2021年1月の記事 (全152件)
【男性が使用してもよいのでしょうか?】三重県、Iさん(男性)
カテゴリ :
Q&A
2021年01月18日
恋愛ネックレスユニティーハートについて。お聞きしたいことがあります。
ホームページの方を見ましたら
女性が使用するような前提で書かれていましたが
男性が使用してもよいのでしょうか?
また、男性が使用しても効果があるでしょうか?
あと、仕事が油などを使う仕事なので
平日は身に着けれないですが
どのように持っていればよろしいでしょうか?
教えていただけましたらと思っています。
よろしくお願いします。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。
星のしずくでお分けしておりますアイテムは
すべて性別、年齢問わずお持ちいただけます。
また、性別や年齢によって
効果が変わることはありませんのでご安心くださいね。
ただ、ネックレスのため
デザイン上、女性が身につけやすい形にはなっております。
ご了承いただければと思います。
ネックレスは、身につけなくとも
ポケットやバッグの中に入れておかれるだけでも
持ち主の方に向けてパワーは送られますので
持ちやすい方法で、お持ちいただければと思います。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
こんばんは。一点お聞きしたいのですが
〇〇のお守りを持っていますが
今回のパワーストーンを持つことで
お守りと合わないとかはないでしょうか?
気になったのでお聞きしました。
宜しくお願い致します。
※プライベートな内容を含むため
一部内容を省略しております。
++++
星のしずくより
++++
こんばんは。
星のしずくです。
星のしずくでお分けしておりますパワーストーンは
他のところで手にされたお守りや護符などと一緒に
お持ちいただけます。
どれも、持ち主の方をお守りするために
パワーをお送りくださるものですので
安心して、お持ちいただければと思います。
【ブレスレットによる影響なのでしょうか?】広島県、H.Mさん(40代、女性)
カテゴリ :
Q&A
2021年01月18日
先日、財運ブレスレットを購入しました。その事で2点質問があります。
? ブレスレットが届いて、腕に付けていたら吐き気や
ブレスレットを付けてる腕が疼いたり
頭がふわふわした感じがしたりしました。
それは、ブレスレットによる影響なのでしょうか?
自分の体の浄化的な?
違ったらすみません?
身に付けて1週間弱になりますが、以前ほどの症状は出ていません。
?ブレスレットは、身に付け始めてどれくらいの期間が経ったら
浄化をしたらいいでしょうか?
沢山質問すみません。
よろしくお願いします。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
財運ブレスレットを手にしていただき、ありがとうございます。
> ブレスレットによる影響なのでしょうか?
はい、もしかすると
ご自身が、無意識に持っていた
豊かさを受け取ることへの抵抗感が
ブレスレットの豊かさのパワーを
拒否しようとしていたのかもしれませんね。
それが、不調となって出てきたと考えられます。
> 身に付けて1週間弱になりますが、以前ほどの症状は出ていません。
少しずつ、豊かさを受け取る準備が整い
ご自身のなかにあった抵抗感が和らいできたのでしょう。
これからは、スムーズに受け取ることが
できるように変化していくと思いますよ。
> 身に付け始めてどれくらいの期間が経ったら浄化をしたらいいでしょうか?
浄化は、毎日していただいて大丈夫ですよ。
どのくらい期間を空けて・・とあまり難しく考えず
ブレスレットがよりよい状態でパワーを発揮してくださるよう
週に2~3回、月夜に窓辺に置いたり、観葉植物の根元において
浄化していただければと思います。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
【空回りが多いです】鹿児島県、U.Yさん(40代、女性)
カテゴリ :
Q&A
2021年01月18日
何時もありがとうございます。お陰さまでお仕事決まり頑張らせて頂いてます。
ただ、コミュニケーションが苦手な中に空回りが多いです。
それさえ、人生勉強だと認識しています。
ありがとうございます。
++++
星のしずくより
++++
こんばんは。
星のしずくです。
ご連絡ありがとうございます。
お仕事が決まったとのことで
おめでとうございます。
新しい世界へとお進みなのですね。
> コミュニケーションが苦手な中に空回りが多いです。
新しい環境に入ると
これまでとは勝手が違ってきますので
コミュニケーションも
変えていくことが求められるかもしれませんね。
新しい環境に、少しずつ慣れていけば
スムーズなコミュニケーションができるように
なっていくと思いますよ。
いましかない、新鮮な時間を
楽しむ気持ちでお過ごしいただければと思います。
応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
こんにちは。ライオンズゲートの祈祷をうけてから
ずっと望んでいたカウンセラーの人に
Youtubeでかんたんに巡り会えたり
コロナ化で自粛してるにもかかわらず
恐ろしいほど希望の人にぞくぞくと会えている今年です。
先生や星のしずくの皆様にはほんとうに感謝しております。
満月のヒーリングでご相談です。
私は幼稚園の頃に家庭が不幸で
一度だけ人をいじめたことがあります。
自分のしたことが悪いことだと気づき
それ以来どんなに辛くても人にいじわるをしないと決めました。
祈祷をうけ、どんどん幸せにむかっていますが
人をいじめたことのある自分が幸せになるのは
間違ってるのではないか、という反発が強くあります。
もし過去に私のせいで傷ついた人が
私に幸せになってもらいたくないと思っていたら
私は幸せになってよいのか、と思います。
満月の祈祷で、
家庭環境への恨みや、そのような罪悪感を
手放そうとするのは、よいのでしょうか。
幸せになってもいつか裁かれるでしょうか。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
ライオンズゲート特別ご祈祷をお受けいただき
ありがとうございます。
その後、気になる人たちとの交流が
活発になっておられるようで、何よりです。
必要な出会いを
引き寄せやすくなっておられるのでしょう。
> 自分のしたことが悪いことだと気づき、それ以来どんなに辛くても人にいじわるをしないと決めました。
はい、それで十分だと思いますよ。
誰しも、いつも正しい選択ができるわけではありません。
誤ったことがあったと気づいたなら、それを正そうと変化する
その姿勢があれば、いつでも幸せの道を歩むことができます。
> 自分が幸せになるのは間違ってるのではないか、という反発が強くあります。
そのような感情が出てきたときは
イメージで大丈夫ですので
ご自身でご自身を抱きしめて、大丈夫だよと語り掛けていただくことがオススメです。
過去の自分を許すのは、他者ではなくあなた自身です。
過去のあなた、そして今の不安な感情を
優しく包み込んでみてくださいね。
> 満月の祈祷で
> 家庭環境への恨みや、そのような罪悪感を手放そうとするのは、よいのでしょうか。
もちろん、サポートとして
満月のパワーを借りることもできますし
新月の浄化のパワーでも
可能ですので、ご安心くださいね。
まずは、新月の無料遠隔ヒーリングで
お試しいただき、様子をご覧になるとよいかもしれません。
ご参考にしていただければと思います。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
【どうどう巡りの状態です】愛知県、ソフトクリームさん(40代、女性)
カテゴリ :
Q&A
2021年01月18日
はじめましてよろしくお願いします
私の家は飲食店を営んでいます。
父親と母親が52年前からはじめたのですが、母親は15年程まえから
病気のために引退して、現在は父親と私で頑張っています。
私は〇〇の講師として合間の時間に指導をしています。
父親は79歳になり少しずつ衰えも感じるようになってきました。
私があとを継ぐべきなんでしょうが、自信がないせいなのか
やりたくないせいか分かりませんが
父親の仕事を覚えることをやれないでいます。
お店をやめてしまうのはなんだか両親に申し訳なくて
考えると胸が苦しくなります。
お店と教室の両立は体力的にも出来ないだろうし
自分のなかでどうどう巡りの状態です。
くだらない悩みかもしれませんが
アドバイスしていただけると前向きに
なれるかもしれないと思い送らせていただきます
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
ご連絡ありがとうございます。
ご両親が始められた飲食店を
お手伝いしつつ、〇〇の講師としてもご活躍なのですね。
> お店をやめてしまうのはなんだか両親に申し訳なくて・・
長年続いているお店とはいえ
必ずしも、お子さまが継がなければいけない
ということはありません。
親子であっても
一人ひとり、歩む道は異なります。
もし、お父さまが引退を決意されたなら
その後については
感情ではなく
あなた自身が
どのような人生を送りたいのかに焦点を当てて
その意思を優先して、決断することがオススメです。
ご参考にしていただければと思います。
【中々うまくいきません】三重県、スーミンさん(30代、女性)
カテゴリ :
Q&A
2021年01月18日
いつもお世話になります。スーミンです。毎月新月のヒーリングに参加しています。
叶えたい願いがあるからです。
私は、ハンディ(知的障害)がありまして
将来一緒にいて安心する様な相手を探して
婚活中ですが、中々うまくいきません。
そもそも、ハンディ持つ私が恋人をつくり
幸せになることが出来るのでしょうか?
また、障害の事を理解してくれる男性は
本当にいるのでしょうか?
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
いつも新月の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき、ありがとうございます。
> ハンディ持つ私が恋人をつくり、幸せになることが出来るのでしょうか?
> 障害の事を理解してくれる男性は本当にいるのでしょうか?
ご自身がどのように動くかによります。
未来は誰にも分かりませんし
運命が決まっているわけでもありません。
ご自身が、願い・夢に向けて
いかに現実的に行動するか
そして、うまくいかないことがあるなら
うまくいくように、変化していくことも必要になるかと思います。
そういった取り組みのなかで
新月が応援のパワーを送ってくださるでしょう。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
【浄化は必要ですか?】沖縄県、M.Aさん(40代、女性)
2021年01月18日
恋愛ブレスレットが今日届きました?上品で、とても可愛らしくて凄く気に入りました??
ありがとうございます?
質問なのですが、無料プレゼント
紫音先生ペリドットさざれ石は、紫音先生のパワー入りですか?
まだ、封を開けていないのですが、購入した
紫音先生パワー入り浄化水晶さざれ石とはどのように違うのですか?
あと、6月にコスモエナジーカードを購入したのですが
コスモエナジーカードも浄化は必要ですか?
教えてください。
よろしくお願いいたします??♀?
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
アフロディーテのブレスレットを手にしていただき
ありがとうございます。
今月のプレゼント、ペリドットさざれ石は
もちろん、紫音先生にパワーを封入いただいております。
ペリドットさざれ石は
浄化水晶さざれ石と同じように、浄化用にお使いいただければと思います。
ペリドットは、8月の誕生石であり
また、太陽のパワーを宿しネガティブを浄化すると言われますので
ブレスレットを浄化する際に
これらのパワーも発揮されることになります。
ただ、さざれ石ですので
基本的には、浄化としての働きが中心になります。
コスモエナジーカードも
月夜に窓辺に置いたり、浄化水晶さざれ石やペリドットさざれ石で
浄化していただくとよいですよ。
どのアイテムも、浄化していただくことで
よりよい状態でパワーを発揮されるようになりますので
週に2~3度の定期的な浄化を
心がけていただくことがオススメです。
++++
M.Aさんより
++++
お返事ありがとうございます?
ブレスレットとコスモエナジーカードを
定期的にさざれ石で浄化させます?
++++
星のしずくより
++++
ご丁寧にありがとうございます。
はい、ぜひ定期的な浄化で
よりよい状態を保っていただければと思います。
【時々、どうしようもなく‥】徳島県、しーちゃんさん(20代、女性)
カテゴリ :
Q&A
2021年01月18日
プチうつ傾向にあると思います。時々、どうしようもなくイライラモヤモヤして
子供にも冷たく当たり、その後とてつもなく後悔します。
仕事が大変だったり、共働きなのに
主人の理解力が低かったり・・・。
理由もわかっていますが
この心の動きをどうしようもできません。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
メールありがとうございます。
紫音先生のご祈祷やアイテムなど
星のしずくをご活用いただき感謝しております。
> 内容:プチうつ傾向にあると思います。
> 時々、どうしようもなくイライラモヤモヤして
> 子供にも冷たく当たり、その後とてつもなく後悔します。
> 仕事が大変だったり、共働きなのに
> 主人の理解力が低かったり・・・。
> 理由もわかっていますが
> この心の動きをどうしようもできません。
ご質問ありがとうございます。
ご自身で理由も分かっていらっしゃるわけですので
ここは後悔することはありません。
子育てやご主人さまのこと、お仕事のことなど
なにかと余裕がない状況です。
余裕がない状況であれば
イライラしてしまうのは
当然の反応といえるでしょう。
大切なことは、そうした状況に
イライラ・モヤモヤしてしまう
自分を認めること。
「イライラしても大丈夫」
「わたしは懸命に生きていてベストを尽くしている」
と、自分を認め、ほめて、讃えてあげてください。
そうやってご自身を認めることで
気持ちの余裕も生まれてきます。
また5分、10分でもよいので
ひとりのプチ贅沢時間を
つくるようにするとよいですよ。
自分のために淹れたコーヒーに
ちょっとしたお菓子とともに。
ご自身へのねぎらいの言葉を添えて。
自分を許して、癒して
ゆっくりとする時間を作ってみてくださいね。
応援しておりますよ~。
- サイト内検索
- 無料メール講座
-
恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b
- 商品人気ランキング
-
毎週更新♪(6/16-22)


【687】紫音先生ご祈祷済み セレナイトタワー(ミニサイズ)
セレナイトは、空間を浄化し、宇宙とダイレクトにつながるパワーストーン。クライアントから受けるネガティブを浄化して、宇宙から無限のパワーをチャージします。
- 星のしずく概要
- 星のしずく活動実績
-
- ・2026年06月
- ・2026年05月 (100)
- ・2026年04月 (99)
- ・2026年03月 (108)
- ・2026年02月 (94)
- ・2026年01月 (452)
- ・2025年12月 (107)
- ・2025年11月 (99)
- ・2025年10月 (106)
- ・2025年09月 (103)
- ・2025年08月 (99)
- ・2025年07月 (104)
- ・2025年06月 (99)
- ・2025年05月 (104)
- ・2025年04月 (105)
- ・2025年03月 (107)
- ・2025年02月 (100)
- ・2025年01月 (104)
- ・2024年12月 (564)
- ・2024年11月 (104)
- ・2024年10月 (107)
- ・2024年09月 (101)
- ・2024年08月 (99)
- ・2024年07月 (105)
- ・2024年06月 (101)
- ・2024年05月 (97)
- ・2024年04月 (102)
- ・2024年03月 (99)
- ・2024年02月 (97)
- ・2024年01月 (106)
- ・2023年12月 (104)
- ・2023年11月 (100)
- ・2023年10月 (104)
- ・2023年09月 (99)
- ・2023年08月 (102)
- ・2023年07月 (102)
- ・2023年06月 (99)
- ・2023年05月 (99)
- ・2023年04月 (100)
- ・2023年03月 (101)
- ・2023年02月 (96)
- ・2023年01月 (103)
- ・2022年12月 (707)
- ・2022年11月 (102)
- ・2022年10月 (104)
- ・2022年09月 (106)
- ・2022年08月 (105)
- ・2022年07月 (100)
- ・2022年06月 (105)
- ・2022年05月 (115)
- ・2022年04月 (107)
- ・2022年03月 (113)
- ・2022年02月 (97)
- ・2022年01月 (107)
- ・2021年12月 (713)
- ・2021年11月 (109)
- ・2021年10月 (102)
- ・2021年09月 (106)
- ・2021年08月 (107)
- ・2021年07月 (109)
- ・2021年06月 (123)
- ・2021年05月 (111)
- ・2021年04月 (94)
- ・2021年03月 (107)
- ・2021年02月 (103)
- ・2021年01月 (152)
- ・2020年12月 (976)
- ・2020年11月 (117)
- ・2020年10月 (98)
- ・2020年09月 (116)
- ・2020年08月 (186)
- ・2020年07月 (117)
- ・2020年06月 (320)
- ・2020年05月 (129)
- ・2020年04月 (168)
- ・2020年03月 (161)
- ・2020年02月 (111)
- ・2020年01月 (155)
- ・2019年12月 (925)
- ・2019年11月 (88)
- ・2019年10月 (93)
- ・2019年09月 (89)
- ・2019年08月 (94)
- ・2019年07月 (95)
- ・2019年06月 (93)
- ・2019年05月 (92)
- ・2019年04月 (93)
- ・2019年03月 (94)
- ・2019年02月 (84)
- ・2019年01月 (97)
- ・2018年12月 (1214)
- ・2018年11月 (91)
- ・2018年10月 (93)
- ・2018年09月 (87)
- ・2018年08月 (98)
- ・2018年07月 (105)
- ・2018年06月 (107)
- ・2018年05月 (110)
- ・2018年04月 (107)
- ・2018年03月 (115)
- ・2018年02月 (103)
- ・2018年01月 (108)
- ・2017年12月 (92)
- ・2017年11月 (109)
- ・2017年10月 (128)
- ・2017年09月 (106)
- ・2017年08月 (107)
- ・2017年07月 (108)
- ・2017年06月 (103)
- ・2017年05月 (102)
- ・2017年04月 (103)
- ・2017年03月 (107)
- ・2017年02月 (114)
- ・2017年01月 (810)
- ・2016年12月 (108)
- ・2016年11月 (118)
- ・2016年10月 (133)
- ・2016年09月 (112)
- ・2016年08月 (142)
- ・2016年07月 (98)
- ・2016年06月 (88)
- ・2016年05月 (92)
- ・2016年04月 (86)
- ・2016年03月 (92)
- ・2016年02月 (86)
- ・2016年01月 (226)
- ・2015年12月 (93)
- ・2015年11月 (87)
- ・2015年10月 (91)
- ・2015年09月 (85)
- ・2015年08月 (88)
- ・2015年07月 (95)
- ・2015年06月 (92)
- ・2015年05月 (90)
- ・2015年04月 (91)
- ・2015年03月 (96)
- ・2015年02月 (111)
- ・2015年01月 (113)
- ・2014年12月 (101)
- ・2014年11月 (89)
- ・2014年10月 (94)
- ・2014年09月 (100)
- ・2014年08月 (97)
- ・2014年07月 (102)
- ・2014年06月 (101)
- ・2014年05月 (100)
- ・2014年04月 (105)
- ・2014年03月 (98)
- ・2014年02月 (110)
- ・2014年01月 (109)
- ・2013年12月 (101)
- ・2013年11月 (84)
- ・2013年10月 (105)
- ・2013年09月 (96)
- ・2013年08月 (98)
- ・2013年07月 (60)
- ・2013年06月 (50)
- ・2013年05月 (52)
- ・2013年04月 (73)
- ・2013年03月 (76)
- ・2013年02月 (51)
- ・2013年01月 (56)
- ・2012年12月 (46)
- ・2012年11月 (55)
- ・2012年10月 (50)
- ・2012年09月 (51)
- ・2012年08月 (64)
- ・2012年07月 (62)
- ・2012年06月 (58)
- ・2012年05月 (79)
- ・2012年04月 (69)
- ・2012年03月 (63)
- ・2012年02月 (80)
- ・2012年01月 (76)
- ・2011年12月 (87)
- ・2011年11月 (94)
- ・2011年10月 (95)
- ・2011年09月 (241)
- ・2011年08月 (135)
- ・2011年07月 (96)
- ・2011年06月 (82)
- ・2011年05月 (87)
- ・2011年04月 (71)
- ・2011年03月 (74)
- ・2011年02月 (68)
- ・2011年01月 (89)
- ・2010年12月 (90)
- ・2010年11月 (91)
- ・2010年10月 (135)
- ・2010年09月 (87)
- ・2010年08月 (103)
- ・2010年07月 (119)
- ・2010年06月 (123)
- ・2010年05月 (104)
- ・2010年04月 (204)
- ・2010年03月 (152)
- ・2010年02月 (202)
- ・2010年01月 (172)
- ・2009年12月 (74)
- ・2009年11月 (96)
- ・2009年10月 (222)
- ・2009年09月 (210)
- ・2009年08月 (60)
- ・2009年07月 (91)
- ・2009年06月 (53)
- ・2009年05月 (38)
- ・2009年04月 (30)
- ・2009年03月 (34)
- ・2009年02月 (16)
- ・2009年01月 (2)


















お守りについて質問ですが
元旦から使用したほうがベストでしょうか?
実は今就職活動中でして。
できるなら今月中に良い職場に恵まれたいのです。
よろしくお願いいたします
++++
星のしずくより
++++
こんばんは。
星のしずくです。
いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。
お守りですが
開封のタイミングは、いつでも大丈夫ですよ。
年内に開封いただいても
年が明けてからでも、どちらでも効果は変わりませんので
ご安心くださいね。
ご自身にとって必要なタイミングで
開封していただければと思います。