・2013年02月 (51)
- ・2013年01月 (56)
- ・2012年12月 (46)
- ・2012年11月 (55)
- ・2012年10月 (50)
- ・2012年09月 (51)
- ・2012年08月 (64)
- ・2012年07月 (62)
- ・2012年06月 (58)
- ・2012年05月 (79)
- ・2012年04月 (69)
- ・2012年03月 (63)
- ・2012年02月 (80)
- ・2012年01月 (76)
- ・2011年12月 (87)
- ・2011年11月 (94)
- ・2011年10月 (95)
- ・2011年09月 (241)
- ・2011年08月 (135)
- ・2011年07月 (96)
- ・2011年06月 (82)
- ・2011年05月 (87)
- ・2011年04月 (71)
- ・2011年03月 (74)
- ・2011年02月 (68)
- ・2011年01月 (89)
- ・2010年12月 (90)
- ・2010年11月 (91)
- ・2010年10月 (135)
- ・2010年09月 (87)
- ・2010年08月 (103)
- ・2010年07月 (119)
- ・2010年06月 (123)
- ・2010年05月 (104)
- ・2010年04月 (204)
- ・2010年03月 (152)
- ・2010年02月 (202)
- ・2010年01月 (172)
- ・2009年12月 (74)
- ・2009年11月 (96)
- ・2009年10月 (222)
- ・2009年09月 (210)
- ・2009年08月 (60)
- ・2009年07月 (91)
- ・2009年06月 (53)
- ・2009年05月 (38)
- ・2009年04月 (30)
- ・2009年03月 (34)
- ・2009年02月 (16)
- ・2009年01月 (2)


















視界が広がった人、まだ広がる過程にある人
いまは個々に
変化している最中かもしれません。
もし、新月のあと
これはどういうことなのだろうか
と、あなたのなかで疑問が生じたなら
それは、あなた自身で
答えを導き出すべき課題です。
自身で答えを導き出す
ということは
誰かに答えを求めるのではなく
自力で答えにたどり着くということ。
そうすれば、目の前の霧は
一瞬にして晴れ渡っていくでしょう。
誰かに聞いているだけ
どこかに答えを求めているだけでは
霧は一向に晴れることはありません。
疑問を誰かに
丸投げしてしまうのではなく
自問自答して
ジックリと向き合っていく。
それによって
あなたのなかにある疑問は解決し
深かった霧も
みるみるうちに晴らされていきます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も素敵な1日をお過ごしください。