1月, 2021 | 星のしずく - 9ページ目
Loading
MENU

2021年1月の記事 (全152件)

11日に 豊かさ・金運ブロック祈願を
申し込みさせて頂いております

仕事・経済において行き詰まりを感じてます。
仕事を探し始めてもうまくいかず
人間関係もたくさんの縁もありながら
すぐ壊れてしまいます。

何か 人から嫉み 妬みを受け 
昨年は近所からも 酷い仕打ちを受け 
現在の場所から引っ越ししたいくらいです

もう、60歳を過ぎすべてが閉ざされてしまい
体調も悪く 動けない状態です

現在 独身で 12年前にパートナーが他界し 
そこから生きるちからもなくしてしまった 

その後は良い縁もなく不安
孤独も感じ 最近 死などもふっと思う日もあります

もと、もと 私の生い立ちは小さい時から両親に
愛情も受けず 両親とは一緒に過ごす事が出来ず 
小さい時から孤独で不安でとても怖い思いで 
このことがこの年になっても 何処かに残ってます

63歳くらいまで ヒーラーの仕事をしていましたが 
その後 体が辛く 細菌性肺炎 狭心症 睡眠時無呼吸 
鬱状態にもなり 病院検査では異常がないとのことでした 

ヒーラーのお仕事は 霊的リスクが高かったようです。

それでも 何か人の為になれるお仕事と考えてますが 
現在 仕事も何をしていいのか 本当に 現在 
経済 仕事に悩んでいます

私自身 何か大きな邪魔 人の念を受けているのかなど思います 
良き方向へと考えても すっと足をすくわれてしまいます

現在 借金 家のローンも厳しくなりつつあります 
いったい何が原因なのかと、ただ思うだけです

先生のブロック解除のお話を伺い目からウロコが落ちた感じです
今回 豊かさ 金運ブロック祈祷を申し込みさせて頂きましたが 
ご祈祷の中で私自身に まだ、まだ、あてはまる
ブロック祈祷があるようですが 沢山受ける 余裕がありません 
少しずつ受けさせて頂きたいと思うのですが 
次は何をうけさせて頂いた方がいいでしょうか?

暗く 寂しく 孤独感はどこからきているのでしょうか?

文章が長くなってしまい申し訳ありません

宜しくお願いします


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。

紫音先生のご祈祷やアイテムなど
星のしずくを
ご活用いただき感謝しております。



> ヒーラーのお仕事は霊的リスクが高かったようです。

はい、ヒーリングにも技法があり

自分を護らずにヒーリングをおこなうと

相手のネガティブな波動を
もろに受けてしまいます。

そのため
多くのヒーラーさん・ボディーワーカーさんは
途中で体調を崩してしまいます。


> いったい何が原因なのかと、ただ思うだけです

原因としましては、やはり過去に受けてきた
ネガティブな波動や邪気が関係しているのでしょう。



> 受ける 余裕がありません
> 少しずつ受けさせて頂きたいと思うのですが 次は
> 何をうけさせて頂いた方がいいでしょうか?

ご自身が受けてみたいと思うもので大丈夫なのですよ。


日々の浄化という意味では

浄化のバスソルトや和桜生石けんなどもオススメです。


> 暗く 寂しく 孤独感はどこからきているのでしょうか?

これも、また原因としましては
過去に受けてきたネガティブな波動や
邪気が関係していると思われます。


つまり
それはあなたのものではなく
外部からやってきたものです。

それゆえ意識的に
心身の浄化を心がけて

祓いを実践していくのがベストです。


「浄化」をキーワードに

ご自身をますます清らかにしてみてくださいね。

応援しておりますよ~。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

星のしずくさま

こんにちは。
今年の4月に星のしずくさんに出会い、無料ヒーリングは欠かさず
ブロック解除(旦那の仕事出世、私は五月満月祭
ハートチャクラ、弁財天、今月末の夏越の大祓)
アイテム(盛り塩、バスソルト、コスモエナジーカードの
クリーンとゴールド、アバンダンティアCD)
色々お世話になってます。
本当はもっと祈祷やアイテムの購入をしたいのですが
懐事情でマイペースにさせてもらってます。

今回、相談と質問です。
まとまりがありませんがお許しください。

私は一昨年6月に結婚
去年の9月に仕事を退職し現在専業主婦です。

仕事から解放されのびのび過ごしていましたが
そろそろ働こうかなと思う反面、私達夫婦にはまだ
子供がおらずいつでも欲しい状態です。

もし働き出してすぐ妊娠したら会社側に迷惑かけるし
でもすぐできると限らないし
そしたらその間は働いた方がお金になるし…。
と、うじうじ考えてしまったり
旦那は「今はニコニコ穏やかでいてくれて
それが嬉しいから急いで働こうとしなくても大丈夫。」
と言ってくれてそれに甘えてしまって情けなくなっています。

そもそもどうして仕事を辞めたかというと
退職する1年前に元いた部署が解散した為
異動になった部署の上司と女性陣が合わなかったのと
私が結婚した途端に月末や月初や休み前は
日を跨ぐくらいの仕事を増やした事です。

仕事内容自体は順調でない時もありましたが
とてもやりがいがありました。

しかし私以外の女性陣達はずっと固まって
お喋りしていて私への態度がきつく
いじめはありませんが疎外されてる感じでした。

上司に相談しても、我慢ほしいとか
何かあれば自分経由で言ってとしか言わず
しばらく我慢しましたが、プツンと頭で何かがはじけ
突発的に退職届を出したのを覚えています。

この部署の一部の先輩とこの部署以外の人は
みんな話しやすく良い人ですし、会社も福利厚生が
非常に良かったので今までで一番長く続いた会社でした。
未だに辞めてしまった事が正しかったのか自問自答しています。

私がもっと、せめて妊娠するまで頑張って我慢すれば良かったか
でもこのまま居続けてたら家庭と両立出来ず
いつか精神的に病んでしまうのでは?
こんな考えが1日中頭をグルグル回って
落ち込んでしまうこともしばしば。

後悔しても過去はどうしようもないですが
これは私に与えられた課題と思っても良いのでしょうか。
その場合どうしたらよいでしょうか。

今回以外にも、その前に勤務していた会社は
同じ部署に取引先の社長の娘さんが入社したのですが
仕事を投げ出したり態度が悪いことが多かったので
注意したら彼女がそれを役員に話したらしく
役員から遠回しで辞めてほしい旨を言われ
つくづく私は良くない人間なのかなと悩んでいます。

また、こういった状況を打破するにあたって
星のしずくさんのメニューやアイテムで
こういうものが向いてるというのはありますでしょうか。

また、家にいる時はBGMとしてアバンダンティアCDを
PCに落としたものをリピートしてずっと聞いています。

商品の詳細や他の方の質問を見てみると
CDでなくPCへコピーしたものを聞いても
効果は変わらないと書かれていましたが
CDを回してることで効果が広がる(?)
というようなニュアンスも感じたのですが
大丈夫でしょうか?

また封入してくださっている浄化やレイキですが
時間が経つとCD本体もPCに落としたものも
薄れてきてしまうものなのでしょうか?
その場合再度買った方が良いのでしょうか?

長文と質問ばかりで読みにくく申し訳ございません。
お忙しいところ申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
蒸し蒸しと暑い日が続きますがご自愛くださいませ。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。

いつも紫音先生のご祈祷やアイテムなど

星のしずくをご活用いただき感謝しております。


> 旦那は「今はニコニコ穏やかでいてくれて
> それが嬉しいから急いで働こうとしなくても大丈夫。」

とっても優しいご主人さまですね。

ご主人さまの意見はとても的確であると思います。


> と言ってくれてそれに甘えてしまって情けなくなっています。

それは甘えではありませんよ。

情けなくなるところではありません。

ご主人さまの活力とインスピレーションの源泉は
あなたの存在そのものなのですから。

感謝の気持ちをもって
いつでも笑顔で迎えられるような
ご自身であること。


それがあなたの

一番大切な「仕事」だと思います。


> 私がもっと、せめて妊娠するまで頑張って我慢すれば良かったか
> でもこのまま居続けてたら家庭と両立出来ずいつか精神的に病んでしまうのでは?

ガマンはストレスとなり
心身ともに病んでしまいます。

あなたの優先事項は
ご主人さまの活力と
インスピレーションの源泉となること。


どれほどやりがいのある仕事でも
人間関係でうまくいかなければ
ストレスを溜めこんでしまいます。


> つくづく私は良くない人間なのかなと悩んでいます。

いいえ、あなたは当たり前のことを指摘しただけ。

ただし、彼女からすれば
ありがた迷惑に感じたのでしょう。

もしあなたに課題があるとすれば

よかれと思ってやったことが
かならずしもその人に
受け入れられるわけではない。

では、どうすればよいのか?

という
ところにあるかと思います。


世渡り上手になる=処世術もある程度は必要でしょう。


けれども、ただうまく
立ち回る術を覚えるだけではいけません。

人生の実力をつけて

自然とまわりの人が
あなたを尊敬、尊重する。

そのオーラをまとうことです。

あたえられた仕事をただこなすだけでなく

時間がすぎるのをただ待つだけでなく

時間の切り売りのような仕事の仕方をするのではなく


お客さまのため、職場の仲間のために

自分ができることをトコトンやる。

それもさわやかに、軽やかに。


そして、おマヌケな人たちと

うまい具合にお付き合いする

ほどほどの距離感と。


そうしたセンスを磨くのが

あなたの課題ではないでしょうか。


これはいまスグというわけではありません。


やはり最優先事項は

あなたとご主人さまの関係です。


提案としましては

いきなり
フルタイムのお仕事に復帰というよりかは

地域のボランティアなど
融通の利くお仕事を
されるのもよいかと思います。



> また、こういった状況を打破するにあたって
> 星のしずくさんのメニューやアイテムで
> こういうものが向いてるというのはありますでしょうか。

浄化のバスソルトや
和桜生石けんなどで
浄化をすることをオススメしております。


罪悪感は不要です。

過去に起きた出来事を
未来の糧にすればよいだけなのですから。


> また、家にいる時はBGMとしてアバンダンティアCDをPCに落としたものをリピートして

はい、PCにコピーしたものを
聴いていただいても

レイキの効果には変わりありません。

何度お聴きいただいても
効果が薄れるということもありません。

ご安心くださいね。



応援しておりますので
またお気軽にご連絡くださいね。(o^-^o)


++++
ムームーさんより
++++

お忙しい中、早速のご回答ありがとうございます!

改めて自分の送った相談を読み返すと
自分本位に書いてるので厳しい
ご回答を覚悟していましたが(笑)

優しいお言葉とアドバイス、とても嬉しいです(˶・ᴗ・˶)

私が言うのも何ですが、旦那は
私にはもったいないくらい器の大きい人です。

地方の田舎というのもありお給料もそこまで
いいわけでないので周りの人は子供がいてもいなくても
共働きが普通という中本当にありがたかったです。

そんな旦那に私は何も出来ない
上手くいかないイライラが溜まってしまうと
ぶつけてしまう事もあり、それでも旦那は
言い返す事も叱りつけることもなく
最後まで話を聞いてくれ
そんな旦那を目の当たりにして
自分は本当ダメ人間だなと凄く自己嫌悪になることも…。

いつも私を支えてくれる旦那には
常に感謝の気持ちを忘れず
そして私も精一杯旦那を支えて
周りと比較ばかりせず明るく幸せな家庭を
作っていくいうのも大事な仕事なんだと
反省すべき点もありますが気持ちが楽になりました。

それと、仕事に対する姿勢は参考になります!
仕事をしていた時は私はその人に良かれと思って言ってると
自己満足があったような気がします。
今思えばバランスの良い力加減が出来ておらず
頭が固くなっていたのでしょうね…。
もう少し早く星のしずくさんに出会えていれば(笑)

仕事はマイペースに探してみますが
家庭優先で家事をバリバリ楽しんでいこうと思います。

星のしずくさんのバスソルトは
2~3日に一度使用してるので継続していきます!
(たまに香りが欲しいなーという時は市販の入浴剤を混ぜてます·····(^^;
他の方の質問に混ぜて大丈夫とあったので安心しました笑)
石鹸も興味があるのでいつか購入したいです!

先生方、スタッフの皆様
これからもお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします(^^)


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。

ご丁寧にありがとうございます。


はい、どのようなときも
ご自身の気持ちに従いながら、行動を決めていくことがオススメです。

応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもありがとうございます

紫音先生へ質問やメッセージ
こちらでよろしいでしょうか?

きょうの
「人を選ばない」
「無私の奉仕」
というお話ですが..

そのように生きたく
そのように生きたのですが

ある時から私は
(神秘体験などもあり)
とても過敏体質になり
霊的感応能力
共感能力
が高まって..

アラユル場所や人やエネルギー
に過敏に反応したり
カラダで受けてしまったり
という事が増え

出入りできる場所
長く会っても大丈夫な人
イロイロ...

「選ぶ」必要が出てきてしまい..

あらゆるスピリチュアリスト
「先生」と呼ばれる方々に
今まで何度も相談をしてきました

その結果

私は自分の「神聖さを守る」ため
「人や場所を選ぶ必要がある」
という話を何度もいただき..

また
チャネリング
リーディング
ヒーリング

ボランティアでするのではなく
ちゃんとお金を頂いて
無償でしないように
と注意をしていただきました

つまり
今までは
「アラユル場所も人も選ばず」
「導きのまま..出会った一期一会の方へも」
「自然な流れで導きでタイミングである場合には」
「自然に話を沢山きくことになり深いテーマが浮上した場合
カミサマとご本人に確認して了解がとれた場合は
チャネリングやヒーリングをする」
「相手が感謝で喜んでくださればそれで良い」
〜というような在り方をしていたときに..
だけど
まだ自分のパイプが太く無いからか?
その後にジブンが具合悪くなってしまう事もあり..
人との距離感に関して
ずっと悩んできました

ですので
知人友人
アラユルお誘い
イロイロな機会

全てにおいて
とても慎重になりました

また
仲の良い友人でさえ
場合によっては
(出入りしている環境や
本人の体調や悩みなどにもより)
アラユル邪気邪念
ネガティブなエネルギーを
抱えたり背負ってきたりがあり..

電話やメールで繋がるだけでも
相手の状況やエネルギー
見えない領域のこと
潜在意識まで..

たくさんの情報やエネルギーが
流れこんできてしまい..

うかつに連絡を受けてしまうと
そういったエネルギーにより
ジブンが大変になってしまう事もあり..

ですから
今は本当に
全ての人間関係
アラユルモノコトヒト場所情報
すべてシンプル
「断捨離」
につとめています

私の魂のシナリオ
人生の道筋において

たまたま「私」の「今」という季節が
そのような事や在り方が必要な時期
ということだととらえてますが..

きょうの先生からの
「人を選ばない」
というお話が...

「今の自分の在り方や方針は
やはり..あまり良くないのカナ..」

と、、、

近頃
お金をかけて
かなり高額を支払い
何人かの先生に相談をして..
(能力の高い方)

「やはり自分は自分」
「今の私は断捨離を意識しよう」

と決意したばかりでした

。。。

ソレとは真逆の
きょうの紫音先生のお話

「人を選ばない」

、、、

イロイロ..
考えさせられています

。。。

そんな状況の私ですが..

何かアドバイス
ありましたら
お願いしたいところですが...

紫音先生から直接
(メールなど)
有料鑑定
など
ありますか❓

ありましたら
受けてみたいです

私が神様にうかがいますと

「快」

「快と不快」

ソレがこたえ

「快」を自分に与えるように

〜というような
おおまかな言葉で
メッセージが来ます

(もっとたくさん来ましたので
メモをしましたが..)

イロイロな方が
イロイロな言葉で
素晴らしい知恵や叡智
さずけてくださいます

その中で..

一番ジブンがダイレクトに
コンタクトして
「来るメッセージ」
を信頼しようとしていますが..

だけど
世の中には
素晴らしい方々は
沢山いらっしゃり

紫音先生のエネルギー
言葉が
とても
純粋で美しく..

私は好きなのですが

今日のようなお話が
一般論だとしたら

私のような
過敏体質の人間は

どのように
とらえたら良いのかと..

思いまして..

まず
こちらに
質問(?)メール
させていただきました



先日
無料ヒーリングを
はじめて受けさせていだだき
良かったように感じております

また次回
受けてみて
(主人にもすすめます)

感覚や変容など観察しながら..
また
感想をお送りしたいなと思います



こちらでよいのか
わかりませんが..

質問メール
でした

どうぞ
宜しくお願いいたします
?

ハンドルネーム
「りんご」
より

愛✨感謝✨
?


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。



> きょうの
> 「人を選ばない」
> 「無私の奉仕」
> というお話ですが..

はい、こちらは

一般の方に対するメッセージであり

特殊な能力があったり

敏感な体質であったり

する場合は

選ぶことは

とてもとても大切になります。


紫音先生の言葉のエッセンスとしましては

気持ちの上では、選ばない。

しかし

現実問題としては

選ばざる得ない状況が出てきます。

そこに矛盾はあるのかというと

実はそうでもないのです。


キーワードとしては

「こだわらない」ことです。


選ぶ・選ばないにこだわらずに

状況に応じて

お互いが心地よく感じられるように。


その心地よさを

選んでいただければと思います。


「なんとしても

選ばずに、万人に、、、」

とリキむのではなく


気持ちは万人に開かれているけど

そこにこだわらずに

状況に応じて

自分が心地よい範囲で

ベストを尽くす。


そのような解釈がよいかと思います。


応援しておりますので
またお気軽にご連絡くださいね。(o^-^o)
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

星のしずくさま

いつもお世話になっております。

去年から、新月のヒーリング、満願成就、ブロック解除
その他のアイテム等購入させていただき
好きな彼との関係がちょっとずつ良くなってきました。

でも今回のコロナの件で、同じ職場じゃなくなってしまいそうです。
今まで仕事とはいえ週の半分は会えたのに
いつ会えるかわからない関係になってしまいそうです。

彼は好きと言葉にはしてくれませんが
星のしずくさんに出会ってからは
私のこと好きでいてくれているんだなと
少しずつ感じられるようになりました。

もう何年も前のことですが、抱きしめられたときに
一度だけ、好きじゃなかったらこんなことしないでしょ?
って言われたことはあるので、たぶん変わらず
好きでいてくれてるのかな…とは思えるんです。

職場が離れてしまうと、そんな関係も
終わりになってしまうのじゃないかという不安もあり
でももしかしたら、会う時間は関係なく
彼の愛を信じることの方が大切なのでは…とも思います。

彼は本当に言葉にしてくれなくて、ぶっきらぼう過ぎて
行動もよくわからなくて、いつも不安になってしまっていました。

バツイチで、以前は大変だったらしく
結婚はもうしたくないって言われたこともあります。

男性にとっては、好きな気持ちと結婚は違うのかもしれませんが
そんなこともあり、また不安な気持ちが出てきてしまいました。

以前、星のしずくさんに相談させていただいて
とても勇気が出ましたので、またメールを
送らせていただくことにしました。

お忙しい中恐縮ですが、男性の気持ちなど
何かヒントになることがありましたら
教えていただけると嬉しいです。

お返事は急いでおりませんので
お時間がありましたら、よろしくお願いいたします。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。


紫音先生のご祈祷やアイテムなど
星のしずくをご活用いただき感謝しております。



> でももしかしたら、会う時間は関係なく
> 彼の愛を信じることの方が大切なのでは…とも思います。

はい、カレの愛を信じることも大切ですが

一番、大切なことは

ご自身に対する絶対的な信頼です。

自分はなにがあっても大丈夫。

どんな状況になっても

かならず幸せになるし

いま幸せになりつつある。


その自分に対する信頼が100%根付いているならば

カレのことでそれほど動揺することもありません。



> 彼は本当に言葉にしてくれなくて、ぶっきらぼう過ぎて
> 行動もよくわからなくて、いつも不安になってしまっていました。

お付き合いをするうえでは

お互い歩み寄り=成長していくものです。


そうした意味では

自分に対する想いを言葉にしてほしい。

とお願いするのもよいかと思います。


将来をどのようにするかは別にして

いま、お付き合いをしているなら

あなたの不安を解消するのも

カレの大切な役目なのですから。


応援しておりますよ~。


++++
匿名さんより
++++

星のしずくさま

こんにちは。
お返事ありがとうございます。

とても大切なことを教えていただき、ありがとうございます。

がんばりますね。


++++
星のしずくより
++++

ご丁寧にありがとうございます。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。

応援しております。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

先月の無料遠隔ヒーリングからこちらのサイトを知り
今まで2回紫音先生の遠隔ヒーリングを受けさせて頂きました。
ありがとうございます。

1回目はヒーリング30分前頃から
体がだるくなりポカポカしてきて
横になって受けました。

2回目は特に何の変化もなく
ヒーリング終了となりましたが
その後数日後から微熱もあったり
とにかく眠いのです。

今私は人生の転換期を迎えているというのでしょうか
変化せざるを得ない状況が次々やって来ています。

3年前から私自身がやりたい事があり
主人を東京に残し、単身で大阪へ来ています。

本当は2年で帰る予定でしたが、1年延長しての滞在でした。
そして今年3月に主人から離婚を告げられ
子供もいない為話はトントンと進み
来月には書類を提出する運びになりました。

そして、今働いている職場も経営状況が悪くなり
給料日に給料を頂けず3〜5日後に
何とか支払って貰えるという状態が3ヶ月程続いています。

一人暮らしを始める条件に主人を頼らない。
と生活費は自分でやりくりしていたのですが
どこか精神的には主人の存在があったので
ここまで不安に思う事はありませんでした。

が、今はこの状況に「大丈夫!何とかしていくんだ」
と思う日と不安に押しつぶされそうになる日があります。

こんな状況の中、こちらのメルマガや
今日のメッセージを読むと癒しや気付き
勇気を頂けるので活用しています。
ありがとうございます。

今は収入が安定していない為
ご祈祷や開運グッズの購入等できません。
そんな私に今出来る事があれば教えて頂きたいです。

長文お読み頂きありがとうございました。
宜しくお願い致します。


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)

メールありがとうございます。

先日は
紫音先生の無料遠隔ヒーリングに
ご参加いただき感謝しております。


> 今私は人生の転換期を迎えているというのでしょうか
> 変化せざるを得ない状況が次々やって来ています。

はい、あなたひとりではありません。

いま全世界の人類が変革期を迎えています。

変化せざる得ない状況というのは

波が向こうからやってきている状態。



> 不安に押しつぶされそうになる日があります。


その波にのまれるのか。

それとも、波に乗って楽しむのか。


それは、変化という波を

どのように捉えるかにかかっています。



> 今は収入が安定していない為、ご祈祷や開運グッズの購入等できません。
> そんな私に今出来る事があれば教えて頂きたいです。


この波をサーフィンのように

楽しむ気持ちあれば

これほど楽しいことはありません。


世間一般で言われる

苦しいことや悲しいことは

本当に、あなたにとってもそうなのでしょうか。


実際のところ

この変化を楽しんでみたいという気持ちが

どこかにあるのではないでしょうか。


やるなら楽しみたいし

この状況に対して

自分がどのように

希望を見いだし、歩みだすのか。


その自分の勇気ある姿をみたい。


そのようにココロの

どこかで感じているのではないでしょうか。


あなたという人間が

この状況において

どこまで人間らしく

輝かしさをもって生きるのか。


それを、あなたは

目の当たりにしたいのだと思いますよ。



応援しておりますので
またお気軽にご連絡くださいね。(o^-^o)


++++
匿名さんより
++++

星のしずく 様

こんにちは。
お返事ありがとうございます!
沢山のメールが寄せられるでしょうに
素早い対応に心より感謝致します。

そのお手紙、言葉を何回も読み返しています。

> 実際のところ
> この変化を楽しんでみたいという気持ちが
> どこかにあるのではないでしょうか。

確かに。
私のこと知っているんじゃないかというくらい
ぴったり当てはまっていて驚きました!

> その自分の勇気ある姿をみたい。
> そのようにココロの
> どこかで感じているのではないでしょうか。

思ってはいたけどネガティブ先行になっていたかも。
こうして文字で見ると
「そう、あるある!感じてる!」
と確信出来ました(笑)

> あなたという人間が
> この状況において
> どこまで人間らしく
> 輝かしさをもって生きるのか。
> それを、あなたは
> 目の当たりにしたいのだと思いますよ。

この言葉は心に刺さりました。
どこかで思っているけど、、、心の奥底に行ってました。
この文章でその感情が湧いてきました!!

自分という人間に自信を持って、キラキラ輝きたい!
その姿を目の当たりにしたいです!

前向きな言葉にはパワーがありますね!
思い出させて頂き感謝です。

これから心が疲れる時もきっとあります。
その時は星のしずく様のお手紙を読み返して
力にしたいと思います!
未来の活力になる素敵なお手紙をありがとうございました?


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

ご連絡ありがとうございます。


> 自分という人間に自信を持って、キラキラ輝きたい!
> その姿を目の当たりにしたいです!


はい、きっとその本心が沸き上がってきたことで

現実世界も徐々に動き始めるでしょう。

まずはご自身の決意があってこそです。


ご自身の輝く姿、未来の笑顔を信頼して
目の前のことから取り組んでいただければと思います。

応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

星のしずくさんとは まだ、何ヶ月でも無いのですが
不安と豊かさのブロック解除をして頂き
無料の遠隔ヒーリングも1度受けさせて頂いた者ですが

どうしても 私の目の前から
居なくなって欲しい人が 会社にいます。
毎日会社に行くのも嫌になる程 辛く 
私自身も困っております。

年齢的に 私自身転職も難しいですし
相手の方が10歳若く ここ最近入社されたので
よその会社に転職してくれれば1番いいのですが
相手の方は自分の好き放題しています。

だいぶ落ち着いてきたものの
まだ、私の神経を逆撫でしています。

私のわがままでしょうか?
何か良い解決方法があれば教えて頂きたくメールしました。
宜しくお願い致します。


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。

ご祈祷や無料遠隔ヒーリングを
お受けいただき、ありがとうございます。


> 私の目の前から居なくなって欲しい人が・・


自分以外の人の行動や意識は
変えることができません。

あの人に居なくなってほしい
と願っても、それを叶えることはできません。

その人が、そこから立ち去るかどうかは
その人本人の意思が、何よりも優先されます。


> 私自身も困っております。


メルマガでもお伝えしておりますが
困っている人が動くしかありません。

動くといっても、ご自身が転職するしかない、ということではありません。


会社の上の方に相談する、ということも
1つの動き方になるでしょう。

あるいは、ご自身が
その方への接し方を変える、ということでも
先々で変化が起こるかもしれません。


ご参考にしていただければと思います。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

はじめまして。
金運ブロック解除を検討しています。
そこで質問なんですが。

B01.金運と豊かさ・お金を受け取る器を育む
金運・豊かさのブロック解除

B05.宝くじ・ギャンブルの直観力を高める
宝くじ・勝負運のブロック解除

宝くじ当選が願いですが
私自身昔から金運がないので
B01かB05どちらのブロック解除が合っているのか教えて下さい。


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。(*^-^*)

ご連絡ありがとうございます。

ご祈祷ですが、ご自身がコレと思うものを
お選びいただくことがオススメですが

ご自身のなかで
金運がない、と感じておられるのであれば

おそらくその部分がブロックになっていると思われます。

宝くじ・・のブロック解除よりも

金運と豊かさのブロック解除の方が
色々な方面からの豊かさを受け取れるようになるでしょう。

ご参考にしていただければと思います。


++++
H.Yさんより
++++

ご回答ありがとうございます✨
そうですか、
金運、豊かさのブロック解除をすれば
宝くじ当選にもつながるのでしょうか?


++++
星のしずくより
++++

星のしずくです。

ご連絡ありがとうございます。


> 金運、豊かさのブロック解除をすれば宝くじ当選にもつながるのでしょうか?


必ずしも、宝くじだけが金運アップの道ではありませんので
宝くじが当選する、ということではありません。

ただ、当選する可能性は高まるかもしれません。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもメルマガやアイテム、新月の無料遠隔ヒーリングで
お世話になっておりますm(__)m

最近、小さな良い事が増えてきました(*^^*)
お野菜を分けて頂いたり
狙っていた物がタイミング良く購入出来たり
欲しいなぁ~と思っていたバッグを叔母が買ってくれたりと
不思議だなぁと思います(*´▽`*)

他にも不思議な事がありまして
お気に入りの新しいストラップが千切れたり
カバンから落ちたりするんです。
無くなったりはしないので、それがまた不思議です。

1つは好きな作家さんが編んだパワーストーンのストラップで
もう1つはおみくじに付いていた鈴のストラップです。

何かから守ってくれたのでしょうか?

お気に入りなので、側に置いてあります。
置いていても大丈夫でしょうか?


++++
星のしずくより
++++

おはようございます。
星のしずくです。

メルマガをお読みいただいたり
アイテムを手にしてくださったりと、ありがとうございます。

よいことが続いておられるのは嬉しいですね♪

いただき物が増えたり
欲しいものがタイミングよく手に入ったり

といったときは
ご自身の運気が上がっているときですので

ドンドンよいことが舞い込んでくるでしょう。


> お気に入りの新しいストラップが千切れたり、カバンから落ちたりするんです。


守ってくれている、ということもあるかもしれませんし

もしかすると、側にいるというお役目が終わった
というお知らせかもしれませんね。


手放さないといけない、ということではなく

身近なところにつけて、一緒にお出かけするお役目が終わって
お家に置いておく、というようなイメージです。


ご参考にしていただければと思います。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもメルマガ楽しく読ませていただいております。

先日星のしずくのお財布を購入しました。
今までのお財布もすごく気に入っていて
私に安定収入をもたらしてくれました。

ただ好きではない仕事と環境に長年おり
精神的に苦しい状況が続いていた為
今年の1月に仕事を辞めました。

好きなインバウンドの仕事を始める予定が
コロナの影響で予定が狂い
今は失業手当で暮らしています。

今までの職種に戻ることはできると思うのですが
お金の為にやりたくないことをやる人生はもうイヤなので
好きなことを仕事にする為に活動中です。

もうすぐ誕生日で自分へのプレゼントとして
次のステージの豊かさ、本物の豊かさを得ている自分に
ふさわしいお財布を探していてこれだ!と思い購入しました。

長くなってすみません。
質問は、今までのお財布にお守りやエネルギーカードなど
パワーグッズを色々入れていたのですが
それらを新しいお財布に入れても大丈夫でしょうか?

お金やカード以外に入れてもいいもの
入れない方がいいものについて、教えていただきたいです。

今後、嬉しい報告ができるといいなと思います。
長くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いします!


++++
星のしずくより
++++

こんばんは。
星のしずくです。

いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。

また、先日は財運財布も手にしていただき
感謝しております。

新しいステージへと進むタイミングで
手にしていただけたのは何よりです。


> お金やカード以外に入れてもいいもの、入れない方がいいものについて、教えていただきたいです。


金運をあげたいとき
基本的に、お財布には
お金やキャッシュカード、クレジットカード以外のものは
入れないことをオススメしております。

お財布には、お金関係のものだけにして
それ以外はカードケースやポーチなど、お財布以外のところに
保管いただくことがオススメです。


ご参考にしていただければと思います。


++++
H.Kさんより
++++

星のしずく様

お忙しい中ご返信いただき、ありがとうございます。

財布の中はなるべくすっきりさせた方がいいのですね。

大切に使わせていただきます。
何かありましたら報告させていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします!


++++
星のしずくより
++++

星のしずくです。

ご丁寧にありがとうございます。

はい、スッキリしたお財布は
お金さんが居心地よく感じて

出て行っても(使っても)、またお友達(お金)を連れて
帰ってきてくれる、と言われます。

ぜひお金さんにとって居心地のよい
スッキリしたお財布で金運、財運を高めていただければと思います。


またいつでもお気軽にご連絡くださいね。

※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。

※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。

URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 

いつもありがとうございます!

紫苑先生のバスソルトと浄化スプレー
大変お世話になり有り難いです!

ご質問なのですが、

お金の不安から開放されたくて、(>ω<)
経済的に安心する毎日を送りたいと願っていまして、

その願いを叶えるには、
今ライオンズゲートの特別なこの時期なので
ライオンズゲートの御祈祷をお申込みしようか

お金の悩みから開放されたいので
それが一番の叶いたい願いなので
金運のブロック解除か大変迷っております

ライオンズゲートも金運良くなるとありましたし、、

この時期に金運のブロック解除を受けるの
もとても良い気がしまして、迷っております

臨時収入や、収入アップ、など
入ってくるお金が増えるのはどちらでしょうか?

やはり金運ブロック解除でしょうか?

本当は両方お願いしたいのですが、、
明日までにお金を用意できるかまだ分からなないので(;_;)

お忙しいところ恐れ入りますが
ご返信どうかよろしくお願い申し上げます!

お待ちしております_(_ _*)_


++++
星のしずくより
++++

こんにちは。
星のしずくです。

ご連絡ありがとうございます。

バスソルトや珠玉スプレーを
手にしていただき、感謝しております。


ライオンズゲート特別ご祈祷や、金運のブロック解除のご祈祷ですが

どちらが効果が高い、ということはありません。

ただ、ご自身がこれまでの生活の中で

金運を高めようと行動、取り組みをしてきて
あと1歩のところでうまくいかない、同じようなことで失敗する

ということがあるなら
ブロック解除をお受けいただくことがオススメです。


ご自身が、うまくいかない、というブロックを感じていないのであれば

ライオンズゲート特別ご祈祷がよいかと思います。

ご参考にしていただければと思います。


++++
Mさんより
++++

星のしずく 様

大変丁寧なご返信をありがとうございます(*^^*)!!

大変よく分かりました☆

ライオンズゲート御祈祷は、1年に一度と言うこともありますし、

金運、恋愛、健康、人間関係と
全体的に良い方向に導いて頂けそうなので
今回はライオンズゲート御祈祷をお願いしたいと思います

そして、金運や、宝くじや、仕事運などの御祈祷を
今後お願いしたいと思いました!

この度はお忙しい中ご相談にのって頂き
本当にありがとうございました!!

感謝を込めて


++++
星のしずくより
++++

ご丁寧にありがとうございます。

またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
URLをコピペしてシェアもできます。
+ 続きはこちら

 


 

当店が選ばれる6つの安心保証

あなたの幸せを全力でバックアップいたします。

メディア掲載歴

星のしずくが雑誌など各種マスメディアに掲載されました!

>取材・講演依頼はこちらまで

無料スピリチュアル診断
  • スピリチュアル診断金運編
  • スピリチュアル診断恋愛編
  • スピリチュアル診断お悩み編
無料メール講座

恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b

商品人気ランキング

毎週更新♪(6/16-22)

紫音先生コスモエナジーカード2枚セット

紫音先生コスモエナジーカード2枚セット

紫音先生コスモエナジーカード 通常価格 19,600円 →1,600円OFF

クチコミを見る

詳細を見る

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット

願いを叶える基本セット(生石けん・バスソルト・珠玉スプレー)。 単品でお求めいただくより580円オトクで、しかも送料無料です。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生パワー封入 願いを叶えるペン

紫音先生パワー封入 願いを叶えるペン

紫音先生パワー封入 願いを叶えるペン 「願いを叶えるペン」で願いごとを書くだけ。 あなたの願いが実現に向けて動きだします。

クチコミを見る

詳細を見る

紫音先生のバスソルト ピュア

紫音先生のバスソルト ピュア

心身の浄化にオススメ。温まりながら、お手軽に浄化できるアイテムです。あなたやご家族さまをまるごと浄化します。

クチコミを見る

詳細を見る

【687】紫音先生ご祈祷済み セレナイトタワー(ミニサイズ)

【687】紫音先生ご祈祷済み セレナイトタワー(ミニサイズ)

セレナイトは、空間を浄化し、宇宙とダイレクトにつながるパワーストーン。クライアントから受けるネガティブを浄化して、宇宙から無限のパワーをチャージします。

クチコミを見る

詳細を見る

  • 読者さんとの交流広場
  • 初心者向けオススメ商品
  • 先生のご紹介
特集ページ
  • パワーストーン浄化特集
  • あなたにピッタリの浄化アイテムとは?
  • あなたは大丈夫?プチうつってなあに?

  • バナーブログパーツ用意しました。
星のしずく活動実績

このページの先頭へ