2022年2月の記事 (全97件)
【うっかり落としてしまい・・】京都府、Aさん(女性)
カテゴリ :
Q&A
2022年02月22日
Life is about Creating Yourself
~人生とは自分を創ること~
カテゴリ :
今日のメッセージ
2022年02月22日
いつの頃からか見失った自分を探したい
という声が発せられ
旅に、そのヒントを求めようという
傾向が高まった時代もありました。
たしかに
経験値が少ないうちに
情報や選択肢がどれほど増えても
迷いが生じ、何も決めかねる
といったことは
いまの時代
誰にも起こる可能性があるかもしれません。
でも本当のところ
見失っていると思っているものは
目の前に、あなたの立ち位置に
ちゃんと存在していて
ただ、見たくない、認めたくない
という思いが
見失った、という感覚へと向かわせている
と考えられます。
なぜなら
あなたの人生は
あなたが今いる場所と
まったく違うところにあるわけではなく
どんなときも必ず
あなたと一緒にあるものだから。
あなたと共に
創りあげるために
人生はいつも
あなたの側に寄り添うところで見つかります。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も素敵な1日をお過ごしください。
【メルマガ読者さま限定】願いを叶えるペンご予約受付中/弱いふり、していませんか☆臨時の賞与を頂きました
カテゴリ :
バックナンバー【人生編】(月・木発行)
メルマガ
2022年02月21日
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1319
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ
願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。
そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。
ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。
http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************
みなさん、お元気ですか?
星のしずくです(*^-^*)
毎月、紫音先生が
お送りくださっている「新月無料遠隔ヒーリング」。
願いを新月に届けるとき
手書きで書き出すことで
より叶いやすくなる、と言われています。
この度
新月の願いを書き出すときに
より効果が発揮されるよう
紫音先生が
願いを叶えるペンをご用意くださいました。
■紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
ぜひあなたの願いを
このペンで書き出して
より一層早く叶えていってくださいね。
******
夢を叶えると幸せになる。
というよりも
幸せな感覚があるからこそ
スムーズに
夢を叶えることができます。
では、幸せな感覚は
どんなときに
湧きおこるのでしょうか。
(編集後記につづく)
■【メルマガ読者さま限定】
ハーキマーダイヤモンド入り「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
先日、ご予約を開始しました
紫音先生の「願いを叶えるペン」ですが
おかげさまで
たくさんの方からご予約いただいております。
ずいぶん以前から
・新月の願いを書き出すときに相応しいペン
・より願い事が叶いやすくなるペン
といったご要望の声が
星のしずくには、たくさん届いておりました。
今回のペンは
色、形、すべて星のしずくオリジナルのもの。
そしてそこに
紫音先生に、願いを叶えるパワーを封入いただいております。
世界中探しても、ここでしか手に入らない
「新月の願いを叶えるペン」は
限定100本のみ、ご用意しております。
■ハーキマーダイヤモンド入り「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
※ご予約は2月23日(水)までとなります。
気になる方は、お早めにチェックしてくださいね。
▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。
願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。
〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i
〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net
〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net
お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。
※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。
▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?
まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、孫将人です。
メルマガをお読みいただき感謝しております。
読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。
メルマガで取り上げてほしい質問は
http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「ココロに静けさを響かせる」
━━━━━━━━━
コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。
----------
よい出来事、悪い出来事。
現象それ自体は中立であり
よいも悪いもありません。
起きた現象に
「瞬時に」「無意識に」
意味をつけているため
わたしたちは
現象そのものが
よい・悪い、と
判断してしまいがちです。
このメカニズムに気づけば
困難に思えることでも
ポジティブな姿勢で
対処することができるようになります。
そして
よくないことが起きるのでは、、、と
ずっと身構える必要はなく
いつもリラックスしていられます。
「備えあれば憂いなし」
といいますが
ココロが動揺したまま
備えても、不安は尽きません。
そうではなく
どのような出来事にも
かならずあなたの人生を
よりよいものにする
ヒントが隠されています。
だからこそ
寂然(じゃくねん)と
ココロに静けさを響かせる。
ネガティブに惑わされず
ポジティブを超えて
何事にも動じない精神に至ります。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「弱いふり、していませんか」
━━━━━━━━━
スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。
読者さんからご感想をいただきました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
私の質問にお答えくださり
ありがとうございました。
全て胸に刺さるお言葉でした。
順調だと思っていた仕事こそが
今回身体を壊した原因だったからです。
自分の体が悲鳴を上げていることに気づかず
動けなくなるという強制ストップにより
1ヶ月仕事を休みました。
その間に意識も変わり
今までどこも痛くなく
普通に動けることがどれだけ
幸せだったか痛感しました。
転職も考えましたが、この間ようやく仕事を再開し
これからは収入は減っても自分の体を最優先に
ペースを落としてやっていこうと思います。
本当にありがとうございました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご感想ありがとうございます。
身体はココロが物質化したものであり
身体とココロは
分離しているわけではありません。
身体に起きる小さな変化にも
気づきをもって耳を傾けることで
ご自身のココロの理解も深まっていきますよ。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今回お悩みの方と、同じようなことが
自身にも起きていて、とても興味深く拝読いたしました。
思い返せば私も、何度も身体からの悲鳴を
無視し続けてきたように思います。
贅沢な暮らしの為ではなく
生活の為に仕事を何年も掛け持ちしているのですが
シフト上昼夜逆転になることが多く
作業環境も食品冷蔵倉庫から
屋外と、身体を随分といじめてきました。
悲鳴を無視し続けて
先日持病の腰痛が悪化し、仕事を休みました。
このタイミングで、今回の先生のお話…
私に気づきをもたらせてくださって
ありがとうございます。
仕事を変える、転職することは考えてはいませんが
これからは、自分の身体の声を無視せず
聞いてあげたいと思いました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご感想ありがとうございます。
仏陀も初期のころ苦行をしていました。
肉体の苦痛を超越した先に
魂の解放があると思って修行していたのです。
しかし、苦行によって倒れ込んでしまい
そうではないことに気づきます。
なにごとも中庸=バランスがあり
身体の健全さが、精神を支えています。
その後、仏陀は
穏やかな修行へと切り替えていきます。
これは世俗に生きる
わたしたちにも同じことがいえます。
精神は
健康的な身体を超えることはありません。
健康的な身体を保つことは
実社会においても
スピリチュアルの探求においても
基礎となるものです。
※ 2/10 Q&A「身体が求めているものを満たす」
http://star-mall.net/shizuku/?p=60552#qa
ご感想ありがとうございます。
これからもメルマガを
楽しみにしていただければと思います。
では、今回も質問をみていきましょう。
自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.ズルしてのうのうと生きてる人
厚顔無恥な人が許せません。
(中略)
多少は我慢出来るようにはなりましたが
無理矢理押さえてるだけなので
ストレスが溜まりふとした時に
何らかの形で爆発します。
大きな心でストレスを溜まる事なく
全て許せる人になる、もしくは
怒りは怒りとして表現するが
私も周りの人も心が満たされるような
怒りの発散の仕方を身に付けたいです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご質問ありがとうございます。
自分の人生に集中すれば
他人の言動に
振りまわされることはなくなります。
つまり
怒りやストレスがないわけで
ストレスを溜めない方法とか
怒りを発散させる方法など
考えることもありません。
他人があなたの
富や時間を奪っているわけではなく
あなた自身があなたの
可能性、時間を奪っています。
▼ 無意識にあなたは
自分が被害者になって
他人に振りまわされることを
あなた自身が選択しているわけです。
ここにあるのは他人軸の生き方。
「他者が、社会が
自分の人生を台無しにしている」と
不満を述べながら
多くの人は弱いふりをしています。
では、なぜ多くの人は
弱いふりをして他人軸の生き方を
選んでいるのでしょうか。
それは、自分がパワフルで
自分の幸せは自分でつくっていく。
ということを受け入れたなら
自分を幸せにする
責任と覚悟が問われるからです。
自分が幸せでないのは
自分の責任である。
このことを認めたくないために
人は自分の能力を下げてでも
弱いふりをして
「ラク」をしようとします。
そして、このメカニズムに
自分にも他人にも
気づかれないために
他者の不満を述べて
矛先が自分に向かわないようにします。
▼ しかし
そのような「仮病」を
長く無意識に続けていると
自分は無力であると
心底、思い込んで
無気力になっていきます。
だからあなたが
なにかに怒りをもっているとき、、、
もしかしたら、自分は
人生の責任を放棄して
弱いふりをしているだけかもしれない。
この可能性に思いをめぐらせるなら
あなたは他人軸から抜け出し
自分の人生を生きはじめます。
そして
身のまわりで起きるあらゆる出来事を
自分の人生に役立たせようとします。
▼ 他者に対して
不満や怒りをもつのではなく
自分の人生を向上させるために
あらゆる出来事を「活用」します。
この自発性を育てていくことで
被害者・加害者
依存・支配といった視点から
周囲を見るのではなく
つねに中立の立場から
まわりを観察できるようになります。
そのとき
これまでと同じことをしていても
これまでと異なる
真の世界が立ち現れます。
☆─今回のポイント─☆
1.自分が被害者になることは
あなた自身が選択している
2.自分の責任を認めたくないために
人は弱いふりをしてラクをしようとする
3.自発性を育てればどんな出来事も
人生を向上させるために活用できる
☆─────────☆
■ 孫将人ミニセミナー「宇宙の流れに乗る生き方」
こちらもあわせてお読みいただくと
メルマガの理解がより一層深まります。
↓↓
https://note.com/sohnmasato/n/n8dcef6c31e92
※noteという外部サービスでの提供となります。
あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。
http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。
メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。
孫将人
★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
【臨時の賞与を頂きました】
by 匿名さん(女性)
私はお友達からお月さまの、紫音先生の存在を
教えて頂き、今は感謝感謝の日々です。
実は私の仕事ですが。今1番の繁忙期で
人手不足が深刻です。
少ない人数ながら協力しあい
なんとか乗り切ろうと日々奮闘中であります。
が、そんな努力を認めてくれたかのように
社長から臨時の賞与を頂きました!!
長年勤めている私でも数える程度しか
臨時の賞与は頂いた事がありません。
私だけが大変な思いをしてる訳では無い。
みんな一人一人のチカラが必要、協力し合う事から
生まれる結束。すごく感じています。
みんな勤務時間も長く、大変ですが
なんだかいいまとまりをみせています。
これも 星のしずく様、紫音先生 孫先生の
毎日のお言葉。遠隔ヒーリング。まだわずかな期間の繋がりで
こんなに結果がついてきてくれるものなのでしょうか?
不思議です。
ありがたいです。
私自身のココロも何故か穏やかです。
最近 気付いた事は、笑顔で話をすると
発した言葉は柔らかく、相手を不快にさせないで済む
と思いました。
前なら相当強い口調で言っていた言葉も
言い方一つで相手の取り方も感じ方も全く違うんですよね。
一つ一つ時間はかかるかもしれませんが
努力を重ねて行きたいと、思いました。
いつも自然な笑顔で過ごせるように頑張ります!
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
ご連絡ありがとうございます。
お仕事では、いまが繁忙期とのこと。
お疲れを溜め込まないように
お過ごしいただければと思います。
そんななかで
臨時の賞与をいただけたとは、嬉しいですね♪
お仕事への取り組みや成果を
評価いただけたのでしょう。
ますます職場の人たちとの連携がよくなり
さらによい成果へと繋がっていくと思います。
そしてまた
ご自身の内面についても
変化を感じておられるのですね。
周りの人と笑顔で接することで
心は一層穏やかになり
お互いを思いやる気持ちも育まれやすくなるでしょう。
ご自身の内面の変化が
外の世界、周りにもよい影響を与えていきますので
これからが楽しみですね。
応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
■ 9,984件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b
読者さまからの喜びの体験談が
9,984件寄せられました。
ありがとうございます。
■ たくさんの方の励みになります♪
喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences
★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【ずっと持ち続けることは可能なのでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★
東京都、Mさん(女性)からご質問をいただきました。
Q.毎日メッセージを読ませていただき
最近なんだか自分に良い変化があるのを感じます。
とても不思議です。
1月にブレスレットを購入させていただき
付けることもあるのですが・・
外出する際やママ友に会う時には
恥ずかしくて外してしまう自分がいます。
本当は付けていたいと思う自分がいるのに
そうできない私です。苦笑
ポケットやポーチに入れておくだけでも
効果はあるものなのでしょうか?
今までだったら誰にも相談できずに
一人で悩んでいたと思うのですが
こちらにメールしたら回答いただけるかも
と思い書いています。
それと、こちらのブレスレットは
ずっとお守りのように持ち続けることは可能なのでしょうか?
1年経ったらお返しした方が良いものなのでしょうか?
教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
紫音先生のメッセージを
お読みいただき、ありがとうございます。
ご自身に変化を感じておられるとのことで何よりです。
また、ブレスレットを手にしてくださり
感謝しております。
もちろん、腕につけていなくても
効果は変わりませんので、ご安心くださいね。
ムリしてお付けになると
動作がぎこちなくなって、せっかくの幸せを
受け取り損ねてしまいかねません。
それよりも
バッグやポケットのなかに入れて
リラックスしてお過ごしいただく方が
より自然体で
よいことを受け取りやすくなりますよ。
そして、ブレスレットに限らず
アイテムのパワーは、徐々に減っていきます。
メドとしては1年となりますが
その後も浄化しながらお持ちいただいて大丈夫です。
よくないことが起こる
というわけではありませんので、ご安心くださいね。
浄化は、星のしずくでお分けしております
浄化水晶さざれ石のうえに置いて、3時間ほどで浄化できますし
お持ちでないときは
月が出ている夜に、窓辺に浄化したいものを置くことでも
浄化が可能です。
こちらも3時間ほどで完了します。
窓は開けていても、閉めていても、どちらでも効果は変わりません。
また、月の光が直接アイテムに届かなくても浄化は行えます。
ただ、新しいものに宿るパワー、いきおい
というものがあり
そういったものは
1年が過ぎますと減っていきます。
手にしていただいたときに必要だったパワーも
ご自身が成長・変化する過程で
次は異なるパワーが必要になってくる
ということがあります。
手にしていただいたときのパワーが必要なくなる
といった意味で
効果が減っていく、とお伝えしております。
ご参考にしていただければと思います。
*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-
夢を叶えると幸せになる。
というよりも
幸せな感覚があるからこそ
スムーズに
夢を叶えることができます。
では、幸せな感覚は
どんなときに
湧きおこるのでしょうか。
それは、時間を忘れて
なにかの活動に没頭しているとき。
いわゆるフロー状態、ゾーンに入った状態。
夢中になって
なにかに取り組んでいる状態のとき。
余分なチカラが抜けて自然体となって
幸せな感覚がやってきます。
そのため、夢を叶えたいなら
イキナリ困難なことに着手せず
まずは自分が好きなことや
得意なことをやってみましょう。
そして、十分に自然体となって
幸せな感覚がやってきたときに
夢を叶えるための
新たなチャレンジに取り組むこと。
幸せな感覚を保ったまま
いろんなことに
チャレンジしてみてくださいね。
では、次号もお楽しみに♪♪
みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ
▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic
日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆
■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber
■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。
星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
【月・木配信】 恋も仕事もうまくいく
魔法の金運・恋愛運アップの秘密 no.1319
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★
※ はじめてメルマガをお読みいただく方へ
願いごとを叶え、豊かに生きるには
運気を高めるアイテムだけでなく
幸せになる考え方や習慣を身につけることも欠かせません。
そこで星のしずくでは無料メールマガジンにて
読者さんの身近な悩みを題材に
幸せになるヒントをお届けしております。
ティータイムにほっと一息ついて
お楽しみいただければと思います。
http://star-mall.net/shizuku/menu/user-voice
↑にて読者さんの推薦文もお読みいただけます。
********************************************
みなさん、お元気ですか?
星のしずくです(*^-^*)
毎月、紫音先生が
お送りくださっている「新月無料遠隔ヒーリング」。
願いを新月に届けるとき
手書きで書き出すことで
より叶いやすくなる、と言われています。
この度
新月の願いを書き出すときに
より効果が発揮されるよう
紫音先生が
願いを叶えるペンをご用意くださいました。
■紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
ぜひあなたの願いを
このペンで書き出して
より一層早く叶えていってくださいね。
******
夢を叶えると幸せになる。
というよりも
幸せな感覚があるからこそ
スムーズに
夢を叶えることができます。
では、幸せな感覚は
どんなときに
湧きおこるのでしょうか。
(編集後記につづく)
■【メルマガ読者さま限定】
ハーキマーダイヤモンド入り「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
先日、ご予約を開始しました
紫音先生の「願いを叶えるペン」ですが
おかげさまで
たくさんの方からご予約いただいております。
ずいぶん以前から
・新月の願いを書き出すときに相応しいペン
・より願い事が叶いやすくなるペン
といったご要望の声が
星のしずくには、たくさん届いておりました。
今回のペンは
色、形、すべて星のしずくオリジナルのもの。
そしてそこに
紫音先生に、願いを叶えるパワーを封入いただいております。
世界中探しても、ここでしか手に入らない
「新月の願いを叶えるペン」は
限定100本のみ、ご用意しております。
■ハーキマーダイヤモンド入り「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
※ご予約は2月23日(水)までとなります。
気になる方は、お早めにチェックしてくださいね。
▼ 「お月さま」SNS3点セット
紫音先生の友だちであるお月さまが
各種SNSで新月・満月の日時をお知らせ。
願いを叶えるヒントや
季節のことばもつぶやいています。
〇LINE「お月さま」
https://line.me/R/ti/p/%40mzv9987i
〇Twitter「お月さま」
https://twitter.com/emoon_net
〇Instagram「お月さま」
https://instagram.com/emoon_net
お好きなSNSでお友だちになってネ。
フォロー(人'∀'o) お待ちしております。
※今回のメルマガは、人生編<月・木発行>です。
▼ 孫先生に寄稿していただいている恋愛編もいかがですか?
まぐまぐ殿堂入りメルマガ 愛と豊かさに満たされる
スピリチュアル恋愛メルマガ<火・金発行>
http://star-mall.net/shizuku/menu/mag_love
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは、孫将人です。
メルマガをお読みいただき感謝しております。
読者のみなさんから喜びの声を楽しみに
していますのでお気軽にメールくださいね。
メルマガで取り上げてほしい質問は
http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑に書いてお送りください。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)コラム延長線上
「ココロに静けさを響かせる」
━━━━━━━━━
コラム延長線上は、過去の内容を
編集してお届けするコーナーです。
----------
よい出来事、悪い出来事。
現象それ自体は中立であり
よいも悪いもありません。
起きた現象に
「瞬時に」「無意識に」
意味をつけているため
わたしたちは
現象そのものが
よい・悪い、と
判断してしまいがちです。
このメカニズムに気づけば
困難に思えることでも
ポジティブな姿勢で
対処することができるようになります。
そして
よくないことが起きるのでは、、、と
ずっと身構える必要はなく
いつもリラックスしていられます。
「備えあれば憂いなし」
といいますが
ココロが動揺したまま
備えても、不安は尽きません。
そうではなく
どのような出来事にも
かならずあなたの人生を
よりよいものにする
ヒントが隠されています。
だからこそ
寂然(じゃくねん)と
ココロに静けさを響かせる。
ネガティブに惑わされず
ポジティブを超えて
何事にも動じない精神に至ります。
━━━━━━━━━
☆孫将人(そんまさと)スピリチュアルQ&A
「弱いふり、していませんか」
━━━━━━━━━
スピリチュアルQ&Aは読者さんから
寄せられたご質問にお応えするコーナーです。
読者さんからご感想をいただきました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
私の質問にお答えくださり
ありがとうございました。
全て胸に刺さるお言葉でした。
順調だと思っていた仕事こそが
今回身体を壊した原因だったからです。
自分の体が悲鳴を上げていることに気づかず
動けなくなるという強制ストップにより
1ヶ月仕事を休みました。
その間に意識も変わり
今までどこも痛くなく
普通に動けることがどれだけ
幸せだったか痛感しました。
転職も考えましたが、この間ようやく仕事を再開し
これからは収入は減っても自分の体を最優先に
ペースを落としてやっていこうと思います。
本当にありがとうございました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご感想ありがとうございます。
身体はココロが物質化したものであり
身体とココロは
分離しているわけではありません。
身体に起きる小さな変化にも
気づきをもって耳を傾けることで
ご自身のココロの理解も深まっていきますよ。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今回お悩みの方と、同じようなことが
自身にも起きていて、とても興味深く拝読いたしました。
思い返せば私も、何度も身体からの悲鳴を
無視し続けてきたように思います。
贅沢な暮らしの為ではなく
生活の為に仕事を何年も掛け持ちしているのですが
シフト上昼夜逆転になることが多く
作業環境も食品冷蔵倉庫から
屋外と、身体を随分といじめてきました。
悲鳴を無視し続けて
先日持病の腰痛が悪化し、仕事を休みました。
このタイミングで、今回の先生のお話…
私に気づきをもたらせてくださって
ありがとうございます。
仕事を変える、転職することは考えてはいませんが
これからは、自分の身体の声を無視せず
聞いてあげたいと思いました。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご感想ありがとうございます。
仏陀も初期のころ苦行をしていました。
肉体の苦痛を超越した先に
魂の解放があると思って修行していたのです。
しかし、苦行によって倒れ込んでしまい
そうではないことに気づきます。
なにごとも中庸=バランスがあり
身体の健全さが、精神を支えています。
その後、仏陀は
穏やかな修行へと切り替えていきます。
これは世俗に生きる
わたしたちにも同じことがいえます。
精神は
健康的な身体を超えることはありません。
健康的な身体を保つことは
実社会においても
スピリチュアルの探求においても
基礎となるものです。
※ 2/10 Q&A「身体が求めているものを満たす」
http://star-mall.net/shizuku/?p=60552#qa
ご感想ありがとうございます。
これからもメルマガを
楽しみにしていただければと思います。
では、今回も質問をみていきましょう。
自分だったらどうするか?
という視点で読み解いてくださいね。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Q.ズルしてのうのうと生きてる人
厚顔無恥な人が許せません。
(中略)
多少は我慢出来るようにはなりましたが
無理矢理押さえてるだけなので
ストレスが溜まりふとした時に
何らかの形で爆発します。
大きな心でストレスを溜まる事なく
全て許せる人になる、もしくは
怒りは怒りとして表現するが
私も周りの人も心が満たされるような
怒りの発散の仕方を身に付けたいです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ご質問ありがとうございます。
自分の人生に集中すれば
他人の言動に
振りまわされることはなくなります。
つまり
怒りやストレスがないわけで
ストレスを溜めない方法とか
怒りを発散させる方法など
考えることもありません。
他人があなたの
富や時間を奪っているわけではなく
あなた自身があなたの
可能性、時間を奪っています。
▼ 無意識にあなたは
自分が被害者になって
他人に振りまわされることを
あなた自身が選択しているわけです。
ここにあるのは他人軸の生き方。
「他者が、社会が
自分の人生を台無しにしている」と
不満を述べながら
多くの人は弱いふりをしています。
では、なぜ多くの人は
弱いふりをして他人軸の生き方を
選んでいるのでしょうか。
それは、自分がパワフルで
自分の幸せは自分でつくっていく。
ということを受け入れたなら
自分を幸せにする
責任と覚悟が問われるからです。
自分が幸せでないのは
自分の責任である。
このことを認めたくないために
人は自分の能力を下げてでも
弱いふりをして
「ラク」をしようとします。
そして、このメカニズムに
自分にも他人にも
気づかれないために
他者の不満を述べて
矛先が自分に向かわないようにします。
▼ しかし
そのような「仮病」を
長く無意識に続けていると
自分は無力であると
心底、思い込んで
無気力になっていきます。
だからあなたが
なにかに怒りをもっているとき、、、
もしかしたら、自分は
人生の責任を放棄して
弱いふりをしているだけかもしれない。
この可能性に思いをめぐらせるなら
あなたは他人軸から抜け出し
自分の人生を生きはじめます。
そして
身のまわりで起きるあらゆる出来事を
自分の人生に役立たせようとします。
▼ 他者に対して
不満や怒りをもつのではなく
自分の人生を向上させるために
あらゆる出来事を「活用」します。
この自発性を育てていくことで
被害者・加害者
依存・支配といった視点から
周囲を見るのではなく
つねに中立の立場から
まわりを観察できるようになります。
そのとき
これまでと同じことをしていても
これまでと異なる
真の世界が立ち現れます。
☆─今回のポイント─☆
1.自分が被害者になることは
あなた自身が選択している
2.自分の責任を認めたくないために
人は弱いふりをしてラクをしようとする
3.自発性を育てればどんな出来事も
人生を向上させるために活用できる
☆─────────☆
■ 孫将人ミニセミナー「宇宙の流れに乗る生き方」
こちらもあわせてお読みいただくと
メルマガの理解がより一層深まります。
↓↓
https://note.com/sohnmasato/n/n8dcef6c31e92
※noteという外部サービスでの提供となります。
あなたがさらに幸せに
豊かになることを応援しております。
http://star-mall.net/u.php?id=e4
↑アンケートと質問を受け付けています。
メルマガの感想はこのメールに返信することでも
届きますので、ぜひあなたの声をお聞かせくださいね。
孫将人
★*★*★*★*★*★*★*★*★
\喜びの声ピックアップ/
★*★*★*★*★*★*★*★*★
【臨時の賞与を頂きました】
by 匿名さん(女性)
私はお友達からお月さまの、紫音先生の存在を
教えて頂き、今は感謝感謝の日々です。
実は私の仕事ですが。今1番の繁忙期で
人手不足が深刻です。
少ない人数ながら協力しあい
なんとか乗り切ろうと日々奮闘中であります。
が、そんな努力を認めてくれたかのように
社長から臨時の賞与を頂きました!!
長年勤めている私でも数える程度しか
臨時の賞与は頂いた事がありません。
私だけが大変な思いをしてる訳では無い。
みんな一人一人のチカラが必要、協力し合う事から
生まれる結束。すごく感じています。
みんな勤務時間も長く、大変ですが
なんだかいいまとまりをみせています。
これも 星のしずく様、紫音先生 孫先生の
毎日のお言葉。遠隔ヒーリング。まだわずかな期間の繋がりで
こんなに結果がついてきてくれるものなのでしょうか?
不思議です。
ありがたいです。
私自身のココロも何故か穏やかです。
最近 気付いた事は、笑顔で話をすると
発した言葉は柔らかく、相手を不快にさせないで済む
と思いました。
前なら相当強い口調で言っていた言葉も
言い方一つで相手の取り方も感じ方も全く違うんですよね。
一つ一つ時間はかかるかもしれませんが
努力を重ねて行きたいと、思いました。
いつも自然な笑顔で過ごせるように頑張ります!
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
ご連絡ありがとうございます。
お仕事では、いまが繁忙期とのこと。
お疲れを溜め込まないように
お過ごしいただければと思います。
そんななかで
臨時の賞与をいただけたとは、嬉しいですね♪
お仕事への取り組みや成果を
評価いただけたのでしょう。
ますます職場の人たちとの連携がよくなり
さらによい成果へと繋がっていくと思います。
そしてまた
ご自身の内面についても
変化を感じておられるのですね。
周りの人と笑顔で接することで
心は一層穏やかになり
お互いを思いやる気持ちも育まれやすくなるでしょう。
ご自身の内面の変化が
外の世界、周りにもよい影響を与えていきますので
これからが楽しみですね。
応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
■ 9,984件突破 おめでとぉ♪(o'ー'o)b
読者さまからの喜びの体験談が
9,984件寄せられました。
ありがとうございます。
■ たくさんの方の励みになります♪
喜びの声やメルマガの感想はこちらよりご報告ください
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
読者さま喜びの体験談
http://star-mall.net/shizuku/category/actual-experiences
★*★*★*★*★*★*★*★*★
最新スピリチュアルQ&A
【ずっと持ち続けることは可能なのでしょうか?】
★*★*★*★*★*★*★*★*★
東京都、Mさん(女性)からご質問をいただきました。
Q.毎日メッセージを読ませていただき
最近なんだか自分に良い変化があるのを感じます。
とても不思議です。
1月にブレスレットを購入させていただき
付けることもあるのですが・・
外出する際やママ友に会う時には
恥ずかしくて外してしまう自分がいます。
本当は付けていたいと思う自分がいるのに
そうできない私です。苦笑
ポケットやポーチに入れておくだけでも
効果はあるものなのでしょうか?
今までだったら誰にも相談できずに
一人で悩んでいたと思うのですが
こちらにメールしたら回答いただけるかも
と思い書いています。
それと、こちらのブレスレットは
ずっとお守りのように持ち続けることは可能なのでしょうか?
1年経ったらお返しした方が良いものなのでしょうか?
教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
紫音先生のメッセージを
お読みいただき、ありがとうございます。
ご自身に変化を感じておられるとのことで何よりです。
また、ブレスレットを手にしてくださり
感謝しております。
もちろん、腕につけていなくても
効果は変わりませんので、ご安心くださいね。
ムリしてお付けになると
動作がぎこちなくなって、せっかくの幸せを
受け取り損ねてしまいかねません。
それよりも
バッグやポケットのなかに入れて
リラックスしてお過ごしいただく方が
より自然体で
よいことを受け取りやすくなりますよ。
そして、ブレスレットに限らず
アイテムのパワーは、徐々に減っていきます。
メドとしては1年となりますが
その後も浄化しながらお持ちいただいて大丈夫です。
よくないことが起こる
というわけではありませんので、ご安心くださいね。
浄化は、星のしずくでお分けしております
浄化水晶さざれ石のうえに置いて、3時間ほどで浄化できますし
お持ちでないときは
月が出ている夜に、窓辺に浄化したいものを置くことでも
浄化が可能です。
こちらも3時間ほどで完了します。
窓は開けていても、閉めていても、どちらでも効果は変わりません。
また、月の光が直接アイテムに届かなくても浄化は行えます。
ただ、新しいものに宿るパワー、いきおい
というものがあり
そういったものは
1年が過ぎますと減っていきます。
手にしていただいたときに必要だったパワーも
ご自身が成長・変化する過程で
次は異なるパワーが必要になってくる
ということがあります。
手にしていただいたときのパワーが必要なくなる
といった意味で
効果が減っていく、とお伝えしております。
ご参考にしていただければと思います。
*-*-*-*-*-*-*-*-
編集後記
*-*-*-*-*-*-*-*-
夢を叶えると幸せになる。
というよりも
幸せな感覚があるからこそ
スムーズに
夢を叶えることができます。
では、幸せな感覚は
どんなときに
湧きおこるのでしょうか。
それは、時間を忘れて
なにかの活動に没頭しているとき。
いわゆるフロー状態、ゾーンに入った状態。
夢中になって
なにかに取り組んでいる状態のとき。
余分なチカラが抜けて自然体となって
幸せな感覚がやってきます。
そのため、夢を叶えたいなら
イキナリ困難なことに着手せず
まずは自分が好きなことや
得意なことをやってみましょう。
そして、十分に自然体となって
幸せな感覚がやってきたときに
夢を叶えるための
新たなチャレンジに取り組むこと。
幸せな感覚を保ったまま
いろんなことに
チャレンジしてみてくださいね。
では、次号もお楽しみに♪♪
みなさんを愛しています。
いつでもメールしてねー。(*・∀-*)ノシ
▼スタッフ全員使っています(孫先生も)
自然と幸運を引き寄せる浄化アイテム「願いを叶える基本セット」
http://star-mall.net/shizuku/item/basic
日常のあらゆるシーンで活用して
あなたもスイスイと願いを叶えてください。
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
\祝 まぐまぐ大賞受賞メルマガ/
読者のみなさま、ありがとうございます。
8年連続まぐまぐ大賞を受賞いたしました。
■ お問い合わせや、うれしいお声はこちらから(o'∀'o)
http://star-mall.net/shizuku/menu/toiawase
ささいなことでも大丈夫ですので、お問い合わせくださいね☆
■ メルマガバックナンバーはこちら
http://star-mall.net/shizuku/category/mailmag/mailmag-backnumber
■ このメルマガをあなたの大切な人にも
星のしずくメルマガを読んで「なぜか涙が出てしまいました」
「生きる勇気を与えてくださるメルマガをありがとうございます」
とたくさんの方から喜びの声をいただいております。
この幸せをもっとたくさんの人に届けたいと願っています。
もし、あなたがブログやメルマガをお持ちでしたら
ぜひ、このメルマガをご紹介いただけたら幸いです。
商用の場合を除き、ご自由に転送、転載していただいて構いません。
「星のしずくによれば・・・」と、出典を明らかにしてください。
星のしずく(スターモール運営)
http://star-mall.net/shizuku
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
【臨時の賞与を頂きました】匿名さん(女性)
カテゴリ :
体験談
紫音先生の無料遠隔ヒーリング
2022年02月21日
私はお友達からお月さまの、紫音先生の存在を教えて頂き、今は感謝感謝の日々です。
実は私の仕事ですが。今1番の繁忙期で
人手不足が深刻です。
少ない人数ながら協力しあい
なんとか乗り切ろうと日々奮闘中であります。
が、そんな努力を認めてくれたかのように
社長から臨時の賞与を頂きました!!
長年勤めている私でも数える程度しか
臨時の賞与は頂いた事がありません。
私だけが大変な思いをしてる訳では無い。
みんな一人一人のチカラが必要、協力し合う事から
生まれる結束。すごく感じています。
みんな勤務時間も長く、大変ですが
なんだかいいまとまりをみせています。
これも 星のしずく様、紫音先生 孫先生の
毎日のお言葉。遠隔ヒーリング。まだわずかな期間の繋がりで
こんなに結果がついてきてくれるものなのでしょうか?
不思議です。
ありがたいです。
私自身のココロも何故か穏やかです。
最近 気付いた事は、笑顔で話をすると
発した言葉は柔らかく、相手を不快にさせないで済む
と思いました。
前なら相当強い口調で言っていた言葉も
言い方一つで相手の取り方も感じ方も全く違うんですよね。
一つ一つ時間はかかるかもしれませんが
努力を重ねて行きたいと、思いました。
いつも自然な笑顔で過ごせるように頑張ります!
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
ご連絡ありがとうございます。
お仕事では、いまが繁忙期とのこと。
お疲れを溜め込まないように
お過ごしいただければと思います。
そんななかで
臨時の賞与をいただけたとは、嬉しいですね♪
お仕事への取り組みや成果を
評価いただけたのでしょう。
ますます職場の人たちとの連携がよくなり
さらによい成果へと繋がっていくと思います。
そしてまた
ご自身の内面についても
変化を感じておられるのですね。
周りの人と笑顔で接することで
心は一層穏やかになり
お互いを思いやる気持ちも育まれやすくなるでしょう。
ご自身の内面の変化が
外の世界、周りにもよい影響を与えていきますので
これからが楽しみですね。
応援しておりますので
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
【ずっと持ち続けることは可能なのでしょうか?】東京都、Mさん(女性)
2022年02月21日
毎日メッセージを読ませていただき最近なんだか自分に良い変化があるのを感じます。
とても不思議です。
1月にブレスレットを購入させていただき
付けることもあるのですが・・
外出する際やママ友に会う時には
恥ずかしくて外してしまう自分がいます。
本当は付けていたいと思う自分がいるのに
そうできない私です。苦笑
ポケットやポーチに入れておくだけでも
効果はあるものなのでしょうか?
今までだったら誰にも相談できずに
一人で悩んでいたと思うのですが
こちらにメールしたら回答いただけるかも
と思い書いています。
それと、こちらのブレスレットは
ずっとお守りのように持ち続けることは可能なのでしょうか?
1年経ったらお返しした方が良いものなのでしょうか?
教えていただきたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
紫音先生のメッセージを
お読みいただき、ありがとうございます。
ご自身に変化を感じておられるとのことで何よりです。
また、ブレスレットを手にしてくださり
感謝しております。
もちろん、腕につけていなくても
効果は変わりませんので、ご安心くださいね。
ムリしてお付けになると
動作がぎこちなくなって、せっかくの幸せを
受け取り損ねてしまいかねません。
それよりも
バッグやポケットのなかに入れて
リラックスしてお過ごしいただく方が
より自然体で
よいことを受け取りやすくなりますよ。
そして、ブレスレットに限らず
アイテムのパワーは、徐々に減っていきます。
メドとしては1年となりますが
その後も浄化しながらお持ちいただいて大丈夫です。
よくないことが起こる
というわけではありませんので、ご安心くださいね。
浄化は、星のしずくでお分けしております
浄化水晶さざれ石のうえに置いて、3時間ほどで浄化できますし
お持ちでないときは
月が出ている夜に、窓辺に浄化したいものを置くことでも
浄化が可能です。
こちらも3時間ほどで完了します。
窓は開けていても、閉めていても、どちらでも効果は変わりません。
また、月の光が直接アイテムに届かなくても浄化は行えます。
ただ、新しいものに宿るパワー、いきおい
というものがあり
そういったものは
1年が過ぎますと減っていきます。
手にしていただいたときに必要だったパワーも
ご自身が成長・変化する過程で
次は異なるパワーが必要になってくる
ということがあります。
手にしていただいたときのパワーが必要なくなる
といった意味で
効果が減っていく、とお伝えしております。
ご参考にしていただければと思います。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
こんばんは、Mと申します。夜分遅くに失礼いたします。
2、3年前に財運財布を試しに購入してみましたところ
とても使いやすく、触り心地も良く
使い始めてからは
無駄遣いが減り、それにより財も増え
お財布(モノ)への労りの心も生まれ
まさに「財」を運んで下さった氣がし
とても重宝しておりました。
そんな財運財布もお疲れ気味になり
また「財布は2、3年で変えると良い」と
耳にしましたので
先日頂きましたお知らせメールにて目にしました
財運財布を新たに購入しました。
++++
星のしずくより
++++
こんにちは。
星のしずくです。
ご連絡ありがとうございます。
前回のお財布では
嬉しい変化を感じておられるとのことで何よりです。
財が蓄えられている感覚があるとは
ステキですね。
新しいお財布で
ますます今の財を確実なものへと
育てていただければと思います。
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。
※掲載している内容は、星のしずくに寄せられた個人の体験談で 効果には個人差があり、すべての方が実感するものではありません。
※ヒーリングはお薬ではありませんので医師から処方された薬や治療の代わりに使うことは避けてください。医師の指示を尊重・最優先してくださいね。
You only live Once
~人生は一度きり~
カテゴリ :
今日のメッセージ
2022年02月21日
もう少し、もうちょっとと先延ばししていることはあるでしょうか。
経験を積んでから
準備をしてから
いまだと覚悟を決めてから
と、もう少しが積み重なれば
あっという間に
時間は過ぎ去ります。
過ぎゆく時間によって
人生で残された時間は減り
先延ばししていることの
その先で待っている
理想の世界を
楽しむ時間も減っていきます。
人生は一度きり。
いまこのときも
時は刻まれ
あなたの歴史も刻まれています。
貴重な人生に
先延ばしした経験を刻むのではなく
挑戦したこと
楽しんだことを刻んでいきましょう。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も素敵な1日をお過ごしください。
ぞくぞくとご予約いただいております☆ハーキマーダイヤモンド入り願いを叶えるペン予約受付中
カテゴリ :
NEWS
2022年02月20日
こんにちは。星のしずくです。(*^-^*)
昨日から予約を開始しました
紫音先生の願いを叶えるペンですが
↓
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
みなさまありがとうございます。
続々とご予約をいただいております。
今回は先行予約として
100本ご用意しております。
予約期間は2月23日(水)まで。
次回の3月3日の新月前にお届けいたします。
はじめてのアイテムということもあり
予約期間内であっても
スグに完売することが予想されます。
気になる方は
なるべくお早めにチェックしてくださいね。
↓
ハーキマーダイヤモンド入り
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
星のしずくでは
紫音先生に協力いただき
1年前から新月の願いを叶えるペンをつくる
極秘プロジェクトを進めてきました。
そこでこの度、完成したのが
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」。
他では手に入らない
星のしずくオリジナルアイテムです。
一番の特徴は
希少で高価な
「ハーキマーダイヤモンド」
を使用している点です。
■ ハーキマーダイヤモンドは、、、
アメリカのニューヨーク州
ハーキマー地区からのみ産出されます。
高い透明度に、結晶の形と輝きが
ダイヤモンドと似ている
希少で高価なパワーストーン(水晶)です。
ハーキマーダイヤモンドは
ドリームクリスタルとも呼ばれ
夢を実現させるチカラがあります。
そんな希少で高価な
ハーキマーダイヤモンドをたっぷりと入れました。
なかなか願いが叶わないというとき
かならずといってもよいほど
心身のエネルギーは滞っています。
ハーキマーダイヤモンドは
停滞したエネルギーを流して
活性化させる働きがあります。
停滞したエネルギーが解放されて
心身のエネルギーが活性化することで
長年の願いがあっさりと叶う
といった体験もやってきます。
↓
ハーキマーダイヤモンド入り
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
願いごとは、ココロのなかで
思っているだけでは叶いません。
ココロのなかのイメージは
次々と浮かんでは消えていき
感情に流されて、定着しないためです。
紙に願いごとを書けば
願いごとの種は
あなたのココロのなかで定着し
すくすくと育っていきます。
とてもシンプルな方法ですが
「手書きで」
願いごとを書くことで
確実に願いごとは
実現化していきます。
ページ内では
ハーキマーダイヤモンド以外にも
願いを叶えるペンの秘密や
紫音先生のメッセージも掲載しております。
今回は先行予約として
メルマガ読者さま限定で
100本ご用意いたしました。
予約期間は2月23日(水)まで。
次回の3月3日の新月前にお届けいたします。
はじめてのアイテムということもあり
予約期間内であっても
スグに完売することが予想されます。
気になる方は
なるべくお早めにチェックしてくださいね。
↓
ハーキマーダイヤモンド入り
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
Happiness is a method of life,not a Goal
~幸せは手段であり、ゴールではありません~
カテゴリ :
今日のメッセージ
2022年02月20日
こうなりたいという理想の未来があっても
そこは人生のゴールではありません。
時間はまだ
その先にも続いていきます。
ハッピーエンドの話も
実際のところ
そこで人生が終わるのではなく
まだまだ長い時間をかけて
物語は紡がれていきます。
幸せはゴールではなく
通過地点。
その向こうに広がるもの
そこからスタートするものを
イメージしていきましょう。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も素敵な1日をお過ごしください。
メルマガ読者さま限定案内☆紫音先生の「願いを叶えるペン」の予約を開始しました
カテゴリ :
NEWS
2022年02月19日
こんにちは。
星のしずくです。(*^-^*)
少しずつではありますが
寒さもゆるみはじめ
日中は春の陽気を
感じるようになりました。
つぼみも膨らみ
新たな季節が訪れようとしています。
そこで、この度
紫音先生に協力いただき
新月の願いを叶えるペンをつくっていただきました。
それがコチラです。
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
今回は先行予約として
100本ご用意いたしました。
予約期間は
本日2月19日(土)~23日(水)まで。
次回の3月3日の新月前にお届けいたします。
はじめてのアイテムということもあり
予約期間内であっても
スグに完売することが予想されます。
気になる方は
なるべく早めにチェックしてくださいね。
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
■ 紫音先生の願いを叶えるペンとは?
「新月の願いを書き出すときに
オススメのペンはありますか?」
「新月の願いが叶いやすくなる
ペンってあるんですか?」
と、以前より読者さんから
寄せられた声の数々。
その声にお応えして・・・
星のしずくでは
紫音先生に協力いただき
1年前から新月の願いを叶えるペンをつくる
極秘プロジェクトを進めてきました。
そして、ついに完成したのがコチラ
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
願いごとは、ココロのなかで
思っているだけでは叶いません。
ココロのなかのイメージは
次々と浮かんでは消えていき
感情に流されて、定着しないためです。
紙に願いごとを書けば
願いごとの種は
あなたのココロのなかで定着し
すくすくと育っていきます。
とてもシンプルな方法ですが
「手書きで」
願いごとを書くことで
確実に願いごとは
実現化していきます。
そこで・・・
この度、紫音先生には
願いの実現力を高める
「願いを叶えるペン」を
つくっていただきました。
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
願いを叶えるペンの3つの秘密や
紫音先生のメッセージも掲載しております。
今回は先行予約として
メルマガ読者さま限定で
100本用意いたしました。
予約期間は
本日2月19日(土)~23日(水)まで。
次回の3月3日の新月前にお届けいたします。
はじめてのアイテムということもあり
予約期間内であっても
スグに完売することが予想されます。
気になる方は
なるべく早めにチェックしてくださいね。
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
星のしずくです。(*^-^*)
少しずつではありますが
寒さもゆるみはじめ
日中は春の陽気を
感じるようになりました。
つぼみも膨らみ
新たな季節が訪れようとしています。
そこで、この度
紫音先生に協力いただき
新月の願いを叶えるペンをつくっていただきました。
それがコチラです。
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
今回は先行予約として
100本ご用意いたしました。
予約期間は
本日2月19日(土)~23日(水)まで。
次回の3月3日の新月前にお届けいたします。
はじめてのアイテムということもあり
予約期間内であっても
スグに完売することが予想されます。
気になる方は
なるべく早めにチェックしてくださいね。
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
■ 紫音先生の願いを叶えるペンとは?
「新月の願いを書き出すときに
オススメのペンはありますか?」
「新月の願いが叶いやすくなる
ペンってあるんですか?」
と、以前より読者さんから
寄せられた声の数々。
その声にお応えして・・・
星のしずくでは
紫音先生に協力いただき
1年前から新月の願いを叶えるペンをつくる
極秘プロジェクトを進めてきました。
そして、ついに完成したのがコチラ
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
願いごとは、ココロのなかで
思っているだけでは叶いません。
ココロのなかのイメージは
次々と浮かんでは消えていき
感情に流されて、定着しないためです。
紙に願いごとを書けば
願いごとの種は
あなたのココロのなかで定着し
すくすくと育っていきます。
とてもシンプルな方法ですが
「手書きで」
願いごとを書くことで
確実に願いごとは
実現化していきます。
そこで・・・
この度、紫音先生には
願いの実現力を高める
「願いを叶えるペン」を
つくっていただきました。
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
願いを叶えるペンの3つの秘密や
紫音先生のメッセージも掲載しております。
今回は先行予約として
メルマガ読者さま限定で
100本用意いたしました。
予約期間は
本日2月19日(土)~23日(水)まで。
次回の3月3日の新月前にお届けいたします。
はじめてのアイテムということもあり
予約期間内であっても
スグに完売することが予想されます。
気になる方は
なるべく早めにチェックしてくださいね。
↓
紫音先生パワー封入「願いを叶えるペン」
http://star-mall.net/shizuku/item/pen
- サイト内検索
- 無料メール講座
-
恋も仕事もうまくいく秘訣を無料公開中 ♪(o'ー'o)b
- 商品人気ランキング
-
毎週更新♪(6/16-22)


【687】紫音先生ご祈祷済み セレナイトタワー(ミニサイズ)
セレナイトは、空間を浄化し、宇宙とダイレクトにつながるパワーストーン。クライアントから受けるネガティブを浄化して、宇宙から無限のパワーをチャージします。
- 星のしずく概要
- 星のしずく活動実績
-
- ・2026年06月
- ・2026年05月 (100)
- ・2026年04月 (99)
- ・2026年03月 (108)
- ・2026年02月 (94)
- ・2026年01月 (452)
- ・2025年12月 (107)
- ・2025年11月 (99)
- ・2025年10月 (106)
- ・2025年09月 (103)
- ・2025年08月 (99)
- ・2025年07月 (104)
- ・2025年06月 (99)
- ・2025年05月 (104)
- ・2025年04月 (105)
- ・2025年03月 (107)
- ・2025年02月 (100)
- ・2025年01月 (104)
- ・2024年12月 (564)
- ・2024年11月 (104)
- ・2024年10月 (107)
- ・2024年09月 (101)
- ・2024年08月 (99)
- ・2024年07月 (105)
- ・2024年06月 (101)
- ・2024年05月 (97)
- ・2024年04月 (102)
- ・2024年03月 (99)
- ・2024年02月 (97)
- ・2024年01月 (106)
- ・2023年12月 (104)
- ・2023年11月 (100)
- ・2023年10月 (104)
- ・2023年09月 (99)
- ・2023年08月 (102)
- ・2023年07月 (102)
- ・2023年06月 (99)
- ・2023年05月 (99)
- ・2023年04月 (100)
- ・2023年03月 (101)
- ・2023年02月 (96)
- ・2023年01月 (103)
- ・2022年12月 (707)
- ・2022年11月 (102)
- ・2022年10月 (104)
- ・2022年09月 (106)
- ・2022年08月 (105)
- ・2022年07月 (100)
- ・2022年06月 (105)
- ・2022年05月 (115)
- ・2022年04月 (107)
- ・2022年03月 (113)
- ・2022年02月 (97)
- ・2022年01月 (107)
- ・2021年12月 (713)
- ・2021年11月 (109)
- ・2021年10月 (102)
- ・2021年09月 (106)
- ・2021年08月 (107)
- ・2021年07月 (109)
- ・2021年06月 (123)
- ・2021年05月 (111)
- ・2021年04月 (94)
- ・2021年03月 (107)
- ・2021年02月 (103)
- ・2021年01月 (152)
- ・2020年12月 (976)
- ・2020年11月 (117)
- ・2020年10月 (98)
- ・2020年09月 (116)
- ・2020年08月 (186)
- ・2020年07月 (117)
- ・2020年06月 (320)
- ・2020年05月 (129)
- ・2020年04月 (168)
- ・2020年03月 (161)
- ・2020年02月 (111)
- ・2020年01月 (155)
- ・2019年12月 (925)
- ・2019年11月 (88)
- ・2019年10月 (93)
- ・2019年09月 (89)
- ・2019年08月 (94)
- ・2019年07月 (95)
- ・2019年06月 (93)
- ・2019年05月 (92)
- ・2019年04月 (93)
- ・2019年03月 (94)
- ・2019年02月 (84)
- ・2019年01月 (97)
- ・2018年12月 (1214)
- ・2018年11月 (91)
- ・2018年10月 (93)
- ・2018年09月 (87)
- ・2018年08月 (98)
- ・2018年07月 (105)
- ・2018年06月 (107)
- ・2018年05月 (110)
- ・2018年04月 (107)
- ・2018年03月 (115)
- ・2018年02月 (103)
- ・2018年01月 (108)
- ・2017年12月 (92)
- ・2017年11月 (109)
- ・2017年10月 (128)
- ・2017年09月 (106)
- ・2017年08月 (107)
- ・2017年07月 (108)
- ・2017年06月 (103)
- ・2017年05月 (102)
- ・2017年04月 (103)
- ・2017年03月 (107)
- ・2017年02月 (114)
- ・2017年01月 (810)
- ・2016年12月 (108)
- ・2016年11月 (118)
- ・2016年10月 (133)
- ・2016年09月 (112)
- ・2016年08月 (142)
- ・2016年07月 (98)
- ・2016年06月 (88)
- ・2016年05月 (92)
- ・2016年04月 (86)
- ・2016年03月 (92)
- ・2016年02月 (86)
- ・2016年01月 (226)
- ・2015年12月 (93)
- ・2015年11月 (87)
- ・2015年10月 (91)
- ・2015年09月 (85)
- ・2015年08月 (88)
- ・2015年07月 (95)
- ・2015年06月 (92)
- ・2015年05月 (90)
- ・2015年04月 (91)
- ・2015年03月 (96)
- ・2015年02月 (111)
- ・2015年01月 (113)
- ・2014年12月 (101)
- ・2014年11月 (89)
- ・2014年10月 (94)
- ・2014年09月 (100)
- ・2014年08月 (97)
- ・2014年07月 (102)
- ・2014年06月 (101)
- ・2014年05月 (100)
- ・2014年04月 (105)
- ・2014年03月 (98)
- ・2014年02月 (110)
- ・2014年01月 (109)
- ・2013年12月 (101)
- ・2013年11月 (84)
- ・2013年10月 (105)
- ・2013年09月 (96)
- ・2013年08月 (98)
- ・2013年07月 (60)
- ・2013年06月 (50)
- ・2013年05月 (52)
- ・2013年04月 (73)
- ・2013年03月 (76)
- ・2013年02月 (51)
- ・2013年01月 (56)
- ・2012年12月 (46)
- ・2012年11月 (55)
- ・2012年10月 (50)
- ・2012年09月 (51)
- ・2012年08月 (64)
- ・2012年07月 (62)
- ・2012年06月 (58)
- ・2012年05月 (79)
- ・2012年04月 (69)
- ・2012年03月 (63)
- ・2012年02月 (80)
- ・2012年01月 (76)
- ・2011年12月 (87)
- ・2011年11月 (94)
- ・2011年10月 (95)
- ・2011年09月 (241)
- ・2011年08月 (135)
- ・2011年07月 (96)
- ・2011年06月 (82)
- ・2011年05月 (87)
- ・2011年04月 (71)
- ・2011年03月 (74)
- ・2011年02月 (68)
- ・2011年01月 (89)
- ・2010年12月 (90)
- ・2010年11月 (91)
- ・2010年10月 (135)
- ・2010年09月 (87)
- ・2010年08月 (103)
- ・2010年07月 (119)
- ・2010年06月 (123)
- ・2010年05月 (104)
- ・2010年04月 (204)
- ・2010年03月 (152)
- ・2010年02月 (202)
- ・2010年01月 (172)
- ・2009年12月 (74)
- ・2009年11月 (96)
- ・2009年10月 (222)
- ・2009年09月 (210)
- ・2009年08月 (60)
- ・2009年07月 (91)
- ・2009年06月 (53)
- ・2009年05月 (38)
- ・2009年04月 (30)
- ・2009年03月 (34)
- ・2009年02月 (16)
- ・2009年01月 (2)


















先日、レインボーブレスレットを購入させていただき
楽しんで身につけさせていただいておりました。
ところが、うっかり落としてしまい
その時には玉が1つ割れただけだったので、続けて
身につけていましたら、気付いたら、ゴムが切れて
バラバラになってしまいました。
※一部内容を省略しております。
これは何か身代わりに守ってくださったのでしょうか。
どのように扱ったらよいのかお教えください。
++++
星のしずくより
++++
こんばんは。
星のしずくです。
いつもメルマガをお読みいただき、ありがとうございます。
レインボーブレスレットも手にしてくださり
感謝しております。
ストーンが割れたり、ゴム紐が切れたり
といったときは
持ち主の方に降りかかりそうな厄を
事前に祓ってくれた、と考えられます。
祓うときに、大きなチカラが発揮されて
それによって、ストーンが割れたりゴム紐が切れたり
といったことが起こりやすくなります。
お守りいただいたことに
感謝の気持ちをお伝えいただくことがオススメです。